「嘘の戦争」第8話予告 ・ Myojo


嘘の戦争
第8話の60秒予告が公開されています。

最後の六車と浩一の言葉はいったい・・・
第8話、どうなるんでしょう? 楽しみです。


Myojo
今日発売のMyojoに剛くんと風磨くんの対談が載ってます。
初回から今までの名シーンが1P。なかなか写真のチョイスが良いです。
剛くんと風磨くんの対談が1P。対談内容はだいたい既出のもの。
そして、剛くんと風磨くんのツーショットが1Pで大きく載ってます。
ということで「嘘の戦争」関連は全部で3Pです。


月刊テレビ誌
明日発売の月刊テレビ誌はJ-netによると
TVnaviは表紙&グラビアインタ、
TVfanは風磨くんとのグラビア対談
月刊TVガイドは表紙&グラビアインタ&風磨くんとのグラビア対談、
そして、月テレの"お気楽大好き!"は拡大SP。
まだまだ雑誌祭りは続きます(^^) Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

嘘の戦争・第7話&テレビ誌


嘘の戦争
第7話も面白かった。
意識が戻った会長が浩一の姿を見つけて怯える様子。
それを目の演技だけで表現する市村さん、さすが!!
やっぱり会長は浩一の言葉、聞いていたんですね。
相対する浩一、怖かった~ 微かに笑う表情とか。
病室に楓達が戻ってきたら、すぐさま心配する表情に変えて。
剛くん凄い、さすがですよ。
どんだけいっぱい表情出してくるんだよ!って感じ。
今までのドラマでも表情での演技は素晴らしいと思っていたけど
今回、それが、より一層進化してる。
晃はやっぱり簡単に騙されちゃいましたね。
晃のダメダメな感じ、安田さん、上手いですよね。
浩一と晃の別れのシーン、偶然、雪がチラついたんだろうけど
凄く良い演出になっていましたね。
ハルカからの告白。
何とも言えない表情の浩一。
ハルカの告白には答えず、すぐに、六車に集中する浩一。
ここも表情の変化が凄かった。六車見つめる表情怖すぎ。
六車、やっと登場しましたね。
「嘘の戦争」のキャスティングは素晴らしいわ。
六車は、浩一が仕掛けた罠、引っかからなそうだなぁ。
隆には色々と掴まれちゃいましたね。
今後は浩一と隆、お互い持っているネタで戦っていく感じですかね。
しかし、第7話も
最終回の1回前なんじゃないかと思っちゃうくらい凄かったですね。
来週の予告の浩一の言葉聞いたら、
そこまで言っちゃうの?!次回最終回?って思うような言葉だったし。
次回も楽しみです。
そうそう、2000万円の振込先の口座番号
剛くんの誕生日だったようですね。店番号は"244"だったとか。
凄いなぁ、みんな。よく見つけられるなぁ。
あとで確認してみよう!
公式サイト更新されてます→
ストーリー、インタビュー(安田顕さん)、キャスト出演情報
プレゼント、グッズ、ファンメッセージなど。
昨日の視聴率発表になってます→
視聴率の記事について安田さんがブログ書いてます→
第7話についての記事がUPされてました。
安田顕、“人間臭さ”感じさせる演技の魅力 『嘘の戦争』第7話を振り返る
市村さんと剛くんの“視線”だけの演技についても書かれてます。
第8話についての記事がUPされてました。
草なぎ剛が「帰りたい!」と弱音!? 「嘘の戦争」あるシーンの撮影を告白
"希子ちゃん、美月ちゃんが帰っちゃうと
テンション下がって眠くなっちゃう"という剛くん(笑)  可愛い(*^_^*)
オリコンさんが「ドラマで草なぎさんに取材するの初めて」と呟いてました。
そうなんですね~ なんだか意外です。


テレビ誌
ザテレビジョン
冬ドラマ妄想タラレバ結末に「嘘の戦争」が1P。
TVガイド
「嘘の戦争」公式連載は剛くんが2P。カッコイイ剛くん載ってます。
風磨くんも1P載ってて、剛くんのこと語ってくれてます。
風磨くんはいつも、剛くんについて嬉しいこと語ってくれますね。
剛くんの演技とか、凄くよく見てるなぁと思う。
後ろの方のページにジャニーズ表紙特集。
SMAPさんたち、ソロや複数でのものなどたくさん載ってます。
春のとくばん日めくりガイドによると
3月17日の「ぷっすま」は「女の嘘見破りバトル」です。
先日スタッフさんがブログに書いていた"男性陣が盛り上がる2年ぶりの企画"って
これのことかな?



◆拍手コメントのお返事。
2月21日にいただいたコメント。
★kirikoさんへ
定番もいいけど とりおこわとツナマヨもいいですよね。私も好きですよ!
ギターの始まりは、それです。正解です。それきっかけですね。

2月22日にいただいたコメント。
★nanaさんへ
いつも読んでくださってありがとうございます。
先のことは、どうなるかわからないですけど 
とにかく全力で応援していこうと思ってます。
剛くんが前向きでプラス思考なので、それを見習ってます。
これからも、宜しくお願いします(^^)
★リョウさんへ
こんばんは。
ドラマも、剛くんの演技も、評判良くて嬉しいですね。
視聴率ですが、二桁取れる番組が、ほとんどないというフジテレビの中では
かなり頑張っているんじゃないでしょうか。
今放送中のドラマの中でも上位ですし。
剛くんの演技は素晴らしいし、次に繋がっていくはずですよ。
色々やって欲しいですね。
アイドルダンス部、定期的にやって欲しいですね。
いっぱい見たいけど そうもいかないでしょうし、
季節ごとにやるって感じでどうでしょう?年4回くらいとか。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

もう気軽に“つよぽん”って呼べない?


嘘の戦争
色々記事がUPされてます。
公式サイトも更新されてます。
内容かぶってる記事もありますが、とりあえずPickupしておきます。

公式サイト
「嘘の戦争」ここをチェック 第7話のみどころ「茶目っ気たっぷりな市村さん」
今夜ついに草なぎ剛VS安田顕!?安田さんが語る、
草なぎさんは「一流のプロレスラー!」の意味とは?


公式サイト以外の記事
草なぎ剛&市村正親の撮影の様子をPが告白!(ザテレビジョン)
安田顕、草なぎ剛は「一流プロレスラーのよう」-『嘘の戦争』で共演の印象(マイナビ)
草なぎ剛「騙されて当然」安田顕とついに対決か(モデルプレス)
草なぎ剛「嘘の戦争」演技絶賛の声に本人は…もう気軽に“つよぽん”って呼べない?
<取材中の無邪気な様子もたっぷり紹介>(モデルプレス)

この"モデルプレス"の記事は、取材中の様子をとても詳しく書いてくれてます。
興奮して話した後に照れる剛くんんがとっても可愛い(* ´ ▽ ` *)
『嘘の戦争』草なぎ剛、
安田顕との意外な関係を明かす「お互いに素が出てますね」(クランクイン)

草なぎ剛、主演ドラマの現場で「愛されているな…って感じます」(オリコン)
草なぎ剛「詐欺師向いてるのかな、なんて思い始めてきてる(笑)」(ザテレビジョン)
6週連続2ケタ視聴率!
『嘘の戦争』安田顕が“バカと伝わる演技”で草なぎ剛と対峙(テレビドガッチ)


2月20日付の週間テレビドラマ再生ランキングにて「嘘の戦争」が首位だったそうです。
詳しくはこちらで→
昨日の読売新聞夕刊に冬の連ドラの読者投票と反響が載ってました。
読者投票の1位は「嘘の戦争」(^^)
「脚本、演出、演者の三位一体で良いドラマ。出演者の熱演が素晴らしい」
「プールに落ちる場面は凄くきれいで印象的」などの反響。
読者投票上位ドラマに関しては、
プロデューサーさんの喜びのコメントが掲載されていました。
河西Pのコメント
「視聴者の方に面白いと言っていただき、とてもうれしい。
脚本が凄く面白いので、キャスト、スタッフともに
同じ方向を見て作っていくことが出来た。
草なぎさんの情熱も凄く、怒りながら涙を流すなど、見ていて鳥肌が立つほど。
今後、草なぎさん、藤木さんの騙し合いはさらに激しくなっていく。
視聴者の方も何が真実か見極めながら楽しんでください」とのことでした。


ダニエル・パウターさん
先日WOWOWで放送された番組にて
ダニエル・パウターさんがSMAPのこと話してくれたようです。
詳しくはこちらで→
ダニエル・パウターさんは以前SMAPに曲を提供してくださった方です。


月テレ
24日発売月テレの"お気楽大好き!"は拡大SPとのこと。
「嘘の戦争」の舞台裏や慎吾くんとの初詣のことなど語ってくれてるようです(^^)


ぷっすま
今日はロケだそうです。天気が良くて良かった
ロケ弁、シンプルだけど美味しそう。

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ブラタモリ


ブラタモリ
今回は神戸の港。
神戸が良港となったのには自然の力が大きく係わってるんですね。
そして、西国街道、凄いなぁ。
街道が直進ではなく、直角に折れているなんてね。
神戸の水、美味しいんですね~
紅茶を入れると見た目も全然違う。
硬度の違いであんなに差が出るとは。
紅茶は、ブラタモリのスタッフさんが用意するんじゃなく
水道局の方が用意してくださったんですねぇ。
自宅にあった水筒に入れて持ってきてくださってて。
とってもほのぼのしましたよ~(^^)
展望レストラン、通常よりも速い速度で回ってたんですね。
私も神戸じゃないけど回る展望レストラン行ったことありますけど
普通は、気付かないくらい、意識しないくらいの速度で回ってますよね。
カーレーター、遊園地のアトラクションみたい。
乗り心地の悪さを維持してるのも面白い!
剛くんのナレーション、今回は、先週と比べるとちょっと声が低くて。
ちょっと低めの声も落ち着く声です。いい声でした。
次回は神戸の街です。


ぷっすま
熊の助日記更新されました→「最高級!」
「草なぎさんは、さすがの料理の腕を見せてくれます」とのこと。
楽しみですね。


朝日新聞
昨年末に朝日新聞に掲載されたSMAP応援広告についての記事。
昨年末の朝日新聞のSMAP応援広告がすごい試みだったと改めて思う理由
反響が大きく、電話やハガキ、
ツイッターなどで感謝のメッセージもたくさん届いたそうです。


森くん
43歳の誕生日おめでとう!
怪我することなく走り続けてくださいね。
幸せな1年でありますように。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま


ぷっすま
アイドルダンス部の完結編。
楽しかった~
踊る剛くん、いいなぁ。かっこいい。もっと見たい。
剛くんのダンスは、しなやかなんですよね。素敵(*^_^*)
ユースケさん、思い入れあるし、上手いですね。笑顔で楽しそう。
澤部くん、上手いですね。こんなに踊れるんだ~
ハンバーグ師匠こと井戸田さん、頑張ったね。
どうなることかと思ったけどクリアできて良かった。
クリアできるまで、時間かかったけど
落ち込む井戸田さんをみんなで励ましたり、素敵ですね。
井戸田さんのパートをワイプの中で、一緒に踊る剛くんとか、
最後にコラボダンスの完全版を笑顔で見る剛くんとか、
素敵な映像見れましたよ。
自分の踊る姿を見た井戸田さんが嬉しそうにしてるのも良かったです。
アプガの皆さん、お疲れさまでした。
アプガの皆さんは、ずっと踊ってるんですもんね。凄いですよね。体力あるなぁ。
とにかく、ホントに楽しかった。
また定期的にアイドルダンス部やって欲しい。
次回は「勝手にお祝いメシ」
剛くんのエプロン姿やお料理する姿が見られちゃいますね。楽しみです。
スタッフブログ更新されてます→
男性陣が盛り上がる2年ぶりの企画って何かしら?
熊の助日記、更新されてないなぁ。大熊さん、どうしたのかな?!


嘘の戦争
公式サイト更新されてます。
「嘘の戦争」ここをチェック 第6話のみどころ「菊池さんのハイテンション」
草なぎ剛さん×菊池風磨さん インタビュー<後編> Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

嘘の戦争第7話予告


嘘の戦争
第7話の60秒予告が公開されてます。

晃への復讐は、どんな感じになるんだろう?
最後の眼光、鋭い!

剛くんについて語った記事がUPされてました。
緊急対談:SMAPとは何だったのか? 草なぎ剛は、「人ならざる、聖なるもの」である。
う~んと思う部分もあるけど 納得する部分も多い記事ではないかと。



◆拍手コメントのお返事。
2月15日にいただいたコメント。
★ゆんさんへ
「嘘の戦争」面白かったですね。
役者さん、皆さん嵌ってて素晴らしいですよね。
剛くんはバラエティとは全然違う顔を見せてくれるので楽しいです。
視聴率が全てではないですが
とりあえず、次に繋がるくらいの数字が取れてたらいいなぁと思います。
ご主人、ドラマに嵌ってくれてるんですね。嬉しいことです。
大人の男性が嵌るドラマ、少ないかもしれないですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

嘘の戦争・第6話


嘘の戦争・第6話
おもしろかった。
ハラハラドキドキでした。
千葉陽一のこと、ばれちゃうの?!ってハラハラ。
ちょっとしたブログのミスから、尻尾をつかまれちゃうのか・・・と思ったら
本物のブログ主、用意していたとは。
隆の秘書につけられていたことも承知していたとはね。
凄いぞ、浩一!
そして、最後の二科会長と浩一。
このシーン、本当に凄かった。
市村さん、さすが!
倒れた後の様子とか、怖すぎるぐらいうまい。
剛くんも言うことなしです。
倒れた会長を見下ろして、薄ら笑いを浮かべて去っていく姿が、怖いよ~
笑いながらも涙を流す。結局引き返して心臓マッサージ。
いろんな感情が入り交じった演技。凄い。
まさか、こんな展開になるとは。
そして「二科家」と口にした三瓶も、やはり何か知っているっぽいですね。
マギーさんが言っていた通り、
本当に"最終回の一個前"みたいでした。
次回どうなるんだろう?復讐の標的は晃になるようだけど。
そうそう、楓の誤解を解こうと一芝居うった浩一、楓、ハルカのシーン。
何も真実は聞いていないけど何となく浩一の過去を感じ取っている楓。
あんなにまっすぐに純粋な楓の言葉を聞いたら、
騙していた浩一の気持ちも、微妙に変化しますよね。
その浩一の表情の変化、上手いなぁ。
そして、ハルカは、切ないね。
しかし、付き合いがそんなに長くない百田ですら
ハルカの気持ち何となく感じ取っているのに 浩一鈍すぎますよ。
まぁ恋愛対象では見てないのは、わかるけど。
同士、仲間、家族って感じなのかな。
隆が使ってた検索サイト、笑えた。"Sagoole"って。
"さぐーる"って読むのかしら?「探る」からきてるんでしょうね。
それと養護施設で対面した"千葉陽一"
顔見なくても後ろ姿で浩一とは別人だってわかるだろう!ってツッコミ入れましたよ(笑)
ツッコミどころ、ほかにもあるけど、ほとんど気にならない、
スピーディーな展開で、本当に面白い。
BGMが凄く煽ってくるから、余計にドキドキするし、BGMの使い方も上手いですね。
公式サイト更新されてます→
ストーリー、インタビュー(山本美月さん)、キャスト出演情報、モバイルなど。
山本美月ちゃんのインタビュー→
剛くんのことについても、少しお話してます。
キャスト出演情報→3月7日放送の「今夜はナゾトレ」に風磨くんが出演するそうです。
「嘘の戦争」についての記事、2つUPされてました。
草なぎ剛と菊池風磨、役柄を超えた師弟関係 『嘘の戦争』のスリリングな演技を読む
『嘘の戦争』山本美月の瞳に宿る説得力 草なぎ剛と17歳差の恋人役で新境地へ
昨日の視聴率、発表になってます→
ちょっと下がりましたけど昨日の第6話すごく面白かったので、
来週は、上がるといいですね。
昨日は、大きいニュースがあったから、ニュースを見た人多かったのかな?


テレビ誌
TVガイド
「嘘の戦争」公式連載は2P。
剛くんのインタビュー、河西P今後の展開についてのコメント、第7話潜入リポなど。
ラストシーンはクランクイン前から決まっているそうです。
ザテレビジョン
冬ドラ激ヤバキャラの特集に「嘘の戦争」1P。
「嘘の戦争」の激ヤバキャラは隆。
剛くんのグラビアインタが2P。
河西Pからのコメントもあり。とても良いです。
グラビアインタはSMAPメンバー全員あるので、
(中居くんのインタはないけど最新収録現場レポがある)
2ページずつ連続で5人分、トータル10ページですよ。
日めくり解説番組表に「ぷっすま」が1/2P。
エプロン姿の剛くん。手料理対決です。
TV LIFE
冬ドラ攻略マニュアルに「嘘の戦争」が2P。
今後の見どころや裏ネタ、安田顕さんのインタなど。
第6話の最後のシーンの裏ネタ。
あんなに凄いシーンなのに裏では和気あいあいと楽しそう。
エリア別おすすめ番組に「ぷっすま」が1/4P。
3月3日放送のぷっすまの様子。アフレコ風景など。
TVstation
冬ドラマル秘ノートに「嘘の戦争」が1P。
裏ネタ色々載ってます。
TV LIFEに載っているものと大体同じ感じですが、
こちらには三角関係の行方についても。
テレビ誌はだいたいこんな感じですが、
六車についてや二科会長がどうなったかなど
ネタバレを含んだ内容が書かれているテレビ誌もあるので、
知りたくない人は第7話放送後に読んだ方がいいかも。
まぁでも六車は次回予告で映っていたので、
誰なのかわかってる人もいるかもしれないですけどね。



◆拍手コメントのお返事。
2月14日にいただいたコメント。
★じゃんさんへ
こんばんは。
ゆりやんさん、予想すらしてませんでしたよ~
当てた人、凄いですよね。
A LIFE ファイルは白系なので、嘘の戦争と並べると紅白になりますね。
縁起良いですね。
街に看板が並んでいた時も紅白で目立ってましたね。
視聴率は安定していってくれるといいですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

嘘の戦争

公式サイトのTopicsが更新されてます。
草なぎ剛さん×菊池風磨さん インタビュー<前編>
内容的には以前雑誌に載ったものと大体同じ感じですね。
水原さんが語るハルカの複雑な恋心!ハルカ&楓が再び急接近!?
三角関係の行方は?怒濤の第6話、二科家の反撃開始!?
浩一VS興三、最後まで嘘を突き通すのはどっち?

どうなるのかな?三角関係。
オウムの声についてもUPされました。
“オウム”の声は・・・人気女性ピン芸人・ゆりやんレトリィバァさん!
ゆりやんさんが撮影現場を初訪問!“オウム”と草なぎさん&菊池さんと初対面!


「嘘の戦争」ここをチェックも更新されてます。
第6話のみどころ「舞台裏でも家族の心を繋ぐのは楓」
ドラマの展開とは違い、撮影現場は楽しそうですね(^^)
顔交換アプリの動画、美月ちゃんがブログにUPしてます→
ヤスケンさんと交換したのね。

ファンメッセージも更新されてます→



◆拍手コメントのお返事。
2月13日にいただいたコメント。
★kirikoさんへ
美月ちゃん、器用ですよね~ 何でも出来ちゃう感じ。
病棟の番号"24"でしたか!!気づきませんでした。
スタッフさんの遊び心ですね。
ゆりやんさんは加工なしの声ですね。
慎吾くんは、なんですかね?偶然会ったのかな?
ブラタモリのアニメは、砂をかけてる女性がたぶん近江アナですね。
"月刊ドラマ"は、私は本屋さんでは見たことないです。
うちの近所の本屋さんには置いてないんですよ。
藤木さんとの対談、面白かったですね。仲良さそうですよね。
色々な方から剛くんの演技、褒めていただけて嬉しいですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

めざましテレビ

明日の「めざましテレビ」に剛くんの名前があります。
ゆりやんレトリィバァさんの名前もあるので、オウムの声の件かな?
要チェックです。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ブラタモリ


ブラタモリ
今回は別府。
冒頭の地獄めぐり。ぷっすまでナギスケが行ってましたね。
カバに餌をあげてたような気がするんだけど何地獄だったんだろう?
案内人の松田先生。
登場の仕方が(笑) 
松田先生は宝塚の男役の方みたいでかっこいい。
道路脇から温泉が湧き出してましたけど
温泉地って、みんなそんな感じなの?
碁盤の目のような道。凄くきれいな街並みですね。
商店の中にある温泉。自宅に温泉って、凄いなぁ。
金山があった場所に遊園地を作ったり、
温泉以外にも楽しめる場所を作ることによって巨大温泉都市となっていったんですね。
地獄蒸し、何の効果で甘くなるんだろう?甘いなす。
天然な近江アナが面白いし、負けじと食べる永野さんも面白い。
今回も面白かったです。
剛くんのナレーション、聞き取りやすい。心地よい。
地獄めぐりは、懐かしんで見てたかな。
アニメでは、砂湯に剛くんいましたね。
今回は一瞬じゃなく、ちょっと長めに映ってたので、すぐにわかりました(^^)
次回は神戸の港。次回も楽しみです。


嘘の戦争
山本美月ちゃんからバレンタインの差し入れがあったそうです。
上の写真だとどんなチョコかよくわからないけど
姜暢雄さんが大きく写真載せてくれてました。
イラストは、美月ちゃんデザインなんですね~
剛くんもいただいたかな~?
オウムの声、発表になりました。
ゆりやんレトリィバァさんでした。
ドラマ繋がりでも、剛くん繋がりでもなかったという(笑)
そういえば、ゆりやんさんて予想してる人、Twitterで何人か見かけたなぁ。
声の加工なしってことかな?


フジテレビ批評
昨日の「フジテレビ批評」は冬ドラマ批評でした。
おすすめ冬ドラマとしてドラマ解説者の木村隆志さんが「嘘の戦争」をあげてました。
「復讐劇。ジャンルの中では最高峰まで突き詰めてきたというところで
草なぎさんも嵌ってる。現代性のある詐欺手法も入れてたりして
誰もがわかりやすく火曜日の9時台にピッタリ。
新たな発見は実はないが復讐に一本化してるので、
こういうジャンルをしっかり守ってやってるのはいい。」
おすすめドラマとして「嘘の戦争」をあげてくれたのは木村さんだけでしたが
そのほかの方々からも剛くんの演技についてコメントが。
週刊ザテレビジョン編集者の内山一貴さん。
「草なぎさんの目は凄い。
"任侠ヘルパー"の時も素晴らしかったけど
ダークヒーローを演じさせて、ここまでいくかっていう、
本当に目が何を考えているかわからない。素晴らしい演技者。」
ライターの吉田潮さん。
「前作より、より草なぎさんの演技がいい。
こんなに表情が豊かな人だったんだと驚かされた。」
今まで吉田さんが剛くんについて好意的な意見を言ってるの聞いたことがなかったので、
ちょっとビックリしちゃいましたよ。
とにかく剛くんの演技が好評なのは嬉しいことですね(^^)



◆拍手コメントのお返事。
2月12日にいただいたコメント。
★三河っ子さんへ
ダンス、嬉しいですね。
今後は料理企画もあるみたいだし、
ぷっすまスタッフさんはファンの見たいこと、わかってくれてるなぁと思います。
ユースケさんのダンスの件、確か、そうですよ!
ユースケさんがかなり嵌って踊ってましたよね~
「嘘の戦争」面白かったですね。
今後の展開、ワクワクドキドキですね。
6話は激動で凄いらしいので楽しみです。
「ESSE」可愛いですよね。そして、80歳まで、続けて欲しいですね~
「ブラタモリ」楽しかった。
CGアニメにいつも剛くんを登場させてくれて嬉しいですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま


ぷっすま
今回の企画はアイドルダンス部。
新入部員は、井戸田潤さんと澤部佑さん。
練習タイム、踊る剛くん、いいなぁ(* ´ ▽ ` *)
いつも通り剛くんの練習は10分で終了。
井戸田さんの様子を見に行き、自ら指導する剛くん。
指導が厳しめ。
澤部くんにはフリーのダンスで笑いを要求。
芸人さんが笑いを要求されるのはなかなかのプレッシャーですよね。
本番どうなるかな?
ユースケ部長は、いつものことながら、ダンス部では真剣。
練習も本気です。
1時間の練習時間はあっという間に終わり衣装にお着換え。
今回は黒系で統一。
今回の衣装、みんな、なかなか良い。
踊る順番は、剛くん→ユースケさん→澤部さん→井戸田さん
いよいよ本番。
緊張してる剛くん、可愛い( ^ω^ )
ダンスに慣れててもやっぱり緊張するのね。
曲に合わせて踊る剛くん、かっこいい!
強制終了になっちゃったけど 踊る姿は素敵です。
剛くんメインで見てるから、
少しタイミングがずれてても、全然気にならなくて
かっこいいヽ(≧∀≦)ノって思っちゃう。
1人目だから、踊るとこ、何回も見られますね。
澤部さんが"今のでダメなの!?"って言ってたけれど
今回、ジャッジ、結構厳しいかもしれないですね。
今週は、剛くんだけで終了。次回へ続きます。
次回予告

剛くん、何回目でクリアできるのかな?
井戸田さん、泣いてるけど大丈夫かな?
スタッフブログ更新されてます→
10分練習の剛くんはサラッサラだったんですね。
熊の助日記も更新されてます→「心を動かし、心に残る。」
“4人の男たちが、アイドルのダンスを間違えずに最後まで踊る!”
ドキュメンタリー楽しみです。
アプガの曲を作った方と振付をされた方が剛くんが踊ったこと喜んでます。


凄く喜んでくれてて、嬉しいなぁ。
今後の「ぷっすま」ですが
2月24日の放送は新企画「勝手にお祝いメシ!」で料理の腕を競い、
3月3日の放送ではゲストの今井翼くんと乃木坂46の松村さんとともに
東京アニメ・声優専門学校でアフレコ体験するそうです。


Clip! Smap! コンプリートシングルス
「Clip! Smap! コンプリートシングルス」がダブル・プラチナ認定されたそうです。
詳しくはこちらの記事で→
ダブル・プラチナは最低累計正味出荷枚数50万枚です。


嘘の戦争ダイジェスト
今日の14時からダイジェストが放送されました。
なかなか上手くまとめられていたのではないでしょうか。
このダイジェストを見て、興味を持って、
今後の放送を見てくれる人が増えるといいですね。



2月10日にいただいたコメント。
★じゅんさんへ
クッキーのリベンジ、どうしようか迷ってます~
クッキーあまりの小ささにビックリしました。
撮影は楽しそうですよね。
ドラマの今後の展開とは真逆で。
NACSとの対決、またやって欲しかったですね。
★リョウさんへ
こんばんは。
何個頼んでも送料が一緒なのでクッキー頼みました。
ペンダントは楓が使っているものとは、違うんでしょうね。
雑誌、スペシャリストの時は少なかったですね。
今回は、凄く多い。銭の戦争の時よりも、もしかしたら多いんじゃないですか?
私はインタビューの内容や写真の好みで購入します。
なので、表紙じゃないものも購入してますよ。
また、雑誌祭りあるといいですね~
お芝居いっぱいやって欲しいですね。
尚且つ、ほかのこともいろいろやって欲しいです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

嘘の戦争連載裏話

テレガイさんが呟いてました。

対談、楽しい~(^^)
剛くんの身長が伸びた話、以前話してましたよね。
「パワスプ」だったかな?
成長期を過ぎても伸びる人は伸びますよね。
姿勢が良くなったり、そういうことも関係してるのかな?

「嘘の戦争」クッキー届いたんですが、名刺は"カズキ"でした。
"浩一"の名刺をゲットできるまで買い続けるかどうか迷ってます。
雑誌祭りで財布がかなり軽くなっちゃってますんでね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

「嘘の戦争」第6話予告

「嘘の戦争」第6話の60秒予告がUPされました。

何をミスったのかしら?
楓は浩一の嘘、気付いてたの?!
第6話も楽しみですね~



◆拍手コメントのお返事。
2月9日にいただいたコメント。
★リョウさんへ
こんにちは。
第5話、面白かったですね~
晃は結構最初の方で、伏線的なこと話してましたよ。
晃の年齢は30年前18歳だし、年齢からみても関わってそうだなぁと思ってました。
六車は誰でしょうね?
30年前の事件にも絡んでいることからいって50代以上の人だと思うけど。
おおっ!って思わせるような役者さんだといいですね。
ダイジェスト、やっと放送されますね。
フジテレビを見ている人は少ないとは思いますけど
やらないよりは、やった方が絶対いいですよ!
視聴率は、確かにいいに越したことはないですね。次に繋がりますし。
今後も役者剛くんに
声をかけてくださるドラマ制作者さんが、たくさんいるといいですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

嘘の戦争・第5話


嘘の戦争
おもしろかった。
伏線あったし、予想はしていたけど 
やっぱり晃はOL殺害事件に係わっていたんですね。
ハッキリしちゃうとなんだか悲しいわ。
浩一の事務所で酒を飲みながら将棋して、野球の話して、
騙し騙される間柄とはいえ、凄くいい雰囲気だったのになぁ。
晃が係わっていたことを知った時の浩一の表情がね。
グローブ買ったのにね(;д;)
今後、晃への復讐も始まるんですね。
山小屋の地下室での浩一と久島のシーン、
刻々と変わるふたりの表情が凄かった。
山小屋の外で警察に囲まれた時の久島の表情、素晴らしい。
平さん、上手いなぁ。
パイロット姿やスーツ、そして、いつもの浩一の姿といろいろ見られましたね。
浩一の事務所に何者かが侵入したことに気付いて、
チェックしてる姿がかっこいい!
その後のバー800でワイシャツのボタンをちょっと多めに外してる姿が素敵。
とにかくドラマのストーリーが面白いうえに
素敵な剛くんの姿がいろいろ見られて、本当にお得なドラマですよ!
手繋ぎラブラブデートを見ちゃったハルカは、今後、どうするのか?
きっと浩一はハルカのこと相棒としか見てないですよね。ハルカ、切ないなぁ。
楓が語った友達一家の心中の話。
いきさつがまるで「銭の戦争」のホワイト化学のことみたいでしたね。
食堂のおばちゃんにギャラ1万で頼んだ死体役、笑った~(^^)
カズキはいつも笑いを提供してくれますね。
今までは、晃とカズキが、クスッと笑えるシーン提供班だったのに。
晃が・・・・(´・_・`)
そうそう、二科家を訪れた時、隆の娘さんに向けた浩一の笑顔が優しかったですねぇ。
浩一が一条を演じる時、座り方まで、普段と変えてるの流石です!
そして、六車。
誰なんですかね?
で、三瓶。いったい何を知ってるの?
予告で"二科家に係わらない方がいい"って言ってたけど。
しかし、何が嘘で、何が本当なのか、わからなくなってきましたね。
誰を信じていいのやら。
嘘をついていないのは、楓だけか・・・。
次回は第6話。
マギーさんの話によると6話以降、
ずっと「最終回の一個前」的な怒涛のテンションが続くそうです。
楽しみですね!
それから、藤木さんのマネージャーさんによると
昨日の第5話で隆がバー800に入るところ、
あのシーンが、藤木さんがクランクインして一番最初に撮ったシーンだそう。
5話だけどかなり早い段階で撮影してたんですね。
クランクイン時点で、いったい何話まで脚本出来てたのかしら?
公式サイト更新されてます→
ストーリー、インタビュー(大杉漣さん)、モバイル、ファンメッセージ、
データ放送、第5話の見どころ、トピックス。
トピックスは「嘘の戦争 ダイジェスト」の放送について。
昨日、カンテレでダイジェストが放送されることはお知らせしましたが
他の地域でもダイジェストが放送されるそうです。
詳しくはこちらで→
1話から5話までのダイジェストです。
フジテレビでも2月11日(土)の14時から放送されます。 
第5話の見どころは「山小屋」→
地下室でのシーンについて。少年のような剛くんの一面も。
インタビューは大杉漣さん→
剛くんについても、話してくれてます(^^)
昨日の第5話の視聴率発表になってます。
草なぎ剛『嘘の戦争』第5話視聴率、主要8地区平均13.8%で0.3ポイント上昇
上がってる地区が多くて嬉しいですね。


テレビ誌
TVガイド
「嘘の戦争」公式連載は2P。
剛くんと安田顕さんの対談です。
お互いに褒め合ってて、和気あいあいです(^^)
第6話の潜入リポもあります。
ザテレビジョン
今日行ったお店は、すでに売り切れてたので確認できず。
なのでジョンの公式とネットからの情報で。
「冬ドラマ名前で占う恋の行方」に「嘘の戦争」
ジャニーズフェロモン音声解析にSMAPがあるようです。
ネットの情報によると「冬ドラマ」のページに7話のネタバレがあるみたい。
知りたくない人はスルーした方が良いかも。


SMAP 25 YEARS
2017年2月13日付オリコン週間アルバムランキングにて、
先週2月6日付の12位から5位に再浮上したそう。
累積売上枚数は112.0万枚に到達したそうです(^^)


今日の「おじゃMAP」
スマスマの罰ゲームで吾郎さんと慎吾くんが流氷を取りに行った時の映像が流れてた。
荒井さんも映ってた。懐かしい~
スマスマの映像流せるのね。
SMAPの曲も流してくれました(^^)



◆拍手コメントのお返事。
2月8日にいただいたコメント。
★ゆつさんへ
いつも読んでくださってありがとうございます。
嘘の戦争、毎回面白いですよね。
6話以降も目が離せない展開になるようなので、楽しみです。
ワンハンド、テレビで見たことありますよ。
もしかしたら、そうかも。
剛くんが近くに来たのかと思うと嬉しいですよね~ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

嘘の戦争・雑誌


嘘の戦争
今夜はいよいよ5話の放送ですね。楽しみ!
公式サイトのTopicsが更新されてます。
草なぎさんがパイロット、水原さんがキャビンアテンダントに扮装し、
銀行マンに華麗なる逆襲!
共演の平さん「ミステリアスな存在」、
真飛さん「役に入り込む姿がすごい」と草なぎさんを絶賛!

"華麗なる逆襲"ですよ!!!
真飛聖さんのコメント嬉しいですね(^^)
第5話の見どころもUPされてます。
第5話の見どころ「浩一の深層心理」
見逃し注意!草なぎさんが立ち位置で表現した浩一の深層心理

楽屋でみんなで作っていたジグソーパズル、完成したようです。
希子ちゃんが動画をUPしてました→
大きいパズルですね。
Twitterにてクオカードが当たった人、何人か見かけました。
やっぱり、本当に当たるんだ~ 素敵なクオカードですよ。
先週はキーワード確認したのに翌日の正午までに応募できず、
先々週はキーワードを確認し忘れて、2週続けて応募できてないんですよね。
今日は、忘れずにキーワードを確認して、応募しなくちゃ。
朝日新聞のハガキ通信に「嘘の戦争」への投稿が取り上げられてます→
朝日新聞の「はてなTV」ではオウムについて→
声の吹き替えがだれなのか近々発表するそうです。
music.jpの2017年2月6日付の週間テレビドラマ再生ランキングでは
「嘘の戦争」がトップに返り咲いたそうです。詳しくはこちらで→
テレビウォッチャーで行われている1月冬ドラマ調査では
満足度独走中とのこと。詳しくはこちらで→
剛くんの演技に対する感想が嬉しいですね。
カンテレでは2月13日(月) 24時25分~25時25分)に
「嘘の戦争 ダイジェスト」の放送があるようです。
該当地域にお住まいの方、ご確認ください。


雑誌
ESSE
グラビアインタは4P。
萌え袖に頬づえの可愛い写真あります(^^)
インタの内容は既出の話もありますが、そうでない話も。
児童養護施設の子供たちとのことや健さんの影響についての話など。
「嘘の戦争」のポスターと同じ広告が1Pの大きさで最後の方のページに載ってます。
POTATO
対談と第5話の収録レポと風磨くんのコメントで1P。
対談の内容はテレビ誌に載っていたものとだいたい同じ感じです。
Wink Up
対談が1P。内容に関してはテレビ誌に載っていたものとだいたい同じ感じ。
制作発表会見の様子、第3話の収録レポ、風磨くんのコメントで1/2P。



◆拍手コメントのお返事。
2月6日にいただいたコメント。
★じゅんさんへ
こんにちは。
スマファンの方、いいこと言ってくれましたよね。
放送してくれたテレ東さんにも感謝ですよ。
ボカシ、入ってましたね。
でも、ボカシを入れる基準がよくわからなかった。
ボカシが入ってるものとそうでないものがあって。なんですかね?
★lalaさんへ
順調なんですね。良かった。
無理しないでくださいね。本調子になったら、また、来てください。
★kirikoさんへ
スマファンの方、代弁してくれましたね。
言ってくれたの嬉しいし、それを放送してくれたのも嬉しい。
ジグソーパズル、完成したみたいですよ。
現場が楽しそうだし、仲が良さそうですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
カレンダー(月別)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
countdown
CM
昆布ぽん酢

一本満足バー
リンク
オリジナルグッズ
嘘の戦争 グッズ


スペシャリスト グッズ バナー
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
お気に入りBlog
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



ESSE(エッセ) 2017年 03 月号
ESSE(エッセ) 2017年 03 月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]
週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]



ザテレビジョンZoom!!vol.27
ザテレビジョンZoom!!vol.27



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



クロスワードてれ~び VOL.6
クロスワードてれ~び VOL.6



TVガイドPLUS VOL.25
TVガイドPLUS VOL.25



TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号
TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)



anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]
anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]



TVfanCROSS Vol.21
TVfanCROSS Vol.21



日経エンタテインメント! 2017年2月号
日経エンタテインメント! 2017年2月号



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



TVガイドAlpha EPISODE B
TVガイドAlpha EPISODE B



エンタミクス 2017年2月号
エンタミクス 2017年2月号



日経エンタテインメント! 2017年1月号
日経エンタテインメント! 2017年1月号



ポポロ 2016年 12 月号
ポポロ 2016年 12 月号



TVfanCROSS vol.20
TVfanCROSS vol.20



WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]
WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]



TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊
TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊



ポポロ 2016年 08 月号
ポポロ 2016年 08 月号



TVfan CROSS vol.18
TVfan CROSS vol.18



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]
エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]



TVガイドPLUS VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22



Como(コモ) 2016年 04 月号
Como(コモ) 2016年 04 月号



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]



ポポロ 2016年 04 月号
ポポロ 2016年 04 月号



オリ☆スタ 2016年 1/25号
オリ☆スタ 2016年 1/25号



TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号



TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]
STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
東北支援
ウェブベルマーク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 122
剛くん 2069
SMAP 1656
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel










Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR