チョナン・カン、Mステ・・・・

チョナン・カン
最近の対談、ゲストのかたのVTRが多くない?
ゲストのかたが、どんな作品に出演したのか紹介するのも大事だろうけど
チョナンと対談しているところを もっと長く流して欲しいなぁ。
以前、タカハタさんが連載に書いていた
"座る場所を変えて欲しい"と言った女優さんって、昨日のかたなのかな?
チョナン・カンといえば、訪韓するのは来週のようですね。
さっきブログ巡りしてたら、訪韓に関する記事を見つけました。
パク・シニャンさんと対談するようです。

Mステ
夏うたリクエストを見て、やっぱり2005年の夏ごろの髪型いいなぁ~って再確認。
『BANG! BANG! バカンス!』の頃の髪型って、
『日本沈没』の小野寺さんの髪型だよね。
あの髪型いいね。前髪も程よくおろしてるし、耳が出てるし←ここがポイント
後ろの長さもちょうどよい!!
でも、今の髪型から、あそこまで伸ばすのって、結構時間かかるし、
いくら私があの髪型が好きでも、
剛くんがあの髪型にしてくれるとは限らないし…。でも、あの髪型がいい!!!
『BANG! BANG! バカンス!』見ると ライブに行きたい熱がさらに高まるね。
今年は、どうなってるの~~~???

ポカリの新CM、流れ始めましたね。さっそく15秒バージョン見ました。
5人バージョンの雑誌広告もなかなかいい感じ。
でも、個人的にはやっぱり、剛くん一人のバージョンの広告の方が好きかな。
イオンウォーターの広告も優しい感じで、好き。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

CMには採用にならなかったよ(BlogPet)

間ポカリと、なくても刈り上げなどを

新しい曲を応募しなかった
間ポカリのCMが現れるかもしれない
スマスマとか運命や、貴重と、ネットでいて欲しいですね


撮影の方は、刈り上げとかなくてもキャンペーンを
結婚しなかった
ありがとうございます

結婚……
こればっかりは、刈り上げですねぇ

CMには採用にならなかったよ
と、ランちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ポンちゃん」が書きました。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

いいとも新コーナー

新しいコーナー、まずまず良かったんじゃないかな。
でも、うまくそろわないと時間がかかるね。
その辺をもうちょっと何とかしないといけないかも。
でも、今までみたいに問題を考える必要がなくなったのはいいかもね。

剛くんの髪、さすがに月曜にクランクアップしたばかりじゃ、
それほど伸びてもいないわね。
最近、後ろの刈り上げ部分、よく触ってるよね~
刈上げ、お気に入りになっちゃったのかなぁ?
いやいや、それは困る。
やっぱり刈上げは、映画限定というにしてもらいたい。
希望としては、『日本沈没』の小野寺さんぐらいには、伸ばして欲しい。
それ以上長いのは、個人的にはNGです。

Tシャツにべストっていう衣装、結構多くない?
今日も、そうだったし、ポカリのCMもそうだよね。
正直、私はあんまり好きじゃないなぁ~ その着こなし。
暑いのになんで、ベスト着てるのよ!って感じで。(笑)

選手権は、上手かったね。ストライク!!!
ああいうの、不得意かなって思ってたんだけど(アーチェリーとか照準を定める系苦手じゃない?)
意外や意外、上手かった~ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ポカリ新CM

やっぱり5人バージョン、あったんですねぇ。
CMには採用にならなかった剛くんの側転、メイキング映像で、見られました。
今回のCM、剛くんは、刈り上げですねぇ。
このポカリのCMが、刈上げヘアで撮った唯一のCMになるのかな?
そうなると ある意味貴重ですね。

撮影の方は、5人バラバラ。
スマスマ以外で、5人揃うことが難しい状況だから、仕方ないですね。
5人バージョンのCMではいつものことだし。

CM曲が「SMAP NO.5」っていうのも、ちょっと意外。
新しい曲を使ってきそうな感じなのに 昔の曲とは…。

あさってからは、いよいよ「ACTION キャンペーン」がスタートですね。
でも、まだシール集めてないや。今手元に2枚しかない。
1回も応募できないわ。  もうちょっと買ってこよう。




拍手、昨日もたくさんいただきました。ありがとうございます。

 6/28 15:33に拍手していただいて みきさんへ
拍手、ありがとうございます。
結婚……こればっかりは、いつどうなるか全く予想できませんからね~
今現在、ぜんぜん何もなくても、急に運命の人が現れるかもしれないし…。
でも、しばらくの間は、今のままでいて欲しいですね~ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

おはスマ レポ 6/29

 青いイナズマ

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月29日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう~
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は・・・曇りのち雨。

6月も終わり!
今年も半分終わりました。早いです。早いですねぇ~
もうなんかだって、1週間ぐらい前にぃ~、慎吾とぉ~
なんか紅白終わった後に なんか年越しそば食べた・・・
2週間ぐらい前な感じ。それも。
なんでもう6月なんだ、みたいな。
超早いっすよね。どんどんどんどん早くなってくる気がする。
昔の1年って、もっと長かったような気がすんのに すっごい早いんですよ。
時間よ止まれ!って感じですよね。
止めてくれ~ だれか時間を止めてくれ~
でも、時間は誰にでも、平等ですからねぇ。
何かしないともうどんどん時間だけが過ぎていってしまいます。
Time is money.
まあ、ホントにまさしく、それだけ時間は大事だってことなんでしょうかねぇ。う~~ん。
「残り半年、どんなことをしてみたい?」
今現在、映画の撮影の真っ最中で、うん、もうバリバリやってますんで。
ホント楽しみにしていただきたい。
僕も凄い楽しんでやってるんですけど うん
この感じとか、この雰囲気とかが、きちんとお芝居に残せたり、
映像に残せたり、できるのかなぁ~っという気持ちがあるんですが、
大丈夫でしょう!うん。
スタッフ、え~キャスト、え、一丸となって、頑張ってますんで、
ぜひとも皆さんににね、素晴らしいものをお届けできると思うんです。
まぁ、来年の話なんですけどね。
さっ、石川さん、6月まできました。今の調子はどうでしょう?

石川 : いい感じです。ねっ。
3歳の子の一年は、3年しか人生生きてないですから、3分の1じゃないですか、
40歳になったら、40分の1になっていくんで、
年を重ねていくと どんどん早くなっていくらしいですよ。やばいっすよ。


「時間は誰にでも、平等」このフレーズ、剛くん最近、よく言ってますね。
ホントに時間が過ぎるのが、早いんだろうなぁ~
それだけ、今の生活が充実してるってことですね。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

明日のいいともとか、MOREとか、いろいろ~

明日のいいとも、剛くん司会の新コーナーが始まるみたいですね。
「芸能人だもの」が終わって、新コーナーになるのかな?
問題考えるの大変そうだったし、
点数の差がひらきすぎちゃうことも多かったからなぁ。
とにかく、どんなコーナーが始まるのか、楽しみにしときましょ。


MORE
今回は、マナーについて。
かなりマジメに語ってますね。
剛くんが言ってる事、当たり前のことなんだよね。
大人だったら、できて当然のことだと思う。
でも、それが出来ない人が多いんだよね。
タバコのマナーについては、読んでてホントに大きくうなずいてしまった。
私、タバコ吸わないし、煙が凄い苦手。
でもね、ひとこと断ってもらえれば、それだけで、気分が違うし、
目の前で吸われても、全然OKですよ。
自分もいろいろ気をつけなくちゃな!って思いました!!!
公式サイトの方も更新されてました。
剛くん、食欲旺盛!!
いっぱい食べられるって事は、元気な証拠ですよ!
剛くんの凄いところは、いっぱい食べた翌日、ちゃんと走るところ。
やろうと思っても、なかなかできないんだよね、そういうこと。
私もね、いっぱい食べた後、"明日から、ご飯半分にします!"とか
"明日から、筋トレします"とか言っても、全然やってないし……。
剛くんのこと見習わなくちゃ!って何度も言ってるけど
いまだにやれてない。ダメだぁ~
なんとか、やれる方法ないかなぁ?


昨日"今頃『チョナン・カン』チームは、韓国ですねぇ"なんて書いたけど
よくよく考えたら、昨日韓国にいるなんて無理ですねぇ。
剛くん、火曜日は『ぷっすま』撮ってたみたいだし、
昨日今日は、『スマスマ』の収録だし。
行くとしたら、明日の『いいとも』終了後かな?
だいたい、このパターンが多いよね。今回は、何泊ぐらいしてくるのかな?
タカハタさんのブログが楽しみですね~
訪韓した際は、たいてい、その時の様子書いてくれるから。
今回も、期待しちゃう!


来週の『ぷっすま』は、ヒガシくんの登場ですねぇ。
オープニングから、剛くんの様子がちょっとオカシイみたいで…。
当然ですよね。
ヒガシくんがいなかったら、今剛くんが芸能界にいることもなかったわけで。
そんな凄い存在のヒガシくんの登場ですもの。
でも、"熊の助日記"によると 先輩の絵にもちゃんとダメだししたようなんで、
その辺は、いつもの剛くんみたいですね。
"真剣白羽取り"の先輩後輩対決もあるみたいだし、来週も楽しみ! Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

おはスマ レポ 6/28

 らいおんハート

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月28日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう~
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は・・・曇り。

今日はねぇ、なんと藤原紀香さんの誕生日だそうです。
紀香さん、どうも、ご結婚おめでとうございます。
そして、誕生日おめでとうございます。
え~ そうなんだ~
でも~なんか、先日、結婚式の模様なんかね、いろいろ載ってましたけど
すごいキレイでしたよねぇ~
ドレス着てねぇ。ホントに。
陣内さん羨ましいですね、ステキな奥さんね。
え~そうなんです、僕はね、陣内さんとはお仕事さ・・したことないんですけど
紀香さんとは、2001年『スタアの恋』で共演しました。うん~
そうなのよ。なんかあの披露宴見てると『スタアの恋』思い出しちゃったりして。
不思議な気持ちにちょっとなったり。えぇ~
やっぱりね、結婚はね、大事でしょ!ともに生きていくわけですからねぇ。
……僕はまだでもいいです。やっぱり結婚は。
なんかねぇ、無理まだ。ふははは(笑)
なんかそこまでねぇ~ 立派な人じゃないんで、僕は。はは(笑)
立派っていうか、う~ん、無理だな。うん。
まあでも、ええ、いつかは、なんか、ええ、そういう日がくるのかなぁ?なんて思ったり。
「結婚式にぴったりだと思うSMAPのナンバー」
やっぱりねぇ、「らいおんハート」いいんじゃないですか。うん~
あの曲は、やっぱりねぇ、名曲だなぁ~って思いますね。
SMAPながら。
野島伸司さん、ありがとう!っていう感じです。
さっ、石川さん、ステキな人は、いるのぉ?

石川 : 僕も立派ではないんでねぇ、いまだにひとりですけど。
ステキな人…いっぱいいて、またそれも、へへ(笑)いつまでも落ち着かない感じもね。
いまねぇ、それよりも虹が見えたような気がするんですよね。
そんなことばっか気にしてるから、いつまでもいけないのかなぁ~
なんて思ったりもしつつ。


結婚か~ 剛くんにもいつかそんな日がくるんだろうけど
今は、全然想像できないですね~
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう!

昨日、今日と 拍手たくさんいただきました。
励みになります。どうもありがとうございます。


 6/27 15:23に拍手していただいた みきさんへ
拍手、ありがとうございます。
剛くんの笑い声、私も大好きです。
あの笑い声を聞いているだけで、楽しくなるし、癒されますよね。
剛くんの無邪気な笑顔を見ることができる『ぷっすま』は、
ずぅ~っと続いてほしい番組ですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

トレジャーバトル & TVぴあ

昨日の『ぷっすま』
剛くんと磯山さやかちゃんのペア、なかなか良かったんじゃないかな。
さやかちゃん、草なぎ隊の隊員になってくれたり、ノリが良かった。
ものまねもあんまり嫌がらずにすぐにやってくれたしね。しかも山崎邦正だし(笑)
突っ込むところは、突っ込んでくれたし、
今まであまり知らない子だったけど いい子だったわ。

自分では、全く頭を使わず、
謎解きは全て磯山隊員に頼りっぱなしの草なぎ隊長だったけど
謎が解き明かされた後の隊長のリアクションがいいんだよねぇ~
すっごい無邪気に子供のように喜んでて、かわいい。
砂鉄で、遊ぶ姿は、まさしく5歳児でした。

先にゴールして、隠れて"ドキドキ"待っているところや、
ビックリするユースケさんを見て、
さやかちゃんとふたりで、ジャンプしながら喜んでる姿も、可愛かった~



TVぴあ
タカハタさんの連載、役者剛くんのこと、すごく褒めてくださってる。
ちょっと褒めすぎじゃない?って思うぐらい。
でも、お褒めの言葉は、嬉しいね。
"今号が発売されるころはチョナンロケで韓国"ということなので、
今頃、『チョナン・カン』チームは、韓国ですねぇ。
久しぶりの韓国、楽しんでるかな? Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

おはスマ レポ 6/27

Mermaid

おはようございま~す。SMAPの草なぎ剛です。
6月27日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は・・・曇り時々晴れ!

さぁ、6月もそろそろ終わりです。
「梅雨の時期は、体調を崩す人も多いそうです。あぁ~
とくに忙しい草なぎさんの健康法ありますか?」
そーですねぇ、まずねぇ、タバコやめたのが良かったのかな。うん~
2…3年以上になるのかな?
たま~~に吸う時あんの。1年に…10本ぐらい。ふふ(笑)
飲んだ時にたま~に吸う時、あんですよね。
やっぱあと運動することじゃないですかね。
あとよく寝る。よく食べて、よく寝て、よく運動する。
これがねぇ、なんかねぇ、できそうでできないの、なかなか。
一つでもかけちゃうとダメなの。
絶対だってぇ、どっかに出てくるわけですよ、食べ過ぎると。おなか出て。
寝なかったら、肌も荒れてきちゃうし。
だからバラ~ンスよく食事して、バラ~ンスよく睡眠とって、
そういうことじゃないですかね、健康法って。うん。
それがやっぱ時間によって、崩れてきちゃうから。忙しいとね。
とくに僕の場合、ドラマとか、映画とかやっぱ入るとぉ
時間が不規則になるんで、起きる時間も、
急になんか朝の6時に起きちゃったりとかぁ
う~ん、その次は、なんか午後からだったりとか、
起きる時間が変わってくると すごく体調崩しやすくなるんで、
それは凄い気をつけるようにしてますね。うん。
でもその中で、時間がない中でも、
最善を尽くして自分の体調を整えておくということが、
大事なんじゃないでしょうか。そう思います。
さぁ、石川さん、健康法何かありますか?

石川 : タバコやめたんですねぇ。……どうしよっかなぁ。へへへ(笑)
さっ、お天気です。健康は僕は、あれですね。早寝早起き、そしてよく歩く。
ということを心がけてるんですけど なかなかできない。


タバコ、年に10本ぐらい吸ってたんですねぇ~初耳です。
でも、そういう風に ちょっとタバコを吸ったりすると
またずっと吸いたくなったりしないのかなぁ?
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

クランクアップ~

『山のあなた』クランクアップしたんですね~ 
「映画、超最高!!!」って剛くんも言っていたけど
ホントに楽しい現場だったみたいで。
田中さんも「終わりたくない仕事」とおっしゃってくださって。

愛のある現場で作られた作品が、どんなものに仕上がっているのか楽しみです~

剛くんの刈り上げコボちゃんカットも、もう、終わりなのね。
終わっちゃうと思うと ちょっとさみしいような気もしますが…。
次は、どんな髪型にするのかなぁ?
そんなにすぐには、変わらないだろうけど どんな髪型にするのか楽しみだわ。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

誤解してた・・・スマスマ

昨日のヒリー、てっきり本家のビリーが出るんだと思ってた。
ビリー出演のヒートキャンプを放送する為に 
罰ゲームの放送を延期したんだと思ってたよ~
違ったのね。
じゃあ、ビリー出演のヒートキャンプは、いつ放送?
罰ゲームは、もっともっと先になっちゃうの?うわ~ん!
放送予定、どうなってるの~???

ビストロ
堀北真希ちゃん、かわいいですね。
『ぷっすま』に出演した時も、育ちのいい可愛らしいお嬢さんだな~って思ったけど
昨日も、可愛かった。
昨日は、たくさんおしゃべりしてた。バラエティ多少は慣れたのかな?
上川さんは、さわやかでした。
「さわやか過ぎて、イメージダウンです」って慎吾君が言いたくなるのもわかるぐらい、
さわやかでした。
おとなしい感じのおふたりなので、マッタリした感じのビストロになるのかな?と思いきや
かなりおもしろかったわ。

砂時計
期待し過ぎましたね。
予告のあの目にやられちゃったんで、期待が大きくなりすぎました。
剛くんの出番、ほんの少ししかないし…。
もっとあの目が見たかったよ~

セレブAD
もっと中居くんと剛くんの絡みがあるのかと思っていたのに あんまりなくて残念。
「闇医者ジャック」とか「中居奏」ぐらいの絡みがあったらなぁ。

リスペクト90's
剛くんの髪型、キューピーさんみたい。
でも、こういうセットの仕方もいいね。かわいいし、スッキリして見えた。
杏里さんと剛くんで歌ってる時、ふたりを映してくれるのはいいけど
もうちょっとカメラアングル、どうにかならなかったのかなぁ。
剛くんの顔にしっかり歌詞のテロップかかっちゃってる…。ガッカリ。

今回は、ちょっと愚痴が多くなっちゃったけど 次回のスマスマに期待しま~す!!
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

おはスマ レポ 6/26

 KANSHAして

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月26日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は・・・曇り。

今日は語呂合わせで、露天風呂の日です。ほぉ~
62年、昭和62年、制定。
露天風呂…ロクニィロク。おぉ~
どんな温泉が好きですか?う~ん。
温泉最近ね、行きましたよ。映画の撮影でね。
泊まった旅館にちょっと温泉があって、入って。
ほかの人も結構いたんだけど 僕のことわかんなくて、大丈夫だった。(笑)
隠さないし、僕、前。
露天風呂入って、なんかさぁ~微妙なのね。なんだろ?
男だからさ、いいじゃんと思って、何で前隠すんだよ!とか思ってぇ(笑)
そうそう、べつにねぇ~、う~ん、
でも、凄い気持ちよかったですよ。
泳いじゃって。露天風呂。平泳ぎでね。泳いで。
出た後、卓球とかしちゃって。凄い楽しかった。リラックスできました。
いいですねぇ。ゆっくりね、露天風呂つかるのね。うん~
たまに温泉とか旅館とか行ってね、うん、
そういうのも、気分リラックスできていいんじゃないでしょうかね。うん。
みなさんも、じゃあ、ぜひとも時間あるときに
お仕事頑張って、そして、休む時は休んで、頑張りましょう。
さぁということで、石川さん!最近、温泉行きましたぁ?

石川 : 最近行ってないですねぇ。冬にちょっと行ったぐらいで。
あんまり元々そんなにビッグファンではないんですね、温泉のね。
でも、男だからいいじゃんって思うって、これは、男同士だからで、ねぇ、
たぶん、女風呂だったら女風呂で、女だからいいじゃんって言って、
隠してないんじゃないかな?っていう気が。
これもあくまで想像の範囲ですけどもね。


温泉か~ 最近、行ってないですね。最後に行ったのは何年前だろ?
剛くん、周りのお客さんに気付かれなかったって言ってたけど
周りの人、ホントは気付いてたんじゃないのかなぁ?声かけなかっただけで。
剛くんと同じ旅館に泊まった人のブログあったし。
剛くんが知らないだけで、ホントはみんな気付いてるんだよ~
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

山のあなた~徳市の恋~

「山のあなた~徳市の恋~」  東宝系2008年5月24日公開  
 (石井克人監督・「按摩と女」のカバー作) *6月25日にクランクアップしました*
 山間の温泉地を舞台に、盲目の按摩・徳市と、
 謎の美女・美千穂(マイコ)との淡い恋を描く
 剛くんは勘が鋭く女好き、プライドが高く負けず嫌いという徳市役
 共演は、堤真一、加瀬亮、マイコ、三浦友和、津田寛治など

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ~

田中要次さんのブログによりますと
昨日は、『山のあなた』の撮影があったようですね。
按摩宿のセット、リアルだな~
田中さんが撮ってくれた写真でさえ、こんな感じなんだから、
映画になったら、もっともっと雰囲気出てるんだろうな。
Johnnys webのスタッフレポや田中さんのブログで、
映画の様子をいろいろ知ることができて、嬉しい限りです。

昨日のスマッシュで、久しぶりのエロロケ。
ホントくだらないよね~(笑)
でも、おもしろいんだよね。
剛くんがエロいことを言いながら笑ってるのを聞いてると
こっちまで、笑いがこみあげてくる。
慎吾ちゃんは、エロいことでも、サラッとやっちゃうし上手いし。
エロ慣れてる慎吾ちゃんと
おどおどドギマギしながら、エロ発言してる剛くんの絡み具合が絶妙。
でも、エロロケって、家族で聞いてる人は微妙だよね。
私は一人で聞いてるからいいけど 
誰かと一緒に聞いてる人は、どうするのかな?
エロロケが始まった瞬間、ラジオ消すのかしら?

今朝も書いたんだけど…
今夜のスマスマの予告、繰り返し見ちゃってます。
昼ドラのパロディのところの 剛くんの目にやられたわ~
今夜が待ち遠しいわ~



お礼
毎日、拍手、ありがとうございます。
励みになります。どうもありがとう。

 6/25 14:31に拍手いただいた方へ
拍手、ありがとうございます。
中居くんのコントといえば、剛くん!って感じなぐらい、ふたりのコント多いですね。
剛くんとは、やりやすいのかもしれないですね。
今夜のADコントも楽しみですね。どんな風に絡んでくれるのかな? Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
カレンダー(月別)
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
countdown
CM
昆布ぽん酢

一本満足バー
リンク
オリジナルグッズ
嘘の戦争 グッズ


スペシャリスト グッズ バナー
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
お気に入りBlog
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
東北支援
ウェブベルマーク
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


嘘の戦争 (角川文庫)
嘘の戦争 (角川文庫)



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]



カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK
カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK



ドラマ2017年3月号
ドラマ2017年3月号



POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



ESSE(エッセ) 2017年 03 月号
ESSE(エッセ) 2017年 03 月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]
週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]



ザテレビジョンZoom!!vol.27
ザテレビジョンZoom!!vol.27



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



クロスワードてれ~び VOL.6
クロスワードてれ~び VOL.6



TVガイドPLUS VOL.25
TVガイドPLUS VOL.25



TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号
TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)



anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]
anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]



TVfanCROSS Vol.21
TVfanCROSS Vol.21



日経エンタテインメント! 2017年2月号
日経エンタテインメント! 2017年2月号



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



TVガイドAlpha EPISODE B
TVガイドAlpha EPISODE B



エンタミクス 2017年2月号
エンタミクス 2017年2月号



日経エンタテインメント! 2017年1月号
日経エンタテインメント! 2017年1月号



ポポロ 2016年 12 月号
ポポロ 2016年 12 月号



TVfanCROSS vol.20
TVfanCROSS vol.20



WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]
WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]



TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊
TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊



ポポロ 2016年 08 月号
ポポロ 2016年 08 月号



TVfan CROSS vol.18
TVfan CROSS vol.18



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]
エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]



TVガイドPLUS VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22



Como(コモ) 2016年 04 月号
Como(コモ) 2016年 04 月号



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]



ポポロ 2016年 04 月号
ポポロ 2016年 04 月号



オリ☆スタ 2016年 1/25号
オリ☆スタ 2016年 1/25号



TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号



TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]
STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 124
剛くん 2094
SMAP 1659
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel










Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR