紅白でも楽屋コンビ

いよいよ今日は、紅白。
昨日の『紅白フラッシュ』では、
SMAPの面接の様子とかリハの様子とか流れたようですね。
(残念ながら私は見逃しました…(T_T))

剛くんと吾郎さん、NHKの食堂で一緒に食事していたそうです。
振り付けの黒須さんも合流して、一緒に食事したそうです。(黒須さんのブログより)

今日も『紅白フラッシュ』が何回かあるので、忘れずにチェックしたいと思います。
SMAPが出るかどうかどうかはわからないですけど。

今日の紅白が、今年の剛くん、追跡納めです。
早めに仕事を終わらせて、ゆっくり紅白楽しみたいと思いま~す。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

今年1年、ありがとうございました!

ついに今年も、終わりですね。
今年も、あっという間に過ぎたように思います。
ブログの方は、途中調子が悪くて、休んだりもしましたけど
ずっと続けることができて、良かったです。
毎日たくさんの方に来ていただいて、
コメントや拍手や拍手コメントいただいて、
ブログを書くのが楽しくなりました。
そして、同じ思いの人がいることがわかって、とても嬉しかったです。
来年も、剛くんのこと、感じたままに書いていこうと思います。
ラジオレポや剛くん情報は、来年も続けていくつもりですけど
自分のペースで、無理しないでやっていこうと思います。

来年も今年同様、よろしくお願いします。


昨日も拍手、たくさんいただきました。ありがとうございます。

 とうこさんへ
コメントありがとうございます。
来年も、遊びに来てくださいね。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

SMAP POWER SPLASH レポ 12/30 その6

エンディング…なんですが、録音失敗しました。
聞いてはいたんですが、録音している場所とは違う場所にいたので、
MDの残量がなかったのに気付かなくて…。
覚えている範囲でですが、簡単にレポします。

キーワードクイズの当選者発表の後、
来年の『スマッシュ』で何をやるかという話になり、
剛くんが、「公開録音!」と言ったんですが、
慎吾くんが「そこまで大げさだと やれるかどうか判断できない」と。
それ以外に剛くんは「カラオケBOXで」とか
「ラーメンを食べながら」とか言ってました。
結局、カラオケBOX風にスタジオでやるということになったように思います。
で、最後に「来年もよろしく!」と挨拶して終わりだったと思います。

今年最後の放送の最後のあいさつ部分だったのに録音できてなくて、ガッカリです。
ちゃんとしたレポもできなくて、ごめんなさいです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

SMAP POWER SPLASH レポ 12/30 その5

慎 : SMAP MIX 年末年始。
剛 : サンキュー2007↑。
慎 : 今夜は…2007↑になっちゃったね、もう1回お願いしま~す。
剛 : サンキュー2007↓。
慎 : 今夜はオールSMAPで突っ走ります。あげあげでいっちゃいましょう!
剛 : ど~~~ん!今年も1年、ありがとうございました。
慎 : SMAP NON STOP MIX Here we go!

~~~ 俺たちに明日はある・SHAKE・HAPPY HAPPY SMAP・
                 ありがとう・セロリ・朝日を見に行こうよ ~~~ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

SMAP POWER SPLASH レポ 12/30 その4

どうでもいい話。

→続きを読む

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

SMAP POWER SPLASH レポ 12/30 その3

キーワードトーク。  「忘年会」と「大掃除」

→続きを読む

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

SMAP POWER SPLASH レポ 12/30 その2

マンスリーテーマ。

剛くん、ちゃんとメールやってるようですよ~

→続きを読む

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

SMAP POWER SPLASH レポ 12/30 その1

オープニングです。

→続きを読む

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

紅白情報

今年の紅白も、SMAPメンバー各所に登場するようです。
剛くんは、新潟・旧山古志村からの生リポートの前に登場、
後半は開始早々5人で登場とのこと。
紅白は、すべてが台本通りに進行していくそうなので、
生放送でも、突拍子もないことが起こることは、そんなにないと思いますけど
去年のDJ OZMAのこともあるし、白組司会は、鶴瓶さんだし、
何か起こりそうな気もするし、起こらなそうな気もするし…。
とにかく、明日が楽しみです。

大みそか恒例の「第58回NHK紅白歌合戦」(後7時20分)のリハーサルが29日、本番と同じ東京・渋谷のNHKホールでスタートした。

 今年の紅白もSMAP頼みだ。白組として5人で「弾丸ファイター 紅白SP」を披露するのはもちろん、紅組司会を務める中居正広(35)をはじめ、個々のメンバーも要所要所で登場する。

 前半では、香取慎吾(30)が白組司会の笑福亭鶴瓶を案内し、突撃楽屋リポートを行う。稲垣吾郎(34)は、ゲスト審査員で脳科学者の茂木健一郎氏(45)にインタビュー。草ナギ剛(33)は、船越英一郎(47)による新潟・旧山古志村からの生リポートの前に登場し、新潟県中越地震のすぐ後に同村に駆けつけた経験を話す予定だ。

 後半は開始早々5人で登場。トップバッターの小林幸子がド派手衣装を披露する前に、紅白出場15回を誇るSMAPが、鶴瓶に「白組が勝つ方法」を面白おかしく伝授する。

 また、木村拓哉(35)は故・阿久悠さんの「時代を超えた歌たちよ」で始まる詩を朗読。大トリの五木ひろし(59)が「契り」を披露した後には、出演者全員で「世界に一つだけの花」を合唱する。昨年の紅白で瞬間最高視聴率48・8%をたたき出した5人が、今年も視聴者を引きつける。

(2007年12月30日06時00分付 スポーツ報知HPより引用)

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

クサナギくんの予定 12/24~12/30

今週のテレビ、ラジオ、雑誌の予定。
           
◆テレビ◆

12月24日(月) 22:00~23:33 フジテレビ  *放送時間が変更になっています*
SMAP×SMAP クリスマス拡大スペシャル
▽星野仙一ジャパン監督来店で祝!五輪決定話
▽2007コントベスト30あのキャラ&超豪華ゲストでメリクリ
▽秋川雅史と聖夜の千の風に

12月25日(火) 23:15~24:10 テレビ朝日  
『ぷっ』すま
「総集編」

12月26日(水) 21:00~23:54 フジテレビ
笑っていいとも!年忘れ特大号!

12月28日(金) 12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!

12月30日(日) 24:40~25:35 テレビ朝日
ぷっすま特別編

◆ラジオ◆

12月24日(月)~27日(木) 23:20頃~ 文化放送
STOP THE SMAP    
 24日:「山のあなた~徳市の恋~」試写会の話
 25日:イケTEL SMAP!
 26日:中居くんと飲んだ時の話
 27日:キャッチボールSMAP

12月30日(日) 19:00~20:00 bayfm
SMAP POWER SPLASH

◆雑誌◆

12月26日(水)発売
MORE  連載 僕の隠れ家にようこそ


テレビ、ラジオ、雑誌の予定は、首都圏の放送&発売(予定)のものです。
この情報は、完璧ではありません。
抜けているもの、間違っているものもあるかもしれませんので、ご了承願います。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

『佐々木夫妻の仁義なき戦い』のCM

『佐々木夫妻の仁義なき戦い』のCM、今日見ました。
剛くんの出演シーンも、流れてました。
いらついたような表情で、文句を言ってた。「迷惑なんだよっ!」とかなんとか…。
今CMで、出演シーンが流れてるってことは、
剛くんが出演するのって、初回なのかな?
公式サイトも、見てみたけど そのあたりのこと載ってないし。
どうなんだろう??


『ぷっすま』のスタッフブログ
お正月スペシャルのセットが出てます。
絵心のセットです。
ナギスケの顔があったりして。
似ているような、似ていないような、ちょっと微妙なナギスケですよ~


『Mermaid』を着うた(R)で期間限定配信
<レコード会社直営♪サウンド>にて、CD未発表曲の『Mermaid』と
『Triangle』『BANG!BANG!バカンス』の3曲の着うたが配信開始になりました。
12月26日から2008年1月18日までの期間限定配信です。
詳しくは、Victor EntertainmentのSMAP INFORMATIONで確認してください。


NTTのフレッツフォンのCM、いっぱい流れてますね。
年末年始、帰省シーズンですもんね~
今日、何度も見ました。
このCM、見ているだけで、笑顔になってくるっていうか、
すご~く、あったかいCMですよね。
見ているだけで癒されます。


拍手、たくさんいただいてます。ありがとうございます。

 ちーずさんへ
コメントありがとうございます。
『ズームイン』見られたんですね。いいなぁ。
『弾丸ファイター紅白SP』、本物のバトンの登場、いいですねぇ。
もう年内は、紅白しか歌う場所、残ってないし、ぜひやってもらいたいですね~
でも、無難に、メッセージを言うっていう形で、落ち着きそうな気もしますが…。
どうなるか、明後日が楽しみですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

平成20年間のがんばった大賞

1月7日放送の『がんばった大賞』。
剛くんは、総合司会、
司会進行役として、大塚さん、加藤浩次さん、小島奈津子さんという形になるのね。
今回スペシャル版だから、こういう形なのかな?
それとも、今後も、4人司会体制なのか?
どんな感じになるんだろう?
今回の『がんばった大賞』の大きな3本の柱は、
1・流行語でみる平成20年間がんばったカレンダー
2・平成20年間フジテレビドラマ一気に見せます
3・平成20年間スポーツ名シーンベスト10   だそうです。
個人的には、2番目のドラマのが楽しみだな。SMAP出演のものが流れそうだし。


紅白
日刊スポーツのよると 
今年の紅白、最後に『世界に一つだけの花』を歌う演出が盛り込まれるとか。
例年は、勝敗が決定した後、『蛍の光』を歌ってお開きになるんだけど
今年は、「歌の力、歌の絆」をテーマに掲げていることもあって、
全出場歌手の歌唱後に全出場歌手で『世界~』を合唱するとのこと。
SMAPと槙原さんが中心となって、歌う予定だそうです。
でも、最後に『世界~』を歌うということは、
『弾丸ファイター紅白SP』は、どうなるのかな?
てっきり『世界~』とメドレーにするんだと思ってたから。
ほかの曲とメドレーかな?????


いいとも
今日は、『ワンダフルワード 魔女の一撃』は、お休み。
剛くんのダンスが見られなかったのは残念だけど
今日のいいともは、ゲストも含めて、みんなテンション高くて、楽しかったわ~


今朝のズームイン、この間のインタビューの未公開があったそうで…。
見逃しました。
剛くんファンには、おいしいシーンがいっぱいあったそうで…。
ガッカリだわ。

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ストスマレポ 12/27

みなさん、こんばんは~
『STOP THE SMAP』始まりました!
さっ、今日は、12月27日。木曜日でございます。木曜日ですっ!
いやぁ~…早いですね。も~う、27日になんて。ええ~
じゃあ、さっそくいっちゃおうかな。
今夜は、「キャッチボールSMAP」をお送りします。

さぁ、それではぁ、今夜はぁ、僕にまたぁ、
メンバーの誰かから、メッセージが届いているようでございます。
今夜は誰からなんでしょう?聞いてみよう!誰だっ!

吾郎 : どうも!稲垣吾郎です。
(剛 : 吾郎さん!)
吾郎 : え~剛くん。
剛くんは、あのぉ、結構買い物好きだよね。

(剛 : 吾郎さん)
吾郎 : あの~おしゃれなんでね。
(剛 : 吾郎さん)
吾郎 : 結構みんなSMAPのメンバーは。
結構こう、新しいものでも、身につけてたりとか、
服とかなんかは、お借りしてたりしてますけれども。

(剛 : 吾郎さん)
吾郎 : “あっ、これ買ったんだ~”とチラチラ見ることもあるんですけどぉ、
最近はぁ、ねぇ、どんな買い物したのかなぁって。

(剛 : ゴロたん)
吾郎 : なにかこう、最近買い物したものがあれば、
草なぎ剛ショッピング情報を教えて下さい。


ゴロたん。ゴロ、ゴロ、ゴロたん。
はい。(笑)吾郎さんから。
あっ、そうですか~ 吾郎さんもいつもおしゃれで、なんか。
僕ぅ、吾郎さんのぉ、あの 洋服とかぁ、靴とかぁ、鞄とか見て、
“あっ、やっぱ、稲垣吾郎っておしゃれだなぁ”って、ホントにいつも思います。
吾郎さ~ん、どこで買ってんのかなぁって、思ったりして、ええ。
まぁ、そんな吾郎さんから、いろいろ褒めていただいてありがとうございます。
あの 最近買ったものはですねぇ、う~~~ん。うっふふ(笑)
ないなぁ。 (笑)
最近、買ってないですねぇ。なんだろ?
あのぉ~ なんか、あんまりっ、あの、新しいものに目がいかなくて。
あのねぇ、持ってるものでね、今、満足してんですよ。
昔のものとか出してきて、最近、よく。
時計とか。服とか。うん。
身につけてるとぉ“おっ!いいねぇ”って言われんのね。
で、それはぁ、あの、もう、ちょっと、昔のものだからぁ、
誰かに譲ろうかなぁって思ってて、最後にぃ、ちょっと使おうって思ったものとかが、
なんかぁ、“凄くいいね”って言われたりするんですよ。
そうするとぉ“あっ、やっぱ、譲んなくて良かったな”みたいのが、
凄く多いの、最近。
ジャケットとかも。そうなんですよね。
だから、最近はね、買ったって言うか、昔のものを
“あっ、こんなのそういえば持ってたんだ”みたいなのを
出してきてるって感じなんです、じつは。うん~ そう。
改めてなんか、そうすると、
“あっ、自分でちゃんとしたものを 見る目あったんだな”って思うんだよね。うん。
自信が出んの。少し。(笑)
そう。そんな感じで。うん。
でも、欲しいものあるんだけどね。じつはね。内緒にしてんだけど。
内緒にしてんだけど 欲しいものパラパラあって。うん。
どうしようかなぁ~なんて。
あのねぇ、なんか、革が好きみたいでぇ、なんかねぇ、
革のジャケットとか見ると 見ると 2回言ったよ、俺。(笑)
そうなの。ねっ。欲しくなるの。うん。
あ~そうなんだよね。
拓哉君と一つかぶってるのがあんだよね。
ってか、二つかぶりそうになるんだよね。
一個はもう絶対かぶっちゃうの、それはもう。
それはでも、わかんない。
わかんないっていうか、ほら前も、この番組でさ、
中居くんと靴が一緒で、ま、それも買っちゃったんだけど。
拓哉君とたぶん二つかぶることになるな。うん~
ひとつは、拓哉君の了解をとったつもりなんだけどぉ、
ひとつは、了解取ってないんだよね。(笑)
でも、そこでなんでぇ、なんで了解取らないといけないのかなぁっていう自分もあるわけ。
まぁ、でも、それはぁ、拓哉君が先にぃ、
買っちゃったんだから、しょうがないんだけどぉ。う~~~ん。
どうしようかなぁ~と思ってんだけど。
たぶん一緒になっちゃうなぁ、ふたつ。まぁ、いいや。
拓哉君がいないとこで着ればいいから、いいや。ふははは。(笑)
うん。それもちょっと嫌なの、自分の中では。
今日はぁ、要するにスマスマのときには、みんなと会うからぁ、
スマスマの時に着て行かなければいいかなぁと思うんだけど
朝それを思うのが、ちょっとめんどくさくなってくるの。うん~
“別にいいじゃん”と思って。そうそう。
でもね、あるんだよねぇ。革で。革ジャンがあんの。2個しかも。
木村君と一緒。2個欲しいなぁと思ってるの。
1個は、絶対、僕も買うと思ってるからぁ、
で、もう1個は、どうしようかなぁと思ってんだけど
やっぱちょっと欲しいから、しょうがないじゃないですか。気持ちが。
だから、買っちゃいまぁ~す。(笑)
はぁ~~~い。ということで、え~今日は、吾郎さんからだったんだよね。
吾郎さんと一緒のやつもあるんだよね。鞄一緒だし。
あとぉ、吾郎さんとなんだっけ?
あっ、同じところのメーカーの靴が結構好きです。吾郎さんと。
同じものではないんだけどぉ、同じメーカーのところの靴が。
凄い好きなんです。はい。
さぁ、SMAPで『弾丸ファイター』

~~~~~~~~~ 曲 ~~~~~~~~~

さぁ、エンディングでございます。
さぁ、みなさまからのおハガキ、メールを待ってます。
「キャッチボールSMAP」の木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
宛て先は、郵便番号 105-8002 
文化放送 STOP THE SMAP キャッチボールSMAPまで。
メールアドレスは、smap@joqr.net
採用された方には、ストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
それじゃ、またねぇ。ばいば~い! Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

紅白曲順決定

紅白歌合戦の曲順が決定しました。
SMAPは、終りの方ですね。
52番目。
SMAPの前がドリカム、後が和田アキコさん。
SMAPの歌う順番って、最近は、だいたいこのあたりですね。終りの方。
当日は、どんな衣装なのかな?衣装も楽しみです。
それと…企画コーナーに「おしりかじり虫」があるんですよね。
まさか、大晦日も着ぐるみ…
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

いいとも特大号 などなど…

『笑っていいとも!年忘れ特大号!』
“小島よしお”言えて良かった~
“小島きよし”って言ったら、どうしよう…って、ちょっとドキドキしちゃった。
間違えたとしても、ちょっとおいしいけど
会場へのお菓子がかかってるし、
アンカーで間違えちゃうと、ちょっとまずいかな…っていうのもあったしね。
で、鼻からミルクセーキ。
少し鼻から出ても、そのまま続けようとする剛くんに素晴らしい心意気を感じたねぇ。
最終的には、いっぱい出ちゃったけど 頑張っちゃう剛くんが好きだなぁ~
鼻から出るのって、痛いのにさ、頑張ってたよ~剛くん。
ものまね、個人的には、
良純さんと柴田さんと爆笑の田中さん、そして中居くんが、良かった。
おもしろかった。
しんつよは、スマスマのキャラだし、可もなく不可もなくってとこかな。
剛かじり虫は、可愛いですけどね。
その剛かじり虫、登場した時は、元気だったけど
だんだん辛そうな顔になっていってたんで、ちょっと心配しちゃった。
笑顔が全然見られないし…。
着ぐるみ着たままだから、暑かったんだよね、きっと。
途中で、ピーコさんが、顔の汗拭いてくれてたし。
爆笑問題がものまねやってた時に、やっと笑顔が見れて、ちょっと安心したけど
着ぐるみ、途中で脱ぐわけにはいかなかったのかなぁ。
特大号後の大忘年会は、どうだったんだろ?
明日の放送終了後あたりに話があるのかな?増刊号が楽しみだわ。

『ぷっすま 総集編』
エガちゃんの暴走、止めてましたね。
大熊さんも「江頭さんの暴走を止められるのは、草なぎさんだけ」って言ってたしね。
生き生きとゲーム談義をしている5歳児は、やっぱいいですねぇ。
見てるだけで、楽しくなっちゃうわ。

『NTT CM』
中居くんとの「こちら116」シリーズに続き、
剛くん単独の「フレッツフォン」も始まりましたね。
NTT東日本のサイトの方でも、見られるようになりました。
「こちら116」シリーズには、15秒バージョンもあったのね。
まだ、テレビでは、見たことないなぁ。
「フレッツフォン」のCMは、ドラマを見ているようですね。
以前、原田芳雄さんがお父さん役だったCMも良かったけど 
今回のもいいですねぇ。
まこちゃんとふたりで、フレッツフォンに映ってる笑顔が凄くいい!!
最後、まこちゃんの頭に手をおいて、ゆらゆらさせてるとこも、可愛い。

『MORE』
以前募集していたお悩みに答えてくれてます。
丁寧に答えてますね。
剛くん、愛車にETCつけたのね。
これで、高速、スイスイ行けるね~
でも、しばらく忙しいだろうから、ドライブは無理かな?
もしかして、正月休みにどこかへドライブに行っちゃうのか??
「僕の隠れ家にようこそ」のサイトの方も、更新されてますね。
スタッフさんたちに手を振る剛くん、バイバ~イって言ってる姿、目に浮かびますよ。
笑顔全開で言ってるんだろうなぁ。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
countdown
リンク
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
CM
一本満足バー
お気に入りBlog
東北支援
ウェブベルマーク
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


TVfanCROSS Vol.24
TVfanCROSS Vol.24



嘘の戦争 Blu-ray BOX
嘘の戦争 Blu-ray BOX



嘘の戦争 DVD-BOX
嘘の戦争 DVD-BOX



嘘の戦争 (角川文庫)
嘘の戦争 (角川文庫)



カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK
カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK



ドラマ2017年3月号
ドラマ2017年3月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 125
剛くん 2187
SMAP 1737
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel














Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR