fc2ブログ

スニークプレビュー

昨日、東宝試写室で行われたスニークプレビュー、「僕妻」だったようですね。
(スニークプレビューとは、上映作品を知らせずに行う試写会のことです)
実は、このスニークプレビュー、ずっと気になってたんですよね。
東宝のWEB SITEで見つけて、時期的に、
もしかして「僕妻」かな?って思ってたんですよ。
ただ、15日じゃ、家を出るのは無理だなぁって思って応募しなかったの。
お盆に嫁が外出するのって、結構難しいのよ~
でも、やっぱり、応募しときゃよかった(T_T)
いまさら愚痴っても仕方ないので、見てきた方の感想を読んできました。
モニター試写会ってことで、
見た人の人数も多くないから、感想もあんまりなかったけど。
「静かな佳作」だったとか。さすが僕シリーズ。
僕シリーズを見た感想としては、なんかすごくわかる表現。
上映時間は2時間20分だったそうです。
上映時間は、もしかしたら、変わるかもしれないですね。
もうちょっと短くするかもしれないし、そのままかもしれないし。
モニター試写の感想を踏まえながら、変えていくかもしれない。
早く完成作品が見たいですね。
コンサート会場で映像が流れるみたいなので、まずは、それを楽しみにします。


明日の「ぷっすま」収録のゲストは、ちょっと久々の剛くんの後輩。
久々の後輩くんっていうと光一くん?タッキー?
なにかの宣伝絡みだと思うけど 何か発売する人いるのかな?

シカ丸さんの高めのジーンズに2秒で食いつく5歳時。さすが!
「ボクは騙されない」とか(笑)
ヴィンテージジーンズに対しての眼力は、やっぱ凄い!


剛くん、今日は、ドラマの撮影してるみたいですね。
ロケだし、暑そう。
昨日の「スマッシュ」で、
芝居の関係で、本当は、もうちょっと髪を伸ばさなきゃいけないって言ってたけど
このドラマのことなのかな?
でも、剛くん、髪を伸ばす気は、あんまりないみたい。
SMAPで短い人いないから、短い方がいいかなって。
今の髪型、似合ってるから、短いままでもいいんだけど
セットだけは、ちゃんとして下さいね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
countdown
CM
東北支援
ウェブベルマーク
Twitter
リンク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 158
剛くん 3351
SMAP ・ 新しい地図 2474
ラジオレポ 444
日常 118
提供番組一覧 0
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
草なぎ剛さん&SMAP、そして新しい地図を応援しています。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、SNSなどから入手した情報をもとに記事を書いています。

ブログ内検索
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
Shopping & Travel

















PR
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ