SoftBank CM

今日からSoftBankの新CMが流れてます。
「復興支援ポータルサイト」のCMです。
公式サイトの方に30秒バージョンがupされてます。
アカペラで「夜空ノムコウ」を歌うスマさんたちです。
凄くいいです。
この間行ったシンガポールで撮った映像のようですね。
公式サイトはこちら→


今日発売の女性セブン、SMAPが表紙です。
慎吾くんのインタビューがあるようです。


TVfanの慎吾くんのインタビューに剛くんの話。
「2年前くらいからずっと止まっていないけどやっと止まるみたい。
剛くんから聞いた話だとしばらく休めるらしい。
剛くんのやりたいこと
“ディズニーランドに行く・温泉に行く・バーベキューをやる”
この3つのうちどれか1つでも実現させて欲しい。
たぶん無理だと思うけど」
こんな感じのことを慎吾くんが語ってました。
確かに今の時期、ディズニーランドも温泉も無理かな~
バーベキューもやらない気がする…


昨日の「おはスマ」は花粉症の話。
吾郎さんの話によると
今年の剛くんは、今のところ、症状がそんなに酷くないそう。
確かに酷くなさそうですよね。
目が腫れているってこともないし、たまに鼻声の時があるなぁって思うくらいかな。
じつは、私も、今年は、花粉症、あんまり酷くないです。
今年は、目薬、点媚薬、ほとんど使ってない。
今年の花粉の量は凄く多いみたいなのに不思議。
体質変わったのかしら?と思ってます。


「冬のサクラ」のノベライズ、とりあえず最終話の所だけ読みました。
このノベライズの最終話が震災前に考えられた最終話ですよね。
私は、テレビで放送された最終話で良かったと思います。
放送された最終話は、祐さんが凄く前向きだから。
これから自分がどう生きていくべきか前向きに考えている祐さんがいいと思います。
だから、この最終回でよかったと思います。
「冬のサクラ」といえば、昨日の読売新聞の夕刊に
「冬の連ドラ「記者座談会」総括」が載っていました。
「冬のサクラ」は「見事な予定調和だった」との評価でしたが、
ドラマが始まる前の期待度の低さや
(読売新聞以外のメディアでは期待度はどこも低かったように思います)
放送時期の悪条件を考えると かなり健闘したんではないかと思います。
読売新聞の記事はネットでも読めます。こちら→


今日が最終回だった「ズームイン」
スマさんたちの映像も流れたようですね。
月曜日に最終回を迎えた「東京フレンドパーク」でも
スマさんたちの映像が流れたそうで。
まぁ、どちらも、過去のVTRが流れたようなので、
以前見たものではあるとは思うんですが
見逃したのは、ちょっと残念な気もします。
テレ朝深夜に放送されている「テレ朝V」
「がんばりますっ」の予告映像が流れているわけですが、
月曜日から昨日まで、今のところ、ずっと同じ内容ですね。
今後違う映像が流れるのだろうか?
タモスマの宇宙特番は昨日収録があったみたいです。
女性宇宙飛行士の山崎直子さんがつぶやいていらっしゃいました。
火曜日に放送された宇宙特番の番宣では
タモさんやSMAPの映像、全然なかったですけど
今後放送される宇宙特番の番宣番組では、新しい映像出てきそうですね。
明日の「Mステ」では、SMAPの過去VTRが流れるようです。
元気ソングということで「世界に~」が流れるみたいです。


「笑っていいとも」卒業シーズンです。
月曜日から今日まで、毎日卒業される方がいて、
こんなに卒業する人が多いのは珍しい気がします。
明日も卒業する人いるのかしら?
今の金曜メンバーは雰囲気がいいし、仲良さそうなので、
変わらないといいんですけどねぇ。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

募金イベント

4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント

近藤真彦(46)、SMAP、嵐らジャニーズタレントが東日本大震災の被災者支援に立ち上がる。アイドル王国のジャニーズ事務所が4月1、2、3日の3日間、東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の募金イベントを行うと29日、発表した。タレントが全員参加するイベントは同事務所では初。プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と銘打ち、毎月支援イベントを行うことも決まった。

 最年長のマッチからSMAP、TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、Hey!Say!JUMPまで、総勢27組83人の人気アイドルたちが、復興に向けて立ち上がった。

 イベントは代々木第一体育館前の広場で、各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)まで開催を予定。常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける。歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。雨天の場合はホール内に場所を移すことも検討されている。

 イベントは自由参加。ジャニーズ事務所は「30~40万人の来場を想定している」と話すが、ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を超えるだけに、さらに来場者数は増える可能性は高い。周辺の混雑が予想されるが、近くの歩道橋を封鎖するなど、厳重な警備態勢を敷くという。ホール運営団体や警備スタッフらもすべてボランティアで参加する。

 タレントたちから「何かしたい」という声が相次ぐ中、ジャニー喜多川社長の鶴の一声で支援プロジェクトが決まった。「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、地震が起きた3月(マーチ)を掛けてプロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と命名した。「80年生きてきて、こんな経験は(太平洋)戦争中にもなかった。明日をつくるために、みんなが集まらないと復興は間に合わない。日本に生まれてよかったと思いながらやっていかないといけない」とジャニー氏。過去の支援活動は一部のタレントによるものだったが、今回は事務所でも初めてタレント全員が集結した。

 今回の募金イベントをきっかけに、今後は毎月1回をめどに支援イベントなどを行う予定。来月は29日に東京ドームでジャニーズJr.らが中心となって野球のチャリティー試合を行うことが決まった。ジャニー氏は「継続が大事。まずは来年3月に向けた復興を目指し、それ以降も長期的に活動していく」と話した。今回の募金は被災地の子供たちに向けて寄付するという。

             (2011/3/30-06:00 スポーツ報知より引用)


私は、たぶん、行かないと思いますが、行かれる方は、気をつけて行って下さいね。
私は、もし行ったならかかるであろう交通費分に
ちょっとプラスして近くで寄付してきます。


今日発売のTVガイド、まだ、チェックできていないんですが、
テレガイさんのtwitterによると
表紙は銀色バックで無数の「SMAP」の文字が散りばめられているとか。
SMAPといえば!な5色の文字も含まれているそうです。
5ページに渡りグラビア&濃密クロストーク
&4/2放送「SMAP☆がんばりますっ!!」大特集だそうです。
センターには20ページに渡る独占ロケ企画「SMAP@cafe」
その中には両面ピンナップ。
スマ新も緊急特別企画で3/21に急きょ生放送されたスマスマの
誌上再現リポートもあるそうです。
まだ、見てないですけど 凄いボリューム!!買うしかないですね。


今日発売のTV LIFEは予告した内容と変更になったものがあるようです。
スマスマのメンバーリレー連載は延期(4/13発売号からスタート予定)
3月21日放送の生スマに独占密着とのことです。


昨日の「ぷっすま」
W剛のカラオケ、盛り上がってましたね。
切ない目の先輩のことを気にかける剛くん、いい後輩です。
ココリコ遠藤くんも「ぷっすま」見てくれてるんですね。
浜ちゃんが見てくれてるって話は聞いたことありましたけど
今でも見てくれてるんですね。
浜ちゃん、いつか絵心クイズに来て欲しいな。
来週のエガちゃんとの対決の歴史、楽しみです。
一番最初って何でしたっけ?
エガちゃんが脳天でバク転した時?それとも石垣島かしら?
とにかく来週も楽しみです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

女性自身

本日発売の女性自身、表紙が剛くんです。
カラーグラビアが1P。
「やまない雨はない!」と題して、今の日本へ向けてのメッセージを語っております。
剛くんらしい、前向きなメッセージで良いです。
顔はぼかしてありますが公式サイトの方で表紙が見られます。
女性自身公式サイトはこちら→



今日の読売新聞の放送塔に「冬のサクラ」についての感想が紹介されていました。
「心の琴線に触れた作品。
家族愛、兄弟愛、寄り添う愛。剛くん、今井さんのキャスティングも良かった。
こんな大人のドラマがもっと見たい」とのこと。
同様の良かったという内容の感想が10通あったそうです。


今夜の「ぷっすま」
4月5日放送予定だった「オレコツ!オークション」が
今日の放送に変わったようです。
W剛出演ですね。
今週放送予定だったものは、いつになるのかしら?
震災で放送されなかった時の分もあるし、色々と放送予定変わってますね。


中国語バージョンの「世界に1つだけの花」について
中国国際放送Onlineにて取り上げられています。
メンバーそれぞれのコメントも載っています。
CRI Onlineはこちら→


昨日のスマスマ
AKBAD、おもしろかったです。
剛くん、うまいなぁ、ああいう役。
アレくらいの長さのコントがちょうどいいですね。
メンバーもコントやりたいって言ってたし、少しずつ増えるといいですね。
ビストロゲストのものまねの皆さん。
さすがですね。上手い。
皿洗いにゲストの方が参加してくれるのはいいですね。楽しくなります。
BEPの歌は、また、別の日でしょうか?
ちょっとだけ会いたい人は、誰がどういう風に選択してるんでしょうか?
全部が全部、メンバー自身が選んでるわけじゃないのかしら? Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

FNS音楽特別番組

素晴らしい番組でした。
選曲も良かった。
歌詞が胸に沁みました。
加山雄三さんが歌われた曲。
スマスマにゲストに来たときにも歌っていましたが、歌詞が良いですね。
ユーミンと一緒に歌われたアジアの方々、
この時期日本に来てくれたことを嬉しく思います。
剛くん、落ち着いた司会でした。
SMAPとして歌わなかったのは残念ですけど
最後に皆さんと一緒に「上を向いて歩こう」を歌っている姿、
杏里さんと何か言葉を交わしてガッチリと握手している姿、素敵でした。
この番組が放送されるまでの準備期間が
10日間しかなく大変だったようですが、とても素敵な番組でした。
この番組に係わったスタッフの皆さん、歌手の皆さん、
そして、剛くん、高島さんお疲れ様でした。
素敵な番組に参加できて良かったね、剛くん。


朝から話題になっていたので知っている方も多いと思いますが…

SMAP プライベートで4億円超寄付

 人気グループ・SMAPのメンバー5人が、個人的に4億円以上を日本赤十字社に寄付していたことが27日、本紙の取材で分かった。SMAPとして寄付したものではなく、5人が震災直後からプライベートで別々に寄付したもの。これとは別に、21日に生放送された「SMAP×SMAP」の出演料を全員が全額赤十字に寄付し、草なぎが27日放送のFNS音楽特別番組の出演料を寄付していることが明らかになっており、SMAPは物心両面で被災地の人々を全力サポートしている。

  ◇  ◇

 SMAPが「国民的グループ」と呼ばれるにふさわしい心温まる行動をしていた。

 メンバーは東日本大震災直後から「一人の人間としてできることをしたい。お役に立てていただければ」とそれぞれ個人的に日本赤十字社に義援金を寄付。SMAPとして話し合っての寄付ではなく、自発的にプライベートで送ったため金額はそれぞれ違うが、5人の総額で4億円を超えているという。

 SMAPは震災に心を痛めており、21日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」を生放送にして「今僕たちに何ができるだろう」をテーマに、日本全体の結束と募金を呼びかけた。ほかにも、4月2日放送のテレビ朝日系「SMAPがんばりますっ!!」でも震災についてのコーナーを予定するなど、震災の復興支援に積極的に取り組んでいる。

 「日本の力を、信じてる」をテーマにした新しいACの広告では「あなたはどんなときでも一人じゃない。僕らがみんなついています」「互いに譲り合い、助け合いながら強く未来を信じて、今一つになるとき」と被災者を励ましている。また、5人は今後ジャニーズ事務所が立ち上げる支援プロジェクトへの参加も宣言している。

 メンバーは「自分にできることをしただけ」とこれまで義援金を送ったことは一切明かしておらず、所属のジャニーズ事務所でも「寄付をさせて頂いたことは事実ですが、気持ちですので、公表は控えさせて頂きます」と寄付は認めているが、金額などは公表していない。

        (2011年3月27日 デイリースポーツオンラインより引用)



義援金の額の問題じゃないですけど やっぱり凄いなぁって思います。
自分に何が出来るか考え、そして行動しているSMAPはかっこいいです。


フジテレビの「ひとつになろう日本」というメッセージ
今朝の「めざにゅ~」の中でSMAPバージョンを見ました。
生スマの時と同じ衣装だったから、あの日の収録かな。
さっき「ごきげんよう」が始まる前に小堺さんバージョンが流れていたので、
もしかしたら、スマスマが始まる前にSMAPバージョンが流れるかもしれません。


4月3日放送の
「タモリ×SMAP 僕らは未来を信じよう!・宇宙への挑戦と奇跡の物語」
SMAPが宇宙飛行士の生活&訓練を体験したりするそうです。
小惑星探査機「はやぶさ」の秘話をアニメ化しナレーションを剛くんが担当するとか。
楽しみです!! Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

昨日の「WHAT'S UP SMAP」

昨日の「WHAT'S UP SMAP」はお台場での録音。
隣の部屋にSMAPがいるということで、
SMAPから被災地の方へ向けてのメッセージが流れました。
剛くんのメッセージだけですがレポします。


草なぎ剛です。
震災の被害にあわれて現在も大変な生活をされている方が多いと思います。
心よりお見舞い申し上げます。
まだ、テレビやラジオを普段のように楽しめない方も
たくさんいらっしゃるでしょうね。
このメッセージが少しでも多くの方に届いて
少しでも励みになってくれればと思います。
僕らSMAPもですね、毎日考えてますね。
できる限りのことを同じ日本人として。
それは、僕らが歌っている歌なのか、テレビに出て何かをすることなのか。
被災地の方の気持ちを常に考えて、1人1人が意識が変わっていくと
ちょっとのことでも、みんなが、みんなの意識が集まれば、
大きなことになるんじゃないかなと思ってます。
被災された方もほんとに1人じゃないので、みんなついていますので。
僕達も一緒に頑張ります。一緒にゆっくり歩いていきましょう。
少しずつ一緒に前を向いて歩いていきましょう。
さぁ、僕から、草なぎ剛から、
日本のみなさんに元気を出してもらいたくて、この曲をお届けします。
SMAPの曲で「この瞬間、きっと夢じゃない」


木村くんは「ありがとう」
吾郎さんは「心の鏡」
慎吾くんは「世界に1つだけの花」
中居くんは「どうか届きますように」を
それぞれメッセージの後に流していました。
被災地の方に届いたかな~  届いているといいですね。


ラジオつながりで…木曜日の「ストスマ」
吾郎さんへのメッセージは、剛くんからでした。
今、吾郎さんが注目している食べ物、スイーツとか、
おしゃれな食べ物はなんですか?と質問しておりました。
吾郎さん、注目している食べ物のことよりも剛くんのことについて
いろいろと話してくれまして、
「僕音」の対談の時にも話していたけど
剛くんはからだに良さそうなレーズンの入った普通のパンをもって来るそうで、
いつも大体同じパンだそうです。健康面を考えているのかも、と。
で、吾郎さんは、オシャレなパンを持っていくそうです。
こういうオシャレなパンを持って来いよ!という
裏のメッセージも含めて持っていったそうです。
でも、剛くんは相変わらずレーズンのパン。
メイク前のところに置いてあるから、たまに勝手に食べているけど
多分剛くんは減っていることにも気付いてないんじゃないかと。
剛くんは茹でたソラマメをタッパーに入れて持ってくる。
イチゴとか、リンゴも丸ごと持ってきているそうです。
シンプルに食材を食べている感じ。
剛くんが楽屋でダンベルを上げていたりすると自分も鍛えなきゃと思ったり、
台本を読んでいたら、自分もやらなくちゃと思ったり、
楽屋が一緒だから、仕事面、食生活など刺激になっているそうです。
剛くんと吾郎さんの楽屋は2人部屋だからか、シャワーがあるそうで、
慎吾くんが時々シャワーを浴びに来るそうです。
ちなみに剛くんの質問への答えは
「甘いもの食べないから、お薦めのスイーツはわからない」とのことでした。


昨日発売のオリスタ。
全部で4P。W剛の写真がたくさん載ってました。
同じ日のゲストのココリコの遠藤くんは、
どっちの剛くんのことも「つよぽん」と呼んでいるそうで、
どう呼んだらいいんだろう?と悩んじゃったみたい。
どっちか改名する、なんて話も。
W剛出演の4月5日の放送が楽しみです。


「SMAPがんばりますっ!」の詳しい内容、発表されてますね。
今回は「つながり」をテーマに放送。
・「みんなの気持ちをつないでがんばりますっ!」
特別企画として阪神淡路大震災を経験した方に話を伺い
「辛かったこと、欲しかったもの、勇気付けられたもの」を学びながら
今回の震災で被災された方に全国のみんなとつながっていることを伝えていく。
・「メンバーの絆もつないでがんばりますっ!」
フリースローに5人が挑戦。
特別なルールがあります。5時間の制限時間の中で成功できるのか?
・「初心に戻ってがんばりますっ!」
全国から寄せられた秘話を大公開。秘蔵映像も公開します。
・「みんなで歌ってがんばりますっ!」
スタジオで生ライブ。
もっと詳しい内容はこちらをご覧ください→


4月3日(日)にタモリさん&SMAPの番組が放送されます。
「宇宙への挑戦!~NASAからはやぶさまで!栄光と挫折の50年~(仮)」
(フジテレビ)
「人類が宇宙初飛行を成し遂げてから今年で50年!タモリとSMAPが、
今こそ未来を信じよう!と希望に満ちた宇宙の感動物語をお届けします」とのこと。
タモリさんとSMAP5人での番組って、あんまりないので楽しみです。
「がんばりますっ!」と2日続けてSMAP5人の特番があって嬉しいです。


FNS音楽特別番組「上を向いて歩こう」
オンエア当日の新聞サブタイトルも発表になりました。
SMAPの出演はやはりなさそうですね。急遽ですから仕方ないです。
27組出演しますが、その倍近くに出演交渉したとのこと。
ホントにホントに急だったんですね。
ジャニーズからは、誰も出演しませんが、
よくよく考えると裏番組ジャニーズ出演番組だらけですもんね。仕方ないです。
剛くんの司会、楽しみにしてます。
高島さんもいるし、大丈夫でしょう。
出演アーティストの方の歌も楽しみです。
今回、ラジオの生放送も決定したそうです。
東北地方のラジオでも放送されることになったそうで、
たくさんの人が聞けるといいですね。


3月30日に創刊予定だった「韓Fun」
発売が1ヶ月ほど延期になりましたね。
今回このような状況ですし、仕方ないです。
創刊中止になったわけじゃないし、1ヵ月後を楽しみに待ってます。
延期といえば4月4日に発売予定だった1本満足バーの新商品。
こちらも発売延期になったそうです。
できるだけ早期に発売できるよう取り組んでいくとのことでした。


昨日の「笑っていいとも」
元気で可愛かったです。やはり笑顔の剛くんはいいですね。
misonoちゃん、すぐに当ててましたね。
misonoちゃんの歌い方特徴があるので、私もすぐにわかりましたけど
剛くんがあんなにすぐに当てちゃったのは、意外だったな~


今更ですが「99年の愛」のDVD、特典映像だけやっと見ました。
・製作発表 約9分
全員のコメント、撮影時のエピソードなど。
・SPOT集 約5分半
・メイキング 約72分半
主なキャストのクランクイン、クランクアップ
ナビ番組になかった映像も若干ありますね。

サングラス剛くんは、カッコイイし、
やっぱりこの時の剛くんは、精悍ですねぇ。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

SMAPがんばりますっ!!

昨日収録があったそうです。(鈴木おさむさんのブログより)
なんか、凄かったみたいです。
昨日収録はありましたが、番組全体は生放送だそうです。
生放送中に見るVTR部分を収録したってことでしょうね。
オリ★スタ編集部さんも昨日収録の取材に行かれたそうで、
収録の様子は4月1日発売のオリ★スタに掲載されるそうです。
今回の挑戦はSMAPの絆が試されるらしいです。
今までは、個人での挑戦だったけど今回は5人一緒なのかしら?


FNS音楽特別番組「上を向いて歩こう」
参加アーティストが発表されました→
参加されるメンバーを見ると「僕音」の生放送みたいな感じでしょうか?
そうなると剛くんが司会だとしてもSMAPが出演しない場合も充分ありますね。
ただ出演者の最後に「ほか」と書かれているので、
もしかしたらという気もしますが、あんまり期待しないで、
出たら「おぉ!」って思うくらいの感じでいようと思います。


月刊テレビジョン
表紙の剛くん、笑顔でいいですよ~ 髪型もいい感じ。
5人での座談会も楽しい。
「がんばりますっ!」に向けてのインタビュー。
この時点では、みんな何をやるのかわかっていないみたい。
やっぱり今回は5人一緒かな。
剛くん「オーディションを受けたい」と言ってます。
でんでんさんの話に影響を受けたとか。
でも、オーディションってなんのオーディション受けるの??
ハリウッド映画とかはオーディションあるみたいだけど そういうの?
各メンバーから剛くんへのメッセージ。
木村くんは「久々にご飯食べに行きたい」と。
どうしたんだろう?珍しい。
中居くんと吾郎さんは「剛は頑張りすぎないで」と。
慎吾くんからは「バーベキュー実現させて」でした。
「お気楽大好き」は語学の勉強について。
韓国語の辞書とともに英語の辞書も鞄に入ってるそうです。
まだ、韓国語ほどはやっていないみたいですけど。

4月18日の「スマスマ」は生放送。
慎吾くんの月9が始まる日です。


昨日の「ストスマ」
吾郎さんの担当でしたが、剛くんの話がちょこっと出ました。
剛くんは、からだのことを考えて、
外食では、あまり野菜が取れないから、
ソラマメを茹でて現場に持ってきたり、サラダを持ってきたりするそうです。
からだも相変わらず鍛えているそうです。
剛くんって、意外にまめですね。
忙しいのにソラマメ茹でて持っていったり。
私だったら、きっとやらないわ~


ACのCM、今朝みました。
15秒バージョンと30秒バージョン、両方見られました。
生スマの時の衣装ですね。
最初に慎吾くんから年齢順にコメントして、最後に5人で。
15秒バージョンも同じですね。
年齢順にひと言コメントして、最後に5人でひと言という感じ。
SMAPのあとには、トータス松本さんのメッセージが流れます。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

SMAPのAC CM

25日頃から流れるという話でしたが
もう流れ始めてるみたいです。
早く見たい~ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

AC CM

SMAP、長友らでAC急きょ新CM

SMAPとインテル長友佑都、シャルケ内田篤人、シュツットガルト岡崎慎司らが出演し、震災支援を訴えるACジャパン(旧公共広告機構)の新CMが近日中に放送されることが22日、分かった。震災発生後、大量にACジャパンのCMが放送され、ACジャパン東京事務所に抗議が殺到したことで決定した。

 同CMは、女優仁科亜季子が、がん検診の必要性を訴えたり、元サッカー日本代表監督のイビチャ・オシム氏が脳卒中の早期発見の大切さを伝える内容だが、「震災と何の関係があるんだ」「多すぎて目障り」「『エーシー』部分が緊急地震速報と紛らわしい」と抗議が寄せられている。

 同事務所はSMAPや長友らが被災者にメッセージを送るバージョンを急きょ制作。ACジャパンはテレビ、新聞など各社の会費でCMを作り、無料で提供している。今回は多くのスポンサーがCMを自粛したため、空き枠を埋めるために使われている。「エーシー」のフレーズも新CMでは削除するという。

      (nikkansports.com 2011年3月23日6時9分より引用)




FNS音楽特別番組「上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~」
今のところ、発表されている出演者は
槇原敬之さん、藤井フミヤさん、JUJUさん、森山良子さん、森山直太朗さん、
さだまさしさん、氷川きよしさんです。
今後出演者は、増えるかもしれません。
SMAPはどうでしょうね?
生放送だし、急遽決まったことだし、5人揃うのは難しいかもしれませんね。
今朝、告知CM見ました。
生スマの時と同じ衣装で、剛くんが
「気持ちはひとつ 歌に願いを込めて」と呼びかけるものでした。


3月26日(土)と27日(日)にNHKBS2で
「つかこうへい甦る伝説の舞台」という番組が放送されます。
語りが剛くんです。
我が家はBS見られないので、見ることが出来ませんが、
見ることが出来る方は是非!


明日発売の月刊テレビジョン、表紙はSMAPだそうです(月テレtwitterより)
特集、そして、SMAP全員から震災を受けてのメッセージもあるそうです。
剛くんの語学勉強法もあります。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ生放送

とてもいい番組でした。
暗くなりすぎず、前向きな感じで。
生放送で、ああいう内容の番組だと
話す言葉のひとつひとつにも気を遣わなくちゃいけないだろうけど
自分達の言葉で、本当に率直に今自分の思っていることを話してくれて
凄く良かったです。
剛くんは、あんまり話さないかな~?って思っていたんですけど
冷静に穏やかに 結構よく話していたように思います。
一生懸命歌っている姿も良かったです。
「世界に~」の大サビで両手でマイクを持って歌う姿が
なんだか、とっても良かったです。

いろいろな人のメッセージが流れましたけど
「SMAPは歌をうたってみんなを元気にしてください」という
お子さんからのメッセージ、
「戦争で焼け野原になったけど 
ここまで頑張ってこれたんだから、今回だって大丈夫」という
おばあちゃんのメッセージ、
「笑顔でいることも大切」という男性からのメッセージが印象に残りました。
(メッセージの内容うろ覚えなので、ちょっと違うかもしれませんが)

とにかく、今は、節電を心掛ける。これですね。
あとは、いつも通りの生活でいいんじゃないかな。
買い溜めする必要もないわけですしね。
お出掛けしてお買い物したり、外食したりすることも必要ですよね。
経済が回っていかなくなっちゃうと困りますもんね。
ただ、雨の日の外出は、ちゃんと傘はさしましょうね。


昨日のスマスマのこと、スポーツ紙にも掲載されてますね。
SMAP、生スマスマで79分間エール サンスポ
SMAP、スマスマの出演料寄付 スポーツ報知  

すでに各メンバー義援金も渡しているそうです。
昨日の出演料も全額寄付するとか。

twitterを見ていると
「生放送なんかやってないでSMAPも早く寄付しろ!」みたいなことを
つぶやいているかたを結構見かけました。
でも、公にしていないだけで 義援金送っているんですよね。
SMAPだけじゃなく、寄付をしても公にしていない芸能人の方も多いんじゃないかな?
だから、むやみやたらにこんなこと言わないで欲しいなって思います。


3月27日(日)の19時から3時間 フジテレビでFNS音楽特別番組
「上を向いて歩こう」が放送されます。
司会は、剛くんと高島彩さん。
まだ、出演アーティストは発表されていませんが
SMAPが出てくれると嬉しいですね。
木村くんと慎吾くんがドラマ撮影中なので忙しいかもしれませんが、出て欲しいな~


「SMAPがんばりますっ!」は4月2日(土)の放送に決定したようです。
もうすぐじゃないですか!
今回はどんな企画をやるんでしょう?

3月30日(水)発売のTVガイドはSMAPが表紙です。
特集ページも結構あるようです。


この間の日曜日に放送された「冬のサクラ」の最終回、視聴率良かったようですね。
初回の視聴率を上回ったようです。
たくさんの人に見てもらえて良かったです。
視聴率はTBS HPにてご確認ください→
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

冬のサクラ 最終話

人が人を思いやる気持ちがたくさん伝わってきた温かい最終回でした。
大震災があったことによって、大きく書き換えられたという台本。
「大丈夫。明日は味方だから、春は必ず来るから。」
この言葉だけじゃなく、ほかにもたくさん
被災した方へ、そして、全ての人に向けてのメッセージがあったように思いました。


今夜は、スマスマ生放送。
SMAPから元気をもらい、
そして、今できることをみんなで考え、実行していきましょう。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全所属タレントで支援プロジェクト

ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。

 18日には同事務所が被災地に無償提供する輸送トラック1台が、紙おむつや消毒液などの救援物資を乗せて都内から岩手県大船渡市に向け出発。滝沢秀明(28)今井翼(29)中山優馬(17)が物資の積み込みを行った。

 今井は「僕らはファンの方に支えられている。こういう時こそ恩返ししたい」と強調。滝沢は「僕らが動くことが周囲を動かすことにつながるなら、タレント一同が力を合わせてファンの人たちを動かすことも必要になってくる」とグループの枠を超えた支援活動の必要性を訴えた。

 同事務所では1995年の阪神・淡路大震災の後、関西出身者を含むグループ「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」の全メンバー13人で特別ユニット「J―FRIENDS」を結成。CD発売や公演を行い、収益の一部を被災者救援の義援金として寄付したり、募金の呼びかけなどを行っている。

 ほかのタレントからも支援活動への参加を希望する声が相次いでいるといい、同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。
     
                (2011年3月20日 06:00 スポニチwebより引用)



どのような支援プロジェクトになるのかわかりませんが
協力できるものには協力したいと思います。
中国で発売になった「世界に~」の中国語バージョン。
売り上げの一部が義援金になるということですし、
SMAPが中国語で歌っているCDは、やっぱり欲しいですし買いたいんですが、
日本で購入することは出来ないのかしら?



「冬のサクラ」のクランクアップレポが冬のサクラ前線にupされています。
冬のサクラ前線はこちら→
東日本大震災の影響で撮影スケジュールも大変だったようですし、
ドラマの舞台が東北地方ということで、つらい思いもあったと思います。
色々な想いが詰まった作品。
最終回、しっかり見させていただきたいと思います。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

クランクアップ

「冬のサクラ」昨日クランクアップしたそうです。(冬サクtwitterより)
ギリギリまで編集作業があるそうですが、素敵な最終回、期待してます。
最終回へ向けて高橋プロデューサーからのコメントが
「冬のサクラ前線」にupされています。
冬のサクラ前線はこちら→

昨日クランクアップしたから、剛くんは今日オフだったのかな?
ショッピングしたり、あれこれしていたようで、
色々なところで、目撃されていますね。
「めっちゃオシャレで超カッコ良かった」って
つぶやいている方がいらっしゃいました。
嬉しい感想だわ~


明日の「笑っていいとも!増刊号」は
東日本大震災の特別番組の為、お休みです。
「SMAP POWER SPLASH」もお休みです。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

しんつよメッセージ

Johnnys netにて、しんつよのメッセージ動画が見られます。
まるで「スマッシュ」のよう。
最後のしめなんて、もろ「スマッシュ」ですよ~


やっと今日はPCが動いたので、avex中国の公式サイト見てきました。
昨日3月18日発売だったのかな。
中国語バージョンの「世界に~」を歌うSMAPは、なんだかみんな可愛くて。
PVの撮影は最近なのかしら?
剛くんは祐さん仕様ですね。
avex中国の公式サイトはこちら→
公式サイトだとPVの動画は画面が小さいですが、
某動画サイトにもupされてるみたいな・・・。

中国で流れる慎吾くんのCM
バックに流れる中国語バージョンの「世界に~」は
ちょうど剛くんのソロのところから始まってます。
CM商品サイトはこちら→


スマスマでは「いま僕たちに何ができるのか」メッセージを募集しています。
・暖房をやめて重ね着している
・節電の為、電源をコンセントから抜く  など
メッセージを送りたい方は、こちらへ→


今日の「王様のブランチ」の稲葉兄弟、ふんわりした雰囲気でしたね~
剛くんのことを観察する健くんがおもしろい。
3ヶ月じゃ、剛くんのこと、あんまりよくわからないのかしら?



コメントいただいたのに、お返事返していなかった方へ

コメント欄、閉じてしまいますので、返事はこちらに書かせていただきます。

11/03/16付 ふぁあさんへ
昨日見たテレビの話とか、普通に話していた日が、
ホントに平和で幸せだったんだって、改めて、感じますね。
なんの変哲もない日常が、幸せなことなんですよね。
「99年の愛」の特典映像、まだ、見れてないです。
もうちょっと余裕が出来たら、楽しみたいと思います。
ブレーレイとDVD、どっちが正解か、今のところわからないですねぇ。
何年か経って正解がわかるのかな。

11/03/17付 ターキーさんへ
そういえば、今日は、地震を感じてないです。
ほかの地域では、地震があったのかも知れないですけど
うちの辺りでは、からだに感じる地震、今のところ、ないような気がします。
このまま、落ち着いてくれるといいんですけど。
「王様のブランチ」の放送、そちらは、午後からなんですか?
剛くんと健くん、最初の方に出ちゃいましたけど見られたのかな?

11/03/17付 まなママさんへ
かなり通常放送になりましたね。
お休みしていた間の分をどのよう放送するか、各局色々やっているようですが。
今の時期、どのように過していいのか、いろいろ考えちゃいますね。
地震の方は、だいぶ落ち着いてきた感じですが
電気を節約しなくちゃいけないので、
テレビやDVDばかり見ているのも、どうなんだろう?と思っちゃうし。
元の生活に戻れる日が早く来るといいですね。

11/03/17付 苗さんへ
東北電力の方は、計画停電、結構見送りになってますね。
東京電力も今日は見送りになったので、久しぶりに普通の生活です。
スマさんたち、5人揃った顔が見られるのは、月曜日ですね。
その前に「冬のサクラ」もあるし。
スマさんたちに元気をもらいましょう。

11/03/18付 みやんさんへ
MステのSMAPのメッセージ、シンプルでわかりやすく、
前向きなメッセージでしたね。元気をもらえました。

11/03/19付 ふぁあさんへ
月曜日、やっとSMAPに会えますね
今日までに個人では会えていたけど
5人勢揃いだと、やっぱりなにか違いますよね Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

携帯からです

せっかく午後の停電が中止になったのに
そういう時に限って、PCがいうことを聞かないという…(^_^;)
なので、携帯から書いてます。


書こうと思ってて書き忘れていたことがあったので。
「SMAPがんばりますっ!」は今春放送だそうです(TVガイドより)
TV LIFEの3月30日発売号より
「スマスマ」メンバーリレー連載が緊急スタートするそうです。


「冬のサクラ」の携帯サイトのブログ、更新されてます。
たすくっちの絵も見られますよ。

「冬のサクラ」番宣情報
「さんまのスーパーからくりTV」に
加藤ローサちゃんと山崎樹範さんがゲスト出演するそうです。


twitterからの情報。
慎吾くんが中国で資生堂と中国の共同出資の化粧品CMに出演するそうで、
そのCMのCMソングが「世界に1つだけの花」の中国語バージョン。
avex中国の公式サイトでは、中国語で歌うSMAPのPVが見られるようです。
中国語バージョンの収益の一部が東日本大震災の義援金として寄付されるとか。


日本への募金を集める台湾のチャリティー番組に中田英寿さんが出演。
SMAPから台湾への「ありがとう」のメッセージを中田さんが読んでくれたそうです。


明日の停電は中止になったので、
明日PCの調子が良かったら、avexr中国の公式サイトとか見てみようと思います。
携帯での更新はやっぱり大変。
ここまで書くのに相当時間かかってます。ということで、今日はこの辺で。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

SMAP×SMAP生放送

来週3月21日のスマスマは
「SMAP×SMAP生放送いま僕たちに何ができるだろう」に急遽変更になりました。
(フジテレビ公式サイトより)
詳しい内容については、まだ、発表になっておりません。


今日の「僕らの音楽」は放送されますが、
明日の「笑っていいとも!増刊号」は、放送されるかどうかわかりません。
(フジテレビ番組表は“調整中”となっております)


今日の「ミュージックステーション」は
東日本大震災の被災者にエールを送る内容となるそうで、
SMAPからのメッセージも流れるようです。
出演シーンなどのVTRにナレーションで読み上げるなどして伝える予定だそうです。
(スポニチより)


最後にお知らせ。
計画停電のことは、皆さんご存知だと思うんですが、
やっと停電が終わって、PCをやろうとしても、
PCの調子が悪くて起動しなかったり、
調子が良くても停電の時間が近づけば電源をOFFにしなきゃいけなかったりで、
なかなか、ネットをやる時間を確保するのが難しい状態です。
剛くんやSMAPさんの情報のありそうなサイトを回って、
情報をupするくらいで手一杯な感じです。
ということで、今後、しばらくの間、コメントの受け付けをお休みしようと思います。
コメントをいただいても、お返事できないかもしれませんので。
計画停電も、PCの具合も、今後、どうなっていくのかわからないので、
いつ再開するかは未定ですが、
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
カレンダー(月別)
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
countdown
CM
昆布ぽん酢

一本満足バー
リンク
オリジナルグッズ
嘘の戦争 グッズ


スペシャリスト グッズ バナー
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
お気に入りBlog
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



ESSE(エッセ) 2017年 03 月号
ESSE(エッセ) 2017年 03 月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]
週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]



ザテレビジョンZoom!!vol.27
ザテレビジョンZoom!!vol.27



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



クロスワードてれ~び VOL.6
クロスワードてれ~び VOL.6



TVガイドPLUS VOL.25
TVガイドPLUS VOL.25



TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号
TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)



anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]
anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]



TVfanCROSS Vol.21
TVfanCROSS Vol.21



日経エンタテインメント! 2017年2月号
日経エンタテインメント! 2017年2月号



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



TVガイドAlpha EPISODE B
TVガイドAlpha EPISODE B



エンタミクス 2017年2月号
エンタミクス 2017年2月号



日経エンタテインメント! 2017年1月号
日経エンタテインメント! 2017年1月号



ポポロ 2016年 12 月号
ポポロ 2016年 12 月号



TVfanCROSS vol.20
TVfanCROSS vol.20



WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]
WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]



TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊
TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊



ポポロ 2016年 08 月号
ポポロ 2016年 08 月号



TVfan CROSS vol.18
TVfan CROSS vol.18



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]
エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]



TVガイドPLUS VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22



Como(コモ) 2016年 04 月号
Como(コモ) 2016年 04 月号



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]



ポポロ 2016年 04 月号
ポポロ 2016年 04 月号



オリ☆スタ 2016年 1/25号
オリ☆スタ 2016年 1/25号



TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号



TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]
STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
東北支援
ウェブベルマーク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 122
剛くん 2069
SMAP 1656
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel










Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR