STAFF REPORT

J-webのSTAFF REPORT更新されてます。
今回は「ナギップ×ナギップ」
側近さんが「Marching J」の様子をレポしてくれてます。
側近さんの文章は、読みやすいし楽しいです。
ステージ上の様子が目に浮かぶようです。
暴走ナギ様、楽しいですよ~


来週の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」に
SMAP出演しま~す!
来週は「アーティストの年齢別売り上げランキング」をやるそうです。
ゲストはSMAP、西野カナさん、平井堅さん、B.B.クイーンズ、関ジャニ∞です。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

いいとも♪

白のパーカーが爽やかでした。
髪型もいい感じ。
あの髪型に今日の衣装は凄く似合ってて可愛い(´∀`*)
ドヤテク、成功してプリン食べちゃうのが、また可愛くて。
いいともでも芸人さん殺しですなぁ。
褒め言葉は、置きにいってますねぇ。
また、おもしろいやつも見たいけど。
萬田さんに毎週、ゴマをすってるんですね(笑)なぜ?


今朝の「おはスマ」は
今日が昭和の日ということで、昭和のお話。
剛くんが生まれた年は、長嶋監督が引退した時だそうです。
だから、長嶋さんの活躍はリアルタイムでは知らないそう。
マニアック情報でいうとつかこうへいさんが劇団を立ち上げたのも
剛くんが生まれた年だったそうです。
バブル崩壊とかいろんな困難があったけど
それを乗り越えて、今があるわけだから、
いろんなことがあってもめげずに頑張りましょう!とのこと。
中西さんに「平成生まれですか?」と無茶な質問して、
「失礼を承知で言わせていただきます。んなわけない(笑)」
と言われておりました。


昨日の「ストスマ」
「普段クラッシックを聞いているそうですが、何を聞いているんですか?」
とのおハガキに「そんなこと言った?」と剛くん。
まぁ、でも、クラッシックは聞いているそうです。
iTunesの中にいっぱい入ってて、
その中から、Jeniusが勝手に選曲してくれたのを聞いているから、
タイトルとかは、わからないそうです。
キャッチボールコメントは木村くんから。
「イケTEL SMAPにどんなスタンスで臨んでいるか?」との質問。
プリクラ見て、元気がありそうな人にかけたくなるとか。
自分が話さなくても、話してくれそうな人を選んでるそう。
結構平等にやってると思うとのこと。
とにかく初めての感じの人を選ぶようにしているそうです。

やっぱりプリクラですか~ 予想通り!!
若い子じゃないとプリクラ貼らないですもんね~
私みたいなおばさんは、さすがにプリクラ貼れない(`・ω・´)キリッ
そういえば、最近のプリクラって、凄いんですねぇ。
いろいろ加工できるそうで。目を大きくしたりとか。
お母さんもやってみれば?と息子に言われたけど
いくら目を大きくしても10代にはなれないからねぇ┐(´д`)┌

月曜日の「ストスマ」は
「素の自分に近いのはどの役?」という質問に答えてくれるようです。
どの役かしら? Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ

表紙は5年ぶりだとか。
かなりのボリュームです。全部で12P。
A型トリオとO型コンビに分かれて撮った写真、可愛い。
A型は白の靴、O型は黒の靴を履いてるんですね。
インタビュー内容も良いです。
読者からの質問の
「SMAPで良かったと思う瞬間は?」の答え。
剛くんだけ、ほかの4人とちょっと趣の違う答えなのがおもしろい。
強いて言わせていただくのであれば、
もうちょっと明るい色の春めいた感じの衣装だったら、
もっと良かったのにって思いました。
ドラマタイアップソングランキングの方にも
剛くんと木村くんのちょっとしたインタビューが載ってます。
今週の顔のところには、撮影のちょっとした裏話が載ってます。
ライターの菊地さんの言葉が嬉しいです。


昨日発売のTV LIFEのユースケさんのインタビュー。
この世に2人いる相棒のうちの1人に剛くんをあげてます。
(もう1人は高島彩さん。)
リニューアルされた「平成教育学院」についての
インタビュー記事の中でのお話です。
呼び捨てできる芸能人に剛くんの名前をあげてたこともありましたね。
「ぷっすま」も長いですもんね。
13年ですか。
始まった頃は、半年で終わっちゃうんじゃないかと思ってしまうくらい
噛み合わない2人だったのに
今では、こんな関係になってるんですよね~
この2人のコンビを考えた人、凄いですよね。感謝です。


「韓Fun」今日、届きました。
「韓激見聞録」の第1回は翻訳本の裏話とチョナン・カン誕生秘話。
これ血液型間違ってますね。O型じゃないよ~A型だよ~
3月の初めに「韓Fun」創刊の情報が出た時は、
剛くんとフジテレビ女性アナウンサーが
週替りでコラムを書くという話でしたが、
創刊号を見ると女子アナの方のコラムは別の面に載ってるんですよね。
剛くんと女子アナ、別になったってことかな?
ということは、剛くん、毎週ですか???
今はいいけど 忙しくなった時は大変じゃない?


ピースのトークライブにて剛くんの名前がちょっと出てました。
ピースファンの方のレポを読んだんですが、
スマスマの生放送、
又吉くんはインフルエンザの為、出演できなかったそうです。
又吉くんが家で生スマを見ていたら、
オープニングでドラマの感想を話している時、
剛くんがボケて又吉くんの名前を出してくれたことが、
とても嬉しかったそうです。
生スマ、病気の又吉くんのピンチヒッターで
ザキヤマさんが出たってことなのかな?


今日の「おはスマ」は4月28日が庭の日ということで、
ガーデニングのお話。
吾郎さんや慎吾くんは観葉植物を育ててるけど
自分は、面倒だし、やらないだろうなぁ。
植物が身近にあると心にゆとりが持てそうだし、
時間の流れを感じられそうで いいけど。
草生活で草にちょっと詳しくなった。
野菜を庭で作れたらいいけどね~と話してました。
植物を育てるには、いろいろ手をかけてあげないといけないし、
そういうのが面倒な人はダメかな。


昨日の「ストスマ」は草食男子と翻訳本の話。
草食男子1位に選ばれた感想は、特に嬉しくないし、
ただ「そうなんだ~」って感じだとか。
肉食の面を持っているといってくれる人は、自分のことをよくわかってる人。
翻訳本、岡本健一さんや江波杏子さんも読んでくれたそうで、
いい本だと言ってくれたそうです。
テレビ局の人からも、本のことで個人的に手紙をもらったり。
本を社員の方に配ってくれたりもしてくれてるそうです。
自分にとっても宝物の本になったと言っておりました。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

韓Fun

「韓Fun」創刊号、裏一面が剛くんの連載ですね。
ネットで注文したので、まだ、手元には届いていないんですが、
コンビニに行ったら、置いてあったので、チラッと見てきました。
白い衣装の剛くんが爽やかでした。
記事内容までは読んでこなかったんですが、
見出しにハン·ソッキュさんの名前があったので、
チョナン・カン誕生のきっかけみたいな内容なのかしら?
早く届かないかな~
サンスポe-shopを見ると
5月4日発売の第2号にも剛くんの連載が載るみたいですね。
フジテレビの女子アナさんと交代で連載じゃなかったのかな?
置いてあるコンビニを見つけたので、次号はコンビニで買おうと思います。


今日の「おはスマ」は
今日4月27日が絆の日ということで絆のお話。
今、日本は大変な時。今こそ絆を感じて頑張りたい。
SMAPも絆を大切にしてやってきた。
いろんな絆があるから、今、1人だと思っている人も、
どこかの絆に入れるかもしれないから、頑張りましょう。
こんな感じのお話でした。
剛くんは、花粉症とも絆があるということで、
余震も早くおさまって欲しいし、花粉も早くおさまって欲しい
なんてことも話してました。
今日も当然鼻声で。
中西さんも剛くんの鼻声、気になっていたようです。
鼻声は花粉症のせいだということが今日ハッキリして、
やっぱりそうだったんだーと納得しておりました。


昨日の「ストスマ」のイケTELは学生さん。
以前木村くんからも電話をもらったことがあるそうです。
イケTELが初めてじゃなかったということで、
ちょっと剛くん、ガッカリしてました。
同じ人が選ばれる確率って高いんでしょうか?
慎吾くんとか、同じ人に3回くらい電話したことがあったような。
プリクラ貼ってる若い人が選ばれる感じなのかなぁ?


ぷっすま
楽しかった~
剛くん元気でしたね。
マジシャンキラーでおもしろかったです。
相変わらず電気はダメですねぇ。
袴似合うし、流鏑馬かっこよかった~
ゲストのお二人も良かったです。
東さんは、ぷっすまに合いますよね。馴染んでる。
武井咲ちゃんは初めてでしたけどノリも良かったし、
悪い大人たちの誘惑も笑顔でお断りしてていい感じでした。
17歳だけどしっかりしてますね。


今日発売の「TV LIFE」
SMAPリレー連載の第2回は木村くん。
SMAPを楽器にたとえるなら剛くんはカスタネットだそうです。
単純に見えて使い方で特殊になるからと。
言いたいこと なんとなくわかる。
もう一度やりたいコーナーとして「草なぎムサシ」をあげてました。
久々に見たいかも。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ

向井理さんプロデュースのスマスマオリジナルドラマ、楽しみです~
ビストロのあの話がドラマになっちゃうなんて。
やって欲しいと思っていたので嬉しいです。
しかも、剛くんは犯人役。
予告映像で見た剛くんは「沙粧妙子」の百合岡みたいな感じ。
近日放送ということですけどいつ頃でしょう?
向井くんの映画が6月4日に公開になるので、宣伝も兼ねてその前後でしょうか?
もっと早くみたいですよね。早く放送して欲しいなぁ。
で、昨日のスマスマ。
自転車貰えて良かったですね。
駐輪場、かなり前から借りてましたよね。
今は、あの自転車が駐輪場に置いてあるのかしら?
剛くんの作ったアクアパッツア、美味しそうでしたね。
しかも材料さえあれば簡単に出来そうなところもいい。
ビストロ本、久しぶりに発売されますね~
昨日は歌の前にエンディングトークがあったのも良かったです。
これからもエンディングトークは、流して欲しい。
「ちょっとだけ会いたい人」は、
メンバーが楽しそうに笑っているのをみられるのはいいんだけど…
芸人さんメインのコーナーになっちゃってるし、
ホントにメンバーが会いたい人なの?って感じ。
最近のスマスマは芸人さん出すの好きですよね。
なんかねぇ、う~~んって感じです。


カミスン
衣装は白系で爽やかで良かったです~
巻物も少なめだし。
剛くんの長めの袖口が可愛かったなぁ。
歌前のトーク。
慎吾くんがいいともなど、たくさんテレビに出ていたということで
中居くんが「今日はテレビジャックですか?」と。
トークは中居くんとほかのメンバーが向き合う形で行われる為
「面接っぽい」と吾郎さん。
こういう形になったのは、中居くんの提案によるものだそう。
「カミスン」は歌い終わったアーティストの方は、
すぐに帰るという形式です。
「なぜ、そうなったのか」と慎吾くん。
「僕が歌番組でやってて、すぐに帰りたかったから」と中居くん。
「斬新だよね」と剛くん。
「ほかの歌番組でエンディングに並んでたら、
この人ホントは帰りたいんだって思われるよ」と
慎吾くんに言われてました。
Mステのエンディング、中居くんは帰りたかったのかな~?

歌のあとのトークでは、新曲の配信の話。
剛くんはリングバックトーンのことを
一生懸命中居くんに説明してましたけど 
あんまりよくわかってもらえず。
「生放送で確認すんな」と木村くんに突っ込まれてました。
そしてなぜか今の新宿駅の様子が流れて、
あんまり人いないなっていう事を確認して、トーク終了でした。

全体的にちょっとあわただしい感じかなぁ。
ゲストをもうちょっと減らして、
もうちょっとゆったりした進行の方がいいような気がしますが…。
一応画像つけますね。
カミスン1  カミスン2  カミスン3
カミスン4  カミスン5
どこかのサイトを探せば動画がupされてるかも?!


今朝の「おはスマ」は新曲の話。
配信についてと
慎吾くんのドラマで初めてSMAPの曲が主題歌になったことについて。
自分のドラマはSMAPの曲が主題歌になることが多かったから、
慎吾くんのドラマの主題歌が初だったことが意外だったと。


昨日の「ストスマ」はぶどうパンと「冬のサクラ」の話。
先日吾郎さんが話していた剛くんがスマスマの楽屋に持ってくるというぶどうパン。
じつは、くるみも入っているそうです。
ぶどうパンが好きなんだとか。
スマスマは収録の合間に取材があったり「僕音」があったりして、
お昼ごはんを食べる時間がないので、
いつでも気軽に食べられるパンは重宝するそうです。
「冬のサクラ」の話は
「お気楽大好き!」に書かれていたことと同じ内容でした。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

おはスマ

今日から「おはスマ」も剛くんの担当です。
今日は、東日本大震災のこと。
まだ、余震が続いていて安心して暮らせる状況ではないし、
いろんなものをなくしてしまって、立ち直れない人もいるかもしれない。
だけど、どんなに哀しくても明日はきてしまう。
だから、明るい朝を迎えられるように
僕らもなにかお手伝いできればなって思う。
という感じのこと話してました。
で、凄い鼻声でした。
花粉症のせいかしら。


4/27創刊「韓Fun」についての新聞記事。

韓国エンタメ紙「韓Fun」4月27日創刊!

サンケイスポーツでは、韓国スターのインタビューやグラビア、イベント情報をいち早くお届けする韓国エンタメ専門週刊紙「韓Fun」(カンファン)を27日に創刊します。毎週水曜日発売。タブロイド判24ページ。創刊号は32ページの豪華版で、クォン・サンウ、超新星リーダー、ユナクの単独インタビューをはじめ、東方神起、チャン・グンソクも登場。韓国発の最新ニュースのほか、SMAP・草なぎ(=弓へんに剪)剛さんのコラム「韓激見聞録」、ソウルのおすすめスポット、ファッション事情など盛りだくさんの内容です。

 【発売】毎週水曜日

 【定価】300円(消費税込み)

 【体裁】タブロイド判、24ページ(創刊号は32ページ)

 【発売場所】東日本地区=東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の主要コンビニ、西友、イトーヨーカードー、JR新大久保駅売店。都内のTSUTAYA一部店舗。西日本地区=京阪神地区の主要コンビニ、駅売店。産経新聞販売店からもお届けできます。

    (2011.4.25 07:29 SANSPO.COMより引用)


明後日創刊ですね。
創刊号はネットで注文しましたけど
次回剛くんの担当の時は、近くのコンビニで見つけられたらいいんですけど。


ポポロ
全部で6P。
メンバーのこと、家族のこと、洋服のことなど語ってますね。
オフの日は洋服屋さん巡りしているそうです。
確かに今あちこち出没しているみたいですね。
最近の平均睡眠時間は8時間。
いっぱい寝てますね~ いいことだ!
ドラマとか入っちゃうと睡眠時間少なくなっちゃうから、
寝られる時は、寝ておかないとね。
取材こぼれ話でも、おしゃれな剛くんの様子が伺えます。
衣装にちょっとしたポイントを自分で加えたりして。
そして、自分に出来る節約節電を実践してますね。

Hey!Say!JUMPの山田くんの記事に剛くんの話が。
街で剛くんとバッタリ会って声をかけられたそうです。
「地震大丈夫だった?」と心配してくれて、感動したそう。
この記事を読んで驚いたのは、
剛くんが山田くんのことを知っていたことかな。
まぁ、でも、Hey!Say!JUMPは、さすがに知ってるか~ 
薮くんのいるグループですもんね。
大変申し訳ないことですが、私はHey!Say!JUMP全員はわからないです。
薮くんとか山田くんとかはわかるけど わからない子が何人かいますね。
10人グループだということは知ってますけどね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

毎日新聞&東京新聞

毎日新聞も東京新聞もネットで記事が読めます。
(中日新聞の記事もネットで読めますが、内容は東京新聞と同じです)
東京新聞はこちら→
毎日新聞はこちら→
(希望新聞の4月23日付けです)
東京新聞は「月の街 山の街」についての話がほとんどで
最後に震災のことについて。
記事が結構大きくてカラーの写真入りです。
先日紹介記事が載った朝日新聞と同じ服装なので、
同じ日の取材でしょうね。
毎日新聞の方は「希望新聞」という被災者と被災地内外をつなぐ
さまざまな情報を発信する新聞内の記事(コラム?)なので
震災に絡んだ話が主です。
最後に少しだけ翻訳本の紹介という感じですね。


今日発売のテレビ誌「月刊TVガイド」「TVnavi」「TVfan」
どれも「Marching J」の写真がいっぱいです。
トーク内容が詳しいもの、とにかく写真がいっぱいのもの、
全員のメッセージが載っているものなど色々です。
剛くんのバク転、三点倒立が載っているものもありました。
MCハマーは「Marching J」の時にも披露したみたいですね。
「月刊TVガイド」のSMAP“超”高画質カードグラビアには
ステキなSMAPがいます。新曲の歌詞全掲載です。

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

月の街 山の街

明日(4月23日)発売の「毎日新聞」「中日新聞」「東京新聞」の朝刊で
「月の街 山の街」が紹介されるそうです。
上記新聞を購読してる方、チェックしてみてください。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

月刊テレビジョン

今月の「お気楽大好き!」は
「冬のサクラ」の最終回のこと、震災のこと、
そして、オフにやりたいことなどを語ってます。
「冬のサクラ」の最終回、震災の影響で
台本が変わったりしたけれど
やっぱり、精神的にいろいろとキツイところがあったんですね。
震災に関しては、この間の週刊朝日でも語っていたけれど
今後も意識して関わっていこうと思っているようです。
オフはいろいろとやりたいことがあるようで。
木村くんとの食事は、ぜひ実現して欲しいなぁ。
そして、実現した際には「お気楽」で語って欲しいです。


来週から「ストスマ」は剛くんの担当です。
月曜日は「冬のサクラ」について話してくれるみたいです。
最終回のこと、撮影のこと、話してくれるかな?


いいとも
まさかの2位でしたね~
凄く喜んでて嬉しそうでしたね。
今日は、剛くんは正統派でしたけど
関根さんが、変化球な答えでしたね。
剛くんも直球、変化球織り交ぜながら、やってもらいたいなぁ。
正統派の答えだけじゃつまらないですしね。
今日の衣装、良かったですよね~
似合ってました。
せっかく、いい体してるんだから、
首元は、閉めすぎず、かといって、開けすぎず
適度に開いた服装でお願いしたいですね。


「僕と妻の1778の物語」の特典
[DISC1]予告編/スポット/オーディオコメンタリー
[DISC2]イベント映像/インタビュー/特番『奇跡体験!アンビリーバボー 特別編』/
      メイキング/フォトギャラリー   (@HMV楽天市場ストア)
オーディオコメンタリーは、剛くんと監督さんかな?
竹内さんも一緒かな?
「BALLAD」のオーディオコメンタリー、おもしろかったですよね。
「僕妻」のも楽しみです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

神戸の写真家さん

先週のスマステで放送された「SMAPがんばりますっ!」の未公開。
その中に登場した神戸の写真家さん。
剛くんがインタビューした時のことをブログに書いてくださってました。
収録時間は1時間弱だったそうです。
剛くんが来ることは知らされておらず、とても驚いたとのこと。
剛くんは、自分よりも10歳若いけれど とても落ち着いていて穏やか。
オーラはあるけど威圧感のかけらもない。
10年以上TOPを走り続ける人たちはみんなこんな感じなのかもしれない。
このように書いてくださってました。
スマステで流れたインタビューは短いものでしたが、
「素晴らしい編集をしていただいた」と喜んでくださっていたので、良かったです。

インタビューしている時の剛くん、
相手の目をまっすぐ見つめ、真剣に聞いていましたよね。
そんな剛くんのことを
「澄み切った目に吸い込まれそうになった」とも書いてくださってました。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

僕と妻の1778の物語 DVD&Blu-ray

「僕と妻の1778の物語」のDVD&Blu-rayが発売になります。
発売日は7月9日。剛くんの誕生日ですね~
スタンダード・エディションとコレクターズ・エディションがあります。
コレクターズ・エディションの方は2枚組み。
本編約139分+特典映像です。
特典映像の内容のほうは、まだ発表になっていません。
メイキング映像とか、たくさん入れて欲しいですね~


昨日発売の「週刊朝日」に剛くんのインタビューが載っております。
東日本大震災のついて、そして「月の街 山の街」について。
白黒で2P。
インタビュー時の写真もあります。
震災の時、クォン・サンウさんやイ・ビョンホンさんから
メールをいただいたそうです。
阪神大震災の時は、先輩たちが引っ張ってくれたけど
今度は、自分たちが先頭を切って支援を呼びかけ活動したいとのこと。
機会があったら、被災地に翻訳本の朗読に行けたらいいなとも語っています。


昨日の「ぷっすま」
まだ、ドラマを撮影していた頃に収録したものでしょうか。
祐さん仕様の剛くんでしたね。
なぜか汗だくで。
メイクさん(?)に仰いでもらってましたね。
そして、突然のMCハマー。
曲を聴いたら踊りたくなっちゃったのかしら?
ペアの組み合わせを真剣に考える表情がステキでした。(´∀`*) Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

改めて 生スマ

「生スマ」もう一度最初から見てみました。

オープニングの5人のトークは、いいんですよね~ いつもの感じ。
ドラマを見た感想を5人が言い合ってて。
ドラマと現実をごちゃ混ぜにしてておもしろい。

ビストロ。
やっぱりゲストの人数、多すぎですよ。
メイサちゃんと藤木さんだけで良かったんじゃないのかな。
今回、放送時間が延長されてるわけでもなかったから、
ホントに時間がなかった感じですよね。
調理中のメンバーの映像は、ほとんど映らないし、
キッチントークを入れる時間の余裕もなかったんでしょうね。
せめて個人戦じゃなく、今回だけでもチーム戦にすればよかったのに。
お料理を出したりさげたりする時間もチーム戦なら1回で済むのに
個人戦だと3回やらなきゃならないし。
お料理を出したりさげたりテキパキと準備するメンバーを
何度も見ることが出来たのは良かったけど
生放送だし、時間を取っちゃいますよねぇ。
でも、おもしろかったところ、良かったところもありますよ。
「仙台がんばれ!」という意味をこめて
牛タン料理を作った剛くん良いですね~(´∀`)
藤木さんのこと「直人くん」って呼んでるんですね。
今までもそうでしたっけ?
きゅうりを浅漬けの素で漬けたって言っちゃうのがおかしかった~
美味しいリアクションで慎吾くんに襲われていたカメラマンさん
TVガイドのかただったんですね。
生スマの収録秘話は近々スマ新で紹介してくれるそうなので楽しみです。
で、ザキヤマさんですが…
ザキヤマさん、別に嫌いじゃないし、どちらかといえば好きな方なんですけど
生スマには、いらなかったですね。
出るとしても、出オチ的な感じで、
パッと出てすぐにいなくなれば問題なかったと思います。
木村くんに「インカムつけたやつが何でステージにいるんだよ!」って
言われたところで、退場してくれれば良かったのに。
今回のような出方は、SMAPにとってもザキヤマさんにとっても
全然いいことなかったような気がします。
ザキヤマさんがいるせいで、試食中、中居くん全然喋らなくなっちゃったし。
ザキヤマさんにオファーしたスタッフは、いったい何がしたかったんだろう?
最後の最後までザキヤマさん押しだったのが意味不明です。

途中で流れた「Marching J」の様子、日程が間違ってましたね。
4月1日~3日に行われたのに2日~4日になってた。
どうしたんでしょうか?スタッフさん。

新曲
優しい曲なんだけど ちょっとインパクトがないかなぁ。
サビはどこなんだ?とちょっと探しちゃう感じ。
でも、聞き慣れれば、もっともっと印象が変わると思います。
衣装はいいんですけど ちょっと巻物が多いかな~
春なんだし、巻物あんまりいらない。
最近、ストール好きですよね。SoftBankのCMでもやってるし。
ストール流行なんすか??


夕方放送された番宣生放送。
メンバーみんな、かっこよかったですよ~
ザキヤマさんがいたけど 全然問題なかったし。
剛くんが「ザキさんは、なんでいるんですか?」という
直球質問してておもしろかったです。
みんなが着てるの私服なのかな?って思ったんですけど
生放送前にオリスタの取材があったそうなので、衣装なのかもしれないですね。
生番宣1   生番宣2  生番宣3 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

生スマ

オープニングの5人のトークは楽しかったのに……
かなりガッカリな生スマでした。

新曲は、キーが高くないですか?
なぜ、歌うの難しい曲を選ぶのかなぁ?
もっと歌いやすい曲なかったのかな。
何回も聞いたら、印象変わるのかなぁ?

明日早いので、もう寝ますけど
凄く楽しみにしてただけに今日の生スマは…
一晩寝たら感想変わってるかもしれないし、とりあえず今日はもう寝ます。
あまりにもガッカリしたので、
いつもは、こんな時間にブログ書かないんだけど
ついつい書いてしまった。

しかし、生スマの最後の映像に
SMAP5人全員が揃ってないって何なのさ。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Coming Soon!!

4月25日スタート、中居くん司会の「Coming Soon!!」
初回のゲストにSMAPが出演します。(webテレビジョン番組表より)
SMAP以外のゲストはAKB48、キマグレン、徳永英明さん、
ドリームモーニング娘。 持田香織さんです。
今日の生スマに続き、来週も生SMAPですね。
中居くんは、これから、月曜深夜に生放送で、
火曜日のお昼にいいともの生になるんですね。
なんか大変そうだな~


今日の朝日新聞に剛くんのインタビューが載っています。
20cm×10cmくらいの大きさの記事で小さいですけど写真もあります。
インタビュー内容は「月の街 山の街」について。
大震災後、事務所が被災地に 支援物資を送った時、
手元にあった翻訳本十数冊も一緒に入れたそう。
そして、翻訳を通して親を大切に思うようになったとのことです。


剛くん、花粉症の薬、飲んでるんですね~(@スマッシュ)
花粉症になりたての頃、目が腫れてるし、鼻の調子も凄く悪そうだったから、
ちゃんとお医者さん行ってるのかしら?って思っていたんですけど
やっぱり、初期の頃は、薬飲んでいなかったようですね。
今は、ちゃんと薬を飲んでるから大丈夫とのこと。
薬で抑えられるなら、飲んだ方がいいですよね。
でも、今の薬って眠くならないのかしら?
私は、ここ2、3年花粉症の薬はほとんど飲まないんですが、
どうしてもくしゃみ鼻水を出してはダメな時だけ飲むんですよね。
でも、そうすると凄く眠くなってしまって。
たまに飲むからダメなのかしら?

今度のSMAPの新曲が、慎吾くんのドラマの主題歌になること
慎吾くんは、とても喜んでました。
慎吾くんのドラマの主題歌がSMAPになるのは初めてだし。
そんな中、何度もSMAP主題歌を経験している剛くんのこと「贅沢だ!」と。
確かに剛くん主演のドラマは、SMAPの主題歌多いですよね~
ほかのメンバーはみんなSMAP主題歌1回ずつなのかな?
剛くんは、&Gも含めると6回?
剛くんの場合は、主演ドラマの半分くらいがSMAP主題歌ですもんね~
今朝の「めざましテレビ」に番宣で慎吾くんが出演していたんですが
その時も、
「SMAPが主題歌歌ってくれるの初めてです。
いつも草なぎのドラマばっかりで…」って言ってました。
慎吾くん、念願かなってSMAPが主題歌になってよかったですよね。


昨日ユースケさんの舞台、見に行ったようです。
最近は、時間に余裕があるようで、舞台を見たり、お買い物したり、
少しゆっくり出来ているようですね。
可愛いエコバックを持ってお買い物している剛くん見てみたいわ~
遭遇できた人、羨ましすぎる!
とにかく、また、いつ忙しくなるかわからないし、
ゆっくりできる時は、ゆっくりして英気を養って欲しいですね。


今夜の月9と生スマ楽しみです。(*^^)v Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

増刊号

放送終了後、萬田さんの紹介は今週でしたね~
剛くん、たくさん喋ってたな。
シャンデリア「僕らの音楽」に貸してください!とか
なかなか気の利いたこと言ってましたね。
金曜メンバーが変わって人数も少なくなったし、
剛くん、いっぱい喋って盛り上げていたような気がします。
お塩は本当に美味しかったんでしょうねぇ。
剛くんも凄くテンションあがっていたけど
ほかの人たちもテンション上がってたし。
私も1つくらい買ってみようかしら。
おにぎり作っても美味しそうですよね~


「がんばりますっ!」の未公開シーン、
そんなにたくさん流れなかったですけど
せっかち剛くん見られて良かったです。
放送終了後も見られたし。
阪神大震災を経験した方へのインタビュー
予告では見たけど本編では流れなかったもの
それが流れたのも良かったです。
ふたりともいいお話してくれたし、見られて良かった。


たまりにたまったハードの中の録画物を編集しているんですが
宇宙特番はタモさん&SMAPがメインで出ているところって
30分ぐらいしかないんですね。(剛くんのアニメナレーションは除く)
まぁ、この手の番組はVTR中心だから仕方ないんですけどね。
3時間半の番組で30分しか出てないなんて、
タモさん&SMAPの無駄遣いっていう気もしなくもないですが。

予告でしか流れなかった剛くんの宇宙飛行士の訓練体験。
宇宙特番1  宇宙特番2  宇宙特番3

宇宙特番4  宇宙特番5  宇宙特番6 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
カレンダー(月別)
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
countdown
CM
昆布ぽん酢

一本満足バー
リンク
オリジナルグッズ
嘘の戦争 グッズ


スペシャリスト グッズ バナー
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
お気に入りBlog
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
東北支援
ウェブベルマーク
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


嘘の戦争 (角川文庫)
嘘の戦争 (角川文庫)



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]



カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK
カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK



ドラマ2017年3月号
ドラマ2017年3月号



POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



ESSE(エッセ) 2017年 03 月号
ESSE(エッセ) 2017年 03 月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]
週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]



ザテレビジョンZoom!!vol.27
ザテレビジョンZoom!!vol.27



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



クロスワードてれ~び VOL.6
クロスワードてれ~び VOL.6



TVガイドPLUS VOL.25
TVガイドPLUS VOL.25



TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号
TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)



anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]
anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]



TVfanCROSS Vol.21
TVfanCROSS Vol.21



日経エンタテインメント! 2017年2月号
日経エンタテインメント! 2017年2月号



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



TVガイドAlpha EPISODE B
TVガイドAlpha EPISODE B



エンタミクス 2017年2月号
エンタミクス 2017年2月号



日経エンタテインメント! 2017年1月号
日経エンタテインメント! 2017年1月号



ポポロ 2016年 12 月号
ポポロ 2016年 12 月号



TVfanCROSS vol.20
TVfanCROSS vol.20



WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]
WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]



TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊
TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊



ポポロ 2016年 08 月号
ポポロ 2016年 08 月号



TVfan CROSS vol.18
TVfan CROSS vol.18



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]
エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]



TVガイドPLUS VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22



Como(コモ) 2016年 04 月号
Como(コモ) 2016年 04 月号



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]



ポポロ 2016年 04 月号
ポポロ 2016年 04 月号



オリ☆スタ 2016年 1/25号
オリ☆スタ 2016年 1/25号



TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号



TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]
STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 124
剛くん 2093
SMAP 1658
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel










Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR