いいとも☆彡

剛くんの今日の衣装は上下迷彩で「This is love」風でしたね。
今日もスッキリとかっこよかったけど
髪型は『生ぷっすま』の時の方が好きですね~
『いいとも』のヘアメイクさんはあんまり上手くないのかなぁ?
剛くんの蚊嫌い話、『スマッシュ』でも話してましたよね。
私も蚊は好きじゃない。すご~く刺されやすい体質だから。
「ドヤテク」は水曜日に移動ですね。
ドヤテクは嫌いじゃないけど今日みたいに長いのをやられちゃうと…
新しく始まる企画に期待します。おもしろいコーナーだといいなぁ。
萬田さん、卒業でしたね。半年は短い。
最近は、結構馴染んできていた気もするんですが。
こんなに短くて卒業なのは、
ご主人が亡くなったからというのもあるかもしれませんね。
レギュラーの移動、そして新加入、
今回は、全然発表されてませんけど どうなるのやら。
いつ発表なのかしら?
剛くんが仲良くできる人がくるといいなぁ。


「東京ドラマアウォード2011」にて
『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』が
単発ドラマ部門のグランプリに輝いたそうです。詳しくはこちら→
剛くんが頑張ったドラマが、こうして評価されるのは嬉しいですね。
10月24日に表彰式があるようですが、剛くんは出席するのかしら?
以前、『任侠ヘルパー』が優秀賞をいただいた時は、
確か加藤清史郎くんが表彰式に出席していましたね。
「忙しいアニキの代わりに来ました!」って感じで。
今年は、どうなるのかしら?

『99年の愛』といえば、橋田先生のインタビュー、
剛くんの部分だけネットで読めます。
YahooニュースのTOPに載っていたので
読んだ方もいるとは思いますが、こちらで読めます→


シカ丸さんのブログ、今朝読もうと思ったら読めませんでした。
削除してしまったようです。
シカ丸さんのブログのコメント欄、ずいぶん荒れていたみたいですね。
そのせいなのかな。
『ぷっすま』のことだけじゃなく、
ウッチャンのことやさまぁ~ずのことなんかも書いてて
楽しみにしていた人も多かったんじゃないでしょうか。
残念です。また、いつか、どこかでブログやってくれたらいいですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

SMAPからのお花

今朝の『はなまるマーケット』のゲストは泉ピン子さん。
『渡る世間は鬼ばかり』の最終回の収録の時にSMAPからお花がきたそうです。
5人の写真とメッセージ付き。
お花は1m以上ありそうな大きさで花瓶には入らずお風呂場に置いていたとか。
あんまり眺められなかったので、
次回は適度な大きさのお花にしてくださいと話されていました。


今日発売の女性セブンに橋田壽賀子さんのインタビューが載っています。
北京で要人との面会の席に橋田先生がいらっしゃったのを見た時は、
『おしん』は中国でも有名だし、著名な脚本家ということで、
SMAPとともに招待されたのかしら?と思っていたんですが、
じつは、SMAPの応援団長ということで、行かれていたんですね。
1ファンとしてTシャツにスニーカーで行こうと思っていたら、
公演に行く3日前にジャニーズ事務所から
北京公演のパンフレット一式が送られてきて
それを見たら、「応援団長」となっていたそう。
ビックリして慌ててロングドレスなどを用意したそうです。
中国の若いファンはマナーが良く、
1曲歌い終わるごとに心からの拍手がわくのがとても印象的だったそう。
大好きな『世界に一つだけの花』と『夜空ノムコウ』を、
SMAPが中国語で歌った時、ジーンとしてSMAPの良さを再認識したそうです。
各メンバーについても話しておられました。
構想5年で作り上げた『99年の愛』
主役には剛くんがぴったりだということで、指名してくれたわけですが、
じつは2年前の泥酔騒動の時、TBSから「主役を変えませんか」と打診があったそう。
橋田先生は
「あんなことたいした事じゃない。変えなくていい。」と言って下さったそうです。
橋田先生がそう言って下さったおかげで、
あのような素晴らしいドラマに出演する事ができたんですよね。感謝です。
ドラマ撮影後には、剛くんと食事に行ったりしたそうですが、
剛くんにお酒をすすめても、飲まなかったそうです。
北京公演の要人との会食の時も、剛くんは一切お酒は飲んでいなかったそうです。
(この話は、先日、木村くんも話していましたね)
剛くんのそういうストイックなところが先生はお好きだそうです。
剛くんのこと、世俗にまみれていない
純朴で子供の心のまま大人になったような人とおっしゃっていました。
しんつよで作品を書きたいともおっしゃっていました。
ザッと立ち読みしただけなので、
ちょっとニュアンスが違う部分もあるかもしれませんが、
そのあたりは、ご了承ください。
そういえば、橋田先生が吾郎さんのこと「人見知り」って言ってたような。
いやいや違うだろっ!って思ったんですが、
さすがの吾郎さんも橋田先生の前では人見知りなのかしら?


10月3日放送の『スマスマ SP』
マルモのビストロと東方神起のジャッジトークのほかには、
何をやるのかしら?と思っていたんですが
yahooテレビの方に詳細が載っていました。
門外不出のメガ幸子&小林幸子さんとSMAPが初共演するそうです。
ナインティナイン×SMAPによる
女の気持ちどっちが分かってるテストもあるみたいです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま

『ぷっすま』らしいエンディングでした。
笑顔で来週の告知をするナギスケの後ろで暴れるエガちゃん。
最後の最後は、ナギスケ、そしてスタッフ全員でお手振り。
『ぷっすま』らしいあったかい終わり方でした。
昨日の剛くんはめちゃくちゃかっこよかったし、
昨日発表になった映画のことを剛くんの口から聞けたのも嬉しかった。
過去VTRは、もうちょっと見たかった気もします。
タガメは何度見てもインパクト大。何度見てもおもしろいです。
剛くんのお手紙、可愛かった。お手紙の読み方も良かったな~
シカ丸さん、生放送の後、早々にブログを更新してくれてますね。
ゲストの皆さん、時間のない中出てくださったようで。
特に克典さんはギリギリまで調整して出てくださったそうで、ありがたいことです。
そして、エガちゃん。
走りのVTRは雨バージョンと晴れバージョン、2回撮ったそうです。
エガちゃんの番組愛が嬉しいです。
放送終了後には乾杯したそう。
ナギスケはジュース、スタッフさんはビール。
10月からの14年目、頑張ってください。
私たちファンも応援していかなきゃ。
来週の『ぷっすま』は懐かしさの漂う映像になりそう、とのこと。
「某所練り歩き」は、どんなことをするんでしょう?楽しみです。

『ぷっすま』の10月からの放送がない局は、最終的には4局のようですね。
この4局に対しては要望を続けていかないと。
テレ朝さんに対しても、要望や感想をできるかぎり送っていきたいです。
署名サイトの方で署名も始まってました。こちら→


テレビ雑誌、いろいろチェックしてきました。
TVstation、TV LIFEのファンミレポは2P。
TVぴあは、ファンミレポ&北京公演レポで3P。
24日に発売したTVnaviもファンミレポは2P。
TVfanはしんつよ対談とファンミレポで5P。
しんつよ対談、良いですね。
ファンミレポは、どの雑誌も結構細かくMCレポしてくれたり、
写真も多めに載せてくれたりしてるんですが、
先週のTVガイドの完レポを読んだ後だと ちょっと物足りないかなぁ。
今日発売のTVガイドの北京公演完全リポート良いです。全部で7P。
本番直前インタビューも良いですし、小さいけれど写真も多い。
しんつよのチュー写真や剛くんのバク転写真もあります。

ザテレビジョンに「次にくる○○男子」ということで、
中華まん男子が取り上げられています。
中華まん男子とは、包容力や安心感がある大人の男。
優しく包み込む年上の男の人のことらしいです。。(いろんな男子考えますねぇ)
コメンテーターさんが、中華まん男子を選んでいるんですが
1位がなんと剛くんでした。肉まん男子だそうです。
確かに優しく包み込んでくれそうですよね。
無邪気で可愛い一面もありますけどね。
子供っぽい部分と大人の男の部分、両方が存在してるのも剛くんの魅力ですよね。


韓激見聞録の13回目は、
チョナン・カンとしてCDリリースした時のプロモーションのお話。
プロモーションでいろいろな番組に出演した時、
韓国の歌手の皆さん、とても良くしてくれたそうです。
日本から来ているから、ほとんどの方が気遣ってくれたそうで、
常に暖かく迎えてくれたそうです。
韓国にプロモーションに行っていた時、ひとりじゃなく、
ジャニーズJr.のユニット「K.K.Kity」が同行してくれたのも
心強かったそうです。
バックで一緒に踊ってくれるとパワーをもらえて助かったそうです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

女性自身

見開きカラーで北京コンサートの様子。
剛くんが慎吾くんにチューしてる写真も載ってました~ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

健さん主演映画キャスト発表

高倉健さん主演映画『あなたへ』のキャストが発表になりました。
剛くんはイカ飯販売員の田宮裕司役。
同僚の販売員には佐藤浩市さん(南原慎一役)
映画の設定では剛くんが先輩で佐藤さんが後輩になるようです。
ほかの出演者は妻役に田中優子さん。警官役に浅野忠信さん。
自称元中学教師役にビートたけしさん。健さんの同僚役に長塚京三さん。
詳しくはこちら→
剛くんと佐藤さん、年齢とは逆の先輩後輩関係がおもしろそう。
楽しみだわ~
早く観たいけど公開は来年の秋なんですよね。


昆布ぽん酢スーパーマイルドのCM情報がupされてます→

『カミスン』
北京ライブの様子、結構長くやってくれました。
『世界に~』の中国語バージョンはフルコーラスで流れたし。
でも、バク転は見られず。
NHKの『プロフェッショナル』に期待します。


今夜の『ぷっすま』の番組表の内容は
「緊急生放送重大発表引っ越しSP13年間の軌跡…豪華ゲストが大集合
(秘)名場面歴代最多出演者は誰?板東英二&江頭が生で○○挑戦!!奇跡誕生!?」
となっています。
坂東さんとエガちゃんは、何をやるんでしょう?
火曜日最後の『ぷっすま』
しっかり見なくっちゃ。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

笑っていいとも

今日の『いいとも』でオードリーが卒業しましたね。
かなりビックリです。
オードリーは月曜日より金曜日にいたときの方が良かったかなぁ。
オードリーとオリラジがいた金曜日、ワイワイ楽しそうで良かったのになぁ。
明日以降も意外な人が卒業しちゃう?
以前、AKBの公式スケジュールで
秋元才加さんが金曜日に異動になってたと書きましたが、
今日、もう一度確認したら、水曜日のままでした。
スケジュール表が間違っていたみたいです。ごめんなさい

金曜日も誰か卒業するんでしょうかね?
金曜日といえば萬田さん。
相変わらず衣装チェンジしてますけど
番組中にそのことには触れないし、私は特に気にならなくなっていたんですが、
気になる人は、気になるんですね。
この間、実家の姉と『いいとも』の話になった時、
萬田さんの衣装替え、職場で評判が悪い、とのこと。
姉の職場は、30~50代の女性が多く働いているところなんですが、
やっぱり女性はそういうところチェックしてるんですね。

『いいとも』という番組が終わる日が来るまで、
SMAPはこのままずっとレギュラーなのかな。
週に1度の生剛、このまま続いてくれるといいですけどね。
いろんな仕事のことを考えると
生放送がない方が動きやすいのかなぁとも思うけど…。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

人間ドック

人間ドックでは、どこにも異常がなくて
素晴らしい身体ですって、太鼓判押されたんですね。
アラフォーでそれって、なかなか凄い事だと思う。
ベスト体重は57kgってことですけど
今でも、充分細いから、このままでいいでしょ。
あの身体を維持していないとバク転もできなくなっちゃうんですね。
アラフォーでバク転できるのって、やっぱ凄いわ。
半身浴は、常識って言ってたし。
キンキの煮付けはざらめと醤油だけで作っちゃうって言ってたし、尊敬。
私みたいに適当に煮魚作ってる人と違うわ~
お医者さんから「素晴らしい身体です」って太鼓判押されてみたい。
家系的に無理だけど。
剛くんの年齢の時には、結構血圧高めになっちゃってたし。
高血圧ってやっぱり遺伝しちゃうんですかね~
塩分控えよう! Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

がんばった大賞

おもしろかったです。
収録の方が、自由にいろいろ言ってしまっても、編集できるからいいのかな。
コメント冴えてました。
必要ないところに笑いがあって、欲しいところに笑いがないって話とか
女の子は鉄分少ないのにね、とか。
あき竹城さんの「名前と顔が覚えられない」という話の流れからの
「いいくらさん」は、台本でもあるのかと思うくらいの流れでした。
でも、なんで生じゃなくなったんだろ?


剛くんの今の体重、59.7kgなんですね。
意外と体重あるなって思いました。
54、5kgくらいかな?って思っていたので。
筋肉がいっぱいついているから、見た目よりも体重はあるんですね。
体脂肪は少なそう。


昨日発売のTVfan。
私が行ったお店に売ってなかったので、まだ確認できてません。
ネットで見た情報によるとしんつよの対談、良さそうですね。
ファンミのレポも細かく載っているようで。
TVnaviは、チェックし忘れました~
早くチェックしてこなくちゃ。

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

『ステ金』公開記念にSPドラマ

『ステ金』公開を記念してコメディードラマが制作されます。
映画と同じキャストが映画とはまったく違う役柄を演じる物語とのこと。
撮影は10月上旬、放送は11月5日午後9時からです。
詳しくはこちら→
剛くんがどんな役柄になるのか楽しみです。


10月7日放送の『たましいの授業』の詳細が発表になりました。
「芸能界に生きる経験豊富なタレントを講師として迎える教育バラエティ」とのこと。
詳しくはこちら→
剛くんがどのようなことを語ったのか、早く観たいです。


昨日発売のオリスタは北京のインタビューが1P。
来週発売号にはライブレポートが掲載されるそうです。


昨日の『Whtat's UP SMAP』で北京の裏話。
人民大会堂での会食。
会食のあとにリハがあるのでお酒は出ないだろうと思っていたのに
56度の中国のお酒が登場。
会食では5人固まって座っていたわけではなく、
間に4、5人ずつ人を挟んで座っていたので、
離れたところから「どうすんだ!?」とアイコンタクト。
でも、断れないだろ!という空気になって。
木村くんのところには、とうかせんさん(漢字難しい)が来たので断れず乾杯。
(56度のお酒は、
お酒が今からだのどこを通っているのかわかるくらい凄いらしいです。)
飲み干したあとアイコンタクトをとろうと思って吾郎さんを見ると
吾郎さんは、完全に出来上がっていたそう。
で、剛くんは、どんなにすすめられても
「いや、僕は、お酒飲まないんで」と断っていたとか。
木村くんは「さすがだねぇ!」と思ったそう。
コンサートでは、途中雨が降ってきてしまった為、
セグウェイが使えなくなってしまったそうです。
スタッフさんから、急遽、その旨がアイコンタクトで伝えられ、
セグウェイなしでどうするか、
そのあとの動きをSMAP5人もアイコンタクトで確認したそうです。
20年で培ったアイコンタクト、さすがですね~


昨日の『僕らの音楽』
マッキーの対談のパートナー、きゃりーぱみゅぱみゅさん。
「草なぎくん、言えるかな?」とマッキーにまで心配されてておかしかった~
びみょ~な感じでしたけど「きゃりーぱみゅぱみゅさん」って、一応言えてたかな。
噛みますよね、このお名前は。
私は噛みます。言えないわ~(笑) Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いいとも♪

やっぱり週に1度生放送があるっていうのはいいですね。
生の剛くんが見られるのは、ホントにいいことだ~
今日も爽やかで元気そうでした。ニコニコだったし。
いつもとちょっと違う雰囲気の衣装で、いつも以上にかっこよかったわ~(´∀`*)
『いいとも』のあとは『魂の授業』の収録ですね。
どんな内容なんだろう?
月テレによると放送日は10月7日(金)の21:00~22:54です。


お気楽大好き!
今回は、CDデビューして20年。
この20年間に出会った番組、
年上の男性たち(俳優さん、監督さん)について語ってます。
もちろん、SMAPについても。
そして、これからについても語ってます。


10月からの番組表、
火曜日を見ても『ぷっすま』という文字がないのがかなりさびしい。
でも、曜日は変わってしまうけど
放送がある地域に住んでいることをありがたく思います。
どうして全国放送じゃないんだよ~(´;ω;`)


岡田浩暉さんの映画コラムで『ステ金』が取り上げられています。
剛くんのことを特筆してくださってて
「少ないシーンだけど素晴らしい立ち方をしている」と褒めてくださってます(^^)
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

『ステ金』御一行

昨日の『ステ金』の完成披露試写会の後
出演者御一行がビストロSMAPの収録に参加したそうです。
(三谷幸喜さんのツイッターより)
ビストロにいらっしゃった出演者は
深津さん、西田さん、竹内さん、浅野さん、生瀬さん、木下さん。
10月24日放送だそうです。
昨日の試写会の感想を読んだんですが、
剛くんの出演シーンは、あんまり多くないそうです。
でも、めちゃくちゃいい役で、素敵な役だそう。
公開されたら、すぐに見に行かなくちゃ。


先日の映画撮影、撮影に参加されたかたが
映画の題名を書いていらっしゃったので、あの映画で間違いなさそう。
早く正式に発表して欲しいです。
撮影時の剛くんは、自然体だったそうです。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

昆布ぽん酢新CM

9月下旬放送開始との情報があった「昆布ぽん酢スーパーマイルド」のCMが
今日から流れ始めました。
今回も小林星蘭ちゃんと共演しております。
笑顔のステキなCMになっております。
公式サイトの方には、まだupされていませんが、近々upされるでしょう。
    スパーマイルド     スーパーマイルド2


TVガイドの西武園ファンミレポ7P。
トークの部分、凄く細かくレポしてくれてます。
最初から最後までなのかな?とにかく凄く細かいです。
写真も凄く細かく、たくさん載ってます。
『スマステ』が10周年ということで慎吾くんのインタビューがあるんですが、
メンバー出演回をプレーバックしてます。写真は小さいですが。
「もしSMAPのメンバーが月イチ○○をやるとしたら?」という質問にも答えてます。
来週発売号は北京ライブ完全密着があるようです。


ぷっすま
楽しかった~
剛くんの絵は相変わらず味がある。
絵心クイズリターンズ。
10年前よりも、ちょっと成長してるって本人は言ってましたけど
そうでもないような…
オオアリクイは二足歩行じゃなくなったから、成長してるかな?
しかし、何度見てもゴーストバスターズは、おもしろい。
パンダとかゴルゴ、やっぱり書いた本人は何を書いたかわかるもんなんですね。
来週が生放送だってこと、番組の終わりに突然言われるってパターンは
『ぷっすま』らしいというか。
生放送はどうなるんでしょうね?エガちゃんは乱入してくるのかしら?


今日の『がんばった大賞』の収録、15時頃には終わったようです。
カミカミだったみたいですけど生放送じゃないから、
土曜日の放送ではカミカミの部分、見られませんね~
今日は『スマスマ』の番協や『ステ金』の完成披露試写会もあるんですよね。
台風、かなり凄いけど大丈夫なのかな?
行かれる方は気をつけてくださいね。
交通機関もかなり乱れているようなので。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ♪

ビストロ、楽しかった~
米倉さんとは、バラエティでの共演しかないですけど
メンバーみんな、話しやすそうでしたね。
剛くんの山下公演、タイ人、グミ、可笑しかった~
グミの話は『スマッシュ』でも言っていたような…。
吾郎さんの答えも、おもしろかったですね~
歌は、半年以上前に収録したものですよね。
お蔵にならなくて、良かったですよ。
次回の海ロケも楽しみ!
2時間半のスペシャル、ビストロ以外は何をやるのかな?


ツイッターで見かけましたけど高倉健さんと剛くん、映画のロケをしているようです。
先月発表になった健さん主演の映画でしょうか→
共演者はまだ発表されていませんが、この映画だとしたら嬉しいですね。


来週の『カミスン』は北京公演の模様、舞台裏をたっぷり見せてくれるそうです。
見せてくれるのは大変嬉しいんですが、見られない地域があるのが残念です。
『金スマ』でやってくれたら、もっと多くの地域の人が見られたのにね。


来週の『ぷっすま』は「緊急生放送!祝・お引っ越しスペシャル」
ゲストは石原良純さん、土田晃之さん、坂下千里子さん、木下優樹菜さん。
13年間の栄光を振り返るとのこと(webザテレビジョンより)
引越し先でも頑張って、また全国放送に戻ってきましょう!
10月からの放送が未定の地区について書いた記事、
ちょっと下の方になってしまったので、
わかりやすいように一番上の記事(今後の予定の記事)にリンク貼っておきます。
10月からは無理でも、今後に向けて諦めないでいきましょう!
協力できる方は、協力よろしくお願いします。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

プロフェッショナル

2カ月密着!SMAP初ドキュメンタリー

人気グループ、SMAPがデビュー20年目にして初めて、密着ドキュメンタリー番組に出演することが18日、分かった。

 10月10日放送のNHK特番「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル」(後7・30)で、約2カ月にわたり5人に密着。特に、初海外ライブとなった16日の北京公演の準備段階から当日までを追った。

 ほかにも、8月下旬に宮城・南三陸町など東日本大震災の被災地3カ所で行った極秘イベントの模様や、それぞれのソロ活動の様子などを盛り込み、5人へのインタビューを通じて秘話も披露。アイドルの“プロ”としての仕事の流儀に迫る。

 「プロフェッショナル 仕事の流儀」は06年1月から今年4月までレギュラー放送され、160人のプロを取り上げてきたが、アイドルに焦点を当てるのは初。また、同特番を皮切りにレギュラー放送が再開される。

              (2011.9.19 05:02 SANSPO.COMより引用)



「2011年、5人の“いま”に迫る73分」ですって。
楽しみですね~
NHKはCMも入らないし、ガッツリSMAPだわ。


北京公演の様子、昨日、おとといも、結構たくさんやってましたけど
今日も、いっぱいやってますね。
土曜日の『情報7days』は舞台裏が見られたのが良かったですね。
リハの様子や剛くんへのインタビューなどもあったし。
今日、これからは『とくダネ』『知りたがり』『ひるおび』『ミヤネ屋』『Nスタ』で
やるようです。(今日の朝刊テレビ欄より)
ほかの番組でもやるかもしれないですね。


おとといの『スマステ』で、慎吾くんが
「日本で早く近いうちにコンサートをやりたい」と言ってくれて嬉しかったです。
今回の北京公演でSMAPの絆も深まったそうで。
北京で昼ごはん、5人で食べたとか。
どんどん絆、深めちゃってください(^^)
とにかくコンサートは早く実現して欲しですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきましたよ~

1時間くらい前に無事に帰国したようですね。
おかえりなさ~い!
スマさんたちが日本にいるってだけで幸せ。
早く顔が見たいわ~(^^) Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
カレンダー(月別)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
countdown
CM
昆布ぽん酢

一本満足バー
リンク
オリジナルグッズ
嘘の戦争 グッズ


スペシャリスト グッズ バナー
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
お気に入りBlog
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
東北支援
ウェブベルマーク
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


TVfanCROSS Vol.22
TVfanCROSS Vol.22



TVガイドPLUS VOL.26
TVガイドPLUS VOL.26



嘘の戦争 (角川文庫)
嘘の戦争 (角川文庫)



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]



カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK
カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK



ドラマ2017年3月号
ドラマ2017年3月号



POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



ESSE(エッセ) 2017年 03 月号
ESSE(エッセ) 2017年 03 月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]
週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]



ザテレビジョンZoom!!vol.27
ザテレビジョンZoom!!vol.27



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



クロスワードてれ~び VOL.6
クロスワードてれ~び VOL.6



TVガイドPLUS VOL.25
TVガイドPLUS VOL.25



TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号
TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)



anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]
anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]



TVfanCROSS Vol.21
TVfanCROSS Vol.21



日経エンタテインメント! 2017年2月号
日経エンタテインメント! 2017年2月号



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



TVガイドAlpha EPISODE B
TVガイドAlpha EPISODE B



エンタミクス 2017年2月号
エンタミクス 2017年2月号



日経エンタテインメント! 2017年1月号
日経エンタテインメント! 2017年1月号



ポポロ 2016年 12 月号
ポポロ 2016年 12 月号



TVfanCROSS vol.20
TVfanCROSS vol.20



WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]
WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]



TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊
TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊



ポポロ 2016年 08 月号
ポポロ 2016年 08 月号



TVfan CROSS vol.18
TVfan CROSS vol.18



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]
エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]



TVガイドPLUS VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22



Como(コモ) 2016年 04 月号
Como(コモ) 2016年 04 月号



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]



ポポロ 2016年 04 月号
ポポロ 2016年 04 月号



オリ☆スタ 2016年 1/25号
オリ☆スタ 2016年 1/25号



TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号



TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]
STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 124
剛くん 2126
SMAP 1670
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel










Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR