初日舞台挨拶決定

11月17日(土)『任侠ヘルパー』の公開を記念して、
TOHOシネマズ六本木ヒルズにて初日舞台挨拶が行われます。
9:10の回上映終了後と13:15の回上映前の2回。
チケットは抽選販売。
詳しくは公式サイトで確認願います。
PCの方はこちら→ 携帯の方はこちら→
  Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

雑誌

Screen+
剛くんのインタビューは5P。
映画紹介が1P。
インタビューの内容は、これまで発売した雑誌と大差ないかな。
購入するかしないかは写真の好みですな。
ちなみに私は23ページの写真が好きじゃない。
(↑珍しく好きじゃない方を書いてみました)
風間くんのインタビューもあるんですが、剛くんの話もちょっと出てます。
『任侠~』の撮影が終わってから撮影された『医者僕』を観て、
「やっぱりこの人、すげぇ」って思ったそうです。
明日発売のSTORY。
早売りの画像を見たんですが、写真が…
胸筋凄いしセクシーだし、アップの写真も憂いを含んだ表情で素敵。
明日発売だけど すでに購入決定です!

「ママこえランキング」っていう
ママの声がつくるママのためのランキングサイトで
ママが息抜きに見たい作品(10月下旬~12月公開作品)で
『任侠ヘルパー』が1位になってました。
たくさんのママさん達に観てもらって口コミで広がっていくといいですね~

『任侠ヘルパー』の映画レビュー
映画評論家の方や女性の方の感想はだいぶ読みましたが
男性の感想読んでないなと思って探したら、
yahoo映画の方に男性が感想UPしてました。
ネタバレなしの感想で、嬉しい感想書いてくれてます。こちら→
正直、yahoo映画の感想って
捨てIDで同じ人が何度も感想を書いたりということも多いらしく、
あまり信用していないんですが、
このレビューを書いてくださった方の過去のレビューなども見てみましたけど
ちゃんと映画を観て感想を書いてくださってるようなので、紹介してみました。
それにしても剛くん主演映画で
「ちょっとエロい」なんて感想が書かれているのが、なんだか新鮮。
そういえば、任侠映画祭のトークショーで
ラブシーンのことについても語っていたようですね。
最初、台本を読んだ時は驚いたって。
トークショーの様子、東宝WEBか任侠公式でレポしてくれたら嬉しいんですけど。
今後UPされないかしら?


チケットぴあのサイトの方に
『ぼく戦』の演出をされる鄭義信さんのインタビューがUPされてます。
インタビューはこちら→
最後に剛くんはどんな言葉を語るんでしょう?
11月4日放送の『ぼく戦』ナビでは、
稽古場密着のほかに本番の映像も見られるようです。


シカ丸さん、剛くんから『任ヘル』のチケットを貰ったそうですが、
すでに感想披露試写会で観ているから若手Dに譲ったそう。
その昔、ティッシュ配りのお兄さんのように
剛くんが自分が主演する映画のチケットを配っていたそうですが、
今も変わらず配ってますね。
昨日も空いた時間に街であげていたみたいで。
剛くんからチケットを貰った人は、ぜひとも観に行って、
そして、映画の素晴らしさを口コミで広げて欲しいな~

シカ丸さんが新しく購入したブーツをロケに履いて行ったら、
すぐに剛くんは気付いたとか。
相変わらず、ブーツにはすぐに悔い付きますねぇ。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ♪

楽しかったです♪
ビストロは、ワイドショーネタに絡んだゲストって感じで、
正直、見るまでは、どうかな?って思ってたんですけど
なかなかおもしろかった。
とりあえず、綾部くんはおいといて、かたせさんは素敵な方だし、
又吉くんは、さすが本をたくさん読んでるだけあって、表現力が素晴らしい。
おわんのくだりはちょーうけた。
剛くん安定のカミカミ雷門もおかしかった~
フェンシングメダリストの方達との対決も楽しかった。
メダリストの方、特にエクスプレスくん、ノリが良くて楽しかったです。
剛くんは、ユニフォームが似合ってたし、風船は12個も割れて上手でしたね。
でも、予告で流れていたフェンシングの練習風景とかがなかったのは残念。
歌、良かったですね。
ゴールデンボンバーのみなさんの話はおもしろかったし、
歌も楽しかったです。みんなはしゃいでノリノリで。
SMAPもたまにはシングルで、こういうノリノリの曲、出せばいいのにな~
来週のビストロゲストはさんまさん。恋愛絡みトークですか?
さんまさんは、いくつになっても恋の話、好きですねぇ。
ところで、スマスマとセブンイレブンコラボ商品、結局、いつまで販売なの?
29日までという話もあったし、11月5日までっていう話もあったし、
昨日は、期間が延長になったっていう呟きも見た。
んで、今日、新聞買いにセブンイレブンに行ったので、
ドリアとサラダを買おうと思って、商品の棚を見たら、全くなかった。
売り切れてるとか、そういうんじゃなく、
ポスターやPOPみたいなものも完全になくなってた。もう、期間終了したの?
でも、今日も買ったって言う呟き見たし、
うちの近所のセブンイレブンだけ、仕入れやめたってことかしら???


任侠映画祭の様子、流れてましたね~
白スーツに黒のシャツ、金のネクタイ、そして、サングラス。
かっこいい~~
『めざにゅ~』『めざまし』を録れていればOKって感じですかね。
珍しく『とくダネ』も流してくれたけど瞬殺で…。
『やじうまテレビ』でも流れてましたけど
剛くんと宇崎さんの服装がかぶっちゃったくだりだったので、
『めざまし』が録れてれば大丈夫って感じですね。
トークショーはDVD&ブルーレイ発売の時は、ぜひとも入れていただきたいですね。
そういえば初日プレミアムイベントの当選通知、昨日届いたみたいですね。
うちには届いてないなぁ~ 残念ながら、これも外れちゃったみたい。
プレミアムイベントは外れちゃいましたけど
代わりに11月に行われる試写会の当選ハガキが届きましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
公開日よりも、ちょっとだけですが早く映画が観られそうです。
今、ちょっと風邪気味で、咳が出るので、試写会までに治さなくちゃ。
11月5日発売のキネマ旬報。
表紙が凄くかっこいいそうです(キネ旬オンラインショップツイッターより)
特集ページもいっぱいありそうだし、楽しみですね~


27日に発売された「BEST STAGE」に
舞台で共演する高田翔くんのインタビューが載ってて
剛くんの話も、ちょこっと出てきます。
高田くんが香川さんの息子を演じることに
「ラッキーボーイだ!」って剛くんから言われたそうです。
剛くんのドラマは『僕カノ』や『任ヘル』など見ていたそうで、
共演できること喜んでました。


1本満足バーのCM、結構流れてますね。
今日は朝2回くらい見たし、『いいとも』前や『いいとも』中にも見ましたよ~
『いいとも』を録画していたので、捕獲できました!
やっぱりこのCM、インパクトあるわ~ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

任侠映画祭

映画祭の記事、いくつかUPされてます。
短めの記事をひとつ引用しておきます。

アイドル草なぎ…任侠祭り出席

SMAP草なぎ剛(38)が29日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「任侠ヘルパー」(西谷弘監督、来月17日公開)公開記念「任侠映画祭」トークショーに出席した。

 サングラスをかけた草なぎは白いスーツに黒いシャツ、金のネクタイ。共演の宇崎竜童も白いスーツ、風間俊介はシルバーのスーツ姿で、それぞれ役柄同様“任侠スタイル”で登場した。

 草なぎは渋い声であいさつを始めたものの、サングラスを外しながら「キャラを保てません。ごめんね」。あいさつの途中からアイドルの笑顔を振りまいていた。

 イベント前に同映画と高倉健主演「冬の華」(78年)が上映された。草なぎは8月公開の映画「あなたへ」で、宇崎は3作品で高倉と共演。風間も同作品を見ていることから、男3人で高倉話に花を咲かせた。草なぎは高倉の演技や雰囲気について語ったほか、「健さんは黒いタートルネックが超似合いますよね」などと興奮気味に話した。  
     (2012年10月29日19時40分配信 日刊スポーツより引用)



ほかにも以下のような記事UPされてます。
草なぎ剛がほれる男は「ガッツリ食べる人」(サンスポ)
草なぎ剛、宇崎竜童から“男の中の男”と思った撮影秘話を披露される(MovieWalker)
宇崎竜童、草なぎ剛を“さん付け”で尊敬「男の中の男」(オリコン)

笠井アナが司会だったようなので明日の『とくダネ』を期待したいところですが
完成披露試写の時は笠井アナが司会だったのに
『とくダネ』では、全然取り上げてくれなかったんですよね。
明日はどうだろう?一応チェックしてみますか。
やらなかったら、サックリ削除しちゃえばいいし。
『めざにゅ~』や『めざまし』で取り上げてくれるといいな~ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ベビスマ

昨日の『ベビスマ』は今日の『スマスマ』の予告と
「答えてSMAP!」の未公開。
1本目はオナラの話。
『スマスマ』で放送されたものに未公開部分を加えた完全版。
2本目は完全未公開の「イラッとした話」
未公開部分のみ軽くレポします。
1本目と2本目、同じ日の収録だと思います。
髪型服装同じだったので。
座り順だけ変わってた。
1本目は向かって左から稲垣、木村、中居、草なぎ、香取。
まず、1本目。
「他人の前でオナラをしたら正直に言えるか?」
ばれてなければ嘘を付き通すという吾郎さんに対して、
「稲垣さんのオナラならだいたいわかる。
臭いでわかる。これ稲垣臭だな」という中居くん。
「いくら20年の付き合いだとはいえ、
オナラの臭いまでわかったら、たまらないよ」という吾郎さん。
話は進んで舞台挨拶で吾郎さんがオナラをした件、
なぜ吾郎さんがしたのかわかったかというと凄い臭いがしたとか。
「ライブの時はどうしてる?」という中居くんの質問に対して
「かっこいい自分になっているから出ないんじゃない?」と吾郎さん。
踊ってる時は出てるよ、音が大きいから聞こえないなど、みんな口々に。
木村くんは「BANG! BANG! バカンス!」のリハで、剛くんが歌う
♪バイクの免許~の部分でバイクを運転しているような振りに合わせて
リズミカルにブッブッブッと出たとか。
オナラじゃないのにオナラの様な音が出た時には、
オナラじゃないことをアピールする為に
もう一度、同じような音を出そうとすると中居くん&慎吾くん。
2本目の座り順は向かって左から木村、香取、中居、草なぎ、稲垣。
2本目のお題は「最近、一番イラッとしたことは何ですか?」
木村くん「あんまりない。渋滞ぐらい。」
慎吾くん「洋服好きだから、お気に入りの洋服にシミがついたりしたとき。
白い服を着てる時にカレー食べたり。自分のミスなんだけど」
剛くん(“慎吾とかぶっちゃうんだけど”と言って中居くんに注意されましたが)
「新しい赤いスエードの靴に焼き鳥のタレがたれちゃった時」
中居くんもオリンピックの時、途中で焼き鳥を食べたら、
タレが盛大に洋服にたれちゃって同じ色系の洋服に着替えたことがあるとか。
剛くんはもうひとつイラッとすることがあってそれは「寝れない時」
中居くんは「パジャマの袖の中にドアノブが入っちゃう時。」
吾郎さんのイラッとしたことは、結局流れずに終了でした。
淡々とレポしちゃいましたが、笑いありで楽しいトーク。
なんで『スマスマ』で流さないのかな?って思う。
収録してから時間が経っちゃったからかなぁ?
それとも、トークが緩過ぎて深夜向けだから?
でも『スマスマ』で流してくれないと見られない地域が多すぎますよねぇ。

今夜の『スマスマ』は
かたせ梨乃さん&ピースがビストロに来店。
ゴールデンボンバーとの歌とフェンシングメダリストの方との対決です。
フェンシングメダリストの方達との対決、やっと放送されるんですね。
来週はビストロのゲストにさんまさん。
一体何回目の登場かしら?また、ずっと喋ってるのかな~
歌のゲストはLOVE PSYCHEDELICOです。
LOVE PSYCHEDELICOは、もうちょっと先かと思ってましたけど
意外に早かったですね。楽しみです!


1本満足バーの新CM、捕獲は出来てませんけど2回ほど見ましたよ~
今までの3本のCMのダイジェストということでしたけどメインは1本目ですね。
1本目のCMのあとにキメ台詞が3パターン連続で流れる感じ。
公式サイトの方に新CM、UPされてます→
「そうこうしている内に」っていうフレーズが、なんだかちょっとおもしろい!


今日は任侠映画祭ですね~
もう始まってますね。
明日は、フジテレビ系の芸能ニュースをチェックすれば大丈夫かな?
完成披露試写会のときは『朝ズバッ!』でもやってくれたけど
今回は、どうでしょうね?
とにかく、フジテレビはチェックですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

増刊号

ユッキーナの話やほかのメンバーの話はおもしろかったし、
剛くんの声も聞けたし、いろんな顔も見れたし、
今週の増刊号は、先週に比べれば、良かったのかなぁ。
また剛くんをフィーチャーして何かやって欲しいけど今は無理なのか?
舞台のお稽古大変みたいだし、そっちでいっぱいいっぱいかしら?
で、舞台のお稽古は大変そうですが、相変わらず、
街に出没して、チケットをあげているみたいですね。
今日も剛くんからチケットを貰ったっていう呟き見ましたけど
また、男の人だった。
男の人にしか、チケットあげてないのか?!


今夜の『ベビスマ』の内容は「答えて!!」
新聞のテレビ欄にはコレだけしか書いてないんですけど
「答えて!!」というと「答えて!SMAP」しか思いつかない。
「答えて!SMAP」って1回しかやってないですよね?オナラのやつ。
あれの完全版が放送されるの?それとも、未公開?
質問募集してたのに1回しか放送してないんですよね~
私も質問送ったのにな。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

『1本満足バー』テレビCM「1億本で大満足」篇

1本満足バーシリーズの累計出荷本数が1億本を突破したことを記念して
10月29日(月)よりテレビCM「1億本で大満足」篇が放映されるそうです。
2010年から2012年までに放映された
「マンゾクのリズム」篇、「1本マンゾクメン」篇、「受験生も大満足」篇の
3本のCMを組み合わせたダイジェスト版とのこと。
詳しくはアサヒフードのニュースリリースへ→
1本でもインパクト大なCMだったのに
3本まとめたダイジェストになったら、すっごいインパクトなんでしょうね。
アサヒフードって確か提供枠なかったですよね。
スポット的にいっぱい流れるとは思うけど遭遇できるかどうか…。


ぷっすま
最近、デコ出しのヘアスタイルを見ることが多かったので、
前髪下ろしてる髪型見るのは久しぶり。
ちょっと可愛い感じですね。
虻ちゃんもご主人も楽しい人だったので、おもしろかったです。
虻ちゃんだから、みんな言いたい放題だったけど
最後の虻ちゃん一押しのお料理は、本当にまずかったのか?!
ネタ的に言っていたのか、本当にまずかったのか、ちょっとわからなかったな。
私は、虻ちゃんの数倍もの期間、主婦やってますけど
作れるお料理なんて、虻ちゃんと変わらないな~
それでも、主婦やってこれてるから、虻ちゃんも気を落とさずに!!
1位のお料理の納豆鮭フレーク、
今朝息子が試してみてましたけどマジで美味しいって!
私も明日やってみよ~


今朝の読売新聞に『任侠ヘルパー』のノベライズ本の広告載ってました。
ほかの角川文庫の新刊と一緒に同じ大きさで載ってるので、
決して大きくはないですけど ちゃんと表紙も載ってましたよ!
私は、昨日買って来ました
映画を観てから読みま~す!


昨日は舞台の通し稽古だったそうです。
もうあと1週間ですもんね。いよいよですね~ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

火曜曲 再放送

10月23日(火)放送事故により放送されなかった部分は、
12月4日(火)の『火曜曲』で放送するそうです。
かなり先になっちゃいますけど
土曜日や日曜日の昼の放送とかじゃなく、
『火曜曲』内で放送してくれるから良かったですね。
土日だと放送されない地域が出てきそうだけど
『火曜曲』で放送するのなら、その点は大丈夫ですね。


連ドラ「任侠ヘルパー」の再放送一覧表、公式サイトにUPされてました。
自分の住んでいる地域での再放送予定、チェックしてみてください。
連ドラリピート放送一覧はこちら→


『ぼく戦』顔合わせの日に入っていたETVの取材は、
ETV特集「劇作家 鄭義信」(仮)という
演出家さんに焦点をあてたドキュメンタリーのようです。
放送は11月25日(日) 22時~22時59分(予定)とのことです。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

いいとも♪

秋仕様の衣装がとっても似合ってて素敵でしたね~
チーズケーキランキング、冴えてましたね~
チョコチーズケーキを食べるんならチョコケーキ、
リンゴチーズケーキを食べるんなら、
アップルパイを食べればいいって言う理論、わかるわ~
断然そっちの方が美味しそうだもん。
慎吾くんのチーズケーキ好き、確か『スマッシュ』でも話していたような…。
チーズケーキ、私も好きですねぇ。美味しいですよね~


朝日新聞に『ぼく戦』の1面広告が載ったようですね。
剛くん達出演者や演出家さんのインタビューが載っているようです。
剛くんの写真だけ、チラッと見たんですがメガネかけてました。
剛くんのメガネ姿好きだから、嬉しいわ~
メガネ姿舞台で見られちゃうんですね。
近いうちに図書館に行って読んでこようと思います。
昨日ブログに書いた『ぼく戦』の特番。
関西での放送日を書き忘れちゃったんですが
関西は11月後半に関テレで放送されるそうです。
で、11月2日発売のシアターガイド12月号に
剛くんのインタビューが掲載されるそうです。
シアターガイドには6年ぶりの登場とのこと。
舞台についてたっぷり語ってくれたそうです。


映画『任侠ヘルパー』の主題歌
LOVE PSYCHEDELICOが歌う「Beautiful World」のPVが
YouTubeで公開されてます。
公開されているのは1分半の短いものですが
『任侠ヘルパー』の映像も随所に盛り込まれてます。
今までに見たことない映像もちょっとありますね。PVはこちら→
LOVE PSYCHEDELICOは『スマスマ』にも初出演するとのこと。
番組ではSMAPに楽曲提供した「This is love」と
新曲「Beautiful World」をパフォーマンスする予定だそうです。
放送日はまだわからないようですが、映画の公開に合わせるとすると
11月12日か19日あたりでしょうか。
東宝公式WEBのメディア紹介情報、更新されてます。
雑誌での映画紹介やインタビューの掲載はまだまだ続きます。
テレビでの露出も11月に入ったら、ふえてくるのかな?
とりあえず、今UPされているのは
11月2日から始まるドラマの再放送の中での映画紹介
11月3日の『土曜プレミアム』では映画紹介と剛くんのインタビューがあるようです。

昨日は映画のチケット、かなりいろんな人にあげていたみたいですね。
2、3人貰った人の呟きを見ましたけど みんな若い男の人だったな~
剛くんはマネージャーさんと一緒だったようなので、
仕事の合間に配ってたのかな? Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ぼく戦 特番

「ぼくに炎の戦車を」の特番が
TBSで11月4日(日)14時~15時に放送されるそうです。
(特番担当の関係者の方のブログより)
1時間もやってくれるんですね。楽しみだわ~
舞台のお稽古、結構大変らしく、
特番ロケのスケジュールも、いろいろと大変みたいです。

舞台のお稽古で忙しいようですが、
昨日は、早く仕事が終わったのか、オフだったのかわかりませんけど
街で出会った方に映画のチケット、あげていたそうです。
映画のチケット、今も変わらず、あげてるんですね。
剛くんから貰ったチケット、私だったら使えないなぁ~
剛くんから貰ったのは、そのまま保存しておいて、
映画の方は、自分でチケットを買って見に行きそう。

Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

火曜曲

昨日の放送事故ビックリしましたね。
最初映像が止まっちゃった時、心霊現象?って一瞬ビビリましたよ~
再放送してくれるみたいですね。いつになるのかな?
昨日の放送でちょっとだけ見れたリハの剛くん、サングラス姿がかっこよかった~
サングラス似合いますよね~


今日発売の雑誌
月テレはSMAPスペシャルということで
味スタレポや中居くんのインタビューなどもあります。
味スタレポは剛くんの解説付きで3P。トークレポもあります。
お気楽大好き!は、今回SPで2P。
『任侠ヘルパー』のこと、かなり熱く語っております。
舞台のことも、ちょっとだけ語ってます。
かなり熱い教師役だそうです。
TV LIFEはSMAPスペシャルで
巻頭グラビア&センターBOOK合わせて10P。
創刊30周年のお祝いコメントや近況を語っております。
センターBOOKでは、これまでに登場した表紙の数々が載ってます。
30+1の質問にも答えてます。
TVfanは2P。
内容的にはFLIXとほぼ同じ感じ。
FLIXの時と同じスーツです。写真はシブい。
TVnaviは2P。
衣装はFLIXと同じ。写真は楽しげな感じです。
内容は、既出のインタとちょっと違う部分もあるかなって感じ。
東京ドームのライブレポも4P載ってました。
剛くんのインタは載ってないんですが、
映画紹介が載っている雑誌を何冊か読んできました。
SODAは映画紹介が2P載ってるんですが、
今まで演じてきた役柄についてもちょこっと書いてあったり、
紹介文がなかなか良かったです。
TVtaroの映画紹介。
こちらは小さい紹介記事でしたが記事を書いてるのが石津文子さん。
キネマ旬報などで、よく剛くんの記事を書いてくださってる方ですね。
立ち読みしただけなので正確ではないですが、
『任侠ヘルパー』の彦一は
女に弱い寅さん、男が惚れる健さんの両方を兼ね備えたキャラ。
ぜひシリーズ化して欲しいと書かれてました。

『任侠ヘルパー』の再放送始まりますね(関東地区)
11月2日~11月16日まで。
映画のCMも地上波で流れ始めたみたいですね。
いよいよ近付いてきましたね~
そういえば、任侠映画祭、外れちゃったみたいです。
トークショー見たかったな~ 残念。
トークショーはDVD&ブルーレイが発売される時にはぜひ入れて欲しいですね。
都内で行われる試写会、目に付いたものは全部応募してみたんですけど当たるかなぁ?
なんか結局、どれも当たらずに11月17日を迎えそう。
そうなったら17日に3回くらい観てきちゃおうかしら~


昨日の『ぷっすま』ロケは3本撮りだったそうです。
しかも全部食べるロケ。
剛くんはどこでも完食だったとか。
おなかいっぱいになっちゃったせいで、3本目はおねむだったそうで(笑)
どこでも完食できる剛くん凄い~
おねむの可愛い剛くんが見られるのはいつですかね?
もうじき舞台が始まるからか撮り溜めてますね。


今年もFNS歌謡祭の季節がやってきました。
今年は12月5日(水)19時から4時間超の生放送だそうです。
まだ、司会者、出演者とも発表になっていませんが、
剛くん、今回も司会かな?
出演者は11月1日(木)0時に発表されるそうです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ♪

お料理作りながらのつまみ食い、映ってましたね~
白っぽくて長いものつまんでたけど何かしら?
で、味見という名のつまみ食い。
かなりガッツリ食べちゃってましたね~(笑)
まぁ、でも、つまみたくなる気持ち、わかります!
私もよくつまみますから。
ホントに剛くんは、昔から、つまみ食い、よくしてますよね~
歌は「A Song~」
発売した当時に歌った時も良かったですけど
昨日もとっても良かったです。
シンプルなセットで歌うスマさん達が、かっこよかったな~
歌のリクエスト企画は、定期的にやって欲しいですね。
お仕事ロケをかけたドッヂボール。
あっという間にスマさん達が勝っちゃって。
最後、剛くんが当てた時、
手を取り合ってピョンピョンしてるたくつよが可愛かったですねぇ。
ただ、スマスマのお仕事ロケなのに武井さんがやることになっちゃったのは、
ちょっとどうかな~?って気はしますね。
百獣の王を目指す男でも、さすがに5対1じゃ勝つのは難しいかも。
お仕事ロケが自分になっちゃって申し訳ないって
武井さんが呟いていらっしゃいましたけど 武井さんのせいじゃないですよね。
仕方ないです。
久しぶりのお仕事ロケだったんだから、もうちょっと練って欲しかったな。


今日発売の雑誌
ポポロのライブレポは4P。
メンバー愛エピソードがいくつか載ってます。写真多め。
Myojoは10P。
読者からの前に!の質問に答えてます。
卒業するにあたってのメッセージも。
中居くんとのツーショットがとっても可愛いです。


韓Funの連載。
明日発売のものにも載っていないようなので、再度サンスポに確認。
先週のおじさんとは違って、
今日のおじさんは、ちゃんとわかっている感じのおじさんでした。
問い合わせが多かったのかもね。
連載はしばらくお休みとのこと。
明確な再開時期は、今はまだ不明だそうです。
事務所と話してみないと、とのことでした。
せっかく韓国が絡んだ舞台をやるのに 
その時期に連載がお休みだなんて残念ですね。


任侠映画祭の招待状、届いてるみたいですね。
うちにも届いてくれるといいんですけど。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ベビスマ

昨日の『ベビスマ』は、今日の予告と
「芸能界くらべろクイズ」の完全未公開。
比べるお題は
「ザ・たっちとまえだまえだ、くすぐるのが上手いのはどっち?」
剛くんが、それぞれの楽屋に突入してくすぐってもらいます。
この勝負、子供ゆえに全く遠慮せず
服の中にまで手を突っ込んで直にくすぐったまえだまえだの勝利。
ザ・たっちからくすぐられても「全然くすぐったくない」と剛くん。
足の裏をくすぐってもらって、やっと反応する剛くんでした。
ザ・たっちのおふたりは、ちょっと遠慮があったのかな?
この企画が、初スマスマだったそうです。
それなのに今までずっとお蔵入りしてたんですよね。
2つ目のお題は
「おすぎとピーコ、早くキスをするのはどっち?」
これは、スマスマで放送されましたね。
結局「芸能界くらべろクイズ」で
スマスマ内でちゃんと放送されたのっておすピーさんのやつだけですね。
ベビスマ内ではあるけれど放送されただけ良かったのかな~
全く放送されていない企画もあるんだろうな~


今日の中日新聞に『任侠ヘルパー』絡みで剛くんのインタビューが載ったようですね。
「彦一とは長く付き合っていきたい」とのこと。
そうなったらいいですね。
レギュラー番組以外にもコンサート、映画、舞台など
とにかく忙しい剛くんが、それを乗り切る秘密として
回答したコメントがおもしろい。
じつは剛くんは2人いるそうで、1人はいつも充電しているとか。
剛くんだけじゃなくSMAPはみんな2人ずついるんだそうです。
洒落が効いてておもしろいコメントですよね~
でも、剛くんは2人いるんじゃないか説、
結構ファンの間でも言われてますよね。
凄く忙しい時期に いつの間にそんな仕事してたの?!ってこと時々あるし。
今日は吾郎さんのミュージカルが発表になってましたけど
ホントにSMAPはみんな忙しい。
マジで2人ずついるんじゃないの?って思っちゃいますよね。


今夜の生スマ
いいともの最後に慎吾くんが告知してましたけど
「負けたら帰れないお仕事ロケ」とのこと。
負けたらそのまま、お仕事ロケするってことかしら? Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

僕らの音楽

11月16日の『僕らの音楽』はLOVE PSYCHEDELICOのお2人。
SMAP楽曲セルフカバー「This is love」と
映画『任侠ヘルパー』の主題歌「Beautiful World」を披露してくれるそう。
対談のお相手は剛くんだそうです。
対談相手、やっぱり剛くんでしたね。嬉しいな~
楽しみですね。

『任侠ヘルパー』木村くんも観てくれたようですね。
ドラマ撮影で忙しいだろうに こんなに早く観てくれたんですね。
木村くん大絶賛だとか。
「良かったよ」って言ってくれたそうで。
私も早く観たいです~
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

桐山漣くん

学園祭のトークショーでまた剛くんの話をしてくれたみたいです。
『医者僕』の楽屋にビンテージのジャケットなどを持ってきて
テンション高く桐山くんにいろいろ説明してくれたそうで
古着好きの桐山くんと2人でめっちゃはしゃいでいたそう。
着てみる?と言われて着せてくれたので、
貰えるのかな?って思ったそうですが、その時は貰えず。
後日打ち上げの時「欲しがってたやつ、あげる!」と言ってくれたそうです。
最終回の番宣で『知りたがり』に出演していた時に
着ていたジャケットかな?
桐山くんはこのジャケット、ここぞ!っていう時にだけ着るそうです。
桐山くん、ホントにどこのトークショーでも剛くんの話してますね~


増刊号
放送終了後、芸人さんの話はおもしろかったし、
剛くんの笑顔も見れましたけど
ここのところ、終了後の剛くんの声、聞くことができてませんね~(>_<)


Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
カレンダー(月別)
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
countdown
CM
昆布ぽん酢

一本満足バー
リンク
オリジナルグッズ
嘘の戦争 グッズ


スペシャリスト グッズ バナー
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
お気に入りBlog
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
東北支援
ウェブベルマーク
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


嘘の戦争 (角川文庫)
嘘の戦争 (角川文庫)



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]



カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK
カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK



ドラマ2017年3月号
ドラマ2017年3月号



POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



ESSE(エッセ) 2017年 03 月号
ESSE(エッセ) 2017年 03 月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]
週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]



ザテレビジョンZoom!!vol.27
ザテレビジョンZoom!!vol.27



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



クロスワードてれ~び VOL.6
クロスワードてれ~び VOL.6



TVガイドPLUS VOL.25
TVガイドPLUS VOL.25



TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号
TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)



anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]
anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]



TVfanCROSS Vol.21
TVfanCROSS Vol.21



日経エンタテインメント! 2017年2月号
日経エンタテインメント! 2017年2月号



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



TVガイドAlpha EPISODE B
TVガイドAlpha EPISODE B



エンタミクス 2017年2月号
エンタミクス 2017年2月号



日経エンタテインメント! 2017年1月号
日経エンタテインメント! 2017年1月号



ポポロ 2016年 12 月号
ポポロ 2016年 12 月号



TVfanCROSS vol.20
TVfanCROSS vol.20



WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]
WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]



TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊
TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊



ポポロ 2016年 08 月号
ポポロ 2016年 08 月号



TVfan CROSS vol.18
TVfan CROSS vol.18



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]
エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]



TVガイドPLUS VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22



Como(コモ) 2016年 04 月号
Como(コモ) 2016年 04 月号



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]



ポポロ 2016年 04 月号
ポポロ 2016年 04 月号



オリ☆スタ 2016年 1/25号
オリ☆スタ 2016年 1/25号



TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号



TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]
STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 124
剛くん 2093
SMAP 1658
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel










Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR