fc2ブログ

神様のベレー帽

おもしろかったです。
手塚先生はわがままだし、無茶なことしちゃう人だけど
周りの人に愛されてるんだな~って伝わってきた。
手塚先生、優しい笑顔、可愛い。
周りの人を〇〇氏って呼ぶの好き。
「小田町氏」ってフレーズが妙に耳に残ってます。
リテイクを出すところや
小田町さんが部屋を訪ねてきてムッとしているところの表情が好き。
真剣な表情や楽しそうな表情で絵を描いてる姿も良かったですね。
ラストも良かった。
水島くんと一緒に写真に納まる手塚先生や
本棚の向こうで絵を描き続ける手塚先生見てたら何だかじんわりきましたよ。
剛くん、ホントに良かった。


昆布ぽん酢の新CMが流れ始めてるみたいですね。
光る昆布を背負って歌う剛くんだとか。
公式サイトにはまだUPされてないですね。
早く見たいなぁ。
ヤマサは提供枠がないので捕獲するのがなかなか厳しい。
どこかベタ録りしたらいいんだろうけど
今の特番シーズンにベタ録りするのは、なかなか厳しいものがありますね。
とにかく早く見たい!!


今日発売のテレビ誌。
剛くんのインタビューは
TVガイドが1/2P。TV LIFEは1P。TVぴあは1P。
インタビューの内容は昨日発売した月刊のテレビ誌と大筋は大体同じ。
そこにプラスされている肉付け部分が雑誌によって違う感じですかね。
写真に関しては個人的な好みですが月刊のテレビ誌の方が好きかなぁ。
テレビジョンは初回の台本の抜粋が載っているので
ネタバレ読みたくない方は注意。
大きさに違いはありますけど各誌、クランクインのお見合いの記事が載ってます。
SMAP GO!GO!やペケポンSP、おじゃマップSPの記事も
各誌記事の大きさに違いはありますが載ってます。
独身貴族の出演者、テレビ誌にも載ってましたが
公式サイトの方でもUPされてますね→
お見合い相手のご令嬢。テレビ誌に写真載ってましたけど
平岩紙さんですね。ファブリーズのCMに出演してる方。
叔母さん役はテレビ誌にも公式サイトにもそれらしき名前出てないけれど
レギュラーじゃないのかしら?
結構重要な役どころだと思っていたんですが、あんまり出ないのかな?
第1話には和泉元彌さんも出演するそうです。
ご本人がブログで告知していらっしゃいました。
『独身貴族』のスポットCMも流れ始めました。
今朝『めさにゅ~』の中で見ました。ドラマの映像も早く見たいなぁ。
ちなみに『独身貴族』の初回は15分拡大放送だそうです。


フジテレビ開局55周年記念音楽特別番組、公式サイトOPENしてます→
OPENしてるんですけど放送日とか全然書いてないんですよね~
TV LIFEのきくちPの連載の方が詳しく書いてありますね。
秘蔵映像で楽しむ日本の名曲ってことでリクエスト募集してます。
リクエストがある方は公式サイトから応募してください。
TV LIFEのきくちPの連載には収録日云々の話が書いてあったし、
秘蔵映像を楽しむっていうことなら生放送ではないってこと?
何年か前に豪華ゲストを呼んでVTRを見る剛くん司会の歌番組ありましたけど
あんな感じなんですかねぇ?


昨日は『ぷっすま』のロケがあったそうです。
朝『めざまし』に出演した後、『ぷっすま』ロケへって感じだったのかな。
昨日は制作の方のブーツに食いついていたそうです。
ブーツ大好きですねぇ


おはスマ
♪Dear WOMAN
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
9月25日、今日お誕生日のみんな、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は曇り時々雨。
今日は主婦休みの日です。
家事を頑張っている主婦の方がリフレッシュする日なんだって!
たまには休まないと疲れちゃいますからね。
家事もね、僕もやりますけど やっぱり大変ですよね、毎日やるのは。
今日は何を作ろうか、とかね。
メニューなんかも、やっぱりね、家族の為に
毎日同じメニューだとね、どうかな~?と思うから、考えるんだろうね。
スーパーに買い物に行かないといけないしね。
主婦の方は戦いですね、毎日ね。うん。
だから、あれが欲しい、ルンバとかね。そう。
色々今、出てますからね。
こないだ電気屋さん行ってね。色々見てきましたよ。
炊飯器とか、電子レンジとか。
なんか今、電子レンジでパンが焼けたりして。
あと最近流行ってるのがさ、油使わないで揚げ物が出来るってね。
ああいうのも主婦の方からすると欲しいなぁって思うんでしょうね。
中西さん、最近、電化製品買いました?」
中西は最近トースターを買ったそうです。
中西さん的には剛くんが電化製品を選んでいる様子が想像できないそうです。
ただ、今朝の『おはスマ』で話した電気屋さんの話は
『ぷっすま』で行った時の話なんじゃないかな~ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
countdown
CM
東北支援
ウェブベルマーク
Twitter
リンク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 158
剛くん 3351
SMAP ・ 新しい地図 2474
ラジオレポ 444
日常 118
提供番組一覧 0
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
草なぎ剛さん&SMAP、そして新しい地図を応援しています。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、SNSなどから入手した情報をもとに記事を書いています。

ブログ内検索
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
Shopping & Travel

















PR
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ