スマスマ

スマスマスペシャル!!
まずは、フィーリングカップル。
今回のカップル成立は木村くん&AKIRAさんだけでしたね。
剛くん、今回は残念でした。
最初の自己紹介から、堤さんにアピールしてたけど報われず。
堤さんは、過去にお付き合いのなかった方を・・・という考えで選んでましたからね。
私的には、剛くんもそっち方面の考えで、
堤さん以外の方を選ぶのかと思ってたんですよね。
堤さんとはもうお付き合い長いし、結構なお知り合いですから。
井浦さん、同い年だったんですね。
74年生まれは少ない!国分太一くんくらいしかいない!って言ってましたね。
でも、74年生まれ、結構いますよね。
まず、同級生のビビる大木くんがいるし、鈴木浩介さん、いしだ壱成さん、結構いますよ~
今回のフィーリングカップルもおもしろかったですけど
スマさん達が自分のことをアピールしている部分、ほとんどカットでしたね。
趣味の話やタモさんの話もしたみたいだけどオールカットで。
剛くんが語るタモさんへの想いとか、聞きたかったな~
ビストロは、ジェスチャーゲーム、カットされちゃってましたね。
仲良しどんぐり見たかったのになぁ。ガッカリですわ。
ハーフ会の方々の内輪揉めじゃなく、ジェスチャーゲームの方を流して欲しかったですよ。
で、ハーフ会の方々、人数半分で良かったんじゃない?
カットされちゃったのかもしれないけど ほとんど話してない人もいたしさ。
卓球対決。
スマッシュ決める剛くん、かっこよかった~♪
ダブルス対決は負けちゃったけど戦いに真剣に挑むたくつよ素敵だった~(*´▽`*)
でも、結局、最終的な決着はじゃんけん。ここで勝っちゃうたくつよ。
しかも1回で決めちゃうなんて、2人とも持ってますねぇ。
とっても嬉しそうにしてるふたりが微笑ましかったし、可愛かったですね。
「SMAPに勝ちました!」トロフィー、せっかく作ったんだから、
TEAM NACSの皆さん、また、対決しに来てください。
最後のSMAP曲、セレクト5。
比較的最近の曲が多かったですけど私のリクエストした曲も入ってたし、
切ない曲、かっこいい曲、楽しい曲などバラエティーに富んでて良かったです(^^)
「Fine,Peace!」5人の曲じゃないのに入ってたのでビックリ。
でも、好きな曲だから、嬉しかった。
「真夏の脱獄者」で檻から右肘を出してるところの剛くんは凄くかっこよく、
「ビートフルデイ」では、お尻フリフリしたり、ピョンピョンジャンプしたり、可愛くて、
いろんな表情の剛くんが見れましたね~
こういう企画、またやって欲しい。
まだまだスマスマで歌っていない曲、たくさんあるしね。
来週は、スマスマはお休みで『がんばった大賞』の生放送。
そして、その次の週のスマスマはリアル脱出ゲーム。
HEROチーム VS SMAPチーム。
木村くんはHEROチームなので、SMAPチームは4人ですね。
大丈夫か?SMAPチーム。


おはスマ
♪シャレオツ
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月30日、今日お誕生日のみんな、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は曇り。
今日はね、アインシュタイン記念日なんだって。ああ~そうなんだ。
“子供の頃、アインシュタインの伝記などを読んだことありますか?”
いやぁ、ないですね。アインシュタイン。
なんかねぇ、映画やドラマでね、そういう偉人の方を演じたようなこともあるんだけど
手塚治虫さんとかさ。
全然、そういう物理とかさ、なんか、わかんないからね。
理論的に何かを説明しろとかさ。うん。
だから、一番遠いところにいる人なのかな、なんて思ったりしますけどね。
あの舌出してる人でしょ。なんか、写真で。
ねぇ、よくTシャツとかで。
あっ!アインシュタインのTシャツ、持ってるわ、俺。うん。
いや、いいね。発明家っていいね。
発明家って、素晴らしいなぁ。
そういう方がいて、今の時代があるんですもんね。
これからも、凄く偉い方が、いろんな発明をして、人々の為にですね、
なんか、役立っていくってのは、いい未来が、待ってる気がしますけど。
ねっ、うん。いい発明をして欲しいですね。
というわけで、中西さん、何か最近、発明しました?
中西:えーーっとですね・・・
僕は基本的に利き目が左なんですけど
利き目を右目に出来るようになりました。だいぶ。
これはもう、この1年ぐらい取り組んでるんですけど
若干左目が怪しい感じになってきたんで。老眼なのかなぁと思って。
まぁでも、まだ2.0なんですけど右目ももっと使った方がいいと思ったんで。
まっ、どうでもいい話なんですけどね(笑)
草なぎさん、ありがとうございました。」 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ベビスマ

昨日の『ベビスマ』は、メーガン・トレイナーさんとの未公開トーク。
「日本今回初めてなんですよね?」とメーガンさんに尋ねる木村くん。
「そうです。初めてです。」とメーガンさん。
木村くんに日本でのプランを聞かれ、
「ショッピングに行きたいです。」とメーガンさん。
「洋服だったら、慎吾がものすごく詳しいですよ。」と木村くん。
慎吾くん頷きながら「原宿原宿」と。
「クラブにも行きたいです。」とメーガンさん。
「クラブはね・・・」と木村くん。
「ここは・・・」と慎吾くん。
「クラブひとりいると・・。クラブやっといて欲しかったなぁ」と
慎吾くんを指しながら言う中居くん。
SMAPにはクラブ担当がいないのです。
「外出した時、誰かに気付かれますか?」とみんなに尋ねるメーガンさん。
「つよぽんはあんま、ねぇ」と慎吾くん。
「僕、オーラ消すんで」と剛くん。
剛くんのコメントをメーガンさんに通訳しているのを横で聞いていた木村くん。
「通訳さん!彼はオーラを消すって言ったんです。
“彼はオーラ持ってないから”って(訳しちゃってる)」と笑いながらツッコみます。
「ちょっと!!」と通訳さんにツッコむ剛くん。
「申し訳ないです」と謝る通訳さん。
「あるけど消すと違いますから。酷いな。お願いします。」と苦情を言う剛くんでした。
今夜のスマスマSP。
S-Liveについての記事がUPされてました。
SMAPが“この20年で歌ったことのない”名曲とは
「意外な選曲でしたね」との中居くんのコメント載ってますけど
どんな曲が選ばれたのかな?
予告で「SMAPセレクト5」って言ってたけど5曲歌うのかしら?
とにかく、今夜のスマスマSP、いろいろと楽しみです!!!


おはスマ
♪ココカラ
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月29日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は晴れ時々曇り。
今日はね、ビートルズ記念日なんだって。
ビートルズのCDは持ってますよ。あの、赤いやつと青いやつ。
うん。いいですよ、やっぱね。
曲名よくわかんないけど聞いてますよ。
やっぱギターとかやるんで。うん。
ビートルズね~
今でも、ホント、かっこいいですからね。
ビートルズ、ローリングストーンズ。かっこいいよね~ うん。
なんか、SMAPもさぁ、年とっても、そんな感じの、バンドじゃないけどさ。
まぁ、ある意味バンドか。
そんな感じのグループになりたいよね。憧れますよ。ホントに。
なんか、伝わるものがあるんですよ。
あの、TRICERATOPSの和田さんからもね
“剛くん、ビートルズいいから、聞いてみな”なんて言われてね。うん。
聞いてますよ。
もうちょっとちゃんと聞き込んでみようと思ってるし。
最近部屋でよくかかってる。ビートルズ。
なんの曲かわかんないけどね。好きです。はい。
ということで、中西さん、ビートルズ好きですか?
中西:いやもうホントに、この、クロノス始めてからですね、もう。特に深く。
取材させていただいたこともありますし。
ビートルズの曲は、なにか、ことあるごとにかかりますからね。
個人的には「イエローサブマリン」が。
サッカー会的にもよく替え歌にもなってますし、頭に残ってますけどね。
草なぎさん、ありがとうございました。」
剛くん、ビートルズ聞いてるんですね~
そういえば、この間、Superflyを聞くって話もしていたし、
SMAP以外にも色々と聞いてるんですね(^^)


明日のぷっすまロケは、激辛ロケとのこと。
また、激辛やるんですね~
激辛は胃腸にきますよね~  胃腸は大切に!!! Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

音楽の日

『音楽の日』楽しかった~♪
第二部の最初に「SHAKE」
最初が「SHAKE」だと『FNS』みたい。『FNS』は変わっちゃったけどね。
最初に「SHAKE」歌って、木村くんが歌詞をちょこっと変えるの好きですよ。
始まるぞ~~~!って感じがして。
木村くんの後ろに映ってた剛くんのプクー顔、可愛かった~(*´▽`*)
黒スーツ姿、かっこよかった!
歌後のインタ。
ギター弾いて、歌上手い人。
剛くん、秦さんの名前、ど忘れしちゃったのね。すぐに思い出したけど。
「ギター弾いて歌上手い人」なんて言われたら嬉しくない?
秦さん見てたかな~?
60周年特別企画のSMAP出演ドラマ映像、懐かしかった~
TBSのドラマも、いろいろ出てますねぇ。
「デク」と「ドク」を間違える中居くん。天然で間違えるなんて珍しいな~
「音楽の日 スペシャルメドレー」はなんといっても「華麗~」ですね。
剛くんは、5人でお札投げるところでも、なかなかお札出せてなかったけど
最後の一番決めなきゃならんところで、
お札じゃなく、ビニール投げちゃうっていうね(笑)
その後のどんぐりのわちゃわちゃ( *´艸`)
「華麗なる逆襲」の次の曲が「ユーモアしちゃうよ」だったのもNiceな流れでしたね。
次が落ち着いた曲じゃなくて良かった~
しかし、あのビニール何だったんだろう?
使い切ったポケットティッシュの袋みたいな感じがしたけど。
あのビニール、中居くんはずっと持ってて、
番組収録が終わったあと、観客のみんなに見せてくれたそうです。
2回目の登場の時に着ていた衣装も良かったですね。
番組の最後は出演した歌手の皆さんがステージ上に揃って締め。
スマステがあるので慎吾くんは不在でしたけど木村くん、吾郎さん、剛くんの姿も。
中居くん、安住さん、SMAPさん、出演者の皆さん、
そして、番組に携わったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
楽しい番組をありがとう!


ブラタモリ
今回の街歩きは「奈良」
奈良は修学旅行で2回行ったことがあるけど 
修学旅行で行くような定番の観光スポットではないところを
独自の目線で紹介してくれるので、ホントに楽しい。
段サーさん、楽しんでましたね。
宮大工さんが作ったという純和風の教会、見てみたいなぁ。
素敵でしたよね~
それと1300年守られてきた神の段差。
タモリさん、春日大社の本殿、見られてよかったですね。
段差好きにはたまらんでしょうね。
剛くんのナレーション、今回も良かったです。
ちょっと砕けた感じのナレと落ち着いたナレ。
今後も、程よく砕けた部分を織り交ぜながら、
番組の内容にマッチしたナレーション、期待してますよ~
次回予告、鹿くんたちにちょっかい出されてるタモさん、可愛い(*´▽`*)
次回も楽しみです。


ネットニュースなどで知った方も多いと思いますけど
中居くんが昨日の『サムガ』で喉の腫瘍を摘出したことを話してくれました。
手術から何週間か経って、今は何ともないそう。
昨日の放送では腫瘍が良性か悪性かは、特に話していませんでしたが
何ともないって言っていたし、
悪性じゃなかったから、話してくれたんだと思ってます。
中居くんが手術したことについての記事がUPされてました。
中居正広、のどの腫瘍手術していた「すごいDNAだと思った」
来週の『サムガ』でも、もう少しこの件について話してくれるみたいです。
とにかく、中居くんはもちろんだけど ほかのメンバーも、からだを大切に。
ちゃんと定期的に健康診断とか受けてね。
まだまだスマさん達といろんなこと楽しみたいからね!!



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

BEST STAGE & Oggi

今日発売の雑誌。
まずはBEST STAGE。
「burst!」レポは3P。
写真の方は、たぶんほぼ既出のものだと思うけど
ソファーの後ろから爆弾見てる青木さんの写真は初めて見た気がする。
見比べてないので、違ってたらゴメンナサイ。
レポの方は、今までよりも、詳しく書かれている部分あり。
レポの締めの言葉には、激しく同意。
「草なぎ×香取×三谷のタッグよ、再び」
次にOggi。
絶対的好感論の今回のテーマは「装う」
スリーピースの剛くん、素敵( *´艸`)   
今回はお洋服の話や、それに絡めて人間関係の話もしてます。
タモリさんや慎吾くんの着こなしについても。
Private Photosは慎吾くんとのツーショット、パルコ劇場の客席、
そして、Oggi編集部さんからのお花。
パルコ劇場の楽屋暖簾は確か7月発売のOggiに載るんでしたよね。
来月ですね。

『音楽の日』第一部は最後の方しか見れませんでした。
あとでゆっくり録画したものを見よう。
第二部までに夕飯を済ませなくちゃ。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま&音楽の日タイムテーブル

『ぷっすま』の今回の企画は新企画「女子会男子王決定戦」
なんかホントに昔の『ぷっすま』みたいな企画だわ~
やっぱり、こういう企画、ユースケさんは上手いですね。
参加した女子会、どちらにもすぐに溶け込んで。
先週予告を見た時は、剛くんも結構いけるのかなって思ってましたけど
やっぱり苦手分野だよね。
どちらの女子会も登場した時は、凄くわいてたけどね~
どうしたらいいかのかわからなくて、困ってる剛くん、可愛い。
私があそこにいたら、「かわいい!」連発するのに~
女子の年齢当てはダメですね。剛くんは正直すぎる。
ああいう場合は、若く見えなくても、若く言わなくちゃ。
しかし、23歳の方、23歳には見えない。あれは、仕方ないわ。
剛くんのモルモット話、ラジオはOKだけどテレビではNGなのね。
来週は、「物件拝見トレジャーバトル」の特別編。
いつものパターンと違って、ナギスケ+矢口真里ちゃんの3人がエガちゃんと戦います。
熊の助日記によると驚きの展開になるそう。キーワードは7月1日だとか。
7月1日って、エガちゃんの50回目の誕生日じゃない?
誕生日が関係してるのかしら?


音楽の日のタイムテーブルが発表になりました→
SMAPは第2部の18:30頃に「SHAKE」
そして22:00頃に音楽の日 スペシャルメドレー
「俺たちに明日はある」「華麗なる逆襲」「ユーモアしちゃうよ」「世界に一つだけの花」
楽しみ~♪
歌い終わったら、慎吾くんはすぐにテレ朝に移動ですね。
土曜夜の生放送は大変だね。いつものことだけどお疲れ様です。


スマスマ公式サイト更新されてます→
TOP画像変わってます。今回も素敵!!
S-Liveの名曲メドレーは、カップリング曲もやってくれるんですね。
何歌うのかな? Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ&Softbank

今日発売のオリスタ。
スマスマSPの卓球対決レポが2P。
ポカーンとお口を開けた剛くんなど。
ビストロレポも2P。
仲良しどんぐりさんなど。
ほかに中居くんのインタビュー(SMAPの曲について少し話あり)や
しんまろの記事なども載ってます。


SoftbankのCM契約、終了したみたいですね。
結構長くやってましたよね。5、6年やってたのかな?
一番最初の大移動のCMのインパクトは凄かった。
ただ歩いているだけなのに、かっこよかったな~
全局で一斉に流れるCMも何度かあったし、
とにかく、かっこいいの、可愛いの、おもしろいの、思い出すと、色々あるなぁ。
シンガポールのも印象的だった。
あのホテル一躍有名になりましたよね。
ハワイもあったし、5人が競争しながら走ってたり、
女装したり、あげだしたら、きりがない。
本当にSoftbankのCMは、いつも楽しませてくれましたね。
長い間、ありがとうございました。
SoftbankのCMが終了してしまったのは、残念ですけど
また、なにか、5人でのCMが始まるといいですね。


ユッキーナのインスタに、ちょこっと剛くんのお名前が登場→
「大好きなつよしさんが教えてくれた」と。
いいともの放送終了後、みんなでかき氷、食べてましたね~
ユッキーナが食べてるかき氷、美味しそう。


明日放送の『音楽の日』
去年は確かタイムテーブル出たと思うんだけど今年はないのかしら?
OA中にリモコンのdボタンを押すと
出演時間に関する情報を確認することが出来ることにはなっているけど
HPの方にはUPされないのかな?明日かしら?


おはスマ
♪Going Over
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月26日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は曇りのち雨。
今日は語呂合わせで露天風呂の日だって。
いいなぁ。露天風呂とかねぇ。気分変わるんだろうね。
行きたいですわ。
今のスケジュールだとちょっと行けないなぁ。
なんだかんだ、ちょっと忙しい、つうかね。うん。
風呂は好きですよ。ホントに風呂好き。半身浴とかしますし。
家でもね、結構、僕、男の割には、長く風呂入ってんじゃないかなぁ。
っていうかさ、今、結構、男の人も、みんな、結構ちゃんと風呂入るのか。半身浴したり。
美容と健康が一番ですからね。
お風呂は絶対必需品ですね。
やっぱり、ちょっとつかりたい。
なんか、全然、シャワーだけでいいよ~みたいな人いますけど
やっぱ、つかった方がホッとするんだよね。
温泉なんかも行ってみたいですね。
ホントに、ちょっとそういうのが、しみじみわかるような年になってきたんでね。
そういう自分も楽しんで、人生生きていきたいですよね。はい。
5人旅でもね、露天風呂入りましたけどね。
また、いいじゃないですか。2年前ですか、もう、あれ。
ねぇ~2013年4月ですか。
そうか~ねぇ、メンバーとも、またね、露天風呂、いいんじゃないですか?
というわけで、中西さん、露天風呂好きですか?
中西:好きです!しかし、露天風呂にSMAPの方が5人いたら、
みんな、驚いて、しょうがないでしょうね。
普通、こうね、会うことでもビックリするのに。
高橋さん、露天風呂は好きですか?
高橋:大好きですね~
中西:最近行ったところで、良かったところは?
高橋:最近行ったところ… 私、あの、意外に家の近くとかのね
中西:ああ、スーパー銭湯的な?
高橋:そうそうそう。好きでよく行きます。
中西:ああ~ホントにちょっと行っただけで、癒されちゃいますもんね。
草なぎさん、ありがとうございました。」 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

うたの夏まつり

うたの夏まつり、第1弾出演者が発表されました→
今のところ、SMAPの名前はなし。
今後に期待。
HPには、司会者の名前もまだ載ってませんね。
どうなってるのかな~?


昨日書こうと思って忘れていたこと。
あの番組の第2弾、昨日発売したテレビ誌には載ってませんでした。
ロケを目撃した人が来月放送されるようなこと呟いてたんだけど
放送されると思う枠は、まだ、未定だった。
放送日は変わったりすることも多いから、発表されるまで、おとなしく待ってます。
それから、来月は、ゴルフ中継があるから『ぷっすま』の放送、2回お休みになります。
17日と31日。
『甲子園への道』の放送も始まるから、24日の『ぷっすま』は20分遅れで放送開始。


おはスマ
♪前に!
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月25日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は、曇り時々晴れ。
今日はね、指定自動車教習所の日なんだって。
車好きですしね、うん。乗りますよね。
あの~ドライブしたりね、気晴らしになるよね。
『SMAP×SMAP』で東出くんと一緒にドライブしたりとか、
結構、見てくれた方は、記憶にあると思うんですけど。
好きですね。結構ね。
なんだろう?やっぱさ、小さい時からさ、車とか好きなんだろうね。
ミニカーとか、好きだったしさ。
カウンタックのオモチャとかさ。
やっぱさ男って、そういうとこ、あるんだよね。うん。
なんか、何にも考えずに、走るの気持ちいい。
僕は凄いストレス発散になる。
窓開けてさ、風感じたりとかさ。凄い好き。
ちっちゃい時から、好きだった気がする。
窓開けて、お父さんが運転してくれた車とか乗るの。結構好きだったな。
いいよね。あの~あれもやってみたいよね。
キャンプとかやってみたいな~って思う。
なんかキャンプカーとかね。
あの、寝袋とか買って。ねぇ。なんかそういうのも、いいなぁなんて思ったりしますよね。
あの『あなたへ』って映画のね、高倉健さんみたいに
キャンプカーで旅をしてるって、憧れるな。
さぁ、ということで、中西さん、キャンプカー持ってるんですか?
中西:ないないないないない・・・・プリウス、プリウス、プリウス。
高橋さんに乗られたらいつも、この車は土禁ですか?言われる。
高橋:靴脱ぐんでしたっけ?(笑)
中西:全然汚れないんですよ。なんでなんすかね。
タバコも吸わないし、新車でもないのに。
もう3年半ぐらい経ってるのかな。全然普通に綺麗なんですけど。
高橋さん、車は?
高橋:好きですよ。助手席が。(笑)
中西:(笑)そっちか。」



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌

今日発売のテレビ誌。
まずTVガイド。
中居くんが表紙で、中居くんのグラビアインタが11P。
スマ新は真夏の特別編ということで3P+下半期のメンバーのお仕事紹介が1P。
スマ新では来週放送のSPの内容を詳しく紹介。
S-Liveではスマスマ未発表のアルバム曲をメドレーで披露してくれるそう。
スマスマ公式サイトで募集してましたね。何を歌うことになったんだろう?
来月放送の『FNSうたの夏まつり』
今回も剛くんが司会なんですね。
第1弾出演者発表は今日の夜中の12時(25日になる瞬間の0時)に
『うたの夏まつり』公式サイトで行うそうです。   
FNSうたの夏まつり 公式サイト
話は変わりますが、剛くん、エレキギター買ったそうです。
エレキギターを弾いている姿も早く見たいですね。
TVガイドには7月1日発売のTVG PLUSの広告が1P載ってます。
夏らしい衣装で裸足にサンダルのスマさんです。
剛くんのこの髪型、好きだな~
次に週刊ザテレビジョン。
SMAP表紙+グラビアインタ9P。
“スマ”ホ グラビアということでスマホで撮った写真がたくさん。
インタはしんつよは「burst」のこと。
慎吾くんのインタを読んで思ったことは、
剛くんは友達いっぱいいるんだろうな~ってこと。
いろいろ趣味があるから、それぞれの趣味ごとにお友達がいるんだろうね。
7月3日の『ぷっすま』は「物件拝見トレジャーバトル」の特別編だそう。
物件のどこかに隠れているエガちゃんを探し出すそうです。
この日のゲストの矢口真里ちゃんが収録日に
『ぷっすま』のこと、ブログに書いてました→
楽しかったみたいで(^^) ナギスケの癒し効果ですね。
最後に月刊テレビジョン。
SMAP表紙+グラビアインタ+お気楽200回スペシャルで11P。
白シャツの爽やかな5人です。
カメラさんに水鉄砲を向ける剛くんが、いたずらっ子みたい。
笑顔でそれを見てる木村くんもいいですよ~
お気楽大好き200回スペシャルということで
メンバーそれぞれと剛くんのツーショット&メンバーからの質問に答えてます。
そして、重大発表は「お気楽大好き!」の書籍化第2弾が始動とのこと。
詳しくは次号以降に順次発表してくれるそうです。
200回だし、そろそろかな~と思っていたので、嬉しい!!
いつ頃発売になるんだろう?楽しみ~♪
次は300回目指しましょう!!
中居くんと慎吾くんがインタの中で『のど自慢』のこと語ってるんですけど
SMAP5人で登場するの、もうそろそろなのかな?
確か最初に発表された時、夏以降に出演する方向ってことだったし。
来月あたりかしら?


鈴木おさむさん&大島美幸さんご夫妻にお子さんが誕生したということで、
SMAPから、お花が送られたようです。
おさむさんがインスタにUPしてます→


今年の『27時間テレビ』に関する会見があったのかな?
こういう記事がUPされてましたけど
ナイナイ、SMAP超え誓う 『27時間テレビ』MCで「昨年より面白く」
この記事の中に出てくる水泳大会の対決相手ってSMAPなの?
「国民的グループとの因縁水泳大会」って書かれると そんな気もするけど
SMAPと思わせておいて、違うってパターンかもしれないし。
「国民的グループ」って今は、いっぱいいるしね。
確か去年、めちゃイケチームとEXILEチームが競泳の対決して、
EXILEチームが圧勝していたようだし、因縁ならそっちもあるかなぁ?
とにかく、早くハッキリさせて欲しい。
さんま中居以外のコーナーにもSMAPが出るんなら録画容量空けなきゃならんし。


七高監督の昨日の呟き。

新企画の打合せとのこと。
写真の中にキョートマンが見えるし、もしかして・・・


おはスマ
♪さかさまの空
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月24日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は、晴れ時々曇り。
今日はUFO記念日の日です。
1947年この日にアメリカで初めてUFOが目撃された。ホントかよっ!(笑)
え~そうなんだ。47年。
いや、僕は、あんまり、宇宙人とかね、信じない方なんでね。
よくいますよね、なんかね。
目の前に大きな円盤が、パッと現れて、パッとなくなっちゃったみたいな。
本当かよ!と思うんだけどさ。
言ってる人は、俄然、マジなんだよね。
そういう人何人かいますけどね。
とても嘘つくようには見えないんだよね。そういう方ってね。
でも、やっぱ、いるんじゃないかって思ったりしますけどね。
なんせ、遭ったことないし、見たことないから。
昔SMAPでアリゾナ行った時にね、ちょっとUFOらしきものをね、確認した・・・
っていうのが、ちょっとあるんですけど。
みんなで確認した感じだったんだけど。
まぁあれも、果たしてホントに。う~ん。まだ十代でしたからね。
まぁなんか、怖い気もしますけど
実際なんかいたらさ、おもしろいなって気もしますよね。
どこまでが真実なのか。
それは、みんなの心の中が決めるということで。はい。そういうことで。
中西さん。なんか、宇宙人と遭ったことあるんですって?
中西:ない(笑)
子供のころから、UFO見たいと思ってますけど見たことない。
クロノスで年に一回、夏にやりますけどね。
まぁそれによると中央線界隈だったりとか、
丸の内線にいるんじゃないかって言われてますけど。
高橋さんは、UFO見たことありますか?
高橋:ないですね。
中西:ないですか。普通はないんですけど(笑)
もし見かけたら、クロノスで必ず報告したいなと思います。
草なぎさん、ありがとうございました。」 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ&がんばった大賞

ポポロの剛くんのインタビューは4P。
舞台のこと、たくさん語ってます。結構読み応えありますよ。
舞台で起きたハプニングやギターを弾くことになったいきさつ、
舞台中の体調管理やおすすめの食べ物などなど。
「今月の言葉」を読むのもお忘れなく!
「今月の言葉」を読むと取材日がいつだったのか、わかります。


来月『がんばった大賞』が放送されます。
7月6日(月)の21時から。
それから、あの番組の第2弾があるみたい。明日発売のテレビ誌でわかるかな?
お気楽大好きの重大発表もあるみたい。
明日読むの楽しみ!


おはスマ
♪Peace!
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月23日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は曇りのち雨。
6月ということで、ジメジメしたお天気の多い時期ですね。
梅雨のシーズンですからね。
ファッションもね、心がけてることあるかな?
心がけてることはね、アレが大変だよ、洗濯がね。
洗濯なかなか乾きませんからね。
乾燥機でやると縮んじゃうからさ。あの~大変なのね。
乾燥機入れればいいじゃん!なんか、言われるんだけど
自分の気に入ってるTシャツとかさ、ジーンズとかさ、縮むと大変なんだよね。
もう1回入れて縮んじゃったら、もういいや~って思うんだけどさ
あるでしょ、自分の中で。
これはちょっと縮ませたくないな、みたいな。ありますよね~
だから、一番、洗濯が困るよね。梅雨のシーズンってね。
うん。そう。それが困るわ。
干してても、急に雨になっちゃったりとかね。
だから、あんまり洗濯物出さない方がいいのかもしれないね。うん。
考えどころですね。洗濯っていうのはね。独身の男にしては。
大変なんですよ、ホントにね。
やっかいなもんで、やんないとね、履くパンツがなくなっちゃてね。大変なんですけど。
頑張って、梅雨のシーズンも洗濯したいと思います。
まぁ、ちなみにジーンズは、あんまり洗わないんですけど
そんなに匂いはしてませんね。そこんとこ、よろしくお願いします。
不潔に思わないでください。
さぁ、中西さん、洗濯自分でやります?
中西:まぁ、独身だから、自分でやりますよね。それしかないですもんね。
僕もデニム洗わないですよ。
もうやっぱり、ファブリーズ、ファブリーズですよ。
松岡修造さんじゃなくてもファブリーズですよ。
僕最近、自分の中で流行ってることがあって、ホワイトデニムをたくさん洗うっていう。
ホワイトデニムは、逆に洗わないと汚れが目立つじゃないですか。
で、結構、汚れが味になったりするんですよ。
まぁでも梅雨のシーズン、ホワイトデニム乾かないな。
草なぎさん、ありがとうございました。」 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ベビスマ

昨日の『ベビスマ』はメーガン・トレイナーさんとの未公開トーク。
メーガンさんに「SMAPは、ご存知ですか?」と聞く中居くん。
「SMAPの話は聞いていたし、Googleで、この1か月検索して調べてました。
ファンになりました。
ボーイズバンドっぽいけど 皆さんは大人なので
NSYNCのような男性バンドって感じがします」とメーガンさん。
「結構大人だよ」と中居くん。
メーガンさんに年を尋ねます。
「21歳です」とメーガンさんは答えます。
それを聞いた中居くん、「半分じゃん!」と驚きます。
メーガンさんに「倍よ」と教える木村くん。
それを聞いたメーガンさん、
声は出していなかったけど「ワァーオ!!」というリアクション。
「メーガンのお父さんでもおかしくない」と木村くん。
「それもいいですね」とメーガンさん。
肩を上下に動かす振りをしながら
「俺今日倍の子と、こんなことしてたの」と泣きそうな顔でいう中居くんでした。


おはスマ
♪そっときゅっと
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月22日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は、曇り。
今日ね、ボウリングの日なんだって!
ボウリングは、もうねぇ・・・あっ!最近、『ぷっすま』のロケでやったわ。
高橋真麻さんと。うん。なかなか面白かったね。
高橋真麻さんは、真麻はね、なんか、ひとりボウリングするって。
マジかよ~みたいに思って。
さすがにひとりボウリングは、どうかと思ったんだけど。
ユースケさんはひとりボウリングありって言ってて。
おもしれぇなって言ってて。
ひとりでボウリングして、何がおもしろいんだろう?
ひたすらねぇ、ストレス発散の為、投げるんだって!
僕はやっぱりねぇ、ひとりボウリングはちょっと無理だったな。
ひとりカラオケも無理だったな~
ひとりでできることたくさんありますけどねぇ。
とりあえず、やっぱさぁ、なんかみんなでさ、ボウリングしたりさ。
ひとりって、ちょっとどうかなって思うんですけどね。
やっぱりボウリングはみんなでやるもんだと。
やっぱ競い合いたいもん。チームで、組んでね。
さぁということで、中西さん、最近ボウリングやりましたか?
中西:やりましたよ。去年。最近じゃねぇな(笑)
住吉さんと一緒にブルーオーシャンの大会やったじゃないですか。
で、僕は、高橋さんに負けるっていう。
僕多分、60前半ぐらいだった。
高橋:みんな、どっこいどっこいでしたね。
中西:まぁ、団栗の背比べというか。
高橋;そうそう。
中西:なんでボウリング、あんな、難しいんですかねぇ。蹴った方が楽だって。
草なぎさん、ありがとうございました。」
ひとりボウリングも、ひとりカラオケも、私はありだと思いますけどねぇ。
ほかの人を気にせず自由に出来るのがいいと思うんだけどな~


昨日の『ヨルタモリ』で剛くんの自筆メッセージが紹介されたみたいですね。
私は見ていなかったんですが、Twitterの方で画像を見させていただきました。
バー「ホワイトレインボー」にいらっしゃった方々が
自筆メッセージを残していっているようです。
剛くんのメッセージは
「りえママ、一緒にギターやっちゃいましょう!
今日は最高!でした。ありがとう!
I Love you TOKYO!      草なぎ剛」
ギターらしきものの絵も描いてあって。
りえママが「何かしら、これ?」って言っちゃうくらい正体不明の物体。
能町さんが「ギターか、パパイヤか、琵琶。」って答えてる(笑)
「I Love you TOKYO!」の「you」の部分は、あとから付け足して書いた感満載で。
なかなか味のあるメッセージでした。


TEAM NACSの戸次さんがスマスマに出演した時のことをブログに書いてます→
5人揃うと凄い!って話は、よく聞きますよね~



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ブラタモリ

川越編もおもしろかった~
中でも喜多院にある400年前の江戸城の御殿は興味深かったですね。
家光誕生の間とか畳敷きのトイレとか屋根裏部屋とか。
トイレに対するタモさんの的確なツッコミ「出ないでしょ」に大きく頷き、
「春日局なら折檻されてみたい」というタモさんのドMな発言に(笑)
川越がなぜ小江戸と呼ばれているのか、よ~くわかった街歩きでした。
今回登場してくれた案内人の方たち、楽しかったですね~
周りの雰囲気を和ませてくれる鉄城さんとか、
川を案内してくれた宮原さんとか。
案内人のおふたりに適度にツッコんでいくタモさんがいいですね。
剛くんのナレーションも良かったですね~
舟を横にしちゃうタモさんにちょっと笑いながらツッコんだり。
タモさんと一緒に街歩き楽しみながら、
説明部分では、落ち着いた声でのナレーション。
とても良かったです。
次回の奈良も楽しみです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま

激辛部、おもしろかった~♪
あの激辛麻婆豆腐を紹介する番組見たことありますけど
店中の人が咳き込んでましたよ。
撮影してたはずのカメラさんまで退避してたし。
とにかく、それぐらい凄い麻婆豆腐なのに、みんな頑張ってたなぁ。
途中で激辛味噌を追加されたのに凄い!
追加されたあとの剛くんのリアクションが・・・ホントに辛そうで。
目が大きくなっちゃってるし
テレビで見てただけなのに“うわぁ~”ってなっちゃいましたよ~
後輩くんの背中をさすってあげてる剛くんは優しいですね(^^)
剛くんチームは口が回らない症候群が発生してましたなぁ。
やっぱり口の中が麻痺しちゃうんだろうね。
でも、後輩くんたち、頑張ってましたね。
とにかく、頑張ってたんで、草なぎ先輩からヴィンテージジーンズ貰っちゃってください!
ユースケさんチームは、ユースケさんもグラドルのおねえさんたちも
期待通りのお仕事をされてて。
エロ&グラドル好きの男性達も楽しまれたんではないでしょうか。
昨日はジャニファン、グラドルファン、両方とも楽しめる企画でしたね。
来週は、女子会男子王決定戦。
この企画の内容を大熊さんが日記に書いてくれてます→熊の助日記
確かに昔のぷっすまみたいな企画だな~
タレントのゲストの方がいないのって、かなり久しぶりですね。
テレビ誌で、この企画のことを知った時は、
剛くんはこういう企画苦手そうって思いましたけど
予告を見るとそんなこともないような。
何はともあれ、来週のぷっすまも楽しみです(*´▽`*)


22日(月)放送の『ネプリーグ』は
「豪華有名人が挑戦した今知っておきたい超常識問題!夏期講習SP」とのこと。
出演者の中に剛くんの名前もありますが
以前出演した時の映像が流れるだけかな~と。
22日の番組内容はこちら→ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ストスマ

昨日の『ストスマ』
「俺の結婚はゼロに近いぐらいない。
稲垣さんも同居人がいるからダメ。
草なぎさんも愛がわからないとか言ってるからダメ。
香取さんは一番ダメ。俺と一緒で1人が好きだし。SMAPはダメだね。」と
コカ・コーラゼロ発表会の囲み会見での中居くんの発言に対して、
吾郎さんひと言お願いします!という
リスナーからのお便りに吾郎さんが答えてました。
「中居くんが言ってることはわからなくもない。でも、ゼロってことはない。
草なぎさんは愛がわからないって言ってるけど、そんなことはない。
ホントにそういう人とまだ出会ってないのかもしれないし。
草なぎさんは、愛の塊のような人。
中居くんは、香取くんが自分と近いと思ってるのかも。
神経が細やかなので、いろんなことが気になってしまう。
中居くんは気遣いの人だから相手を気にし過ぎちゃうんだろう。
結婚はタイミングと出会いだから、ゼロってことはないと思う。
メンバーが40を過ぎて、ファンの方が心配してくれてるのが心温まる。」
以上、こんな感じのこと語ってくれました。
「草なぎさんは愛の塊のような人」
この言葉、いいですね~(*´ω`*)
ananで吾郎さんが語ってくれた剛くんの言葉
「ダメなところも含めてその人の魅力だよ」も素敵な言葉だったし
今回の吾郎さんの言葉もいいですね~(*´▽`*)


おはスマ
♪ありがとう
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月19日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は雨のち曇り。
今日は語呂合わせで朗読の日なんだって。
そうですね。ナレーションの仕事もしてますね、僕は。うん。
通ずるものがあるんではないでしょうか。
そう、だから、あれだよね、ナレーションさぁ、『ブラタモリ』がおもしろいんだよね。
知らない日本を教えてくれるわけ、タモリさんがブラブラ歩いて。
今日は函館でブラタモリ!みたいな感じで。
え~函館って、こんなんだ~とか。
身近なところでいうと それこそ鎌倉とかね。うん。タモさん歩いてさ。
いいよね、あれね。
僕ナレーションやってんだけどさ、タモリさんと一緒に歩きたいわ。
スペシャルかなんかでさ、歩けないかな~なんて思ってんだけどね。
ちょこちょこ言ってるんだけど。実現したらいいな~って思って。
うん。あれいいんだよ。
タモリさんがね、ナレーションに僕が担当するにあたってね、
(タモさんのマネで)
“お~ツヨシ、あのブラタモリのナレーションはね、
全然もう力まなくていいから。俺と散歩してるような感じで読んでくれ。
あまり自分から緩急をつけるな”って言われて。
でね、そんな感じでやってたら、初めてタモリさんに褒められたわ。
あの“なかなかいいぞ”って言われて嬉しかったですね。うん。
最近それが一番嬉しかったかな。
さぁ、ということで、中西さん、タモリさんに褒められたことありますか?
中西:ないです。っていうか、会ったことがない。(笑)
ナレーションの仕事、難しいですよね。ホント。
“おやおや、こんなところにこんなお店が”・・・
高橋:確認ですが、それなに?
中西:今のは、ぶらり的なやつですね。
高橋:なるほど。途中下車した感じですね。
中西:完全に番組が途中下車しちゃったんで。(笑)
草なぎさん、ありがとうございました。」 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

「ブラタモリ」鎌倉の観光編の完全版

「ブラタモリ」鎌倉観光編の完全版が8月12日(水)に放送されるそうです。
5月23日放送回の未公開シーンを加えた60分の完全版とのこと。
未公開シーンが加わるということは、剛くんのナレーションも追加収録したりするのかな?
「ブラタモリ」完全版についての記事はこちら→


先日のスマスマに出演した子役のライカちゃんのママのブログがUPされてます→
収録時のことや剛くんと共演したCMのことについても少し。


おはスマ
♪This is Love
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月18日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は曇りのち雨。
今日はね、おにぎりの日なんだって。
おにぎり好きですよ。たまに作るんですよ、自分で。うん。
ドラマの撮影なんか入るとね、炊き込みご飯作ってね、朝握っていくの。エライでしょ。
あの、今、炊き込みご飯の素がいろいろ出てるから
そう、それで、やって、朝握って。
もちろん、お弁当も美味しいんですけど移動中とかやっぱおにぎりが一番いいの。
海苔だけ別にして、パリパリして。
おにぎり食べるとエネルギーが出るから。うん。
だから、おにぎり、結構好き、僕は。
あんまり、ゆってないけど、みんなに。おにぎり好きなんですよ。
あと、どうしても一人暮らししてるとご飯炊き過ぎちゃうんだよ、なんか。
で、余っちゃうでしょ。
それを上手くおにぎりにして。持って行ったりしますね。は~い。
まぁ、パンも、好きですけどね。うん。
やっぱり、おにぎりの方が、ちょっと好きかな。いや、パンも好きだな~やっぱり。
それぞれ、どっちも食べますけど その日に寄るよね。
今日は、どっちかというと、ご飯が食べたい、夜。はい。
ということで、中西さんは、パン派ですか?ご飯派ですか?
中西:僕も決めらんないですね。決めらんない。うん。
パンはうちの母親がいつもパン教室やってて、焼いてるパンだったんで、
凄く美味しかったですし。ご飯も好きですね。おにぎり好き。
草なぎさんがご飯炊いて、おにぎりにしてる、想像が出来ないんですけど。
僕だけですか?炊き込みご飯とかね。高橋さんは?
高橋:ご飯派です。
中西:はい。梅干し?
高橋:梅干しです。ご飯大好き!
中西:僕も大好きです。草なぎさん、ありがとうございました。」
炊き込みご飯炊いて、朝握っていく剛くん、凄いですよね~
移動中とかに食べたりするんなら、コンビニとかで買って食べちゃった方が楽だろうに
わざわざ自分で握っていくところがエライ!!
『独身貴族』撮ってる頃、朝パンを買っていくという話を聞いた気がするなぁ。
寝坊した北川景子ちゃんにパンをあげたとか、そんな話ありましたよね~
私はご飯もパンも好きだけどパンはほとんど食べないんですよね。
月に数回食べるくらいかな。
ということで、私はご飯派かな~



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

雑誌

今日発売の雑誌。
TVガイドのスマ新。
再来週放送のスマスマSPのフィーリングカップルと卓球対決の写真載ってます。
はみだしに舞祭組とコラボした時のお話。
緊張する剛くんをメンタル的にフォローする木村くんのエピがいい。
本番では剛くんも楽しめたようで、良かったね~♪
来週発売のTVガイドは中居くん表紙で音楽の日特集。
スマスマ特番やSMAPの夏の活動についても載るようです。
来週発売のザテレビジョンはSMAPが表紙。
スマスマ密着レポなどがあるようです。
予告ページにはボーダーシャツでレモンを持つ5人の写真載ってます。
今日発売のanan。
吾郎さんの連載シネマナビに剛くんの話がちょこっと載ってます。
吾郎さんの短所について
「ダメなところも含めてその人の魅力だよ」といった意味合いのことを言ってくれたそう。
そういうことをサラリといえる剛くんは凄いし、
そういう人が身近にいるのは幸せなことだ。
こんな感じのことを吾郎さんが語ってくれてます。


「burst!~危険なふたり」の公演パンフレットの販売は本日23:59までです。
まだ注文していないという方、買い逃がしのないよう気を付けてください。
PARCO STAGE SHOP


昨日のぷっすまロケ。
楽しく終了したようです。
1本目はエガちゃん参加でおもしろかったみたい。
2本目のゲストは初登場の方だったとか。
最初は緊張感に包まれていたけど最終的には楽しく終了出来たみたいで。
ナギスケの不思議な力のおかげらしい。
ユルユルした癒しのパワーが和ませるのかな?
初登場の方、あまりバラエティー慣れしていない方のようですけど誰だろう?
俳優さんとか、女優さんかしら?


29日放送のスマスマSPについての詳しい記事がUPされてます。
まずフィーリングカップルについての記事。
SMAP VS 俳優陣5人との「親友フィーリングカップル」!
親友カップルは誕生するか?『SMAP×SMAPスペシャル』(とれたてフジテレビ)

井浦さん、40分も話しちゃったんですね~ 凄いなぁ。
タモリさんの話も出るみたいですね。
次に卓球対決についての記事。
TEAM NACSが「スマスマSP」登場、SMAPと5対5で卓球対決(お笑いナタリー)
音尾さんはSMAPのコンサートに行ったことがあるんですね~


おはスマ
♪Dear WOMAN
「おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月17日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は曇り。
今日は、水曜日ということで。
映画館はレディースデイです。
映画館、最近行ってませんけどね。
たまには、映画はやっぱ映画館で観ないとな~なんて思いますけど。
あんまり僕は映画館でね、ポッポコーンとか食べて観ることはあんまないんですけど。
なんであれ食べて観てるのかな?なんて思うんですけど。
集中できるのかな?なんて思うんですけど 
でも、今なら、やってみたい気がする。あえて。うん。
ビストロSMAPにもね、ホント、いろんなハリウッドの方、来てくれますけど。
ニコラス・ケイジさんとか、トム・ハンクスさんとかね。
やっぱり、違うよね。スクリーンで活躍してる人はね。
オーラがあるっていうかね。うん。いいなぁ。
まぁ先日まで、舞台、香取くんとやってたんですけどね。
舞台もいいけど やっぱね、映画もね、チャンスがあればね、
どんどん、なんか、参加したいなぁと思いますね。
ということで、中西さん。最近、映画館行きましたか?
中西:映画は観てますけど映画館は行ってないなぁ。
去年の夏の「ひまわりの約束」ドラえもん以来行ってないです。高橋さんは?
高橋:私ね、「シンデレラ」を観てきました。
中西:どうでした?
高橋:凄く良かったです。
何といってもシンデレラのドレスが凄く可愛くて。
実在するシンデレラってこんな感じなんだろうなって。
中西:ああ、本物ね。
高橋:そう。
中西:例えば、どういう人が観に行くといい?「シンデレラ」は。
高橋:行ってもいいと思いますよ。今日、シンデレラ色の服着てるし。
中西:俺?
高橋:うん。
中西:水色?
高橋:うんうん。なんかピュアな心を思い出させてもらえると思いますよ。
中西:ピュアな心を思いだせ!ってことですか?
高橋:そうそうそう。行く人探さないといけないですね。
中西:やさぐれてるってことですか?そういうわけじゃないですね。
じゃあ、クリーンな心で「シンデレラ」観に行きます。ありがとうございました。」
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
カレンダー(月別)
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
countdown
リンク
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
お気に入りBlog
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
東北支援
ウェブベルマーク
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号
TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号



TVfanCROSS Vol.23
TVfanCROSS Vol.23



嘘の戦争 Blu-ray BOX
嘘の戦争 Blu-ray BOX



嘘の戦争 DVD-BOX
嘘の戦争 DVD-BOX



TVfanCROSS Vol.22
TVfanCROSS Vol.22



TVガイドPLUS VOL.26
TVガイドPLUS VOL.26



嘘の戦争 (角川文庫)
嘘の戦争 (角川文庫)



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]



カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK
カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK



ドラマ2017年3月号
ドラマ2017年3月号



POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



ESSE(エッセ) 2017年 03 月号
ESSE(エッセ) 2017年 03 月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]
週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]



ザテレビジョンZoom!!vol.27
ザテレビジョンZoom!!vol.27



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



クロスワードてれ~び VOL.6
クロスワードてれ~び VOL.6



TVガイドPLUS VOL.25
TVガイドPLUS VOL.25



TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号
TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)



anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]
anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]



TVfanCROSS Vol.21
TVfanCROSS Vol.21



日経エンタテインメント! 2017年2月号
日経エンタテインメント! 2017年2月号



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



TVガイドAlpha EPISODE B
TVガイドAlpha EPISODE B



エンタミクス 2017年2月号
エンタミクス 2017年2月号



日経エンタテインメント! 2017年1月号
日経エンタテインメント! 2017年1月号



ポポロ 2016年 12 月号
ポポロ 2016年 12 月号



TVfanCROSS vol.20
TVfanCROSS vol.20



WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]
WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]



TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊
TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊



ポポロ 2016年 08 月号
ポポロ 2016年 08 月号



TVfan CROSS vol.18
TVfan CROSS vol.18



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]
エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]



TVガイドPLUS VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22



Como(コモ) 2016年 04 月号
Como(コモ) 2016年 04 月号



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]



ポポロ 2016年 04 月号
ポポロ 2016年 04 月号



オリ☆スタ 2016年 1/25号
オリ☆スタ 2016年 1/25号



TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号



TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]
STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 124
剛くん 2164
SMAP 1701
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
CM
昆布ぽん酢

一本満足バー
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel














Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR