元旦にタモさんのお宅で・・・

昨日の「仰天ニュース」にて、お正月のタモさん宅でのお話。
博多華丸さんが昨年秋に都内に引っ越し。
近くにタモさんの家があり、中学の先輩でもあることから、
一度挨拶に行かないと・・・ということで思い切って、
今年の元旦にタモさんのお宅に挨拶に行ったそうです。
タモさんは、お宅にいらっしゃって、
ほろ酔いの草なぎくんとおせちを食べていたとか。
その話を聞いた中居くん。
草なぎ、凄くない?
タモさんとふたりで二日でも三日でも、ずっと居られる・・と。
入れ入れと言われた華丸さん。
6時間ぐらいゆっくりしていたそうです。
草なぎくんとは2、3度お仕事したはずなんだけど
6時間の間、ずっと、草なぎくんは華丸さんのことを「大丸さん」と呼んでいたそう。
仕方ない。大吉・華丸が混ざっちゃったんだと。
あの口調で穏やかに悪気がなく「大丸さん」と呼んでいたようで、
名前間違ってますなんて、言える空気じゃなかったそうです。
で、タモさんは、名前間違ってるってわかっているのに、剛くんに乗っかって
「大丸、何食う?」と言っていたそう(笑)
ということで、中居さんの方から、
「あいつは本当は華丸だ」とお伝えくださいとお願いする華丸さんでした。
雑誌には大吉さんが話したエピソードとして載っていたような気がするんですけど
(立ち読みしただけなので、あんまり自信ないけど)語っていたのは華丸さんでした。
で、テレビで流れたのは、上記のところまででしたけど
雑誌には、この続きがちょっとだけ載ってて
華丸さんから正しい名前を伝えてくれと言われた中居くん
「あの子、忘れてると思う。大丸さんって言ったこと」と言ってたとか。
中居くんが剛くんのこと「あの子」って呼んでるくだりまで見たかったなぁ。
とにかく、剛くんのエピソードを話してくれた華丸さん、ありがとう!



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

UTAGE&テレビ誌


UTAGE春の祭典!
楽しかった~♪
オープニングパフォーマンス、片手側転かっこよかった(*^_^*)
あの狭い空間でも安定してる。軽くこなしちゃうのね。
センターで踊る剛くん、素敵でした。
ギターリベンジ、ギターを弾く前から、緊張でコメントはカミカミだったけど
ギター良かったですよ。ちょっと走っちゃったけど。走って帰ろうになっちゃったけど。
「YAH YAH YAH」も良かったですね~
Chageさんにつられちゃうって言っていたなかつよですが、
全然そんなことなくて、上手かった。
どんな人とでもハモれるChageさん、さすが!
久しぶりにフルコーラス聞きましたけど歌詞が沁みますね。
大股開きでギターを弾く姿も拳を挙げて歌う姿も男っぽかった。素敵でした。
いろいろ対決ありましたけど どの対決も当事者じゃないんだけど緊張しますね。
結果を聞くのが怖くなる。
振り付け対決の時の中居くん、剛くんのコメントは
以前、振り付けをしてもらったことがあるからこその的確なコメントでさすがでした。
中居くんの司会も、いつものことながらさすが!
つんくさんのキーボード入力の様子を見ながら繋いでいく感じ、凄い。
つんくさん、お元気そうで何よりです。
ギターは、また、リベンジですね。
次は新曲出して、SMAPみんなで出られるといいなぁ。


テレビ誌
今日発売のテレビ誌。
テレビジョン。
吾郎さんと剛くんの対談が2P。
吾郎さんは、イカ部がやりたかったそうです。ぜひ、また来て欲しい!
ダンス部収録レポもあり。放送は、4月15日&22日です。
スマスマメモリアルバムは2P。
2003年当時、メンバーに行ったアンケートの再掲載です。
TVガイド。
スマ新は2P。ビストロSMAPの名場面集。
「はみだし」はビストロの裏話。
中居くんの質問をスルーするロハスや
ピザ作りが上手い吾郎さんを大絶賛する剛くんの話など。
TVガイドにもダンス部の記事載ってましたけど凄く小さいです。
でも、ジョンには載ってない情報が!エガちゃんも出るようです。
28日に発売したTVnavi SMILE。
「UTAGE」の記事のことしか書かなかったんですが
「仰天ニュース」の記事の方にも剛くんの話が載ってます。
(優加さん、情報ありがとうございました
今日放送の「仰天SP」の収録レポでの博多大吉さんの話。
タモさんの家の近所に引っ越したので、
正月に挨拶に行ったら、剛くんがいたそうです。
6時間ぐらい楽しく過ごしたけど ずっと剛くんから大丸さんと呼ばれていたとか。
相方さんの名前と混ざっちゃったみたいですね。
この話、今夜の「仰天SP」で流れるのかしら?


がんばった大賞
公式サイトの放送内容が更新されました→
スタジオには、4月スタートの新ドラマから豪華キャストが勢ぞろいとのこと。
楽しみですね~


テレ朝社長定例会見
昨日行われた会見の内容がUPされています→
「1月クールのドラマは「相棒season14」「スペシャリスト」「科捜研の女」が
プライム帯の民放連続ドラマで1位2位3位を占めることができた。
これは開局以来初めてのこと。」
嬉しいですね。
こういう結果が続編に繋がるといいですね。


Okiraku2イベント
昨日のイベント、癒しの空間だったようですね。
行かれた方の感想がみんな幸せそうで。良かったです(^^)
今回のイベント開催に尽力してくださった角川さん、ありがとう!!



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

UTAGE予告&アイドルダンス部


UTAGE予告
昨日の「Momm」では、ギター演奏のリハの様子も流れました。
何を弾くのかもしっかり告知されて。
練習時には「イケそうだね」と剛くん。
でも、リハでは、やっぱり走っちゃうんですよね。
男性アーティストで歌う「YAH YAH YAH」
「Chageさんにつられちゃう」と言うリハーサル時のなかつよ。
ギター、そして、「YAH~」、本番はどうなるのか?!
いよいよ今夜ですね。
予告で流れた「YAH YAH YAH」を歌う剛くん。男っぽくて、かっこいい。
とにかく、楽しみです。


アイドルダンス部
ぷっすまのアイドルダンス部のゲストに吾郎さんが出演するそう。
明日発売のTVガイド、そしてテレビジョンに収録レポが載るようです。
テレビジョンには収録直後の吾郎さん&剛くんの対談も載るとか。
いつ放送かしら。楽しみですね~♪
まずは、明日発売のテレビ誌を要チェックです!
そういえば、ぷっすまの飯山さんが
ユースケさんのギターをメンテナンスに出し、
大熊さんにはフルートをお願いしたと呟いてるんですよね。
もしかして、ぷっすまバンド、やっちゃうのか?


がんばった大賞
4月4日の放送は、生放送だそうです(共同テレビのHPより)
25回という記念すべき放送回を祝し企画コーナーも満載だそうです。


FNSうたの春まつり
卒業ソングで「旅立ちの日に」
「SMAPがCMで歌って有名になった」と紹介されて、
スマスマで歌った時の映像が、少し流れ、
「春うた100選」に「世界に一つだけの花」
FNS歌謡祭で歌った時の映像が流れました。
たぶん2003年末のFNS歌謡祭の映像。
慎吾くんが坊主だったし、剛くんは小柳徹朗さん風の髪型だったし。
で、テロップに「3」という風に出ていたので、3位ってことなのか(?)と思ったら、
順位ってわけじゃなかったようで。
春うた100選ということで100曲選んだということで順位は関係ないとか。
(ディレクターさんの呟きより)
でも、順位と勘違いしちゃいそうな発表の仕方だったなぁ。カウントダウン方式だったし。
そういえば、この間の「MステSP」でも
「春に聴きたい 桜&卒業ソングランキング」をやってて。
SMAPの曲は入ってなかったけど
こちらにも「旅立ちの日に」が入ってて。9位でした。
「SMAPがCMで歌って有名になった」とFNSと同じように説明されて
2014年春にMステでSMAPが歌った映像が流れました。
卒業ソングでSMAP入ってないのかなぁと思ったけど入ってなくて。
「世界に一つだけの花」とか、入ってそうだと思ったんだけどなぁ。


今日は『Okiraku2』発売イベントですね。
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね~(^-^)/



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Oggiなど


Oggi
今回の絶対的好感論のテーマは「信じる」
信じることについて、いろいろと語ってます。
「大人として自分の判断には責任を持つ」
いろいろと考えさせられます。
Private Photosは「スペシャリスト」撮影現場の夕陽。
そして、ギターを抱く剛くんとキムチ鍋です。
Private Photosの横に書かれてるエピソードが素敵。
剛くんファンのおばあさま、そして、お嫁入り道具の土鍋の話。
おっきい写真の剛くん、男っぽくて素敵だわ~(* ´ ▽ ` *)


TVnavi SMILE
今日発売のTVnavi SMILEに「UTAGE春の祭典」の記事が載ってます。
中居くんのインタに剛くんの話。
内容的には今までに発売したテレビ誌と同じ感じです。
ギターを弾く剛くんやChageさんと一緒に歌ってる写真、
そして、ちょっと眠そうな剛くんの写真など載ってます。


日刊スポーツドラマグランプリ
第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリの年間決戦投票が始まってます。
春、夏、秋、冬の投票で各部門上位5位に入った
「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」の中から
2015年度NO.1を選びます。締切は4月1日正午です。
投票はこちらから→


Momm
今夜の「Momm」は中居くんの2S未公開総集編と
明日放送の「UTAGE!春の祭典」の見所、裏側大公開SPとのことです。


がんばった大賞
4月4日放送の「がんばった大賞」
菅田将暉さんがゲスト出演するそうです(菅田さんのオフィシャルサイトより)
「がんばった大賞」の公式サイトがまだ更新されていないので
菅田さん以外のゲストはまだわかりませんが、
4月スタートのドラマの出演者の方々が出てくれそうですね。
剛くんは菅田くんのこと「すだっち」って呼んじゃうのかしら~
「がんばった大賞」は生放送なのかな?
最近いつも生放送だけど今回はどうなるんだろう?


TVガイド取材秘話
この間、テレガイさんが呟いてくれた剛くんの取材秘話。
好評だったそうで、インターネットTVガイドの方にまとめ記事をUPしてくれてます→
スマ担さんから剛くんにプレゼントされたというノド飴の写真もあります(^^)


パワスプ
吾郎さんがゲスト。
楽しかった~♪
吾郎さんも一緒に歌ったり(^^♪
20周年記念、1年間、ホントにありがとう。
いろいろやりましたね。
記念ソング、公開生放送、三谷幸喜さんがゲストに来てくれたり。
吾郎さんも本当にありがとう。
昨日は20周年記念をしめるに相応しい楽しい放送でした。
メンバーの番組にゲストで出ることって、テレビだったら、たまにはあるけれど
ラジオなんて、ほとんどないですもんね。
次は30周年を目指して!応援も頑張ります!



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま&王様のブランチ


ぷっすま
今回の企画は「オネエのオナベ選手権」
ゲストはモモクロの玉井さん。
初っ端でいきなりピカ子さんの名前をヒカル子さんと間違える剛くん(笑)
確かに剛くんはヒカル子さんの方が馴染み深いかも。
今まで同様、2軒のお宅にお邪魔。
最初のお宅で出されたグリーンカレー鍋。
もち巾着、グリーンカレーに合うんですねぇ。美味しいんですね。
合わなそうだけど合うんですね。
次のお宅で出された豆乳きのこ鍋。
シメの担々麺が美味しそうだった~
剛くんは、今回も「うめぇ、うめぇ」とガンガン食べてて(^^♪
そういえば、最初の提供バックでやってたももクロのポーズ。
剛くんは、なんとな~くまことちゃんの「グワシッ!!」みたいだった~(笑)
次回の企画は「グルメ王クション」
芸人キラーが牙をむくそう。
熊の助日記更新されてます→
たこ焼きをプレゼンした芸人さんがいるみたいですね。
家でたこ焼き、我が家はないなぁ。


王様のブランチ
「UTAGE SP」の番宣。
剛くんのギターリベンジ。
中居くん曰く「完璧」
剛くんは「どこを使うかわからないけど 
見応えのあるコラボレーションになってる」とのこと。
前回ギターを弾いた時の映像と
今回のスペシャルでの映像、両方流れましたけど
今回は硬さが取れてノッて弾いてる感じに見えました。
「最近緊張したこと」の話で、キスマイの二階堂くんが「中居さんとの食事会」と。
福島の泊りで(明日へコンサートの日のことですね)
キスマイの7人と中居くん、慎吾くんの9人でご飯を食べたそうです。
慎吾くんは食事のあと部屋に戻ったけどキスマイの7人と中居くんは
中居くんの部屋で部屋飲みしていたそうです。
しばらくして、キスマイの宮田くんが中居くんの布団で寝てしまったとか。
中居くんは横に座布団敷いて寝たそうです。
剛くんはお食事、行かなかったんですね。
確か「明日へコンサート」の前日にドラマがオールアップしたんでしたよね。
お部屋でゆっくり休んでたのかな?
テレガイさんが剛くんの取材秘話、呟いてくれました。
やっぱり剛くん、眠かったんですね~


TVガイドPLUS
今日発売のTVガイドPLUSにSMAPの記事載ってます。
ジャニーズTV春の大調査スペシャルということでスマさん絡みは4P。
内訳はスマスマで2P、メンバー個人のバラエティで2Pです。
スマスマは「ビストロ」「ライブ」「コント・その他」について
ディレクターさんたちがコメントしてます。
吾郎さんのシャッフルビストロや「涙のキッス」を歌ったライブ、
コップのツヨ子さんなどの写真が載ってます。
個人のバラエティは1/4Pずつで、
「図書館」「ゴロデラ」「ぷっすま」「スマステ」が取り上げられています。
「図書館」は吾郎さんがゲスト出演した回、
「スマステ」は剛くんがゲスト出演した回の写真を載せてくれてます。
「ぷっすま」は来週、再来週放送の「グルメ王クション」の写真。
「ゴロデラ」は共演者さんが、
そしてほかの3番組はプロデューサーさんがコメントしてくれてます。
「ぷっすま」の荻野プロディーサーさんは
「今のまま、まぁまぁの気合いくらいの感じで、元気で長く続けてほしい」と語ってます。
長く続いて欲しいですね~


絶対的好感論
Oggi編集部公式のインスタに写真がUPされてます→
6月号の連載の撮影で、ちょっと遠くまでお出かけしたそうです。
都心からちょっと離れたところなら、どこにでもありそうな風景ですね~
うちの近くにもこんなとこ、ありますよ。
どこに行ったのかな?


ブラタモリ
今日の放送はお休みです。
来週は水の国・熊本です。


SMAPファンクラブ、新規に入会した方のところに
お詫びと会員番号が書かれたハガキが届いているようです。
ニュースになってからは、対応が早かったですね。
こんなにすぐにできるんなら、もっと早くやってくれれば良かったのに。
とにかく会員番号がわかったのなら、
今後は番協に応募したりもできるし、誕生日メッセージを見たりもできますね。
会員有効期限はどうなってるのかしら?



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

Okiraku2


Okiraku2
届きました~♪
昨日の夜7時ごろ届いた。
Okiraku2の箱が入ってる段ボールも剛くんの直筆文字入りなんですね。
で、Okiraku2。
全部、デニム仕様で素敵ですね。
特性ブロマイドは3枚。
私物プレゼント応募券も一緒に入ってた。
specialフォトブックは
Okirakuな休日、私物コレクション公開、
児島の旅のオフショット、未公開カットコレクション。
私物プレゼント、どれもいいですね。納豆皿、いいなぁ。
昔と比べてあまり顔が変わっていないといわれる剛くんだけど
バックナンバー未公開カットを見ると やっぱり結構変わってますね。
髪型もいろいろ変わってるなぁ。
クラッチバック、写真で見たときは、凄く大きく感じたけど
全然そんなことないし、しっかりした作りだし、いいですね。
デニム地で色合いが落ち着いてるし、普段普通に使えますね。
Okiraku2本、月テレに載ってた連載の部分は、あとでゆっくり読むとして、
児島への旅、しんつよ対談、そしてロングインタビューを読みました。
しんつよ対談「空気を1回壊す」話、いいなぁ。
ホントに剛くんは、ムードメーカーですよね。
ロングインタビューもいいですねぇ。
「お気楽大好き」というタイトルを考えてくれた編集者さん、素晴らしい。
「Okirakuデニム」本当に出版したらいいのに。
特装版、お値段ちょっと高いけどそれだけの価値がありますね(* ´ ▽ ` *)
帯は通常版にしか付いてないんですね。
箱に入ってるから特装版のOkiraku2本には帯をつける意味ないですもんね。
でも、帯がついてるのも欲しくなっちゃうなぁ。


オリスタ
中居くんのインタに剛くんの話が少し出てますけどテレビ誌と同じ感じ。
ライブっぽいというギターリベンジ楽しみです。
中居くんのインタのページの下の方に少しだけ
SMAP&中居正広 HISTORYプレイバックが載ってます。
オリスタ最後の号なのにSMAPとしては、これだけなのが淋しい。
「UTAGE SP」の記事が1/2P、37年分の表紙イッキ見せもあります。
表紙いっぱいだし細かいんでSMAP絡みの表紙、見つけるの大変。
歴代編集長が語るオリコンのすべてにSMAPの話が少し。
「世界に一つだけの花」が年間1位になったことから、
どうしてもSMAPに2004年の新春号に出てもらいたくて
企画書をFAXではなく宅急便で事務所に送ったそう。
FAXの方が早く着くと思うけど宅急便で送った効果あったのかしら?
震災後Marching JでのSMAPの喋りが面白くて感動して、
すぐにSMAP5人での表紙のオファーをして短期間で実現させたそうです。


SMAPコラム更新されてます。
今回は
海の涙、空の肌、草なぎ剛の味──『Okiraku2 豪華特装版』感想文」です。
相田さんの文章は難しくて、読んでてよくわからないこともしばしばあるけど
今回は、わかりやすかった。


慎吾くん番宣
明後日放送のスペシャルドラマ「ストレンジャー」の番宣で、
今日は朝から生出演していた進吾くん。
「モーニングショー」に出演した時、
「一番人間離れしているSMAPメンバーは誰か?」と聞かれ
「草なぎ剛」と答えてました。理由は
「スペシャリストで犯人が分からずにセリフを覚えている。僕にはわからない。
犯人が分かったうえでないと僕の場合は長いセリフは覚えられないと思うけど
長い難しいセリフを犯人が分からずに覚えてる。人間離れしてる。」と。
同じような話、TVガイドのインタビューでも話してましたね。


今朝の朝日新聞 はがき通信
スペシャリストへの投稿が載っているとの情報あったので
探してみたらネットでも読めました→
「草なぎさんに演技賞」との投稿です。
「宅間の気持ちが乗り移っていた 臨場感があった 続編を!」


ぷっすま
スタッフブログ更新されてます→
ユースケさんのお誕生日のお祝いをしたそうです。
剛くんから
「次の僕の誕生日もこれ(ミルクレープ)にしてー!」とリクエストがあったそう。


王様のブランチ
明日の「王様のブランチ」のゲスト出演者の中に「UTAGE SP」出演者の名前があります。
もちろん剛くんの名前もあります。
番宣かな。
「UTAGE SP」の放送内容が更新されてました→
「草なぎは後輩・舞祭組とのコラボでダンスの早さに戸惑い」
「昨年、秋のスペシャルでは、
緊張で思うようなギター演奏を出来なかった草なぎがリベンジ!
しかし「UTAGEのステージには魔物が棲んでいる」!?
緊張とプレッシャーに打ち勝ち、納得のいく演奏を見せることはできるのか?」
楽しみですね~


FNSうたの春まつり
番組表を見るとSMAPの過去映像も流れるみたいです→


昨日、ファンクラブの会報が遅れていることに関してのお詫びのメールが来ましたが、
次の会報、6月なんですね。
6月って、2か月以上先ですよね。
凄く豪華な会報になるのかしら?
どんな会報が来るのかしら?
新規で入会した方の会員証が届いていないというネットニュースを読みましたが、
新規の会員の方たちにはどういう風に対応しているのかな?
お詫び(?)のハガキが届いたという方も見かけましたが…。
お詫びのメール、私は受け取りましたけど
情報メールの登録をしていない人には、届かないわけで。
結局、ファンクラブの会員全員には情報が行き届いてないわけで。
事務所公式のサイトがあるのに、
どうしてそこにお詫びやらお知らせやら載せないんでしょう?
そこに載せた方が、メールで送るよりもより多くの人に情報が届きそうなのに。
会員証の作成が遅くなりそうなら、
新規で入会した方たちには会員番号だけでも先に教えてあげられないのかな?
会員番号がわからないとせっかくファンクラブに入会したのに
なんのサービスも受けられない。
私がファンクラブに入ったのは20年くらい前なので、
その当時、どれくらいで会員証が届いたのか覚えてないけど
その当時と今は、状況が違いますからね。
会員になったことで受けられるサービスも変わってきてるし。
とにかく、対応がすべてにおいて遅いんですよね。
お客様を不安にさせちゃダメですよね。



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

月刊テレビ誌


今日発売のテレビ誌
月テレ
連載20周年突破スペシャルということで「お気楽大好き」は2ページです。
本が出たからといって終わりじゃない、まだまだ続くよ~とのこと\(^o^)/
スマスマのへの想い、スペシャリストのこと、そして、これからのこと語ってます。
スマスマは、近々ギターを弾く機会があるらしいです。
上川さんのこと、山本くんのこと語ってます。
TVnavi
中居くんの「UTAGE」についてのインタビューは、昨日発売した週刊テレビ誌同様
ギターリベンジに関して、ちょっとネタバレです。
まぁでも何の曲を弾いたかは書いてないですけどね。
中居くんとは一緒にやらないそう。
視聴者からのリクエストも参考にして曲は決めたそうです。
中居くんのインタのページの端っこに剛くんのコメントが載ってます。
「UTAGE」に関してのコメントは昨日今日発売したテレビ誌の中では、
ここに載ってるコメントが一番長い。
月刊TVガイド
慎吾くんのインタビューにちょっとだけ剛くんの話載ってます。
SMAPが横一列に並んだ時にからだを薄くする剛くんの話です。


Okiraku2
発送メールは来たけどまだ届いてないです(´;ω;`)
うちに来るのは明日かなぁ。
クラッチバック、可愛いみたいですね。
私も早く現物見たいなぁ。



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌


今日発売のテレビ誌
TVガイドとテレビジョン、どちらもスマさん関係いっぱい載ってます\(^o^)/
まずテレビジョン。
中居くんのインタ、中居くん×鶴瓶さんの対談、
剛くんのインタ、慎吾くんのインタ、吾郎さんのインタ、
スマスマメモリアルバムはソロカット集、
ほかに「UTAGE SP」や慎吾くんのスペシャルドラマの記事も載ってます。
「UTAGE」のギターリベンジに関してのネタバレあり。
舞祭組くんたちに嫉妬する剛くんからのメッセージなども。
剛くんのインタは「Okiraku2」について。
慎吾くんのインタに剛くんの話がちょこっと出てます。
第88回ドラマアカデミー賞の投票が始まってます(応募券付)
WEBサイトからも投票できます→
TVガイド。
中居くん表紙。
中居くんのインタ、「UTAGE SP」収録レポ、
中居くん×鶴瓶さんの対談、慎吾くんのインタ。
こちらもギターリベンジに関してのネタバレあり。
慎吾くんのインタに剛くんの話(文字色的に読み辛かったよ~(´・_・`))
スマ新は6週連続拡大スペシャル。
クロニクルBOOKは2011年~2015年。
剛くんの100kmマラソン、5人旅、ノンストップ生ライブ、運動会など。
「はみだし」はドラマ「5→9」のビストロやTEEさん、back numberとのライブの裏話。
「スペシャリスト」&「家族ノカタチ」のクランクアップレポも
記事は大きくはないですが載ってます。
TVガイドのCOVER STORYが更新されてます→
ここでも剛くんの名前が!
TVstationの慎吾くんのインタにも
台本についてのお話のところで剛くんの名前がちょこっと出てました。
4月1日放送の「ぷっすま」は本仮屋ユイカちゃんがゲストで
企画は「芸人最強グルメ王クション」
2週にわたって開催するそうです。
「ぷっすま」といえば・・・
剛くん、ユースケさんのギターを狙っているみたいで。
欲しいなオーラと売っちゃおうかなオーラがハンパないそうなので、
剛くんのものになる日も、そう遠くないのか?!
ユースケさんのギター、オブジェになってるって言ってましたからね。
オブジェにするんなら、誰かに弾いてもらった方がギターが喜ぶかもしれませんね~


加恋ちゃん
今朝、美山加恋ちゃんゲストのラジオを聞いたんですが、
加恋ちゃんは韓国語が話せるそうです。
韓国のドラマ「アイリス」に出演した時、
スタッフさんとお話ししたいから…ということで勉強したそうですが、
一番最初に韓国語を教えてもらったのは草なぎさんだとか。
いろいろと教えてもらったそうです。


「Okiraku2」届いている人いるみたいですね。
私は、まだ発送メールすら来てないんですよね。
明日届くかな~ 無理かな~



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ & UTAGE予告


スマスマ
懐かしかった~
面白かった(´∀`*)
ゲストの皆さん、ホントにあらゆる分野から来てますね。
森くん最後のビストロ、あんなにしっかり流してくれるとは。
剛くんの豆腐事件、あれは印象に残ってます。はっきり覚えてる。
でも、覚えてないものもいくつかあったなぁ。
全部見てたはずなのに細かいところ忘れてる。
支援金の呼びかけは、新しい映像になりました。良かった。
最近、生放送やってないから、またやって欲しいですね。
来週はFNS、4月4日は「がんばった大賞」、11日は「キスマイブサイク」のSP
スマスマは、3週お休みということになるのかな。
次のスマスマがどんな内容になるのか楽しみです。


UTAGE!SP予告
   UTAGE 予告 1   UTAGE 予告 2   UTAGE 予告 3
      UTAGE 予告 4     UTAGE 予告 5    
昨日の「Momm!!」で29日放送の「UTAGE!SP」の予告とリハの映像が流れました。
剛くんは、オープニングで舞祭組と組んで踊るそうです。
舞祭組のみんなと練習する様子や個人練習をする映像が流れました。
個人練習の後、「おじさん疲れちゃった」と言う剛くん。
久しぶりに剛くんに振り付けしたということで、KABA.ちゃん張りきったみたい。
剛くん曰く、若者のダンスの振りはテンポが早いそうです。
ダンスの映像だけでギターの方のリハ映像はなかったです。
本番の映像少し流れましたが、舞祭組とともに踊る剛くん、かっこよかったです(*^_^*)


キョートマン
「スペシャリスト」のキャラ・キョートマンのデザインを担当した方が、
制作裏話を呟いてました。
当初、京都府警のマスコット・キョッピーに近づけてデザインしたら、
府警さんからあまりキョッピーを連想させないようにとのお話があり、
あのデザインに至ったそうです。
フィギュア化されたものは「すごい完成度」と感激されてました。
キョートマンのグッズは期間限定だったんですね。
キーホルダーは完売したそうです。


ぷっすま
今日の収録は、どうやら「アイドルダンス部」のようです。
いつ放送かしら?楽しみですね~♪



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ベビスマ


ベビスマ
昨日の「ベビスマ」は米倉涼子さんの未公開トーク。
気を付けていることは辛い事や嬉しい事を人に伝えちゃう。
ため込まないことでストレス発散になっているのかもしれないと米倉さん。
口に出さなくても嬉しいことや悲しいこととかが顔に出ちゃっているらしい。
米倉さんが怒っているところを見たことがないという中居くん。
米倉さんが本当に怒っている顔は、周りの皆さんもわからないらしい。
以上、中居オーナーと米倉さんのトーク部分の未公開でした。
今夜のスマスマの予告流れてましたが
メンバーは5人別々にコメントしている(と思われる)映像しか流れませんでした。
5人一緒の映像があるといいんだけど。


BANG!BANG!バカンス!
昨日放送された関ジャニくんたちの番組「関ジャム」のゲストがクドカンさんで、
「BANG!BANG!バカンス!」の作詞の裏話を話してくれました。
クドカンさんは基本的に先に詩を書くそうですが、
「BANG!BANG!バカンス!」に関しては、作詞よりも作曲が先だったそうです。
曲が先にあって詩を書くのは、ほぼ初めてだったそう。
何にも思いつかなかったけど仮歌を歌っている人が
1回か2回「バンバンバン」と歌っていたとか。
それを聞いて、これだ!バンバンバンだ!バカンスか?!みたいな感じになって、
そこからスタートし、バカをキーワードにしていこうと思ったそうです。
1番と2番にある「バイクの免許欲しいな」の歌詞。
よく歌詞を読んでみると1番から2番に行く間に2年経っている。
同じ歌詞を使うことで、
「バイクの免許欲しいな」と毎年言ってる口先だけのバカな主人公を演出しているそう。
歌割りではクドカンさんが予想もしなかった事態が起きたそうです。
基本的にクドカンさんは、歌割の指定はしないとか。
でも、なんとなく、ここはこうなるだろうなと思っていたのが
「男前だね木村くん」稲垣
「当たり前だよ前田さん」木村
「前田さんなんて ウチにはいない」稲垣 という感じで、
木村くんのことを褒めたら名前を間違えられた稲垣くんが
間違いを指摘するという流れになると思っていたら、実際は
「男前だね木村くん」香取
「当たり前だよ前田さん」草なぎ
「前田さんなんて ウチにはいない」木村
というめちゃくちゃな感じになっていた。
しかも「前田さん」と名前を間違えた草なぎくんが、その直後
「バイクの免許欲しいな」と、
今までの流れを完全に無視して聞いてない感じなっている、と。
歌っているところを見たクドカンさんは、めちゃめちゃ可笑しくて、
ちゃんと言えば良かったなと思う半面、言わなくて良かったと思ったそうです。
2005年の国立競技場で行われたSMAPのライブの映像が流れてました。
歌詞を紹介する部分ではメンバーカラーに色分けされて紹介されてました。
お風呂上りにテレビをつけたら、ちょうど
「BANG!BANG!バカンス!」の歌詞を解説するところがやってて見ることができました。
関ジャニの番組でSMAPの映像が流れるなんて珍しいですね。


パワスプ
来週は、20周年year最後の週ということで、吾郎さんがゲストで登場するそうです。
吾郎さん、今までにもちょこっとだけ出ることはあったけれど
ちゃんとしたゲストで登場というのは初めてかしら?


セブン&アイ
CM契約が終了したようです。(J-netで確認)
コラボ弁当毎回楽しみにしていたので、なくなるのは寂しいですが今までありがとう!
今後も、また、何かご縁があるといいですね。


昨日、森くんが落車して下半身強打し搬送されたそう。
その後の状態はわかりませんが、早く良くなることを祈ってます。



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ブラタモリ


ブラタモリ
今回は熊本城。
今回も面白かったです。
熊本城はやりすぎ城。
加藤清正、心配性だったんですね。
やりすぎの防御が凄い。
そこまでやるか!っていうくらい、いろいろとやってて。
ここまでやられたら、敵は侵入するのに手こずったでしょうね。
案内人さんさんがおもしろい方で。
迫真の演技が光ってましたね。
タモさんも迫真の演技を披露。
空耳アワーまで披露しちゃったり。
楽しかったです。
剛くんのナレーション良かったですね~ 楽しそうだった。
最後のおまけにも剛くんのナレーションがついてましたね。
青ガエルとの再会を楽しむタモリさん。
青ガエル、可愛いですね。
次回は水の国・熊本。次回も楽しみです。


スマスマ
公式サイト更新されてます→
名場面、盛りだくさんですね。
公式サイトの画像、そろそろ新しくして欲しいですね。


オリスタ
今度の金曜日(3月25日)発売号をもって休刊しますが
この間発売された次号予告にSMAPの名前ないですね。
「37年分の表紙イッキ見せ」という企画があるので、
そこにはSMAPの表紙もあるとは思いますが、
SMAPのインタビューはなさそうです。
でも、次号予告には載ってませんが
「UTAGE春の祭典!」についての中居くんのインタがあるようです。
オリスタさんの呟きによると剛くんのパフォーマンスについても語っているみたいです。


スペシャリスト
夏菜さんのブログが更新されてます→
スペシャリストの撮影現場は、楽しい現場だったんですね(^∇^)


Okiraku2特装版
カドカワストアでの予約の受付は終了していますが、
それ以外のネットショップでは、まだ予約の受付をしているところが多いです。
予約するの忘れてた!という方、まだ間に合いますよ!



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま


ぷっすま
今回の企画は「旦那さまのココ1好きな手料理当てまSHOW!!」
ゲストはあびる優さん・才賀紀左衛門さんご夫妻、
そして千原ジュニアさん、足立梨花さん。
あびる優さん、お料理得意そうに見えないんだけど出来るんですねぇ。
ご主人の身体のことを考えて揚げ物はあっさりめに仕上げたり、
カレイの煮つけは、凄く美味しそうに煮付けてた。
どのお料理もみなさん、美味しそうに食べてました。
あびるさん、昆布ぽん酢を愛用してくれているそうで。いい人だわ(^^)
ご主人の紀左衛門さんは27歳だけどなかなかのおこちゃまですわ。
で、紀左衛門さんのキック、そしてしっぺ。かなりの威力ですね。
最後に受けたユースケさんと剛くん。
なんか重みのあるキックだったし、しっぺだった。痛そう(>_<)
ユースケさんの人生相談。
ユースケさんがプライベートのこと語るの珍しい。ユースケさんご夫婦、大丈夫?!
剛くんは、青のシャツが爽やかでかっこよかった。
番組の最後にOkiraku2発売の告知。
告知を入れてくださったスタッフさん、ありがとうございます。
「みんな読んでね~」と剛くん。可愛かった(*´ω`*)
    Okiraku2発売告知
次回の企画は「オネエのオナベ選手権」です。
熊の助日記更新されてます→
大熊さん、風邪をひいていたんですね。
気温の変動が激しかったですからね。今はもう良くなったかしら?


スペシャリスト
昨日、打ち上げだったそうです。


2次会はカラオケではなく、バンド「我々」だったそう。
サプライズ登場もあったりして盛り上がったそうです。
「2ndシーズン & 映画やりたい また 戻ってこれるよう 応援 宜しく」とのこと。
もちろん、応援しますよ!
このブログで紹介するの忘れてましたが
「スペシャリスト」最終回の放送前、出演者の方々が仲間のお写真UPしてくれてました。
夏菜さんのブログ→
平岡祐太さんのブログ→
いいチームですね。剛くんが写ってないのが残念。
ここにUPできない写真の中には剛くんいるんだろうな。
こういう時の写真ぐらい、解禁してくれればいいのに。何とかならないのかなぁ。
剛くんは、こういうことに慣れてはいるんだろうけど 
やっぱり写真の中にいないのは寂しい。



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

スペシャリスト 最終話


スペシャリスト 最終話
凄く良かったです。
野方くん、だったんですね。
最終章になって、怪しい動きがあったので
もしかしたら…とは思っていましたけど。
で、最終的な黒幕が滝道さんだったとは。
私はてっきり白河長官かと思ってましたわ。
毒を飲んで「想像以上にまずい」という言葉とともに倒れこむ滝道さん。
悪い人なんだけど最後まで憎めないキャラですね。
滝道さんがその後どうなったのかわからないけど
処置が早ければ生きてる可能性ありますね。
しかし、吹越さん、初回と最終回しか出なかったですね。
もうちょっと剛くんとの絡み見たかったですよ。
「我々は、すでに組織ですらない、もはや理念なんだ」と言う白河長官の言葉。
理念が世に羽ばたいた結果、組織としてまとまっていた今までよりも、
もっと大きい敵になった気がする。
ということで、まだまだ続編できますよね。佐神と対決もしなくちゃならんしね。
最後の海のシーン、良かったですね。
言葉はないけど表情と動きだけですごく伝わる。
姉小路さんの笑顔とガッツポーズで、美也子さんの意識が戻ったということがわかったし、
宅間さんの険しい表情が笑顔に変わっていくのも良かった。
映像も凄く綺麗だった。
宅間さんが姉小路さんのことを語るところも良かったですね。
宅間さんをこちら側に繋ぎとめていたのは
美也子さんだけじゃなく、姉小路さんもだったのですね。
宅間さんと姉小路さん、やっぱりいい!
「わかるんですよ、俺。だって2年10か月一緒にいたんですから」
という宅間さんの言葉も良かったですね。
スペシャリストチーム、いいチーム!
宅間善人を探せゲームの地図上にUPされる自撮り写真。
あの写真、可愛かったですね。
ゲームの最終地点で「俺って案外地味な顔なのかな~」と言う宅間さん、可笑しかった~
昨日の最終話の視聴率が発表になってました。
草なぎ主演「スペシャリスト」最終回視聴率は12・0%!唯一全話2桁
全話2桁台をキープしたのは「スペシャリスト」だけだったんですね。
私は何本かドラマ見てたけど世の中はドラマを見る人減ってるのかな?
公式サイト更新されてます。
応募の受け付けはすでに終了していますが
時間限定プレゼントクイズのプレゼントはキーホルダーでした。
DVD&Blu-rayの発売が発表になりました→
連ドラのBOXは特製収納ボックス
(「スペシャリスト 4」を一緒に収納できるボックス仕様)になっているそうです。


Okiraku2
発売イベントあるんですね。
イベントないと思っていたから、イベントがあるのは嬉しいですね。
私は行けないけどたくさんの方が行けるといいですね。



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

スペシャリスト オールアップ


スペシャリスト
オールアップの様子、「グッドモーニング」で5時44分から流れました。
   スペシャリスト オールアップ 1     スペシャリスト オールアップ 2
監督から花束をもらい、ハグするふたり。
最終回の予告映像が流れた後、剛くんのコメント。
「謎に迫るにあたって、ストイックに犯罪に向かい合うところが
自分がやっててもドキドキしたし、エンジンが凄いかかってたって感じがします。
目が離せない内容になってますので、ぜひともご覧ください。」
撮影終了後、インタビューを受ける剛くんは、穏やかないい顔してました。
終わってしまうのは寂しいけれど どんな結末を迎えるのか楽しみです。
今朝の読売新聞に今夜の必見ドラマの広告載ってました。
       スペシャリスト最終回 1
それから、南果歩さん、乳がんの手術をされていたんですね。
クランクアップ後にすぐに手術を受けたそうです。
ご主人の渡辺謙さんも先日胃がんの手術を受けていましたが
おふたりとも早期発見で本当に良かった。



UTAGE
先日、収録があった「UTSGE!」の記事がUPされてました。
中居正広、Chageと拳突き上げ「YAH YAH YAH」熱唱
Chageさんを中心に中居くんや剛くんをはじめ
スタジオの男性アーティスト12人が参加しコラボしたそうです。


NHK週刊みなさまの声
NHKに寄せられた視聴者からの声のまとめです→
「明日へコンサート」への反響が圧倒的に多いです。
慎吾くんがスペシャルMCで出演した
福島県広野町で行われた「のど自慢」への反響も多いですね。


紅白衣装
2015年紅白歌合戦のSMAPの衣装を製作された方のブログです→


1本満足バー
ベリータルトが4月4日に新発売。
チョコタルトとチーズタルトが4月4日にリニューアル発売するそうです→
うちの近所のスーパー、最近大量に1本満足バーを置いてくれてるので、
手に入れやすくなって、かなり嬉しい。
発売したら、早速購入しなくちゃ。



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

グッドモーニング

明日の「グッドモーニング」にて
「スペシャリスト」のオールアップの様子を紹介予定だそうです。
要チェックです!
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
カレンダー(月別)
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
countdown
リンク
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
お気に入りBlog
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
東北支援
ウェブベルマーク
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号
TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号



TVfanCROSS Vol.23
TVfanCROSS Vol.23



嘘の戦争 Blu-ray BOX
嘘の戦争 Blu-ray BOX



嘘の戦争 DVD-BOX
嘘の戦争 DVD-BOX



TVfanCROSS Vol.22
TVfanCROSS Vol.22



TVガイドPLUS VOL.26
TVガイドPLUS VOL.26



嘘の戦争 (角川文庫)
嘘の戦争 (角川文庫)



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]



カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK
カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK



ドラマ2017年3月号
ドラマ2017年3月号



POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



ESSE(エッセ) 2017年 03 月号
ESSE(エッセ) 2017年 03 月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]
週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]



ザテレビジョンZoom!!vol.27
ザテレビジョンZoom!!vol.27



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



クロスワードてれ~び VOL.6
クロスワードてれ~び VOL.6



TVガイドPLUS VOL.25
TVガイドPLUS VOL.25



TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号
TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)



anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]
anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]



TVfanCROSS Vol.21
TVfanCROSS Vol.21



日経エンタテインメント! 2017年2月号
日経エンタテインメント! 2017年2月号



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



TVガイドAlpha EPISODE B
TVガイドAlpha EPISODE B



エンタミクス 2017年2月号
エンタミクス 2017年2月号



日経エンタテインメント! 2017年1月号
日経エンタテインメント! 2017年1月号



ポポロ 2016年 12 月号
ポポロ 2016年 12 月号



TVfanCROSS vol.20
TVfanCROSS vol.20



WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]
WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]



TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊
TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊



ポポロ 2016年 08 月号
ポポロ 2016年 08 月号



TVfan CROSS vol.18
TVfan CROSS vol.18



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]
エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]



TVガイドPLUS VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22



Como(コモ) 2016年 04 月号
Como(コモ) 2016年 04 月号



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]



ポポロ 2016年 04 月号
ポポロ 2016年 04 月号



オリ☆スタ 2016年 1/25号
オリ☆スタ 2016年 1/25号



TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号



TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]
STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 124
剛くん 2164
SMAP 1701
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
CM
昆布ぽん酢

一本満足バー
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel














Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR