週刊ザテレビジョン


週刊ザテレビジョン
うっすらお髭の剛くんが表紙です。お正月っぽい表紙がいいですよ(^^)
剛くんを初め、メンバー全員のグラビアインタ載ってます。全部で15P。
インタの内容は既出の部分もありますが、そうでない部分もありますので、ぜひ一読を!
17年の一文字、吾郎さんと慎吾くんの答えがシンクロしてます。
剛くん&慎吾くん&ザキさんの座談会、楽しいです。
「おじゃMAP」スペシャル楽しみです。パワスプみたいなしんつよが見れそう。
1月新ドラマ大行進に「嘘の戦争」と「A LIFE」が1Pずつ。
目次に載ってる小さい剛くんも可愛いので忘れずにご覧くださいね(^^)


ぷっすま
スタッフブログ更新されてます→
「先日年内最後の収録を無事終えました。
草なぎさんも、ユースケさんも「お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!」と
挨拶されていました(^^)」とのこと。
熊の助日記も更新されてます→「現状維持、だけど・・・・・
新年1発目はちょっと近場の遠出。
前編ではまだ箱根に着いていないかも?!とのこと。


嘘の戦争
YouTubeのカンテレchannelに予告の30秒バージョンがUPされてました。

30秒の予告も60秒同様、上手く作ってありますね。
早く見たくなっちゃいますね。


SMAP関連記事
色々と記事がUPされてます。
今までにも色々と記事を紹介しましたけど
ちょっとここ違うんじゃないか…って思う部分のある記事もあります。
でも、一応、紹介してます。
【SMAP連載20】後輩たちへ、ファンへ 受け継がれるSMAPが蒔いた種(オリコン)

【SMAPきょう解散】再結成を待つのは正しいのか ファン・後輩、それぞれの思い
                           (オリコン)


随分前から楽屋も別々だったSMAP 「不仲説」への記者の見解(NEWS ポストセブン)

なぜSMAPは国民的アイドルと呼ばれたのか
無言のまま終了した「スマスマ」が伝えたこと(東洋経済ONLINE)


【SMAP検証】メンバーへの負担まで考えながら
踏ん張っていたSMAPファン(デイリースポーツ)



ありがとうメッセージ
いろいろな新聞にSMAPへのありがとうメッセージ載ってます。
毎日新聞、神戸新聞、静岡新聞、などなど。
SMAPファンのメッセージ、たくさん載せてくれる各新聞社さんに感謝ですね。



今年も残りあとわずかです。
今年、1年、どうもありがとうございました。
今年はいろいろありました。
絶対にそんな日がやってくることはないだろうと思っていたのに・・・。
知らないうちにストレスがたまったりして、体調を崩したこともありました。
母の入院などもあって、今年は本当に疲れた。
私ですら、こんな状態なんですから、
当事者であるスマさんたちは、
本当に肉体的にも精神的にも大変だっただろうと思います。
2017年が訪れる前に、何か嬉しいサプライズが起こって欲しい、
そう願わずにはいられません。諦めたくないです。
どうなろうとも、これからも、応援を続けていくことに変わりはないです。
これからも、応援していきましょう。
来年もよろしくお願いします。
来年は、笑顔の多い年になるといいですね。
からだに気を付けてお過ごしくださいね。



◆拍手コメントのお返事。
12月29日にいただいたコメント。
★じゅんさんへ
こんばんは。
じゅんさんもまだご覧になってないのですね。
私は、スマッポの登録もまだです。早くやらないと。
ロングPR、ご覧になりましたか?ドラマ、面白そうですよ。

12月30日にいただいたコメント。
★kirikoさんへ
中西さんのコメント、嬉しかったですね。
コラムも終わってしまうし、寂しいですね。
★アサガオさんへ
こんばんは。
いつも読んでくださってありがとうございます。
これからも、今まで以上に応援していきましょう。
アサガオさんもおからだに気を付けてお過ごしくださいね。
★lalaさんへ
lalaさん、参加されたのですね。私も今回は参加しました。
スマさんたちが見てくれていたら、いいですね。
衣装展示巡りされてきたのですね。
lalaさんがスマ活できない間は、私やほかの方々が頑張ってますよ。
ゆっくり治してくださいね。
スマファンは、大人が多いからだと思いますが、
考えて、冷静に行動される方が多いように思います。
これからも、今まで以上に応援していきましょう。
★しんちゃんさんへ
こんばんは。
いつも読んでくださってありがとうございます。
朝日新聞の企画を考えてくださった方、
そして、破格で広告を載せてくださった朝日新聞さんに感謝ですね。
スマさんたちに届いているといいのですが。
これからも、応援していきましょう。
良い年をお迎えくださいね。
★じゅんさんへ
こんばんは。
じゅんさんも参加されたのですね。私も参加しました。
スマさんたちが、見てくれているといいですね。
素敵な企画を考えてくださった方に感謝です。
これからも、応援していきましょう。
衣装展示、来月見に行かれるのですか?じっくり見てきてくださいね。

12月31日にいただいたコメント。
★ヒロミさんへ
素敵な企画を考えてくださった方に感謝ですね。
これから、良い方向に進んでいくことを願います。
★リョウさんへ
去年の今頃は、こんなことが起きるなんて、誰も思っていなかったですよね。
絶対に起こらないと思っていたことが起きてしまう。
どうしてこんなことになったのか、真実は永遠に語られないのでしょうか。
スマ活続けていきましょう。今まで以上に応援しましょう。
私も無理せず自分の出来るペースでやっていこうと思います。
★三河っ子さんへ
朝日新聞、素敵な企画ですよね。
メッセージもとても良いし、支援金を呼び掛けているのもいい。
スマさんたちに届いているといいですね。
大下さんのコメントも嬉しかったです。
今日の新聞のありがとうメッセージも素敵です。
自分の出来ることで応援を続ける。
来年も自分の出来ることで応援を続けていきましょう。
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
来年が、すべての人にとって良い年になりますように。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

いろいろと


ぷっすま
1月6日(金) 放送の予告動画がUPされてます。

次回は日帰りアルバム旅行 in 箱根。
ゲストは麒麟の川島さんと俳優の○○さん。
エガちゃんも登場。絵心クイズに初参戦するそうです(^^)


嘘の戦争
公式サイトに第1話の予告60秒バージョンがUPされました。

かなり面白そう。
第1話から仁科家にガンガン食い込んでいきそうですね。楽しみです。


ストスマ・おはスマ
「ストスマ」そして「おはスマ」の最終回、吾郎さんからコメントがありました。
稲垣吾郎『STOP THE SMAP』最終回でリスナーに感謝「メンバーも思いは同じ」
『おはようSMAP』が22年の歴史に幕 稲垣吾郎「メンバー5人心から感謝」
長く続いた番組。
どちらも最後を担当したのは吾郎さんでした。
「おはスマ」は終わってしまいますけど
「ストスマ」は来年から「編集長 稲垣吾郎」にリニューアル。
新番組はたくさんお便りがくると安心するそうですので、
また、しっかり応援していきましょう。


ワッツ
「スマスマ」の話。
いろんな方が来てくれた。
世間を騒がすような何かがあった時、
ファーストリアクションはスマスマで・・という話も。
木村くんは署名のことも知ってて。
事務所の人から聞いたのか、それとも、ネットニュースなどで知ったのか、
その辺は定かではありませんが。
そして、来年、変わってるのか?どうなってるのか、自分もわからないと。
どうなんでしょうね?
今、もう12月31日になっちゃいましたけど、なんの実感もわかない。
明日になったら、何か変わるのか?


SMAP関連記事
今日もいろいろ記事がUPされてます。
「スマスマ」打ち上げにSMAPから豪華景品 100人規模の打ち上げに(デイリースポーツ)

【SMAP検証】ドラマや舞台でもアイドルを超越した逸材(デイリースポーツ)

【SMAP検証】メンバー全員が全ての歌詞とメロディーに自分を重ね合わせた
                         (デイリースポーツ)


長年取材ベテラン記者・カメラマンによるSMAP5人の思い出(NEWS ポストセブン)

KinKi Kids、“SMAPお兄ちゃん”からの忘れられない言葉とは―
初紅白「硝子の少年」への思いも<紅白リハ2日目/コメント全文>(モデルプレス)


『スマスマ』最後の写真撮影はメンバーから提案(オリコン) Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

SMAP大応援プロジェクト

SMAPへの思いを新聞広告に ファン1万3千人が出資

年内解散を発表しているアイドルグループ「SMAP」に向けて30日朝、新聞広告を使った熱いメッセージが送られた。ファン3人が立ち上げたクラウドファンディング(CF)の企画「SMAP大応援プロジェクト」で、国内の購入型CFでは史上最多人数の1万3千人を超える支援者から約4千万円の資金を調達。朝日新聞朝刊に8ページにわたって支援者の名前やメッセージが掲載された。

 プロジェクトでは、ファンから資金を募り新聞広告に感謝のメッセージを載せようと、朝日新聞が運営するCF「A-port」を使って呼びかけた。

 20日夕から受け付けを開始し、募集期間はわずか1週間だったが、2日で目標金額の1千万円を達成し、日を追うごとに支援者は増えた。最終日には募集サイトにつながりにくくなるほどアクセスが集中。ツイッターでは、集まった人数や金額への反応が盛んにツイートされた。

 この日の紙面では、クラウドファンディングで集まった約4千万円にプロジェクトを起案した3人の資金などを加え、計8ページにわたって全面広告が掲載された。起案した3人は「目標額を大きく上回る大きな大きなご支援をいただき、ありがとうございました」と感謝の言葉を述べていた。
         (2016年12月30日05時00分配信 朝日新聞デジタルより引用)



SMAP大応援プロジェクト広告がデジタル版にも載っています→
すぐに新聞を手に入れられないという方など、ご覧になってみてください。
SMAP大応援プロジェクト広告の掲載紙を購入されたい方は、
お近くの朝日新聞販売所またはコンビニ、駅売店などでご購入下さい。

SMAP大応援プロジェクト、このブログを読んでくださっている方の中にも
参加された方いらっしゃるんじゃないでしょうか。
目標金額をかなり上回る金額が集まったので、見開き以上の広告になるとのことでしたが
まさか、8ページもの広告になるなんて!
「世界に一つだけの花」のことやベストアルバム、東日本大震災支援金呼びかけもあって、
素晴らしい広告になったのではないでしょうか。
メンバーが読んでくれているといいですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド


TVガイド
昨日発売したTVガイド、表紙は剛くん。うっすらお髭です(^^)
COVER STORY更新されてます→
グラビアインタは3P。
ドラマのこと、ドラマ共演者のことなど語ってます。
人生最大の嘘として、慎吾くんの嘘についても語ってます。
そして次号からはドラマ連載がスタートするとのことです。
年末&お正月とくばんパーフェクトガイドの1月5日。
「アンビリバボーSP」の紹介記事にネコちゃんを抱く剛くんの写真が!
動物と絡む剛くんにハズレなし。楽しみです。
1月ドラマ最速リポに「嘘の戦争」が1P。
プールのシーンや雨にうたれるシーンなど。
どちらのシーンも寒そう、冷たそう。
ほかに木村くんのドラマやフレンドパーク、吾郎さんの不機嫌な果実、
中居くんのデレステCMや慎吾くんの仮装大賞の記事も載ってます。


おはスマ
「おはスマ」の最終回は明日ですが
中西さんがパーソナリティを務める日としては、今日が最後でした。
吾郎さんからの「無茶振りしましたね」との言葉を受けての中西さん。
「無茶振りも凄く楽しかった。コーナーが終わるのが信じられない。
SMAPがいつか戻って来てくれると信じているのでさよならは言わない。
今までありがとう」と話してくれました。
中西さん、本当にいつも無茶振りに対しても楽しく返してくれて。
本当にありがとうございました。


SMAP関連記事
いろいろUPされてますので、そのうちのいくつか。
ありがとう! 大人も好きになっていいアイドルだった=コラムニスト・山田美保子
                                (毎日新聞)


SMAP楽曲 配信ランキングで急上昇…前代未聞のベスト50に18曲
                         (デイリースポーツ)


『SMAP×SMAP』最終回 ロート製薬「スポンサー冥利に尽きます」
                      (BuzzFeed Japan News)


「ありがとう、SMAP」中国大使館、ツイッターに投稿(朝日新聞デジタル)

(天声人語)SMAPが背負う荷物(朝日新聞デジタル)

【SMAP検証】芸人以上に笑いに厳しかった5人(デイリースポーツ)

SMAPコラム更新されてます。
今回は「世界からSMAPが消えたなら 『SMAP×SMAP FINAL』を観て」です。
※次回1月5日更新が最終回となるそうです。

オリスタ連載も更新されてます。
【SMAP連載19】スマスマ最終回で見えたもの SMAPからの声なきメッセージ


嘘の戦争
今日放送されたロングPR見ました。
おもしろそう。
初回からいろんな姿見られそうだし、楽しみです。


Clip! Smap! コンプリートシングルス
フラゲして手元にあるのにまだ全然見れてません。
年明けたらゆっくり見ます。



◆拍手コメントのお返事。
12月27日にいただいたコメント。
★じゅんさんへ
こんばんは。
これからも、今まで以上に応援しながら夜が明ける日を待ちましょう。
★まりりんさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
最後まで義援金の呼びかけしてくれましたね。
最後の最後まで、ぶれない支援の気持ち。
スマさんたちは何も変わってないですよね。
復活してくれる日を待ちましょう。
その日まで、今まで以上に応援しましょう。
これからもよろしくお願いします。
★お名前のない方へ
こんばんは。
納得した終わり方じゃないですよね。
いつか、その日が来るまで、待ちましょう。しっかりと応援しながら。
★ふぁあさんへ
ご無沙汰しています。
いろいろ大変でしたね。辛い1年になりました。
怒りの気持ちって、ほんとに力になります。
復活の日を待ちながら、しっかり応援していきましょう。
これからも、よろしくお願いします。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

嘘の戦争 みどころロングPR

みどころロングPRの各地区の放送予定が
公式サイトにUPされてます→
関東地区は明日ですので、お見逃しなく!
(12/29(木) 17時39分~17時45分です) Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ


スマスマ
懐かしい映像の中から、視聴者に伝えたいもの、ファンに見てもらいたいものを
厳選してくれてましたね。
メンバーの絆を感じるもの、
何かあった時には必ず自らの口でメッセージを届ける姿、
書面には直筆の署名、など。
スマスマ裁判、楽しかったですね。
カウントダウン、ドミノの中でふざける剛くん、見たかったんですよ。見られてよかった。
5人旅、見れてないんですが、未公開部分があったみたいで。
あとで確認します。
森くん、27時間ライブ・・・5時間近く放送されたわけですが、あっという間でした。
SoftbankのCM、驚きましたけど嬉しかったし、感動でした。
この1回の放送の為に新たに契約を結び直し、作り上げてくれたそうです。詳しくは→
有り難いことですね。
そして最後の「世界に一つだけの花」
スマスマで今年初めて歌うSMAPの曲。
5人で歌う姿が見られたのは嬉しかった。
でも、やっぱり、おかしいですよね。こんな形で終わるのは。
SMAPのメッセージには「さようなら」の文字はなかったし、
番組の最後に「終」の文字はなかった。
だから私は、SMAPもスマスマも戻ってくるのを待ってますよ。
昨日の最終回に際して、色々な方々が色々な思いを
ブログに書いたり、Twitterで呟いたりしてくれてます。
「ありがとう」「SMAP解散しないで」「お疲れさま」
とにかく、色々です。
このブログのTwitterの方で、Pickupしてますので、そちらからご覧になってください。


Oggi
絶対的好感論、「嘘の戦争」のスタートを記念して、今回から3号連続でスペシャル版です。
最新の書きおろし、未公開カットを含むアーカイブ、Private Photosの再録。
今回のテーマは「あける」です。
年が明けて、ひとりになること。
その思いについても、語ってます。
私は、もちろん今までと変わらず、いや、今まで以上に応援します。
剛くんも、SMAPも。
Private Photosはタイ、自炊、葛西臨海公園です。


SMAP 25 YEARS
初週で66.8万枚を売り上げ、
2017年1/2付オリコン週間アルバムランキングで1位に初登場1位とのこと(^^)
詳しくはこちらで→


嘘の戦争
公式サイト更新されてます→
ストーリー、相関図、トピックス、キャスト出演情報、インタビュー、グッズ。
インタビューの1回目は剛くんです。
グッズは1月中旬発売予定。クリアファイルとインコメモ帳です。
クリアファイルは台本と同じ図柄ですね(^^)
昨日のスマスマで予告流れましたね。
剛くんのいろいろな顔が見られそうです。


ぷっすま
今日は年内最後のぷっすま収録。
年内最後はこれだそうです。アイドルダンス部かしら?





◆拍手コメントのお返事。
12月27日にいただいたコメント。
★ひろさんへ
いろいろな懐かしい映像、ありましたね。
楽しい映像、つらい映像、色々でした。
SMAPの曲を歌う5人を見られたのは嬉しかったですが、複雑な気持ちです。
こんな形で終わるのはやはり納得できない。
早く戻ってくれることを願います。
★lalaさんへ
大丈夫ですか?
私は、結構大丈夫です。
つらい気持ちはもちろんありますが、今は怒りの気持ちが強い。
もちろんスマさんたちに対する怒りではなく、不条理な世の中に対する怒りです。
昨日の最終回を見て違和感を感じてくれる人が多いといいな。
そこから何か考えてくれたら。
スマさんたちから「さよなら」は言われてませんから、待ちたいと思います。
応援は今まで通り。今まで以上にやっていきましょう。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ベビスマ


ベビスマ
2011年にSMAP5人がベビスマについて語っている未公開トーク。
「ベビスマってさ、何分だったっけ?」と木村くん。
(収録当時は15分番組でした、とのテロップ)
「これは正味10分ぐらいですね」と慎吾くん。
「見たことないんだけど。
俺は今、何曜日の何時に出てるの?」と中居くん。
(日曜日の深夜です、と天の声)
「CSです」と木村くん。
「CSなの?」と本気にする中居くん。
「ウソだよ」とすぐに否定する木村くん。
「スマスマで出来ないことをここでちょっとやって、
どうですか?ってことですよ」と慎吾くん。
「スマスマで出来ないこと、多いからね」と中居くん。
「これはスタジオだけなのかな?」とスタッフに確認する慎吾くん。
「ロケも出来るでしょ、やろうと思ったら」と木村くん。
「ロケ行くんだったら、スマスマでお願いできませんか?」と中居くん。
「そうだよね~」と慎吾くん。
「コントだってあるんでしょ。歌だって、ビストロだって」と吾郎さん。
「歌の歌い方、選曲とかも、ここでしかできないやつをまずやってみて、
これいけんなってなったら、スマスマでやってみる」と木村くん。
「歌ね。ゲスト選ぶとかどう?あいつやだなとか。
あいつやだな、じゃないや」と中居くん。
中居くんの発言を聞いて、笑うメンバーでした。
剛くんは、喋ってなかったけど笑顔でみんなの話を聞いてました。
ベビスマのあとに来年放送の「おじゃMAP」の予告が流れました。
香取&ザキヤマ&草なぎチームが訪れるのは静岡、安田&菊池チームは新潟だそうです。
剛くんは足湯に長靴はいて入ってるのかな?


嘘の戦争
山本美月さんがブログに草なぎサンタさんからのケーキの写真→
美月ちゃん、可愛いですな。
菊池風磨くんはPCにメッセージ→
「嘘の戦争」が最高の作品になるといいですね。
そうなること、祈ってます。


SMAP関連記事
ざわちんがスマスマ最終回についてブログに書いてます。
SMAPさんと「SMAP×SMAP」さんに心から感謝
"シャッフルものまねメイク"楽しかったですね。

麻生香太郎さんの連載 SMAPの肖像
SMAP 300万枚『世界に一つだけの花』が歩んだ道

上毛新聞
SMAPを取り上げた上毛つぶやき
県外の方の投稿が多かったとのことで
掲載部分をアップで撮影した紙面を紹介してくれてます。


ジャニヲタ歴20年・みきーるさんが語る
なぜSMAPはスマスマ・紅白の“生出演”を見送ったのか?
同じように思っている方、多いのかもしれません。

今日の東京新聞に「ありがとうSMAP」という記事が出ているそうです。
新聞広告等、尽力してくださった東京新聞さん。
ぜひ購入して読んでみてください。


パワスプ
いつも通りの楽しいパワスプでした。
「嘘の戦争」の初回が2時間だということを知って驚く慎吾くん。
やはり初回2時間て、大変なんですね。
通常なら2週に渡って放送する量を1回で放送するんですもんね。
ドラマの撮影はTMCで行っているそうで、今昔庵のマスターと再会できたみたいで。
「嘘の戦争」の説明で"ありがちな設定"と言う剛くん。
慎吾くんも指摘してましたが、それ言っちゃまずいですよね(笑)
最後に慎吾くんが、あのTシャツを返却。
元々は剛くんのTシャツなのに返してもらって「ありがとう」という剛くん。
最後まで笑わせてくれました。
来週からは「ShinTsuyo POWER SPLASH」
これからも、楽しませてくれますよね。これからも、よろしく!



◆拍手コメントのお返事。
12月25日にいただいたコメント。
★じゅんさんへ
こんにちは。
クリスマスケーキ、素敵ですよね。
こういうケーキをクリスマスに差し入れする剛くんの気持ちが嬉しい。
気持ちが伝わりますね。
キャンドル、作ったんですね。スマカラーのキャンドル素敵ですね。
★lalaさんへ
クリスマスケーキ、素敵ですよね。剛くんの気持ちがこもってる。
lalaさんの周りの方は冷静ですね。
そういう人が増えてくれるといいな。
私の周りは、スポーツ紙に書かれていることを信じてる人が多かった。
私が訂正したら、違うってことに気づいてはくれましたけど。
★三河っ子さんへ
一日遅れましたが"メリークリスマス"です。
クリスマスケーキ、素敵ですよね。素敵なメッセージです。
紅白もスマスマも自分の言葉で話せない生放送なら、ない方が良い気がしますね。
決められたセリフを言う姿はもう見たくないです。
カンテレさんやスマスマスタッフさんには感謝ですね。
中居くんのシャッフルビストロ、いつかやってくれることを信じてます。
タモさんビストロは雰囲気いいですよね~ 安心して見られる。
大熊さんの言葉、凄く納得です。
「明けましておめでとう」って言えること、ホントに嬉しい。
★kirikoさんへ
著名人の方のコメント、嬉しいですね。
ポポロは、どうなるのかな?って思ってたんですが、最終回でした。残念です。
フチ子ポーズを簡単そうにやる剛くん、やっぱり凄かったんですね。
ケーキは、素敵ですね。
「BALLAD」見られるんですね。楽しんでくださいね。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

草なぎサンタ


嘘の戦争
草なぎサンタからのケーキのプレゼントです。

美味しそうなケーキに5色のローソク。
ローソクの色、SMAPカラーですね(^^)
クリスマスケーキにローソクって、あまりやらないですよね。
それをわざわざこの5色を使って・・・素敵ですね。
ケーキは5個だし、ローソクは合計25本。
草なぎサンタからの素敵なメッセージですね。


TVピンチョス
フジテレビ系列番組情報紙の「TVピンチョス」
表紙が剛くんでインタビューも載っているそうです。
フジテレビで配布しているとのこと。行かれる方は手に入れてくださいね。


BALLAD 名もなき恋のうた
12月29日(木)にBS103にて15時から放送されるそうです。
見られる方はぜひご覧になってください。
(lalaさん、情報ありがとうございました



◆拍手コメントのお返事。
12月25日にいただいたコメント。
★lalaさんへ
「BALLAD」情報ありがとうございました。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

再放送など


再放送
今朝の読売新聞日曜版に年末年始の番組表が載ってました。
年明けから「銭の戦争」の再放送があるかな?と思っていたんですが
とりあえず年明け早々にはなさそうです。
他の地区では「銭の戦争」の再放送が始まるところがあるようですが
関東地区で年明け早々に始まる再放送は「信長協奏曲」でした。
まぁ、そのあと再放送あるかもしれないので、今後に期待です。
1月7日(土)の14時から「2017冬・ドラマツアーズ」があります。
今のところ、内容は未定になっていますが
いつも通りであれば新ドラマの番宣番組です。


朝日新聞デジタル
SMAP関連記事がUPされてます。
SMAP、寂しい幕引き 解散理由語られないまま
一見関係ない人の写真が付いた記事のように見えますが、
"「オンリーワン」に支えられた"方として写真のおふたりが登場しますので、
全文読んでみてください。
おふたりのほかにも勇気づけられた方々が語ってくれてます。


1本満足バー
先日行われていたキャンペーンに当たった方が写真をUPしてました。
ホントに当たるんだな~と思ったり、当たっていいな~と思ったり。
そして、偶然なのかもしれませんが、
当選商品がクリスマスに届くというのも素敵ですね(^^)



◆拍手コメントのお返事。
12月25日にいただいたコメント。
★lalaさんへ
少しでもこの解散がおかしいということが世の中に伝わるといいですね。
ファンでなくともわかってくれている人はいますよね。
5人が揃う日を待っていたいですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

紅白


紅白
紅白歌合戦に出場しないことが正式に発表されました→
出場辞退申し入れ書面の全文はこちらで→
紅白出場に関しては、ファンの中でも、いろいろな意見があったと思います。
SMAPの番組じゃなく、出場歌手の皆さん全員が主役の番組なのに
SMAPが特別扱いみたいな形で出るのはどうなんだろう?という気持ちがあったし、
もし、出たとしても、
メンバーが希望するような形(演出)になるかどうかもわからないし、
出ない方がいいんじゃないか…と個人的には考えていました。
結局紅白には出ず、スマスマが最後ということになりましたけど
スマスマも生出演なしとのこと。
最終回なのに…という思いはありますけど
このスマスマもまたメンバーの望む形で生出演できるかどうかわからないですもんね。
自由に話すことなんて、事務所から許可されそうにないし。
本当に自分の語りたいことが語れないような形なら、
生出演はなくてもいいのかなとも思います。
でも、生で歌を1曲くらい歌って欲しかったな。
コメントとか、なくてもいいから。歌うだけでいいから。
歌で伝える力があり過ぎるスマさんは、生歌1曲すら許されなかったのかなぁ。


オリスタ連載
番外編がUPされてます。
SMAPベストついに発売、唯一ライブで歌っていない曲とは
連載の18回目もUPされてます。
【SMAP連載18】報道との温度差も 決して“かわいそう”ではないSMAPファン
紅白やスマスマのことなど書かれてます。


嘘の戦争
撮れたて映像を 使ったロングPR映像が 放送されるそうです。
関西テレビ   12/25 17:15 ~ 
テレビ西日本   12/25 17:15 ~
他の地区も順次放送してくれるそう。
公式サイトにUPしてくれるようです。月曜日に更新しますとのこと。
「嘘の戦争」の番宣で
大杉漣さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出るそうです→
番宣出演、漣さん以外の出演者の方々もあるようなので、
そろそろ公式サイトのキャスト出演情報更新されそうですね。


雑誌
昨日発売された雑誌。
ザテレビジョンCOLORS
SMAPグラビア傑作選は4P。
写真だけで特にこれといったコメントも書かれてなかったので、購入は見送り。
でも、最後のページにザテレビジョン新春特大号の予告が載ってて。
髭ツヨシでしたよ!表紙とインタビュー。
ほかにSMAP関連記事もあるようです。
それから、同じく昨日発売になったポポロ。
今回がSMAP連載最終回だそうです。トリを飾るのは木村くんです。


ぷっすま
スタッフブログ更新されてます→
東京を飛び出し楽しそうなナギスケが見られるようです。
熊の助日記も更新されてます→「2016」
「来年2017年も、「ぷっ」すまで「明けましておめでとうございます」と言えること。
来年の話ができるのって、いいですよね。
やっぱり、これが、今年の「ぷっ」すまでの大きな出来事だと思います。」とのこと。
そして、ぷっすまは来週年内最後のスタジオ収録があるそうです。
楽しく楽しく行うとのことです(^^)


愛本みずほさん
漫画家・愛本みずほさんのブログです→
同じ気持ちのSMAPファンの人、多いんじゃないかなぁと思います。


SMAPの肖像
SMAPのメンバーそれぞれの個性が、いかにグループを輝かせてきたかを、
エンタテインメント・ジャーナリストの麻生香太郎氏が考察する連載です。
草なぎ剛 クリエイター絶賛の才能、記憶に残る5つの顔


コップのツヨ子
台北での「コップのフチ子展」で台湾人タレントさんがフチ子に挑戦したそうです→
やっぱり難しいんですねぇ。
簡単そうにやっちゃう剛くんは凄いなぁ。


クリスマスメッセージ
J-web、J-netにクリスマスメッセージがUPされてます。
先日送られてきたクリスマスカードと同じですけどね。
一応お知らせ。



◆拍手コメントのお返事。
12月23日にいただいたコメント。
★kirikoさんへ
雑誌祭り、来年も続きますね。
ベストアルバム購入してくださった芸能界の方々ありがたいですね。
紅白は辞退ということになりましたね。
共演の件、
しんつよはラジオも一緒にやりますから、このふたりの共演は問題ないのでしょうね。
ほかのメンバーとの共演はどうなんでしょう?
生放送でない番組は、いくらでも編集でどうにでもできますからね。
スタッフさんたちは頑張ってくれていると思いますが、
いろいろと規制があるんでしょうね。
★ゆつさんへ
いつも読んでくださってありがとうございます。
とにかく、来年を笑顔で迎えたいですね。
来年は笑顔でいられる年になるといいですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

情報番組


明日の情報番組
明日の「めざましテレビ」と「とくダネ」でスマスマが取り上げられるようです。


SMAPコラム
更新されてます。今回は「25年分のありがとう」です。


オリスタ連載
番外編がUPされてます。
【連載番外編】SMAPベスト盤を読み解く PART.5 
ベスト発売から見えたもの 唯一ライブで歌っていない曲に想い託し



SMAP 25YEARS
ものまねSMAPの元木敦士さん、買ってくださったようです。
衣装展示のある店舗を回って写真をUPしてくれてます→
医者僕などで剛くんと共演した大竹さんも買ってくださったようです→
ほかにも「SMAP 25YEARS」を買ってくださった芸能界の方々、
たくさんいらっしゃいます。嬉しいですね。

「ホテルビーナス」で共演したイ・ジュンギさん、
イベントで「世界に一つだけの花」をフルコーラス歌ったそうです。
「世界に~」のCDを購入もしてくれたそう。嬉しいですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

雑誌 


今日発売の雑誌
TVガイドAlpha EPISODE B
木村くんが表紙で、グラビアインタもいっぱい載ってます。
で、剛くんのグラビアインタは10P。
今までの雑誌とは趣が違う写真です。
インタは、読みごたえがあります。
SMAP Memoriesは4P。
冒頭のテキストはぜひ読んでください。
書いてくれたのはスマ新担当さんかな。とても素敵内容です。
月刊ネットマネー
表紙+グラビアインタが2P。
ドラマのことと"ネットマネー"という雑誌だけに貯蓄のことなど語ってます。


読売ファミリー
今日発行の読売ファミリー12月21・28日合併号の
誌面プレゼントの応募の受付が始まっています。
応募したい方はこちらから→
応募の締め切りは2017年1月4日24時です。
ヨーネルグッズの購入、または岩合光昭さんのねこカレンダーを購入した方には
剛くんのインタビューが掲載された
読売ファミリー12月21・28日合併号を付けてくれます。
2016年12月25日(日)までに購入された方が対象です。


SMAP 25 YEARS
明日、各局の情報番組にて「SMAP 25 YEARS」が取り上げられるようです。
めざましテレビ、白熱ライブ ビビット、など。
「SMAP 25 YEARS」のフラゲ日だった昨日の売上は
初日で前作を超えたそうです。詳しくはこちらで→
今朝の読売新聞には「SMAP 25 YEARS」の1面広告載ってました。
ほかの新聞も載っていた新聞があるようです。
今朝の「おはスマ」では吾郎さんがベストアルバムとCLIP集の告知してくれました。
"チョモランマ"のことなど収録曲のことも語ってくれて
"結果を見るのは楽しい、皆さまの気持ちが伝わってきた"と話してくれました(^^)
CD、今日開封しました。
中身、充実してますね。車での移動時に聞いてます。


おじゃMAP
今日の「おじゃMAP」で1月18日放送分の予告が流れました。
バスツアーに行くそうです。
いちご狩りしたり、イルミネーションを見たり。
剛くんは慎吾くんとザキヤマさんとご一緒します。
そして、もう一組、安田顕さん、菊池風磨くんは雪国へ。
安田さんと菊池くんは彦摩呂さん&森三中の黒沢さんと一緒だったみたい。
剛くんが取った大きいイチゴを慎吾くんが食べちゃったり、楽しそうだった~
楽しみですね。
そういえば「嘘の戦争」の公式サイトのキャスト出演情報更新されてました。
12月27日21時から放送の「潜入!ウワサの大家族SP」に
安田顕さんが出演されるそうです。
今のところ、ティザームービーしか見てませんが、
来週は、新しい予告が見られるかな?



◆拍手コメントのお返事。
12月21日にいただいたコメント。
★ひろさんへ
僕シリーズ私も見てますよ。
何度見ても胸に沁みる素敵なドラマですね。
クリスマスカード笑顔の5人、CDはやっと今日開封して聞き始めました。
年明けを笑顔で迎えられる奇跡が起きることを願っています。そうなって欲しい。
★lalaさんへ
スマスマ、良かったですね。
タモさんが、とても温かい空気、作ってくれました。
衣装展示、行かれたんですね。
私は皆さんがUPしてくださる画像を見て楽しんでいます。
クリスマスカードを期日指定で送れるんだったら、
25周年記念品とか、その他諸々の送り方にも気を遣って欲しかったですね。
カードの写真は、10月の終わりか11月の初めくらいなんでしょうか。
慎吾くんは生放送に出るし、髪型を頻繁に変えてくれるので
時期がわかりやすいですよね。
SMAPが趣味、いいんじゃないでしょうか。私も同じですよ。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ 


スマスマ
ビストロのゲストはタモリさん。楽しかった。
タモリさんは穏やかで優しい雰囲気にしてくれますね。
「いいとも」が終わってから海外旅行に行ったんですね。
いろんなところを回って。
海外旅行の話、初めて聞いたかも。
そして、黄色い人とは、お友達だそうで。
お友達か~ 年の離れた友達、いいですね。
タモさんが友達って、なんだか、不思議な感じ。
懐かしい映像、たくさん見れました。
他局からも映像をお借りしたんですね。スタッフさん、力入ってる。
タモリ×SMAPヒストリーに
「草なぎがタモリ宅に4泊5日の長期滞在」って
プライベートなことが入ってるのがおかしかった~
お料理はどちらのチームも美味しそうでしたね。
タモさんの好みを知ってる剛くんはサバを入れてたり、友達パワー発揮してましたね。
久々の「みんなで試食」
6人で乾杯、そしてお料理をガツガツ食べるメンバーを見られたのが嬉しい。
20年で2回目の「判定なし」
勝者は「中居くん」ってことで落ち着いて良かった良かった。
タモさんからのプレゼント。素敵ですね。
バカラの星形のクリスタル。
最後に慎吾くんが高く掲げてたのが印象的でした。
「CRAZY FIVE」を思い出しました。
S-Live
椎名林檎さんとのコラボ。
歌詞が良いですね。振付も良かった。
手の使い方、そして、フォーメーション。
離れてもまた集まって前を向き進む。素敵でしたね。
次回の内容は、まだわかりませんね。
公式サイト更新されてますが内容については触れていません→
みんなが納得できる内容になるといいですね。


SMAP 25 YEARS
届きました。
まだ開封してませんが。
「SMAP 25 YEARS」と「Clip! Smap! コンプリートシングルス」の発売を記念して
衣装展示が決定しました。
衣装展示のある店舗はこちらで確認してください→
誰の何の衣装が展示されるかは、各店舗にご確認ください。
衣装展示をご覧になった方が画像をUPしてくれてます。
Twitterで「#SMAP衣装展示」で検索してみてください。
衣装展示、ビクターさんが考えてくれたのかな?
こんな素敵なこと考えてくれて、本当に感謝ですね。
SMAPO特典情報がUPされてます→
待ち受け、Clip未収録のMVや期間限定で配信したメイキングの視聴
抽選でサイン入りポスタープレゼントなど。
待ち受け以外は1月31日までの限定配信。
また、1月31日までに登録するとポイント1.5倍です。


クリスマスカード
今日SMAPからのクリスマスカードが届きました。
笑顔の5人です。素敵です(^^)
最近の5人ですね。いつ撮ったのかな?


アンビリバボー
来年の1月5日(木)放送の
「奇跡体験!アンビリバボー」に剛くんが出演します→
番宣ですよね。
「銭の戦争」の時も番宣で「アンビリバボー」に出ましたね。
あの時は、内容がかなりHEAVYでしたが
今回は新春アニマルスペシャルとのことなので、ほっこりした気分で見られそうです。


エンタミクス
今日発売のエンタミクス。
剛くんのインタビューは3P。
インタの内容は、だいたい既出の話かなぁという感じ。
「エンタミクス100号に寄せて」のコメントで100歳まで生きたいという話をしてます。
衣装はお馴染みの赤のスーツです。
ほかに木村くんのインタも載ってます。


FMOSAKA「SMAP特集」
FM OSAKAにて30日の午前6時から午後8時までの14時間にわたって
ラジオ大型特番『ありがとう!SMAP~THANK YOU“SMAP”25YEARS~』が
放送されるそうです。詳しくはこちらで→
スタッフさんたちの熱意で今回の企画が立ち上がったそうです。
先日のストスマ25周年もゲリラ的な放送だったそうですし、
ラジオ局のスタッフの皆さん、頑張ってくれてますね。


読売ファミリーこぼれ話




◆拍手コメントのお返事。
12月19日にいただいたコメント。
★黄色い猫さんへ
こんばんは。
送り先の件、了解しました。
26日の放送がどうなるかわかりませんが、
メンバーやスタッフさんや
ファン(視聴者)が納得できるものになるといいですね。
来年のドラマ、楽しみですね。
★じゅんさんへ
こんばんは。
TOKYO FM以外は、なかなか難しいのですね。
スマスマ、タモさんがゲストで良かったですね。
穏やかで温かかった。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ベビスマ など


ベビスマ
今回は2011年に放送した「ベビスマ」オリジナル企画
SMAP2ブンのセンスの未公開シーン。
Q.かわいい髪型はどっち?
A.ポニーテール B.カチューシャ
5人が選んだ結果は
Aが中居、木村、稲垣、草なぎ Bが香取
「男の人、ポニーテールにグッとくるって言うじゃない。
それがあんまりわかんないから、
だったら、髪を結んでるか、おろしてるかで、考えたら、
おろしてる方がいい」とBを選んだ慎吾くん。
「僕はですね、うなじとか、首のあたりが
そこが凄く可愛いなぁと思いますね」とAを選んだ剛くん。
「そうだね」と吾郎さんも同意。
同じくAを選んだ木村くんが「元気を感じるね」と。
ほかに好きな髪型があるかと問われ、
「女の子ってみんな可愛いからね。
街歩いても、みんな可愛いんだもん。
俺、どの子と付き合えばいいのかわかんないよ」と言い出す中居くんに
「それちょっとした病気だぜ!」と突っ込む木村くんでした。
今夜のスマスマ、ビストロゲストはタモリさんですね。
リアルタイムで見られるかな。
色々と早めに片付けないと。しっかり見たいですからね。


パワスプ
昨日のどうでもいい大賞で飛び出した
「バルサミコ、酢で済ませました」という剛くんの発言。
この発言にも何か賞をあげたいですね。
昨日のパワスプ、スポーツ紙の記者の方も聞いてたんですね。
リンクは貼りませんけど記事がUPされてました。
タイトル変更に関してふたりが何か語ると思ったのかな?
でも、タイトルの件には一切触れず、出てきた話は
バルサミコやらドラゴンボールやら。
そんな話を1時間真剣に聞いていた記者の方のことを考えると、ちょっと笑っちゃいます。
タイトルの話はなかったけど 楽しいパワスプ聞けて良かったですよね。
記者の方も楽しんでくれたかしら?
そして、昨日は、ベストアルバムとCLIP集の告知もありました。
良かった、告知があって。
いよいよ発売ですね。楽しみです(^^)


読売ファミリー
配布地区以外の方は、ヨーネルグッズ購入で
剛くんが掲載されている読売ファミリーがもらえます。



ウィークエンド・シャッフル
先週の土曜日に放送された「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」
DJ SEX山口さんによる「踊れる"SMAP"MIX」がとても良かったみたいです。
私もまだ聞けてませんが
タイムフリーで1週間聴けますので、聴きたい方はこちらで→ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ブラタモリ など


ブラタモリ
今回は目黒。
タモさんの地元です。
近場は久々ですね。
三田用水の水、今でもあったんですね。
透明過ぎて、水がどこにあるかわからないってね。
水面がわからないって、凄いなぁ。
ゴージャスな料亭もね。綺麗なまま残ってるんですねぇ。
CGアニメ、今回もタモさんとともに剛くん、近江アナも登場。
剛くんの吹き替え付き。
「富士がきれいじゃのぉ」と剛くん(^^)
剛くんのナレーション、元気で楽しそうでしたね。
「ブラタモリ!」のタイトルコールが弾んでた(^^)
そして、1月2日は初詣スペシャル。
「家族に乾杯」とコラボです。
成田山新勝寺を訪れます。
1月7日の「ブラタモリ」は浦安。
ミッキーと戯れるタモリさん、楽しみです。


サムガ
新しいタイトルが発表されました。
「中居正広 ON & ON AIR」です。
ニッポン放送のスタッフさんがつけてくれたそうです。
詳しくはこちらで→
「サムガ」とは全く違うタイトルになりましたね。
どうやって略したらいいんだろう?
略すの難しいですね。


シューイチ
今朝の「シューイチ」でベストアルバムとCLIP集の紹介してくれたそうです。
中丸くんが「このアルバムは買いですね」って言ってくれたみたいで。
そういえば、先週、タッキーも自分のラジオで、
ベストアルバムの宣伝してくれたそうです。
後輩くんたちが宣伝してくれる。有り難いですね。
さすがにスマさんたちも今週あたり、宣伝しないのかな?



◆拍手コメントのお返事。
12月17日にいただいたコメント。
★kirikoさんへ
巨匠と同じ苗字だったこと、私も全然気づいてませんでした。
広末さんとは舞台以外にも「愛と死をみつめて」
そしてチョナンドラマでも共演してますね。
「僕の歩く道」私も見たいです。
今までに1回くらいは再放送あったような気がしますけど
ほかの僕シリーズに比べると圧倒的に再放送をしている回数少ないですね。
来年はもう剛くん出演のドラマ再放送しないのかしら?
関西では「銭の戦争」を来年再放送するらしいので
関東でもやって欲しいですね。「僕の歩く道」も。
中西さん、お大事にして欲しいですね。
明日のラジオはどうなるのかな?元気な声聞けるといいですね。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
カレンダー(月別)
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
countdown
CM
昆布ぽん酢

一本満足バー
リンク
オリジナルグッズ
嘘の戦争 グッズ


スペシャリスト グッズ バナー
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
お気に入りBlog
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



ESSE(エッセ) 2017年 03 月号
ESSE(エッセ) 2017年 03 月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]
週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]



ザテレビジョンZoom!!vol.27
ザテレビジョンZoom!!vol.27



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



クロスワードてれ~び VOL.6
クロスワードてれ~び VOL.6



TVガイドPLUS VOL.25
TVガイドPLUS VOL.25



TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号
TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)



anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]
anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]



TVfanCROSS Vol.21
TVfanCROSS Vol.21



日経エンタテインメント! 2017年2月号
日経エンタテインメント! 2017年2月号



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



TVガイドAlpha EPISODE B
TVガイドAlpha EPISODE B



エンタミクス 2017年2月号
エンタミクス 2017年2月号



日経エンタテインメント! 2017年1月号
日経エンタテインメント! 2017年1月号



ポポロ 2016年 12 月号
ポポロ 2016年 12 月号



TVfanCROSS vol.20
TVfanCROSS vol.20



WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]
WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]



TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊
TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊



ポポロ 2016年 08 月号
ポポロ 2016年 08 月号



TVfan CROSS vol.18
TVfan CROSS vol.18



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]
エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]



TVガイドPLUS VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22



Como(コモ) 2016年 04 月号
Como(コモ) 2016年 04 月号



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]



ポポロ 2016年 04 月号
ポポロ 2016年 04 月号



オリ☆スタ 2016年 1/25号
オリ☆スタ 2016年 1/25号



TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号



TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]
STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
東北支援
ウェブベルマーク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 123
剛くん 2071
SMAP 1656
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel










Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR