嬉しくて抱き合っちゃいました


嘘の戦争
公式サイトのTopicsが更新されてます。
『銭の戦争』にも出演したジュディ・オングさんが草なぎさんに“騙される”!?
「どこからが本気で、どこからが嘘なのか?絶妙な芝居」と草なぎさんを絶賛!

この記事中にある「大人になったわね~」というジュディさんの発言。
この記事には、ここまでしか書かれてませんけど
このジュディさんの発言に対して剛くんは
「もう40過ぎてますから…」と返したそうです(^^)
今夜の第4話、データ放送のキーワード、忘れないようにしないと!
昨日ブログを紹介した森岡豊さん。
どこかで見たことあるな~って思って、プロフィールを確認したら、
「スペシャリスト」に出てらして。
一番最初のスペシャルで刑務官やられていた方ですね。
「いいとも」金曜日にもゲストで出てたの思い出しました!
「ハニー・トラップ」チームで出てましたよ。
剛くんが何か話しかけていた気がするけど
録画したBlu-ray今すぐ出てこないから確認できない。
剛くんのはきたいジーパン当てる企画が楽しかった記憶がかすかに脳裏にある。
あとで探してみよ~                   Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!


慎吾くん、40歳の誕生日おめでとう!
ついに慎吾くんも40代ですね。
これからも笑顔の慎吾くんでいてください。
からだに気をつけてくださいね。
素敵な年になりますように!
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

モシモノふたり など


モシモノふたり
公式サイトが更新されました→
剛くんと藤木さんは「モシモノ控え室」に登場するそうです。
「モシモノ控え室」とは、
「多忙な芸能人に、その芸能人の愛用品をそろえた移動式控え室でくつろいでもらい、
多忙な中の空き時間に何を話しているのかを観察する」とのこと。
なにやらキスシーンの話も出るみたいで。
楽しみですね(^^)


冬の連ドラ記者座談会
読売新聞の冬の連ドラ記者座談会の記事がUPされてます。
「嘘の戦争」は2位。
"草なぎ剛の存在感は大したもの"など、記者さんからも好評です。
詳しくはこちらで→

ほかにも冬ドラマの批評がUPされてました。
冬ドラマ初回の最高傑作は・・・?~質量両面から評価してみた~
「初回だけのデータから判断すると、
最も大きなポテンシャルを秘める『嘘の戦争』が総合評価でトップとなる。
サスペンスゆえに、今後視聴者層が大きく拡大するか否かは未知数だが、
設定・役者・演出などに多くの視聴者が高い評価を下している。 」とのこと。
どちらの記事でも好評で、嬉しいですね。


嘘の戦争
明日の「嘘の戦争」に出演される森岡豊さんがドラマについてブログに書いてくれてます。
「今クールの中でも特に話題の作品に参加出来て、本当に嬉しい♪」と
書いてくださってます(^^)
森岡さんのブログはこちら→ Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

パワスプ


パワスプ
「嘘の戦争」第1話の爪の汚れ、剛くん、気にしてたんですね。
第1話を見た時に"汚れてる 珍しいな"と私も思いましたけど
役柄的に"そこから嘘が発覚する"的な感じもありそうだし、
そこまで、私は気にしてなかったけど剛くん自身は結構気にしてたんですね。
でも、普段の爪のお手入れの話を聞いた感じだと
私よりもよっぽどちゃんとお手入れしてるわ。
そして、昨日はちょっとだけ早い慎吾くんの生誕祭。
剛くんが選んだ40歳を迎える慎吾くんに贈る曲は「freebird」
素敵な選曲ですね(^^)
去年は、剛くんの生誕祭出来なかったけど今年はやって欲しいなぁ。
っていうか、やってください!!



◆拍手コメントのお返事。
1月29日にいただいたコメント。
★じゅんさんへ
こんにちは。
図書館枠どうなるんでしょうね?
「ぷっすま」が引っ越してくれたら、また、みんなで一緒に楽しめるのに。
いろんなお仕事で、5人の姿もっと見たいですよね。
★kirikoさんへ
仰天の移動は、かなり違和感ありましたけど
図書館は、結構ゴールデンでスペシャルを放送したりしてお試ししてたので、
そこまで違和感は感じないですね。
平日の夜8時台ってリアルタイム視聴が難しい時間帯ではありますけど
出来る限りリアルタイムで視聴したいと思います。
長く続いて欲しいですね。
★リョウさんへ
こんにちは。
パワスプ「freebird」もかかったし、慎吾くんのソロもかかったし、良かったですね。
去年1年過酷でしたね。慎吾くんは特に大変だったと思います。
今年は慎吾くんの笑顔を見られる日がたくさんあるといいですね。
そして、剛くん。私も、お兄ちゃんだと思います。
なんだかんだで、やっぱり、ここぞという時は、お兄ちゃんですよね。 
1本満足バーの冊子、入手されたんですね。いいなぁ。
私は1本満足ペンも結局お目にかかれてないし、冊子も難しそう。
大きいスーパー等を探してみようとは思いますが。
で、パズルは難しいんですね。私もやってみたいなぁ。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

ブラタモリ


ブラタモリ
今回は水戸。
私的に水戸といえば、やはり納豆と黄門様ですね。
徳川光圀が作ったという石の水道。
湧水を取り入れる為に隙間を作ってあるという工夫が素晴らしい。
しかも270年もの間、利用されていたとは。
光圀が編纂した歴史書も凄いですよね。
全部で402巻。編纂に250年もかかってる。
この編纂事業の為に全国に人を派遣して。
そのいきさつがあったからこその時代劇「水戸黄門」だったんですね。
とにかく、光圀の"あるものを最大限に活用する"という考え方が素晴らしいですね。
石の採掘場所で偶然遭遇できた"スーパーひたち"
安全確認するタモさん、いいね。タモさんの安全確認好きなんですよ!
剛くんのナレーションは、今回も聞きやすく心地よい。
アニメーションの剛くん、笑顔で石を運んでましたね(^^)
次回は別府温泉。次回も楽しみです。


モシモノふたり
2月1日(水)22:00から放送の「モシモノふたり」に剛くんが出演するそうです。
予告が流れているとか。
2月1日の「モシモノふたり」には藤木直人さんが出演されるので
(藤木さんの公式が呟いてました)
剛くんとふたりでドラマの番宣なのかしら?
「モシモノふたり」の公式サイトのゲストのところには
今はまだ名前はありませんけどね。
VTRを見るスタジオゲストかな?


1本満足バー
1本満足バーを買うとパズル冊子が貰えるという情報、
Twitterで何度か見かけましたが、いまだ遭遇できず。
どこにあるんだろう?都会だけ?
うちの近所のスーパー、最近ラムレーズンが入荷。
今までは遠くのコンビニにしか置いてなかったんだけど
やっとすぐに買えるところに入荷したんで、嬉しい。
しかもちょっとお安くて100円なのです(^^)


大川興業・大川総裁
エガちゃんが所属する大川興業に
「ぷっすま」でエガちゃんが剛くんに温かい言葉にかけてくれたことに対する
お礼のお手紙がたくさん届いたというお話を
大川総裁がラジオで話されていたそうです。
メールじゃなく自筆の手紙ばかりで驚いたそうです。
エガちゃんの言葉、嬉しかったですよね。


オリスタ連載
第24弾がUPされています。
SMAPが体得した大人の戦い方、映像集に見る“アイドルの天才”の成熟


ミになる図書館
中居くんの「ミになる図書館」が4月から毎週月曜の夜8:00にお引越しです。
今まで「図書館」をやっていた枠は何になるのかしら?
探したけど情報出てこなかった。
「ぷっすま」が戻ってくれたらいいんだけど・・・
中居くんは新しいCMも始まるみたいで。
電車内の広告の画像見ましたけどかっこいい。
新規のお仕事が入らないとか言われてましたけど これは新しいお仕事ですよね?
ほかのメンバーにも新規のお仕事、たくさん入るといいなぁ。
昨日のラジオで中居くん、入院のこと話してましたけど よくなって本当に良かった。
中居くんは普段からマメに手洗いなどして気をつけているタイプだそうですけど
そんな人が入院することにまでなっちゃうなんて、
去年1年、本当に過酷だったから、やっぱり、その疲れやストレスもあったのかなぁ。
中居くんが"みんなも体調気をつけて!"って言ってましたけど
ファンの中にも体調悪くした人、いっぱいいるんでしょうね。
私は去年の1月に体調崩してブログをしばらく休んだりしましたけど
1年経って、また、同じような症状が出つつあるので、無理しないようにしてます。
まだまだインフルエンザも流行っているようですし、
みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね。



◆拍手コメントのお返事。
1月28日にいただいたコメント。
★三河っ子さんへ
「嘘の戦争」好評で嬉しいですね(^^)
第3話も面白かった。
剛くんの初めて見る表情、ありましたよね。本当に表情での演技が素晴らしいです。
目で語りますよね。
オウムの声、誰でしょうね?
次回、ジュディさんとの対決楽しみです。
剛くんが今の気持ちを語れる連載があって良かったですよね。
長く続いて欲しい。
いつも前向きな剛くんを見ると頑張れます。
今年まだ出来ていないこと、出来るといいですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

Oggi ・ ぷっすま


Oggi
絶対的好感論は、今回も「嘘の戦争」放送記念でSpecial版12ページ。
アーカイブはプライベート編です。
最新の書き下ろしエッセイは「続ける」
今回も素敵なお話してくれてます。
ベストアルバムの「STAY」のことも、ちょこっと話してます。
Private Photosは「嘘の戦争」原宿ロケ、東京タワー、箱根、
そして、いちご狩りです。
アーカイブの中の白わんこちゃん。
剛くんに懐いてて、とってもいい表情(^^)
剛くんと動物、やっぱり外れないなぁ。
Oggi編集部公式アカウントに連載撮影時のケータリングのお写真が→
剛くんもお持ち帰りしたんですね。
美味しそうですね。


ぷっすま
今回の企画は本田望結三択王。
望結ちゃんのダミーは椿鬼奴さんと千秋ちゃん。
望結ちゃんはさすが女優さんです。
ドキドキしながらも、ちゃんと全部上手く説明してる。
お料理も出来るんですね。
普段料理をほとんどしないという鬼奴さんが、意外と出来ててビックリ!
剛おじさんは残念ながら騙されちゃいました。
剛くんの今日のお洋服は「嘘の戦争」のポスターみたいな赤のジャケット。
そして、罰ゲームでは、嘘をついちゃった。
次回は「引き出せ!セレブ芸人エピソード」です。
予告の剛くん、爆笑してる。そして、とっても男前さんです。
熊の助日記更新されてます→「ポチ袋」


嘘の戦争
公式サイトの第4話の見どころがUPされています。
「微妙なハルカ」 水原希子さんがハルカに滲ませた微妙な変化とは?
浩一と楓とハルカ、今後、どうなっていくのやら・・・

昨日はドラマ初回満足度について書きましたが
次回“絶対見る率”というものも発表されています。
1月スタート冬ドラマ次回“絶対見る率”もトップはダントツ「嘘の戦争」
次回“絶対見る率”が高いことも嬉しいですが
男性視聴者からも好評なのが嬉しいですね。
下の記事にもドラマの感想載ってます。
1月スタートドラマ、満足度・視聴者感想ピックアップ!
54歳の女性、かなりハマってますね~

他にも「嘘の戦争」絡みの記事UPされてます。
『嘘の戦争』と『カルテット』 火曜夜にセット視聴のススメ(NEWS ポストセブン)
両方見てる方、多いみたいですね。

ドラマの中での剛くんの衣装についての記事もUPされてました。
草なぎ主演「嘘の戦争」から見るリアルクローズが大人メンズに似合う
草なぎstyle「嘘の戦争」黒チェスターコートを大人は色っぽく纏う
ドラマの衣装のことだけじゃなく、私服についてもちょこっと書かれてますね(^^)


SMAP関連記事
第16回「かつてSMAPと呼ばれた男たち2017」
役者・草なぎ剛について書かれてます。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ初回満足度


ドラマ初回満足度
データニュース社が運営する視聴状況調査「テレビウォッチャー」による、
1月スタートの冬の連続ドラマ初回放送分の満足度が発表され、
「嘘の戦争」が、ダントツのトップとなりました。
詳しくは下の記事で。
草なぎ剛『嘘の戦争』冬ドラマ初回満足度ダントツトップ - 演技に高評価
嬉しいですね。
公式さんも喜んでます。

今後も楽しませて欲しいですね。

公式サイトの第3話の見どころが更新されてます。
第3話のみどころ「浩一ピンチ@社長室」
手に汗握る会話劇!観る者を引き込む俳優陣の迫真の演技

このシーン、本当に凄かった。
ドキドキハラハラ、そして、涙。引き込まれました。
関西テレビでは明日、第3話が再放送されるそうです。
16時~17時の放送です。
まだ見ていない方、見逃した方、ぜひこの機会に!


オリスタ連載
連載第23弾がUPされてます。
若き日のSMAP、その“刺激物”的な在り方とは?


back number
back numberの清水依与吏さんが「嘘の戦争」と「A LIFE」を
見ているそうで、ラジオで語ってくれてます。
「嘘の戦争」第3話のあるシーンのものまねまで、披露してます。
タイムフリーで聞けますので、聞きたい方はこちらで→



◆拍手コメントのお返事。
1月26日にいただいたコメント。
★ひろさんへ
こんばんは。
1月からドラマが始まり、再放送もあるし、雑誌もあるし、
剛くんに会える機会が増えましたね(^^)
関西テレビは、再放送してくれるので、いいですね。
見てくれる人が増えるといいですね。
今年も剛くんは頑張ってくれてますので、引き続き応援の方も頑張りましょう。
ドラムはどうでしょう?本当に始めるのかな?
★ゆんさんへ
一番大変であろう剛くんがポジティブなので、
私たちファンも出来る限りポジティブでいきましょう!
ポジティブになれない日もあるとは思いますけど基本的にはポジティブにいきたいです。
「嘘の戦争」面白いですよね。
剛くんを始め、出演者の方々、皆さん素敵で、役に嵌ってて、凄いですよね。
これからも、楽しみましょう。
★きょうさんへ
こんばんは。
「嘘の戦争」第3話も良かったですね。
三輪刑事がいい人だっただけに、ちょっと辛いお話でしたね。
「嘘の戦争」の初回の満足度が高かったそうです。嬉しいですね。
今後もこの調子でいって欲しいですね。
4月からどうなるのか、現段階では全くわかりませんが、今はドラマを楽しみましょう。
そして、今年は、スマさんたちに幸がやってきて欲しいと切に願います。
★じゅんさんへ
こんばんは。
週刊誌は、嘘ばかりですよね。
信じられるのは、本人のインタビュー記事だけですね。
お気楽でさりげなく語ってくれて良かった(^^)
「嘘の戦争」第3話、凄かったですね。次週も楽しみです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

差し入れ


嘘の戦争
出演者の皆さんからの差し入れシリーズUPされてました。


美月ちゃんの差し入れのおいなりさん、洒落てますね~
剛くん&風磨くんからの差し入れは恒例のじゃんがらかな?

第4話の60秒予告がUPされてます。別荘の管理人さんの姿が!


朝日新聞のはがき通信に「嘘の戦争」に関する投稿載ってます。
ネットで読めます→
応援大事!投稿大事ですね。

カンテレファンクラブ・カンテレフレンズの会員向けプレゼントに
「嘘の戦争」関連グッズがあります。
会員しか応募できないので、応募したい方は、
無料会員登録後、応募してください。締め切りは1月30日。
詳しくはこちらで→


新年直筆メッセージ
J-web、J-netに新年直筆メッセージがUPされてます。
でも、中居くんと吾郎さんのがUPされてないんですよね。
なんでだろ?


音楽ソフト売上動向
SoundScan Japan調べの2016年年間音楽ソフト売上動向が発表されてます。
2016年年間アルバムヒットチャートの1位に『SMAP 25 YEARS』 91.1万枚
2016年年間音楽ビデオチャートの3位に
『Clip! Smap! コンプリートシングルス』 26.2万枚 
その他の順位などはこちらで→
計測期間は2015年12月28日~2017年1月1日なので、
アルバム、DVD&Blu-rayともに、短い期間の売上で、
上位にランクインしたということですね。
ちなみにオリコン年間ランキングでは、
SMAPのアルバム、DVD&Blu-rayともに2017年度扱いになるようです。


中居くん
今月の中旬、気管支炎&肺炎で1週間入院したとのことで心配していましたが
昨日の「仰天ニュース」(1月24日収録)で元気な姿を見せてくれました。良かったぁ。
具合が悪いときは、早め早めに対処して、いつまでも元気でいてくださいよ~
そして、昨日は「仰天ニュース」から重要なお知らせが!
4月から火曜日の夜9時の放送になるそうです。
「嘘の戦争」は3月までだから終わってるけど、カンテレドラマ枠の裏になるんですね。
しかし、長年、水曜9時で定着してるのに、なんで移動するんだろう?
最近、枠移動する番組とか、多くないですか?
視聴習慣とか、あまり考えてないのかなぁ?
剛くんが次にカンテレドラマ枠に出るのがいつになるかわかりませんけど
もしかしたら、カンテレドラマ枠の方が移動してる可能性もあるかもしれない。
フジテレビは、短期間で色々と変更しちゃうし。
「仰天」が移動するので、テレ朝の水曜9時枠のドラマには出られるようになりますね。
とりあえず、ポジティブな方向で、考えておこう。
今後、どうなっていくのか、わからないし。
1年後、どうなってるのか、全くわからないですからね。



◆拍手コメントのお返事。
1月24日にいただいたコメント。
★lalaさんへ
SMAPサイトの閉鎖、メールでのお知らせはなかったですよね。
最後まで、なんだかなぁ・・・ですよ。
これで、ちゃんとやってると言われてもって感じ。
カンテレのプレゼントの件、私、会員じゃないので、知らなかったです。
lalaさんのコメントで知って。
ブログの方に書かせていただきました。
応募者が増えて当選確率下がっちゃうかも。すいません。
データ放送、今回応募できませんでした。
気付いた時は終了の時間で(T_T)
次回は忘れないようにします!
第3話も面白かったですね。
それでは、じっくり治してくださいね。お大事に。

1月26日にいただいたコメント。
★リョウさんへ
こんにちは。
3話良かったですね(^^)
剛くんは表情での演技が本当に上手いですよね。
涙の意味、私も、公式さんの呟きで理解しました。凄いですよね。
視聴率に関しては、そんなに気にしなくても・・・と思います。
そんなに下がってないですしね。
ドラマは録画に回されやすいですし、
録画で見た人が次回はリアルタイムで見てくれたらいいですよね。
「仰天」の枠移動はビックリですよね。
水曜9時で定着してたし、視聴率も悪くなかったのに。
でも、1年後はどうなってるかわかりませんから。
剛くんの演技にどっぷりと嵌りつつ、できるだけポジティブにいきましょう。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

嘘の戦争 第3話・テレビ誌


嘘の戦争 第3話
おもしろかった。
六平さん、さすがです。
剛くんも、もちろん、言うことなし!
セリフのないシーンでも表情だけでどんな気持ちなのか伝わる。
剛くんの表情での演技、今回も凄いです。
つきたくもない嘘をつかされたことへの復讐は
嘘で陥れることでしたね。
三輪がいい人で・・・。
こんないい人を騙すの?!陥れるの?!って思ったけど
その三輪が犯した過ちによって、殺人が見逃されちゃってるんだもんね。
いい人なだけにずっと罪の意識にさいなまれていたんだろうなぁと思う。
社長室で浩一と対面した時は、どうなることかと思ったけど
三輪のついた嘘によって、浩一は救われましたね。
浩一はああなること、予想してたのかしら?
人違いで呼び出されたことへの謝罪という形で、三輪は謝罪してましたけど
本当は30年前のことに対しての謝罪ですよね。
謝罪が出来たことは良かった。
浩一は謝罪されたことで少しは気が済んだのかなぁ。
浩一と楓、お付き合いすることになったわけですが、
浩一が楓に向ける表情が優しくてね。
1度叱った後に優しくするとか、きゅんきゅんしちゃいますよね。
楓に接する態度が大人な感じでいいわぁ。
恋する乙女な楓が、可愛らしくてね。
幸せになって欲しいけど、今後のことを考えると 
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!ってなる。
そして、晃が騙されたことを知った時のことを考えただけで 
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!ってなる。
でも、晃も過去になんかありそうで、ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!ってなること、多過ぎだから。
まだ3話なのに。この先怖い。
浩一が三輪を 見上げて流した涙、凄かったですね。


右目からだけ流れてるって思ってみてたけど 
公式さんの呟きを読んで改めて剛くんの凄さを感じました。
3話の中に出てきたニュース番組「NEWS244」でしたね。
こういうのを入れてくれるの楽しい。
そういえば、オウムの声、有名な方がやってるみたいですね。

声に特徴?
誰だろう?
"復讐シリーズ"繋がりでいったら、渡部篤郎さんかしら?
剛くん繋がりならSMAPのメンバーかユースケさん?
誰が喋ってるのか明かされるのは最終回なのかな?
次回の第4話は、ジュディ・オングさんが参戦。
剛くんと会えた時は嬉しくて抱き合っちゃったそうです。
次回も楽しみです。
公式サイト、色々と更新されてます。
インタビュー(菊池風磨くん)、ストーリー、ファンメッセージ、データ放送。
風磨くんのインタビュー、剛くんのこと話してます。
Sexy Zoneのみんなの言葉も嬉しいですね(^^)
脚本の後藤法子さんから嘘の戦争特製クッキーの差し入れをいただいたそうです。

いろいろな種類があって、凄いなぁ。
ホントに食べるのもったいないですね。
視聴率は安定しています。
少しでも上がってくれたら、もちろんうれしいですが、
とにかく最後まで安定しててくれたら。
草なぎ剛『嘘の戦争』第3話、主要地区で2ケタキープ - 広島地区は16.2%(マイナビ)


今日発売のテレビ誌
ザテレビジョン
1月新ドラマに「嘘の戦争」が1P。
視聴者&ドラマ評論家のコメントなど。
TVガイド
「嘘の戦争」公式連載が2P。
「バー800」の徹底解剖と第4話潜入リポ。
剛くんのインタビューもあります。
別荘の管理人に扮した浩一が素敵(^^) Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌・めざましテレビ


テレビ誌
月刊ザテレビジョン
表紙&お気楽大好きは拡大版で6P。
ドラマのこと、そして、年末年始のことなど
剛くんの思ってること素直に穏やかに語ってます。
落ち着いたら、いろいろ行けるといいですね。
マギーさんと菊池風磨くんの対談もあって、剛くんのことも話してます。
クリスマスの差し入れが凄かったそう。
ジャンル別番組解説に「ぷっすま」アイドルダンス部の記事が1/4P。
今回のダンスは難易度が高いようです。
TVfan
表紙&グラビアインタが4P。
インタの内容はだいたい既出のものですが
真っ赤なバラにちなんでの質問はTVfan独自です。
花の話から健康話に変わってる~
「嘘の戦争」の収録レポが2P。
安田顕さんとの収録楽しそう。
35ページに載ってる「今月の顔」のチェックも忘れずに!
TVnavi(木村くん表紙です)
剛くんと藤木直人さんの対談が4P。
内容的にはTVガイドに載っていた対談と同じですが、
ページ数が多いので、より詳しい内容になってます。
先月号に載っていたKUSANAGI Questionのお答えと
Question vol.2の質問が載ってます。答えは次号へ。
デジタルTVガイド
グラビアインタが1P。
嘘戦ポスターの赤の衣装。
インタの内容はだいたい既出のものでした。


めざましテレビ
浩一の少年時代を演じる小林颯くん特集でした。
ドラマの中では絶対に見ることが出来ない剛くんとのツーショット。
颯くんに優しく話しかける剛くん。
何度もハグしてて、可愛かった(´∀`*)


嘘の戦争
公式サイトのTopicsが更新されてます。
幼い浩一に嘘の証言を強要した悪徳刑事を六平直政さんが熱演!
六平さんから見た役者・草なぎ剛さんの姿とは?

嬉しいこと話してくださってます。


剛くん&SMAP関連記事
先日雑誌に掲載された記事がネットにUPされています。
草なぎ剛「全てが思うほどうまくはいかない。でも、それが人生」(週刊朝日)
詐欺師演じる草なぎ いい人に思われ「みんな騙されてる」(NEWS ポストセブン)

SMAPを取材し続けた二人が考察する。スマスマ最終回で見えた“SMAPの本質”
相田さんは「嘘の戦争」のノベライズを執筆中なんですね。


ぷっすま
今日はロケだそうです。
天気が良くて良かった(^^)
若手芸人さんのお宅に伺っているようです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

めざましテレビ・SODA など


めざましテレビ
明日の「めざましテレビ」に剛くんの名前があります。
希子ちゃんの名前もあるので「嘘の戦争」関連かな?
要チェックです。


SODA
今日発売のSODA(木村くんが表紙です)
菊池風磨くんのインタビュー、剛くんのこと、少し話してます。
撮影現場での在り方や芝居の凄さなど。
第3話の撮影レポでは剛くんとの共演シーンのグラビアがあります。
ただ、撮影レポは3話放送後に読んだ方がいいかも。
どんな罠で三輪を陥れるのか、詳しく書かれてるので、
放送後に読んだ方がまっさらな気持ちでドラマを楽しめそうです。


女性自身
先週発売された女性自身に掲載された剛くんと風磨くんの対談が
ネットにUPされてます→
写真はありませんけど まだ読んでいない方はぜひ!


嘘の戦争
第3話の見どころがUPされてます→「居酒屋」
明日の放送楽しみですね(^^)
嘘の戦争公式サイトに投稿されたメッセージは全て読んでくれているそうです。
とても励みになるそう。
感想をお寄せ下さいとのことです→
music.jpにて2017年1月23日付の
週間テレビドラマ再生ランキングが発表されました。
1位に「嘘の戦争」 詳しくはこちらで→
スナイパー小林さんの2017冬ドラマ評 火曜編がUPされてます→
「嘘の戦争」は前作となった「銭の戦争」の面白さをまったく裏切らなかった。


日本経済新聞
レコード協会会長が語る音楽産業について。
日本レコード協会の会長がビクターエンタテインメント社長ということで
SMAPについても語っています。
レコード協会会長が語る 「SMAPなき後」
※無料会員登録をすると全文が読めます。


パワスプ
昨日もおもしろかった~
ラブホについて追及しまくる慎吾くん。
ホントの休憩しようかな・・・という剛くん(笑)
切った自分の髪を全部保存していたという慎吾くんの話に驚きです。



◆拍手コメントのお返事。
1月22日にいただいたコメント。
★じゅんさんへ
こんばんは。
山田さんのコラム、嬉しいですね。
ドラマのことを褒めてくださってるし、
普段の剛くんの人柄がわかるエピソードも書いてくださってて。
本当にいい子に育ってますよね(^^)
SMAPサイト、もう少し長く残してくれたらいいのにね。
1月末までなんて、もう1週間しかない。告知が遅いですよね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま・ブラタモリ 


ぷっすま
今回は「引き出せ!セレブ芸人エピソード」
剛くん、こういう企画だとほとんど喋らないですよねぇ。
喋らないけど笑顔はいっぱい見られました(^^)
セレブ芸人さん、カスタネットの人とポルシェの人は、ほかの番組で見たことあるわ。
次回は「本田望結三択王」です。
スタッフブログ更新されてました→
収録が終わってからも余韻でフワフワしてるナギスケ(笑)
「セレブ芸人エピソード」は2週分になるとのことですが、
次回は「本田望結三択王」で「セレブ芸人」の後編は2月3日の放送です。
熊の助日記も更新されてます→「本番んっ!」
本田望結ちゃんのドラマ、チラッと大熊さんも出るんですね(^^)
ぷっすまの次回予告で剛くんが着ているジャケット
「嘘の戦争」のポスター撮りの時に
"同じようなジャケット持ってる"って言ってたけど、これかしら?


ブラタモリ
今回は「こんぴらさん」
おもしろかった~
こんぴらさんは、もちろん聞いたことはありますけど
あまり興味がなかったので、詳しく知らなくて。
こんぴらさんについて調べたこともなかったし。
石段があんなにあることも知らなかった。
石段をのぼるのは大変そうだけど楽しそう。
神域で売ってる飴。
あれ、欲しいなぁ。
飴を割る金の金槌(?)可愛い。
現存最古の芝居小屋、素敵ですね。
綺麗なまま保存されてるんですね。
琴平駅が4つもあったんですねぇ。驚き!
しかも4つ並んでて。
鉄道ファンじゃなくても、4つも駅が並んでたらワクワクしちゃいそう。
こんぴらさん、いいですねぇ。行きたいなぁ。
どこでもドアがあったら、すぐに行くんだけど。
剛くんのナレーション、今回くらいのトーンのナレーションが好きです。
元気過ぎず、落ち着き過ぎず、真ん中くらい。
こんぴらさんの賑わいを再現したアニメ、またまた剛くん登場してましたね。
石段で休憩してた。
次回は水戸です。


SMAP公式サイト
J-web、J-netともに1月末をもってSMAPサイトは閉鎖されるそうです。
以降は個人のサイトで確認くださいとのこと。
ということは、特設サイトも1月いっぱいということかしら?


ジャニ担
朝日新聞デジタルの山田美保子さんの連載「ジャニ担」
今回は剛くんのことを書いてくれてます。
草なぎくんの魅力あふれる新ドラマ
「そう、剛くんです」と言う剛くん、可愛い(* ´ ▽ ` *)
「こんにちは」って挨拶する剛くん、大好きです(^^)


ギャラクシー月間賞
ビストロSMAPにタモリさん、S-LIVEに椎名林檎さんを迎えた
昨年12月19日の放送回のスマスマが
ギャラクシー賞の2016年12月度月間賞に選出されたそうです。
詳しくはこちらで→
タモさんゲストのスマスマ、楽しかったですね(^^)


Mステ
先週の「Mステ」のラブソングベスト10にて
「らいおんハート」を歌うSMAPの映像が
そしてKinKi Kidsの紹介VTRでもSMAPの映像が流れました。
「Mステ」は今までと変わらず、
年が明けてもSMAPの映像をたくさん流してくれるありがたい番組(^^)
フジテレビの「Love music」でも
billboard2016総合チャートにランクインしていたSMAPの映像流れたし、
TBSの「CDTV」でもDVD・アルバム・シングルのランキングに
ランクインしていたSMAPの映像流れてた。
年が明けたらSMAPの映像が見られなくなるという
ネットニュースの見出し見かけましたけど今のところ流れてますね。


Sexy Zone
昨日放送されたSexy Zoneのラジオにて、ちょこっと剛くんのお話が出ました。
「ふうまりん、ふうま、くん付けなど、いろいろな呼び方で呼ばれてる。
テレビで見てる優しそうなイメージの5、6倍は優しい。
ドラマとのギャップが凄い。震える。
刺激的な毎日。いろんな勉強させてもらってる。とにかく楽しい。」と
風磨くんが話してくれました。
「普段とドラマのギャップが凄い」というのは松島聡くんも言ってくれてて。
松島くんもドラマ見てくれているようで、嬉しいですね。



◆拍手コメントのお返事。
1月20日にいただいたコメント。
★じゅんさんへ
こんにちは。
ヤスケンさん、楽しいですよね~ バナナボートも面白かった。
グッズ、注文したんですね。私も注文しなくては。
浩一名刺、欲しいですよね。
back numberさんのラジオ、楽しいですよね。
あんな感じで、スマスマでもトークして欲しかったですよね。
★三河っ子さんへ
2話も面白かったですね。
監視カメラについては、そういう考えもありますよね。
とにかく、ツッコミどころはありますけど 展開が早いからそれほど気になりませんよね。
2話ですでに首謀者が判明しちゃったし。
首謀者が判明するの早過ぎだし、まだまだ色々ありそうですね。
「おじゃMAP」楽しかったですね~
未公開、必要ですよ!お願いしましょう。
雑誌祭り、嬉しい悲鳴ですね。
何か抜けているものがありそうなのが怖い。
back numberさんのラジオ、知らせてくれたリスナーさんに感謝ですね。
back numberさんが嬉しそうに話してくれてて、私たちも嬉しいですね。
パワスプにお知らせしなくちゃですね。

1月22日にいただいたコメント。
★kirikoさんへ
女性週刊誌に関しては、基本的にはインタビューが載っているものを
取り上げるようにしています。
「アサジョプレミアム」はどんな雑誌なんでしょうか?
「アサジョ」に対してあまりいいイメージがないのですが。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おじゃMAP・back number


おじゃMAP
18日に放送された「おじゃMAP」の視聴率、
前4週平均よりも2.9ポイント上昇、同時間帯の民放首位の数字となったそうです。
詳しくはこちらの記事で→
視聴率、良かったようで何よりです。
今後も剛くんを始めほかのメンバーも「おじゃMAP」に出て欲しいです。
ちなみに「おじゃMAP」で訪れた新潟と静岡の視聴率も良かったそうです。


静岡の視聴率が「ツ・ヨ・シ」になったのは奇跡的ですね(^^)


嘘の戦争
第2話の見どころがUPされてます。
「安田さん野球場で大失態」
グラウンドで安田顕さんが大失態!
草なぎ剛さんが爆笑しながら「何やってるんですか!(笑)」とツッコミ

このエピソード、テレビ誌にも載ってましたね(^^)


back number
先日の「パワスプ」で
剛くんがオススメ曲としてback numberの曲を取り上げたことについて
back numberの皆さんがラジオで話してました。
その様子が記事になってます→
期間限定ですがradikoタイムフリーサービスで聴くことができますので、
聴ける方は聞いてみてください→
番組始まってすぐ、とても嬉しそうに話してますよ。



◆拍手コメントのお返事。
1月19日にいただいたコメント。
★恵子さんへ
こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。
嘘の戦争、面白いですよね。キスシーン、久しぶりでしたね~
クッキーの名刺、どちらか選べるってわけじゃないんですね。
ネットショップで購入する場合は、選べないだろうとは思ってましたけど
各所にあるフジテレビショップで購入する時は、選べるのかと思ってました。
開けてみないと、どちらが入ってるのかわからないって感じなのですね。
わかるようにして売ってくれたらいいのに。
次回、入手できるといいですね。
私はネットショップで発売されたら買ってみます。
★じゅんさんは
こんにちは。
雑誌祭り、凄いですよね。私は2つ山が出来てます。
おじゃMAP楽しそうでしたね~
視聴率にもビックリしました。地元は高いんですね。
「中学生円山」の時は、色々なところに行きましたよね。
剛くんと会える機会、今はなかなかないですけど
何かまた会える機会を作って欲しいですね。

1月20日にいただいたコメント。
★リョウさんへ
こんにちは。
おじゃMAP、楽しかったですね。しんつよ楽しそうでしたね~
ナレーション、確かに多かったかも。
いつもは、そんなにナレーション、気にならないのに、
私もちょっと気になりました。
嘘の戦争、面白かったですね。ツッコミどころもありますけどね。
キスシーン、
あの時点では付き合っていないわけですから、あの程度でいいのでは?
ツッコミどころもなく、淡々と進むドラマよりも
ツッコミどころは合っても、勢いのあるドラマの方がいいですよね。
好みによりますけどね。
ツッコミどころが目に付くドラマは好きじゃないって人もいるでしょうけど。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

嘘の戦争第2話・おじゃMAP・雑誌


嘘の戦争 第2話
今回も面白かったです。
テープを聞いた後の怒りの演技、凄かった。
ハルカを見つめる目とか。
楓に胸の傷のことを説明するシーン、上手いですよねぇ。
ちょっと詰まりながら絞り出すように話す感じとか、上手いなぁ。
楓は"自分だけに本当のことを話してくれた"って思っちゃうんでしょうね。
キュンとしちゃうよね。惹かれちゃうよね。
それにしても、2話からキスシーンですか~ ビックリしたわ。
浩一的には恋愛感情はなくて、復讐の為だけなんでしょうね。
そう考えると悲しいキスですよね。
草野球のシーンの笑顔はいいですね。
嬉しそうな晃と笑顔で拍手する浩一。
晃って仕事できないのかもしれないけど憎めないキャラですわ。
剛くん以外の役者さん、みんなホントに役に嵌ってていいですよね。
"二科家の身内になっちゃえば"とハルカが浩一に勧めたシーン、
冗談だったのにその気になる浩一、戸惑うハルカの表情、上手いですね。
そうそう「赤松金融」出てきましたね。
三宅監督のインタビュー記事に「赤松金融」が出てくること書かれてたんで、
どこに出てくるんだろう?って思ってたら、あんな形で出てくるとは。
兄貴分の百さんの女装、なかなかイケてましたね。あんなおばさん、いますよ。
ツッコミどころは多いけど、ドラマに勢いがあるんで、
通常は、あんまり気にならないんですけど
弁護士さんの事務所に侵入するシーンは、
「銭の戦争」のどデカい盗聴器並みに気になりましたね。
監視カメラとかあるだろうに、
普段の格好にまま侵入って、ちょっとあり得なくないですか~
何か意図があるのか?!一応、公式サイトに意見送りました。
次回は刑事の三輪に復讐です。
公式サイト更新されてますね→
データ放送、モバイル、プレゼント、グッズ、インタビュー(水原希子さん)
「嘘の戦争」ここをチェック、ストーリー    以上が更新されてます。
グッズに名刺付きクッキーが加わりましたね。
名刺は「浩一」と「和樹」のどちらかの名刺が1枚付いてくるそうで。
もうこれ以上グッズ増えないのかしら?
水原希子さんのインタビュー、剛くんのことを
「本番になると本当に浩一になってくださる」と話してくれてますね(^^)
同じようなこと、以前、今井美樹さんも言ってましたよね。
「草なぎさんが凄く祐さんなので、私も萌奈美になれる」って。
剛くんの役への入り込み方、凄いんでしょうね。傍で見れる人、いいなぁ。
「嘘の戦争」ここをチェックは第2話の見どころ「百田のバー」です。
第3話の60秒予告もUPされてます。
「結婚まで考えてちゃんと付き合いたい」とか、楓に言っちゃうのね。
柱の陰に佇む姿、予告だけでゾクゾクしちゃいますね。
第2話が再放送される地区がありますので、公式サイトで確認を!
第2話の視聴率、初回より、ちょっと上がったそうです。良かったですね。
詳しくは以下の記事で。
草なぎ剛『嘘の戦争』第2話、関東以外も主要地区上昇 - 札幌16.9・広島16.2%


おじゃMAP
楽しかったですね~
慎吾くんの自宅に興味津々のザキヤマさんに
慎吾くんちの話をする剛くん。
慎吾くんは、几帳面ですよね。
人からもらったものをちゃんと整理する慎吾くんと どこかにいっちゃう剛くん(笑)
美味しいイチゴを探す姿勢はすっかり5歳児で。
イチゴ、美味しそうでしたね~ 粒も大きいし。
足湯が(笑)
予告を見た時、長靴を履いて入ってるのかと思ったら、ビニールだったんですね~
あんなのあるんだ~ 面白い。
ビニール越しだけど多少は温泉効果あるのかな?
しんつよふたりでのお買い物と水族館。
剛くんの甥っ子くん、一番最初にやったギャグが「くる~」だったんですね。
剛オジサンは、そういうことも、ちゃんと把握してるのね。
甥っ子くん、可愛いんだろうねぇ。
しんつよが、グルグル回ってたやつ、あれ凄い!!
気持ち悪くならないのかなって思ったけどバク転出来る剛くんは結構大丈夫なのかな。
しんつよとは別チームの安田さん、雪の中、固まってて面白かった。
楽しかったけど短かったですね。あっという間だったなぁ。
予告にはあったけど流れなかったシーンや
雑誌に載ってたけどなかったシーンもあったし。
いつか未公開が放送されるといいですね。要望出します。


雑誌
昨日発売した雑誌。
TVガイド
「嘘の戦争」の連載は、剛くんと藤木直人さんの対談で2P。
和やかな対談です(^^)
藤木さんが語る座長草なぎ剛のスゴイところや
制作発表会見レポ、第3話潜入リポも載ってます。
最旬エンタメニュースのページに
小さいですけど「ぷっすま」のアイドルダンス部の記事が!
2月10日・17日の放送です。
アップアップガールズのダンスに挑戦するそうです。
週刊ザテレビジョン
1月新ドラマ先読み相関図に「嘘の戦争」載ってます。
TV LIFE
表紙+グラビアインタが4P。
うっすらお髭の剛くん。
バイクと一緒に映ってる写真もあります。
インタの内容はドラマの話やジーパンエピソード
健康管理、バスソルトの話など。
「burst」やってる時にもらったバスソルト、まだあったんですね!
かなりの量、貰ったんですね~
2017年の目標、ぜひ、実現させて欲しいです(ギター絡みです)
目次に載ってる撮影エピソードも忘れずにチェックしてくださいね。
ワケあり主人公FILEに「一ノ瀬浩一」
冬ドラマHOT NEWSにも「嘘の戦争」
第3話のあるシーンが載ってます。
予告で流れたあのシーン、じつは・・・
TV&STAR NEWSに制作発表会見の記事が小さいですが載ってます。
TEAM NACS連載、安田顕さん。
「嘘の戦争」のことや剛くんのこと語ってます。
剛くんは「周りの役者さんの力を目いっぱい引き出してくださる」そうです。
「すごい方」だと。
こんなこと言ってもらえるなんて、嬉しいですね(^^)
TVstation
グラビアインタが4P。こちらもうっすらお髭の剛くんです。
インタの内容は、ドラマのお話。
浩一は詐欺師なので、過去にカンテレ枠で演じてきた役を発揮できると。
ほかに希子ちゃんや風磨くんの呼び方の話など。
冬ドラマトリセツと会見フラッシュに「嘘の戦争」
制作発表会見の記事はTVstationが一番大きいですね。
月刊ドラマ2月号
「嘘の戦争」1話・2話の脚本が掲載されているそうです。

今日発売の雑誌
女性セブン
表紙+グラビアインタが3P。
インタの内容は既出の部分が多いです。
風磨くんとの対談あります。第3話収録現場密着もあります。
日傘ツヨシの写真もあります。


広告朝日
昨年末、朝日新聞に掲載された
SMAPへのメッセージ広告の反響について取り上げられています。
「SMAP大応援プロジェクト」朝日新聞に8ページにわたる広告を掲載 
                    ツイッター上でも大きな反響




◆拍手コメントのお返事。
1月17日にいただいたコメント。
★lalaさんへ
入荷数が少ない雑誌は、早めに購入しないと売り切れなんていうこともありますね。
lalaさんが書いてくださった、そっち方面の雑誌は、入荷数少ないですよね。
データ放送のキーワード、第2話もなんとか応募できました。
CM中にキーワードをメモして、放送終了後ゆっくり応募してます。
応募が多いとスタッフさんの励みになりそうだし、応募した方が良いですよね。
スマさんたちの周りのスタッフさん、頑張ってくれてますよね。
スマさんたちを支えてくれてます。有り難いことです。
辛いことのあとには、良いことが待ってるといいですね。
そして、来週なんですね。
頑張ってください。しっかり治してくださいね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

今日も雑誌


今日発売の雑誌
ザテレビジョンZoom!!
グラビアインタは3P。うっすらお髭の剛くんです。
インタの内容は、既出の話も多いけど、そうでない部分もあったり。
ドラマロケ時の写真もいくつか載ってます。
野球のユニフォーム姿で笑う剛くん、いいネ!楽しそう。
巻末のTV番組ナビによると
1月24日放送の「嘘の戦争」第3話に刑事役で六平さん、
31日放送では代議士役でジュディ・オングさんが出演されます。
ジュディさん、出演するんですね~
週刊朝日
表紙
ジャンプしてます。腹チラしてます(*ノ∪`*)
カラーグラビアは3P。
笑ったり、くつろいだり、ギター弾いたり。
笑顔がいい!
インタビューがグラビアとは違うページに2P。
いろいろ語ってます。
ドラマのこと、今の自分のこと、結婚のことなど。
今日発売の女性自身にも剛くんのグラビアありました。
菊池風磨くんとの対談のカラーグラビアが3P。
制作発表後の取材かな?制作発表時と同じ衣装です。
風磨くんに独特なあだ名をつける剛くん。
楽しそうな対談です(^^)


SoftBank×SMAP
12月26日のスマスマで放送された「SoftBank×SMAP」のCM。
1回しか放送されませんでしたけど視聴者から多くの支持を集めたそうです。
詳しくは以下の記事で。
「SoftBank×SMAP」CMの軌跡 放送1回で視聴者から支持(オリコン)
あのCM、凄く良かったですよね。
私も何度もリピしましたよ~


嘘の戦争
公式サイトに第2話のみどころがUPされてます。
「浩一と隆が病室で対面」
浩一と隆が病室で対面!草なぎさんと藤木さんの対照的なお芝居
台詞以上に心情を表現した“視線”の芝居とは?

今夜の第2話も楽しみですね。
データ放送のプレゼントもありますよ!
ドラマに集中しちゃうと忘れちゃいそうですけどぜひ、ご応募を!
応募する時にドラマの感想も書けますし、
やっぱり応募が多いとカンテレさんも嬉しいだろうし。
運が良ければ素敵な絵柄のクオカードも当たりますしね。
応募は放送翌日の正午までなので、
ドラマ中にキーワードをメモしておけば、ドラマ終了後にゆっくり応募できますよ。
応募の仕方はこちらで確認してください→
剛くんと水原希子ちゃんのインタビューがUPされてました。
草なぎ剛「最初からフルスロットル」、水原希子との相性の良さ実感(クランクイン)
美脚好きの剛くんにはたまらない撮影現場ですね。


編集長 稲垣吾郎
吾郎さんのラジオ、4月以降も継続されることが発表されました。
ハガキとメール、そして、radikoでのストリーミング数も重要なんですね。
今後もメンバーのラジオ番組宛のハガキとメール、頑張りましょう。



◆拍手コメントのお返事。
1月16日にいただいたコメント。
★リョウさんへ
こんにちは。
クロスワードテレ~ビは、探すの大変でした。
見つけたお店も最後の1冊でした。
中身を確認してから買いたいですよね。私も同じです。
全部買えればいいんだろうけど そうもいかないんで。
週刊朝日は、今日の午前中に買いに行ったんですけど最後の1冊でした。
ホントにあっという間に売り切れちゃいますよ。
嘘の戦争の第2話、楽しみですね。
フジテレビは結局初回の再放送なかったですね。 
来週に向けて、近いうちに初回と2話の再放送やって欲しいです。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
カレンダー(月別)
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
countdown
CM
昆布ぽん酢

一本満足バー
リンク
オリジナルグッズ
嘘の戦争 グッズ


スペシャリスト グッズ バナー
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
お気に入りBlog
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
東北支援
ウェブベルマーク
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


嘘の戦争 (角川文庫)
嘘の戦争 (角川文庫)



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 04 月号 [雑誌]



カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK
カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK



ドラマ2017年3月号
ドラマ2017年3月号



POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2017年 03 月号 [雑誌]



WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



ESSE(エッセ) 2017年 03 月号
ESSE(エッセ) 2017年 03 月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]
週刊朝日 2017年 1/27号 【表紙:草なぎ剛】 [雑誌]



ザテレビジョンZoom!!vol.27
ザテレビジョンZoom!!vol.27



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



クロスワードてれ~び VOL.6
クロスワードてれ~び VOL.6



TVガイドPLUS VOL.25
TVガイドPLUS VOL.25



TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号
TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.19 (パーフェクト・メモワール)



anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]
anan (アンアン) 2017/01/18[愛しのチョコレート]



TVfanCROSS Vol.21
TVfanCROSS Vol.21



日経エンタテインメント! 2017年2月号
日経エンタテインメント! 2017年2月号



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE
ザテレビジョンCOLORS vol.27 RED&WHITE



TVガイドAlpha EPISODE B
TVガイドAlpha EPISODE B



エンタミクス 2017年2月号
エンタミクス 2017年2月号



日経エンタテインメント! 2017年1月号
日経エンタテインメント! 2017年1月号



ポポロ 2016年 12 月号
ポポロ 2016年 12 月号



TVfanCROSS vol.20
TVfanCROSS vol.20



WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]
WINKUP(ウインクアップ) 2016年 10 月号 [雑誌]



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 09 月号 [雑誌]



TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊
TV LIFE Premium(18) 2016年 8/10 号 [雑誌]: TVライフ 別冊



ポポロ 2016年 08 月号
ポポロ 2016年 08 月号



TVfan CROSS vol.18
TVfan CROSS vol.18



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]
エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号
TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]
Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]



TVガイドPLUS VOL.22
TVガイドPLUS VOL.22



Como(コモ) 2016年 04 月号
Como(コモ) 2016年 04 月号



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]
WINK UP(ウインクアップ) 2016年 04 月号 [雑誌]



ポポロ 2016年 04 月号
ポポロ 2016年 04 月号



オリ☆スタ 2016年 1/25号
オリ☆スタ 2016年 1/25号



TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.16 2016年 2/25号



TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号 (TVfan増刊)



STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]
STORY(ストーリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/09 [雑誌]



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 124
剛くん 2094
SMAP 1659
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel










Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR