fc2ブログ

いいとも☆彡

今日はジャンクションから登場。
ツヨフィがルフィの楽屋を訪問してました。
札幌のファンミの前に考えた川柳。
正統派で作って2位でしたね。
「金色(こんじき)」っていうフレーズが出てくるとは思いませんでした。
ステキな川柳でしたね。
ドヤテクは一発で見事成功。上手かったですよね~
森田杯、剛くんのトスが上手かった。
あまりカゴを移動しないでも入ってましたね。
受けての人が取りやすそうでした。
優勝も出来て良かったですね~
今日の剛くんのシャツ、変わったシャツでしたね。
パッと見ただけじゃ、どんな作りかわかんなかった。
おもしろいデザインですね。


出かけていたので『よんぱち』は、まだ聞けてないんですがどうだったのかな?
出演時間はどれくらいだったのかしら?

今夜は『Mステ』ですね。
どんな衣装で登場するのか楽しみです。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ゲットできましたぁ

帰りに寄ったスーパーで、1冊だけありました。傷みの無いことを確認してカゴの中へ。読み応え十分、しかもつよぽんの写真が。格好良いって言うより美しくって、大満足です。
いいとも、良かったですねー。相変わらずの芸人キラー。
久しぶりの川柳も、お見事!ただ、衣装の蝶ネクタイが・・・首輪みたいって思ったのは私だけ?

苗さんへ

GETできたんですね。良かったですね。
読み応えありますよね。写真も素敵でしたね~

いいとも、芸人キラーでしたね(笑)
芸人さんより上手くやっちゃうし。
川柳は、素敵でしたね。
金色を「こんじき」と読ませちゃうところも、いい!
蝶ネクタイは、確かに首輪系かも?!
シャツも変わったシャツだったし、ちょっと不思議な着こなしでしたね。
非公開コメント

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
countdown
CM
東北支援
ウェブベルマーク
Twitter
リンク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 158
剛くん 3351
SMAP ・ 新しい地図 2474
ラジオレポ 444
日常 118
提供番組一覧 0
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
草なぎ剛さん&SMAP、そして新しい地図を応援しています。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、SNSなどから入手した情報をもとに記事を書いています。

ブログ内検索
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
Shopping & Travel

















PR
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ