fc2ブログ

いいとも終了

来年の3月いっぱいで終了してしまうんですね。
タモさんが出ないコーナーが出来たりして、
どうしたんだろうなぁとは思っていたけれど…。
寂しくなりますね。
あと半年、じっくり全力で見させていただきます。


昨日の『スマスマ』のこととか書こうと思ってたんですけど
また改めてあとで書きます。
とにかく、いいとも終了の衝撃が大きすぎる。
Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

衝撃!

本当にびっくりしました!
剛くんもびっくりしているだろうなぁ。

いつもお世話になってます。
ありがとう!

いいとも終了

噂は何度も出ていましたけど、いざ「終了」と聞くと淋しいです。
毎週の生剛くんが見られなくなると思うと、やっぱり悲しい・・・
タモリさんにかわいがられている剛くんが大好きだったのにな。

月曜日の慎吾ちゃん、火曜日の中居くんも
見られなくなっちゃうんですね。

後半年、私も全力で見ます。

前から噂があったけど…
寂しくなるな…生剛さんが観れない…タモリさんも観れない…悲しい…スマスマは大丈夫ですよね?噂が耐えないから…

ゆつさんへ

ビックリしましたね。
剛くんは、どうかなぁ。
長くレギュラーをやっている人は、知っていたような気もするけど。

残りの放送を全力で楽しみましょう。

まりりんさんへ

終了は、本当に寂しいですね。
生剛くん、そして、生慎吾くん、生中居くんが見られなくなるのは悲しい。
増刊号で年末年始の様子が聞けたり、貴重な番組でしたよね。
本当に残念。

あと半年、全力で応援しましょう。

なおさんへ

寂しくなりますね。
生で見られる貴重な番組でしたから。

スマスマもいつか終わる日が来るとは思いますけど
それがいつかはわかりません。
とにかく今は全力で応援しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいとも!

ご無沙汰しています。
終了が衝撃的でした。
OnTimeで観ちゃったので…
いつかはそうなる事と分かりつつも…

生スマッホチェックできなくなるのもショックですが、タモリさんがお昼の顔なんだな~としみじみ。
娘は、いいとも!の観覧ができないとショックを受けてます。

半年後から…お昼何を見ればいいんでしょう。

でも、タモリさんやっと自由に旅行出来そうかな…。
タモリ倶楽部やミュージックステーションの合間に悠々自適に奥様と楽しんでもらえたらいいのかも…
って思う事にしました。

間違い

スマッホさんでなくって、スマシプさんでした。
失礼しました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーさんへ

こんばんは。
いいともの終了、本当に残念ですよね。
タモさんは、剛くん、そしてSMAPを可愛がってくれて。
素敵な芸能界のお父さんです。
生番組をこんなに長い期間続けてこられて本当に大変だったと思います。
終了まで全力で応援しましょう。

まなママさんへ

お久しぶりです。
私もOnTimeで見ていたので衝撃でした。
生スマシプがチェックできなくなるのが残念だし、
何よりもお昼にタモさんの顔を見れなくなるかと思うと寂しいです。
番組が続いていたら、娘さん、きっと観覧できただろうに本当に残念ですね。
番組が終わることで、
タモさんが色々自由に行動できるようになるのは良かったと思います。
タモリ倶楽部やMステ、それとブラタモリもやって欲しい。
これらの番組の合間に今までできなかったことをやれるといいですね。

ターキーさんへ

こんばんは。
生で姿を確認できなくなるのは残念ですね。
増刊号の終了後も楽しみでしたよね。いろんな話聞けたし。
去年の100㎞マラソンは、いい思い出になりましたね。
レギュラーなのにテレフォンに出られたのも、いい思い出ですね。
非公開コメント

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
countdown
CM
東北支援
ウェブベルマーク
Twitter
リンク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 158
剛くん 3351
SMAP ・ 新しい地図 2474
ラジオレポ 444
日常 118
提供番組一覧 0
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
草なぎ剛さん&SMAP、そして新しい地図を応援しています。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、SNSなどから入手した情報をもとに記事を書いています。

ブログ内検索
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
Shopping & Travel

















PR
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ