fc2ブログ

ぷっすま

ぷっすま
トレジャーバトル前編、おもしろかった~♪
夢モリですよ!
テレビ誌に載ってたナギスケの新郎新婦姿もちゃんと流れて良かったわ(*^-^*)
エガちゃんの登場も楽しかった。
イカ部がないことに苦情を言うエガちゃん。
苦情に対する剛くんの返しが冴えてましたねぇ。
そして、ナギ&エガのバックダンサー、良かった。
コンビダンスが、バッチリ決まってた。
あの二人をバックダンサーにして歌える人なんて、なかなかいないですよ。
良かったね、森口さん!
エガちゃんが広瀬アリスちゃんと握手をしようとした時、
万が一、エガちゃんが暴走したら、
すぐに止められる位置に移動した剛くん、さすがですね。
エガちゃんの暴走を止める男って言ったら、やっぱり剛くん。
何人もの女性ゲスト助けてきましたよね。
来週はトレジャーバトルの後編。
熊の助日記によると大熊さんがエガちゃんの餌食になるところは、来週放送みたい。
「見ている方は、気持ち悪くならないようにして下さい」って、一体何をされたの?
ぷっすまスタッフ日記にユースケさんのバースデーケーキの写真がUPされてます→
いちごのケーキ、美味しそう


テリー伊藤さんの「フライデースクープ」(ニッポン放送)という番組に
ゲスト出演された市村正親さんが
「若い世代でこの役者さんはすごいと思ってる人は?」という質問に
剛くんの名前をあげてくれたとか。
市村さん出演部分を文字起こしして下さった方がいらっしゃったので読んできました。
「草なぎくんは凄い。最近は若いころの高倉健さんみたいな雰囲気。
彼のドラマは毎回違う。100%以上の力を込めてやっている。
アイドルのはずなのに もって行き方が凄い」とのこと。
市村さんは「銭戦」も見てくれているようです。
嬉しいですね(^^)


テレビドガッチに剛くんのインタビューがUPされてました。
草なぎ剛、撮影を終えて語る『銭の戦争』の魅力
たぶん全社共同インタビューだと思うので
いろんな媒体に出てる最終回前インタビューと内容は大体同じですけど
媒体によって、取り上げる部分が、ちょっと違ったり、言い回しが違ったりしますね。
最終話、どういう結果を選んだのかしら?


今朝の「サワコの朝」という番組にゲスト出演していた綾小路きみまろさん。
「今、心に響く曲」にSMAPの「ありがとう」を選んでました。
台所仕事をしながら見ていたので、選曲理由とかはよく聞き取れませんでしたけど
GIFT of SMAPライブで「ありがとう」を歌うスマさんの映像が流れてました。


スマスマの最後に復興支援を呼び掛けていることについての記事がUPされてます。
4年間、絶え間なく続けてきたSMAPの復興支援 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三河っ子さんへ

市村さんのお言葉、嬉しいですよね。
剛くんの耳にも入るといいんだけど。
市村さんと一緒の舞台、いいですね~

森口さんゲストのトレジャーバトル楽しかったですよ。
お楽しみに!

「銭戦」のクランクアップの様子、たぶんBlu-ray&DVDに入りますよね。
ジュディさんのツッコミも含めて、ハグシーン入れて欲しいですね。
明後日で終わってしまうのはさみしいですけど
最終回楽しみましょう!
スマスマの舞祭組とのコラボも楽しみですね♪

きりこさんへ

腕の組み方からいっても剛くんが新婦でしょうね。
森口さんとは仲が良いからやりやすそうでしたね。
さすがに二十歳じゃ「エディング・ベル」は知らないでしょうね。
エガちゃん的にアリスちゃんに対しては暴走はNGという認識なんでしょうか。
大熊さんは、最近よくエガちゃんの餌食になりますね。

市村さんの言葉、嬉しいですね。

復興支援のページ
「SMAPは震災後今でも呼びかけを続ける事実。これは本物だ。」という内容です。
非公開コメント

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
countdown
CM
東北支援
ウェブベルマーク
Twitter
リンク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 158
剛くん 3351
SMAP ・ 新しい地図 2474
ラジオレポ 444
日常 118
提供番組一覧 0
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
草なぎ剛さん&SMAP、そして新しい地図を応援しています。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、SNSなどから入手した情報をもとに記事を書いています。

ブログ内検索
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
Shopping & Travel

















PR
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ