ベビスマ


ベビスマ
昨日の「ベビスマ」は米倉涼子さんの未公開トーク。
気を付けていることは辛い事や嬉しい事を人に伝えちゃう。
ため込まないことでストレス発散になっているのかもしれないと米倉さん。
口に出さなくても嬉しいことや悲しいこととかが顔に出ちゃっているらしい。
米倉さんが怒っているところを見たことがないという中居くん。
米倉さんが本当に怒っている顔は、周りの皆さんもわからないらしい。
以上、中居オーナーと米倉さんのトーク部分の未公開でした。
今夜のスマスマの予告流れてましたが
メンバーは5人別々にコメントしている(と思われる)映像しか流れませんでした。
5人一緒の映像があるといいんだけど。


BANG!BANG!バカンス!
昨日放送された関ジャニくんたちの番組「関ジャム」のゲストがクドカンさんで、
「BANG!BANG!バカンス!」の作詞の裏話を話してくれました。
クドカンさんは基本的に先に詩を書くそうですが、
「BANG!BANG!バカンス!」に関しては、作詞よりも作曲が先だったそうです。
曲が先にあって詩を書くのは、ほぼ初めてだったそう。
何にも思いつかなかったけど仮歌を歌っている人が
1回か2回「バンバンバン」と歌っていたとか。
それを聞いて、これだ!バンバンバンだ!バカンスか?!みたいな感じになって、
そこからスタートし、バカをキーワードにしていこうと思ったそうです。
1番と2番にある「バイクの免許欲しいな」の歌詞。
よく歌詞を読んでみると1番から2番に行く間に2年経っている。
同じ歌詞を使うことで、
「バイクの免許欲しいな」と毎年言ってる口先だけのバカな主人公を演出しているそう。
歌割りではクドカンさんが予想もしなかった事態が起きたそうです。
基本的にクドカンさんは、歌割の指定はしないとか。
でも、なんとなく、ここはこうなるだろうなと思っていたのが
「男前だね木村くん」稲垣
「当たり前だよ前田さん」木村
「前田さんなんて ウチにはいない」稲垣 という感じで、
木村くんのことを褒めたら名前を間違えられた稲垣くんが
間違いを指摘するという流れになると思っていたら、実際は
「男前だね木村くん」香取
「当たり前だよ前田さん」草なぎ
「前田さんなんて ウチにはいない」木村
というめちゃくちゃな感じになっていた。
しかも「前田さん」と名前を間違えた草なぎくんが、その直後
「バイクの免許欲しいな」と、
今までの流れを完全に無視して聞いてない感じなっている、と。
歌っているところを見たクドカンさんは、めちゃめちゃ可笑しくて、
ちゃんと言えば良かったなと思う半面、言わなくて良かったと思ったそうです。
2005年の国立競技場で行われたSMAPのライブの映像が流れてました。
歌詞を紹介する部分ではメンバーカラーに色分けされて紹介されてました。
お風呂上りにテレビをつけたら、ちょうど
「BANG!BANG!バカンス!」の歌詞を解説するところがやってて見ることができました。
関ジャニの番組でSMAPの映像が流れるなんて珍しいですね。


パワスプ
来週は、20周年year最後の週ということで、吾郎さんがゲストで登場するそうです。
吾郎さん、今までにもちょこっとだけ出ることはあったけれど
ちゃんとしたゲストで登場というのは初めてかしら?


セブン&アイ
CM契約が終了したようです。(J-netで確認)
コラボ弁当毎回楽しみにしていたので、なくなるのは寂しいですが今までありがとう!
今後も、また、何かご縁があるといいですね。


昨日、森くんが落車して下半身強打し搬送されたそう。
その後の状態はわかりませんが、早く良くなることを祈ってます。



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
countdown
リンク
『ぷっ』すま全国放送維持祈願
『ぷっすま』全国 1
CM
一本満足バー
お気に入りBlog
東北支援
ウェブベルマーク
楽天市場

【送料無料】アサヒフード1本満足バー選べる45本セット(9本×5ケース)※北海道・沖縄・離島は送料無料対象外

価格:4,980円
(2016/8/1 16:14時点)



セブンネットショッピング

Twitter
Amazon


TVfanCROSS Vol.24
TVfanCROSS Vol.24



嘘の戦争 Blu-ray BOX
嘘の戦争 Blu-ray BOX



嘘の戦争 DVD-BOX
嘘の戦争 DVD-BOX



嘘の戦争 (角川文庫)
嘘の戦争 (角川文庫)



カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK
カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK



ドラマ2017年3月号
ドラマ2017年3月号



ドラマ2017年2月号
ドラマ2017年2月号



AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]
AERA(アエラ) 2017年 1/23 号 [雑誌]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]



SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<Blu-ray BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<Blu-ray>



「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」
「連続ドラマシリーズ スペシャリスト」<DVD-BOX>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」
ドラマスペシャル 「スペシャリスト4」<DVD>



Okiraku 2 豪華特装版
Okiraku 2 豪華特装版



Okiraku 2
Okiraku 2



スペシャリスト3‐4 (角川文庫)
スペシャリスト3‐4 (角川文庫)



スペシャリスト1‐2 (角川文庫)
スペシャリスト1‐2 (角川文庫)



Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)
Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤B)(DVD付)



Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)
Otherside/愛が止まるまでは (通常盤)



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <Blu-ray>



ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック
ドラマスペシャル 「スペシャリスト2&3」 ダブルパック <DVD>



慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1



銭の戦争 Blu-ray BOX
銭の戦争 Blu-ray BOX



銭の戦争 DVD-BOX
銭の戦争 DVD-BOX



銭の戦争 オリジナルサウンドトラック
銭の戦争 オリジナルサウンドトラック



銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 上 —金の地獄 篇— (竹書房文庫)



銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)
銭の戦争 下 —金の味 篇— (竹書房文庫)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX



独身貴族 DVD BOX
独身貴族 DVD BOX



神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]



中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]
中学生円山 ブルーレイデラックス・エディション [Blu-ray]



任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
任侠ヘルパー スペシャル・エディション【Blu-ray】(特典DVD付2枚組)
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 125
剛くん 2188
SMAP 1739
ラジオレポ 443
日常 102
提供番組一覧 0
SMAPコラム
毎週火曜日更新
Map of Smap
最近のコメント
 
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
SMAPのクサナギくんを追いかけてます。一押しは剛くんですが、メンバー全員大好きです。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、ブログ、掲示板などから入手した情報をもとに記事を書いています。

剛くん出演番組のダビング等は、お願いされてもお応えできませんので、ご了承ください。

レポについて
聞き取れなかったところは、想像で書いている部分もあります。
多少、省略してある部分もあります。
誤字、脱字等もあるかと思いますが、ご了承願います。

ブログ内検索
RSSフィード
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping & Travel














Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

しんかい6500
PR