fc2ブログ

雑誌


今日発売の雑誌
Oggi
「絶対的好感論」は3年目突入記念で3P。
今回のテーマは「越える」
どんな状況でも考え方はポジティブ。
「"無知"は限界を越えるための強み」確かにそうかも。
何でもすぐに調べられて便利な時代になって、知識も豊富になったけど
その知識が邪魔して、
やる前から自分で限界を決めちゃってることってあるかもしれないですね。
今回はPrivate Photosもたくさん載ってます。
慎吾くんとのツーショット、慎吾くんへの誕生日プレゼントのピクニックセット、
クローゼットルームの革ジャンたち、南果歩さんとのツーショット、
スペシャリスト打ち上げ事前リハ風景などなど。
スマスマの慎吾くんとのダブルギターの裏話もあります。
プレゼントのピクニックセットは予想通りの品でした。
革ジャンの写真、これで半分って・・・(゚д゚)
「スペシャリスト」海でのクライマックスシーンの撮影、大変だったようです。
今回の「絶対的好感論」の剛くんは、
ちょっと遠くまでお出かけして撮ったお写真ですね。
剛くんの考え方は素敵だし、お写真はかっこいいし(#^.^#)
Private Photos満載だし、充実してます。
ずっと長く続いて欲しい連載です(^^)
TVfan CROSS
ナギスケの記事は全部で5P。
収録レポやナギスケ対談。
大学ロケの時の取材なので先週ですね。結構とって出しなのね。
対談、良いですよ~
これからもゆる~くなが~く続いて欲しい番組です。
中居くん、吾郎さん、慎吾くんの記事もあります。
吾郎さんのインタには剛くんの話も少し(内容は既出のもの)
FRIDAY
新聞に載ってたFRIDAYの広告見たら、
中居くんと剛くんの名前があったので、ちょろっと見てきました。
熊本で炊き出しをする中居くんと両手にコーヒー持った剛くんの写真。
立ち読みで充分。この手の雑誌は買っちゃダメ。


今夜は「ゴロウ・デラックス」ですね。
今夜の内容は
「めったに見られない!? 草なぎ剛さん×稲垣吾郎さんの本音トーク
タモリさん流○○を手土産に…SMAP3人目のゲスト・草なぎ剛さんが登場
友情を、思い出を、そして結婚を語る 「吾郎さんへ…」渾身のオリジナル曲披露
「どうなの?吾郎さん結婚は」ロハスコンビが色々本音で語り合います
マニア必見のデニムコレクションも自慢します
超緊張の…吾郎さんへ30年分の思いを込めた渾身のオリジナル曲も作りました」
曲を作ったんですね~  楽しみ!



【コメントを入れて下さる方へお願い】
  メールアドレスを記入した場合は非公開コメントにしてください。
  公開コメントでメールアドレスを入力すると
  ネット上にメールアドレスが公開される事になり
  トラブルの原因になりますので、注意して下さい。
  以上、よろしくお願い致します。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
countdown
CM
東北支援
ウェブベルマーク
Twitter
リンク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 158
剛くん 3351
SMAP ・ 新しい地図 2474
ラジオレポ 444
日常 118
提供番組一覧 0
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
草なぎ剛さん&SMAP、そして新しい地図を応援しています。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、SNSなどから入手した情報をもとに記事を書いています。

ブログ内検索
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
Shopping & Travel

















PR
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ