fc2ブログ

ぷっすま公式サイト リニューアル


ぷっすま
公式サイトリニューアルされてます→
TOPページには剛くんとユースケさんがいます(^^)
熊の助日記とスタッフブログには月別アーカイブなどが出来て
過去の記事が辿りやすくなりました。
バックナンバーはまだ作業途中みたいですね。
いずれ見られるようになるんでしょう。
とにかく、リニューアル嬉しい\(^o^)/
テレ朝さん、スタッフさん、ありがとう!


Momm!!
昨日のゲストのハライチ澤部さん。
初めて買ったCDは「SMAP 007」 
9歳の時に買ったそうです。
幼いころからSMAPファンで将来SMAPに入る!と言っていたとか。
初めてSMAP5人全員に会ったのは
「いいとも」の最終回でSMAPが「ありがとう」を歌った時だそうです。
前から2列目で見ていてちょっと泣いていたとか。(最終回ということもありますし)
個人で一番最初に会ったのは中居くん。
でも「いいとも」が最初なのか「仰天」が最初なのか、あやふやで…
最初にあった人として剛くんの名前も出てましたが
結局中居くんということになりました。
とにかく澤部さんはSMAPに会ったことが衝撃過ぎて記憶が飛んじゃったそうです。
剛くんと会ったのって、たぶん「がんばった大賞」ですよね。
ちなみに澤部さんは「007」以降もシングル・アルバムずっと買って
聴いてくれてるそうです。
SMAPファンだという澤部さんの話をしっかり流してくれたTBSさんに感謝です(^^)


雑誌
現在発売中のWink UP6月号のキスマイ二階堂くんのインタビューに
ちょっとですが剛くんの話が!
全然話したことがなかったけど
ある番組で一緒になった時、剛くんが話しかけてくれたそうです。
二階堂くん、嬉しかったそうです。
ちょこっとですが、こんな感じのこと話してました。
同じく現在発売中のS CawaiiでHey! Say! JUMPの八乙女くんが
剛くんとドラマで共演した時に教えてもらったというカレーの話をしてます。
共演したドラマ「医者僕」ですね。
撮影時には剛くんが手料理を振る舞ったり、とても仲が良さそうな現場でした。
「医者僕」はBlu-rayの特典映像も良かったですよね。
八乙女くん、桐山くん、斉藤くんの3人が座談会形式で撮影を振り返り
剛くんのこともたくさん話してくれました。
その座談会に剛くんもいたら良かったのにな・・・とも思いましたけどね。
また改めて見てみよう! Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
countdown
CM
東北支援
ウェブベルマーク
Twitter
リンク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 158
剛くん 3351
SMAP ・ 新しい地図 2474
ラジオレポ 444
日常 118
提供番組一覧 0
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
草なぎ剛さん&SMAP、そして新しい地図を応援しています。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、SNSなどから入手した情報をもとに記事を書いています。

ブログ内検索
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
Shopping & Travel

















PR
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ