fc2ブログ

家族のはなしPART I


家族のはなしPART I
インタビューがUPされてます。
草なぎ剛、犬役に驚き「考えもつかなかった」 愛犬クルミを参考に
「家族のはなしPART I」に向け、草なぎ剛「飼い犬のことを考えつつ演じたい」
どんなワンちゃんになるのかな?楽しみですね(^^)


爆笑問題さん
昨日、爆笑問題のおふたりがラジオで、久々に会った3人のことを話してくれました。
「久しぶりに会って楽しかった。
40半ばなのに純粋な感じが変わらない。
芸能界の中で30年とかやってベテランなのに純粋さを保ってる。」
こんな感じのことを話してくれました(^^)
聞きたい方はradikoのタイムフリーで→


昆布ぽん酢
CHIZULOG Vol.171にCM撮影時のお写真が!(´∀`*)
今日、適当に録画したら、CM録れてました。
1本満足バーのCMもいっぱい録れてたヽ(´∀`)ノ
YouTubeにCM動画がUPされました。



ぷっくり大賞
2019年1月分の担当は剛くんです。

「草なぎ」の名前の由来、覚えてたんですね~
最後に「家族のはなし」の告知が入りましたね。
入れてくれたのは嬉しいけれど、
正直な話、ぷっくり大賞の動画よりも
ユーチューバー草なぎチャンネルの動画に告知を入れた方が
宣伝になると思うけどな~


ユーチューバー草なぎ
ファミチキアレンジ!

やっぱ卵とじが一番美味しそう。
剛くん、大絶賛。これは、やってみよう。
クルちゃん、おとなしくていい子ちゃんだけど、包丁は怖いよ~
クルちゃんがいる時は、気を付けて!
最後剛くんを見上げるクルちゃん、可愛い( *´艸`)


TVfanCROSS
今日発売のTVfanCROSS、パラ駅伝レポが4ページ載っているようです。



◆拍手コメントのお返事
4月9日にいただいたコメント
★三河っ子さんへ
こんばんは。
記念ボトル、まだないんですね。
今日からCMが流れ始めたので、これから店頭に並ぶのかな?
応募はがきは、うちの方もまだ見当たらないです。
ななにー楽しかったですね~
マジックが成功した時の剛くん、ホントに可愛かったですね。
次回は30日。次回も楽しみですね。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
countdown
CM
東北支援
ウェブベルマーク
Twitter
リンク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 158
剛くん 3351
SMAP ・ 新しい地図 2474
ラジオレポ 444
日常 118
提供番組一覧 0
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
草なぎ剛さん&SMAP、そして新しい地図を応援しています。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、SNSなどから入手した情報をもとに記事を書いています。

ブログ内検索
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
Shopping & Travel

















PR
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ