fc2ブログ

ななにー ・ ミッドナイトスワン


7.2新しい別の窓
森くん、変わらないなぁ。
マジで、脚長い。
2人っきりトーク。
森くんとの対談相手が誰かによって、雰囲気全然変わりますね。
対談内容も良かった。
森脇さん、森口さんも、出演してくれて嬉しいですね。
6人のSMAP見られるといいなぁ。
今は無理だけど、旅行実現出来たらいいですね。
料理はすぐにでも出来そうですね。スケジュールが合えば実現して欲しいです。
「ミッドナイトスワン」のこと、吾郎さんや慎吾くんまで、言われるのね。
嬉しいですね。
芸人さんのネタ見せ、おいでやすこが面白かった。
剛くん、こがけんさんのこと、覚えてたのね。
こがけんさん、とっても喜んでて。良かったね。
田村淳さんとのホンネトーク。
いろんな話聞けました。中居くんの言葉を伝えてくれたのも嬉しい。
地上波出演、今田さんの番組出演は実現できてないけど、
「池の水」は出られたらいいな。でも、大河の裏なんですよねぇ。
お年玉企画。
吾郎さんも剛くんも肖像画持ってるのね。
どんなきっかけで描いてもらおうと思ったんだろう?
お年玉、かなりの人数の方が当たりましたね。おめでとう!
亮さん、間に合って良かった。出られて良かった。
最後、みんなで歌って終わったの良かったです。
みなさん、長時間、お疲れ様でした。楽しかったです。
そうそう、爆笑問題のおふたり、サプライズゲストだったのね。
太田さんは、剛くんのこといじってたけど、深く追求するわけでもなく。
何か報告あるのかなって思っていたけど、結局、
森くんからの「おめでとう」と、それに対して「ありがとう」って言ったくらいで。
そういうスタンスでいくってことですね。自分からは特に話さない。了解です。
公式に発表して報告済みなんだし、それで、問題ないですもんね。
これからも応援していきますよ。

慎吾くんが昨日の写真UPしてくれてます→
CHIZULOG Vol.338にも写真UPされてます。
村西徹監督が↓こんなtweetしてくれてました。
村西監督までもしびれさせるセクシーボイス。
徳川慶喜、私も楽しみにしてます。


ミッドナイトスワン
ついに100日目ですね(^^)
これから上映が始まるところもあるし、まだまだ上映は続きますね。


宝くじCM
「夢見る 宝くじ バス篇」の新しいCMがUPされてます。

夢見る剛くん、可愛い😊
テレビでも流れるのかな?



◆拍手コメントのお返事
1月1日にいただいたコメント
★kirikoさんへ
あけましておめでとうございます。
エガちゃんねる、お祝いは嬉しいですけど、
本当かどうかもわからない奥さんの話はちょっと…ですけどね。
ななにー楽しかったですね。
剛くんは、ちょっと緊張していた感じですね。
私生活を出さないというのが誰の考えであるのかはわかりませんが
私は私生活を出さない方向でいってくれるのは嬉しいです。
それに、お相手は一般の方だし、
私生活を出したい!と剛くんが思っているとは、あまり思えませんが。 Amazon アマゾンへようこそ!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : 新しい地図   ジャンル : アイドル・芸能

最新の記事
ファンサイト

新しい地図
カレンダー(月別)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
countdown
CM
東北支援
ウェブベルマーク
Twitter
リンク
カテゴリー
Category Sum
全記事一覧
今後の予定 158
剛くん 3351
SMAP ・ 新しい地図 2474
ラジオレポ 444
日常 118
提供番組一覧 0
プロフィール & お願い

ラン

Author:ラン
草なぎ剛さん&SMAP、そして新しい地図を応援しています。関東在住です。

このブログは、各種公式サイト、SNSなどから入手した情報をもとに記事を書いています。

ブログ内検索
訪問者数
現在訪問中
現在の閲覧者数:
Shopping & Travel

















PR
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ